アストロボットやってる人集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:35:07

    面白いしマスコット可愛いのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:36:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:38:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:40:15

    ゲハは退場っ
    もしかしてタフカテってゲハしかいないタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:41:16

    >>4

    そんなことは無いと思われるが…

    プレイ語りならほぼ来ないんスけどね…


    ちなみにワシはまだやれてないらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:42:19

    ど、どういうゲームなのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:43:48

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:44:32

    >>7

    このゲハは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:44:58

    >>6

    PS5のコントローラの機能がめちゃくちゃ生かされてるアクション系ゲーム…

    PS5専用ゲームなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:45:30

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:49:25

    >>6

    ざっくり言うとワールド探索ゲーっスね

    マリオギャラクシーとかが近いんじゃないんスか?

    ただ、PS5特有のコントローラーの仕様とかをめちゃくちゃ上手くギミックに仕込んでるから、そこら辺が差別化ポイントなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:51:19

    値段を教えてくれよ 俺もコントローラーの性能を最大限に味わいたいのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:52:25

    おーっPS5に無料で入ってるゲームやん
    えっ新作出てたんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:59:53

    >>12

    ヌッ

    https://www.playstation.com/ja-jp/games/astro-bot/


    >>13

    はい!今日出たばっかですよ!ニコニコ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:03:39

    まあワシ実はマリオの方がそんな詳しくないから合ってるかわかんないんスけど
    スタートからゴールまで行く面クリ(その最中に収集物ある)みたいな感じっスから
    マリオ64とかそっち系じゃなくてマリオ3Dワールドみたいな感じじゃないっスか?
    あと星のカービィディスカバリーとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:24:05

    おもしれーよ
    正直ステージ散策してるだけでもデュアルセンスの良さを感じるんだぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:36:21

    今他にやってるゲームあるから限定コントローラーだけ買ったのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:37:20

    アクション要素強めになったタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:42:54

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:43:42

    プレイ感味わいたいだけならPS5にプリインストールされてるアストロプレイルームを遊べばいいのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:45:59

    SIE謹製のちびっ子も楽しめるアクションゲームとは…見事やな(ニコッ)
    この調子でサルやパラッパも復活させてPSのちびっ子向けを再起動させて欲しいですね…"本気"でね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:46:51
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:48:16

    ワシも買ったけどまだプレイできてないんだよね
    ムフフ 週末たっぷりプレイしようね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:48:26

    >>17

    はい!そのコントローラー作中でめちゃくちゃ出てくるから買って正解ですよ!ニコニコ

    ワシちょっと買わなかったの後悔しとるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:49:12

    実質サルゲッチュって聞いて明日からやるのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:53:05

    >>24

    値上げ発表前だっただけであのコントローラーも値上げ後価格だったんだよね

    ただ限定デザインだから高いのかなと思って二の足を踏んだ俺がいたんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:54:40

    ゲーム体験の出来の良さ、ノスタルジックさと新しさの融合、シンプルにマスコットの可愛さがアストロボットを支える
    ある意味”最高”だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:59:40

    あとはクラッシュバンディクーとか、2Dだからあくまで例えっスがスーファミの
    ドンキーコングとかがんばれゴエモンみたいなそういうステージクリア型アクションなんで
    そもそもそういうジャンルが好きなら面白いと思うっス

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:01:59

    こういうゲームをもっと出してほしいのが…俺なんだ!
    PS5買った当初やったアストロプレイルームとラチェクラにマジで感動したんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:05:34

    そのためにはこれが成功してくれない事には仕方ない本当に仕方ない
    内容は間違いないっスけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:06:17

    ムフフ……アストロくんに感じてたポテンシャルを存分に発揮してて嬉しいのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:17:52

    ペルソナ…すげえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:28:30

    無料ゲーの方は動画で見たけど面白そうだったんだァ
    ゲームの小ネタがいっばいあったけどもしかしてこっちも多いタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:31:09

    何やってんだソニー!さっさとサルゲッチュを復活させろよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:31:38

    こっちも結構ゲームの小ネタはあるっぽいのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:06:59

    なあ春草0年代のSONYゲーの雰囲気を最新技術で体感できるって本当か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:12:03

    コントローラーを握ってるかどうかで体験に天地の差が出るので是非プレイして欲しいのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:57:26

    キャラに扮してるロボット達の小ネタもめちゃくちゃあって楽しいんだよね

    狩人様に攻撃したら銃パリィされるのとか細かいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:07:19

    PSVR2…聞いたことがあります
    装備すると時間を操れるようになると

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:08:30

    >>29

    アクティブトリガーとかほぼ採用してるゲームないからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:12:14

    PS5専用とかそんなんあり?
    さっさとsteamにも出すべきだと思われるが

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:14:34

    >>41

    お言葉ですがプレステのマスコットキャラのゲームなんだから永遠に専売だと思いますよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:32:09

    >>42

    そもそもDUALSHOCK5前提だしマルチは厳しいんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:48:30

    ぶっ壊された宇宙船PS5を修理し、奪われたパーツを取り戻すために各惑星を回るというストーリーなんだ
    PS5のコントローラー前提でゲームがデザインされてるから、他のコントローラーではゲームにならないからPC版は権利関係色々超えた上でも無理だと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:58:38

    アストロロボって、ま、まさか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:58:47

    >>43

    別にプレステのコントローラーパソコンに挿しても振動機能とかイヤホンジャックは動くしどうなんスかね

    まあパソコンに来ることはまずないとは思うっスけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:00:49

    正直メチャメチャ興味はあるけど値段で二の足を踏んでるのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:28:01

    >>47

    買え、鬼龍のように

    値段分は確実に楽しめるよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:37:29

    ヤーナムの観光者が上位者になるモノって言及されてて笑ったんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:33:02

    えっゲーム内でサルゲッチュできるんですか!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:43:30

    >>50

    はい、ピポサルコスもあります

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:44:44

    さっき始めたばっかだけどクラッシュ本人が出てきて笑ったのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:38:56

    >>51

    なにっ

    ムフフ…興味が湧いてきたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています