雷帝説は与太話として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:37:43

    不忍の心で暗闇を異常に怖がってたり「イブキが悪いことしたから」みたいな言動だったりクレヨンがゴミ箱で見つかったり割と不穏なネタはあるよねイブキ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:43:18

    元いじめられっ子説

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:45:21

    >>1

    あと角尻尾エルフ耳羽がすべて生えている唯一の生徒だったりする

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:45:30

    聡明すぎて排斥された結果万魔殿に拾われてみたいな経歴持ちかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:48:30

    虐待児的な印象を受ける

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:51:51

    何か厄ネタ持っててもいいけどマコトが可愛がってるのは本心からであって欲しい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:03:31

    これでマコトの優先順位はヒナ>イブキ説がマジだったら地獄じゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:06:09

    雷帝本人じゃなくて雷帝の妹で、姉がやらかしたせいでいじめられるようになったって説は見たことあるな
    まあ少なくとも今のところは憶測の域を出ないが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:08:27

    いずれは生贄として捧げられる運命にあるからせめて今のうちに一生分可愛がろうみたいな地獄展開とかあるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:16:50

    イブキは雷帝のクローンだって言う設定見た事あるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:21:56

    やめなよ>>10

    公式で言われてないことを「設定見たことある」っていうのはキヴォトスでは恥ずかしいことなんだよ!!



    実際その書き方は誤解を招くからやめたほうがいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:25:07

    言うて暗闇は小さい子供は怖いやろ
    クレヨンはほんとになんなんです…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:28:07

    あんな子供が万魔殿だなんて…って思ってる生徒がいてもおかしくはないが
    ゲヘナって基本みんな自分の事ばかり考えてるイメージがあるからトリニティみたいな陰湿な事しないような気もするけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:31:46

    >>13

    ハルカとアコのいじめを隠蔽するだなんてトリカスの上を行くじゃん

    流石悪魔のゲヘナだねえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:37:49

    いじめてたやつは全員イロハが吊るしたから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:11:27

    イブキはかわいいですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています