【デジモン】デジモンの残骸を入手したんだが…62スレ目

  • 1スマメ24/09/06(金) 15:40:09

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください

    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください

    ※過激な描写はR17.9.9まででお願いします

    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします


    マナーをまもってテイマー、ハッカー、ハンター、デジモンのみんなで楽しく雑談を楽しみましょう。

  • 2スマメ24/09/06(金) 15:42:14
  • 3スマメ24/09/06(金) 15:43:02

    (前スレ196)
    ヘブ!?いつつ…何しやがる!

  • 4ドルモンノテイマー24/09/06(金) 15:45:28

    (スレ立て乙です)

  • 5ジャック24/09/06(金) 15:45:42

    >>3

    目の前で未成年淫行が行われたらな。しかも相手はあの香港アイドルの妹だ。


    ヤーナムのことはクイーンから聞いている。しかも随分とまあ…(そこで言葉を止めてたみいきをつく)

  • 6イブキ24/09/06(金) 15:49:07

    >>5

    あ、やっぱりネネちゃんをご存知、ですよね

  • 7スマメ24/09/06(金) 15:49:07

    >>5

    ふん…じゃあなんで人間共の娯楽にはあー言うガキとヤるがあるんだぁ?ルルーナの部屋に置いてあったエロゲにもそう言うのあったぞ?

    【全員の視線がルルーナに向く】

  • 8ジャック24/09/06(金) 15:51:18

    >>6

    流石にな。いいふらしたりはしないが。

    >>7

    趣味としかいえん。よく言うだろう?実際に手を出したらアウトだと(関節技を決める。生身の体でもなんか強い)

  • 9スマメ24/09/06(金) 15:53:09

    >>8

    いでででででで!?

  • 10ドルモンノテイマー24/09/06(金) 15:54:24

    >>5

    ……まぁそういうことです。それにこの話もまだ終わってないので……多分自分はそれに巻き込まれるかなと


    (チラッとドルモンを見て。どこか虚空を見つめながら温泉まんじゅうと温泉卵を交互に食べていた。これが封印されたグレートオールドワンの姿である)


    >>7

    (なんか久しぶりにそういう要素聞いた気がする。ここ最近はルルーナの真面目で純真に相応しいところしか見てない男の心の言葉であった)



    >>6

    (知らなかったなんて言えないよなぁ……)

  • 11Xテイマー24/09/06(金) 16:00:37

    しっかし、デジソウルの出力で進化先が変わるって今までなかったよなアグモン
    「ないなぁ~。ライズグレイモンに進化してからの短期限定のメタルグレイモンへのスライドはしたけど・・・」

    【先ほどの進化の件で二人して頭を捻っていた】

  • 12DMハハハハンター24/09/06(金) 16:00:49

    >>9

    >>8

    まぁまぁ…喧嘩はそこら辺に…

  • 13ガブニファモン24/09/06(金) 16:01:59

    ……あっそうだ…ちょっと月見里さん良いですか?こちらに来てもらっても?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:03:10

    このレスは削除されています

  • 15DMハハハハンター24/09/06(金) 16:03:35

    >>11

    アグモンの遺伝子に何か起こってるんですかね?

  • 16Xテイマー24/09/06(金) 16:05:52

    >>15

    そこを調べるしかないかぁ……

    「病院行くのかぁ……注射嫌だなぁ」

  • 17ドルモンノテイマー24/09/06(金) 16:08:48

    そういえば宴はそろそろ? なんかお腹がすいて……


    >>16

    (そういえばドルモンを病院へ検査に連れてった時はへんな反応はされなかったなぁ……それだけ擬態も高度ってことなのかな?)

  • 18DMハハハハンター24/09/06(金) 16:09:13

    >>16

    良い腕の「無免許」以外問題がない医者なら知ってるぞ?

  • 19ジャック24/09/06(金) 16:10:11

    >>13

    「はい?なに?」

    >>10

    ……そうか。なにかあれば相談しろ。そのために俺たち十人はいるのだから。

    >>12

    喧嘩というか折檻だ……だいたいキングのやつは甘すぎるのだ……こんな前科者いくら事情があったとはいえ少し調べてすぐに釈放とは……反省の色もない、このままやはり独房に入れたほうが……

  • 20DMハハハハンター24/09/06(金) 16:10:23

    >>17

    その前に被害確認や負傷者の治療が先だってよ?

    「治療なら私の「マッドヒール」で治しますね」

  • 21Xテイマー24/09/06(金) 16:10:30

    >>18

    一番重要なところがアウトじゃないかぁ!!

  • 22ジャック24/09/06(金) 16:11:10

    >>18

    秩序側の人間の前でよくそんな発言できたな?2人は有給中だがオレは職務中でもあるぞ?

  • 23ガブニファモン24/09/06(金) 16:13:19

    >>19

    ちょっとチクッとしますけど……「マッドヒール」

    【「マッドヒール」を月見里の腹部に当てる】

    実は私の「マッドヒール」って「傷」だと認識すれば「なんでも」修復できるんですよ

  • 24パラサイモン24/09/06(金) 16:13:50

    >>21

    >>22

    安心しろよwデジモン以外には手を出さないから

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:15:32

    このレスは削除されています

  • 26Xテイマー24/09/06(金) 16:16:19

    >>24

    「どっちにしろそこは行きたくなぁ~い!!」

    普通に検査できるところ探しますって……

  • 27ジャック24/09/06(金) 16:16:30

    >>24

    ……目の前にいるのが「デジモンと人間両方の秩序側」という前提で話してみな?

    >>23


    「は、はい…?……………(少し考え)………はぁ!??!」

  • 28ドルモンノテイマー24/09/06(金) 16:17:52

    >>21

    それならナノモン博士とかは? 



    >>19

    何かあったときは相談を、はい。何かあった時はその時はその時で


    >>20

    とりあえず自分は平気。なんか疲れてるから休めば治ると思う。それでドルモンは……


    (ひたすら食っていた。そろそろ準備だけされている宴用の食事も食いに行きかねない様子である)


    いつも通りかな。うん

  • 29パラサイモン24/09/06(金) 16:18:01

    >>25

    まー俺も噂しか知らねーけどな?なんでもどっかの海の見えるエリアに診療所を構えた人間が医者やってるんだってよ名前は確か…イニシャルがB.J.だったのは覚えてんだが…

  • 30ジャック24/09/06(金) 16:19:04

    >>29

    あれは腕は良いが色々とめんどくさい人種だからやめておけ……(はあ、とため息を付いて)

    >>28

    ……そうだな、呼ぶか。

  • 31Xテイマー24/09/06(金) 16:19:11

    >>28

    【ついこの間出会ったナノモン博士を思い出す】

    あぁー、そこがあったか……今度探して依頼するか

  • 32ガブニファモン24/09/06(金) 16:19:31

    >>27

    つまり…喪失プレイ仕放題ですよ……(小声)良かったですねー!!時貞さーん!(大声)

  • 33時貞24/09/06(金) 16:21:10

    >>32

    マジでぇ!!!!(大声)

    「全員凍らせたろうかお前ら!!大声で掛け合うな!!」

    >>31

    「話は通しておくが自分たちで探してこなすんだぞ。代金代わりとして仕事を頼まれるだろうが」

  • 34気生嶺24/09/06(金) 16:21:53

    「……検査……その辺りはウチの08が得意だったのですが……辞めてしまいましたからね」

  • 35ガブニファモン24/09/06(金) 16:22:34

    >>33

    ユノモンもしときます?

    久しぶりに喪失できる喜びと痛みが味わえますよ?

  • 36Xテイマー24/09/06(金) 16:22:50

    >>33

    >>32

    「ぎゅぅ……」【バカしかいないと思って冷やかな目で眺めるベタモン】



    >>33

    そこは検査の対価として受け取っておきます

  • 37気生嶺24/09/06(金) 16:25:10

    >>35

    「あの……私の認識が間違っているのかもしれませんけれど……『ソレ』はあくまで1度だけの物だから意味があるのでは……無かったのですか……?」

  • 38時貞24/09/06(金) 16:25:31

    >>35

    「いえ久しぶりと言うにはだいぶ最近こほん…!!……まあ自分で無理すればできなくもないですし教わるだけ」

    「いや教わるの!?」

    >>36

    まあ安心しろよ、無茶なこと言う人ではないし誠実な人間……デジモンだからな。

    せいぜい材料集めに行かされるだけだ。

  • 39ドルモンノテイマー24/09/06(金) 16:25:48

    >>30

    >>31

    >>33

    ナノモン博士なら連絡できると思う。アンチエボリューション関係の問題で連絡先を手に入れたんだ。仕事はどうなるか分からないけど……


    >>34

    08?

  • 40Xテイマー24/09/06(金) 16:28:33

    >>38

    そうなるとデジタルワールド行脚か…

    「そこで済めばいいけどねぇ~」



    >>39

    あの時の案件か……なら教えてもらってもいいです?

  • 41ガブニファモン24/09/06(金) 16:29:38

    >>38

    わかりました「おいこら」はう!?

    【ハンターに叩かれる】

    な…なにするんですか!

    「ユノモンに変な事教えようとしない!「なんちゃって清楚系」から「清楚系」が抜けちゃうじゃねーか!」

    良いじゃないですか!「なんちゃって」で!

  • 42時貞24/09/06(金) 16:31:59

    >>41

    「いやそれもうただのアッパラパーですよね!?というかそんな事考えてたんです!?】

    >>37

    まあ、そういう趣味な奴らは多いしそういう需要もあるんじゃねえの?

  • 43ガブニファモン24/09/06(金) 16:35:50

    >>37

    ふむ…じゃあ月見里さんどうします?破っときます?

    【「ソウル・トライデント」を取り出す】

    「そんな事の為に新武器取り出さないの!」

  • 44グリムデビモン24/09/06(金) 16:38:16

    おーい!あらかた片付いたから、そろそろ宴始めようかー!
    【そう言って台車にグラスと複数の酒、ジュースの瓶を乗せてやって来る】

  • 45月見里24/09/06(金) 16:38:37

    いやというかなにで貫こうとしてるのよ!!さすがに死ぬわ!!

  • 46ドルモンノテイマー24/09/06(金) 16:39:48

    >>40

    これを

    (デジヴァイスを取り出して連絡先を渡す)

    後は頑張って



    >>43

    その武器は?


    >>44

    たくさん出てきた。良かったなドルモン。やっと食べれるよ。もう自分もお腹が減って

  • 47ガブニファモン24/09/06(金) 16:39:51

    >>45

    そうですか……時貞さんお願いしますね?【肩ポンと】

  • 48ガブニファモン24/09/06(金) 16:40:37

    >>46

    進化した時に誕生した三叉の矛「ソウル・トライデント」です

  • 49月見里24/09/06(金) 16:40:48

    >>47

    「承った」

    ………!!……!!!(言いたいことはあるが言ったらさらにめんどくさいので言うに言えない」

  • 50ドルモンノテイマー24/09/06(金) 16:42:56

    >>48

    ……もしかしてその武器で貫かれたらどこかに飛ばされるとかそんな力が?

  • 51ガブニファモン24/09/06(金) 16:44:31

    >>50

    今は普通の矛なんですけど、力を込めると複数の能力が使えるみたいなんです

  • 52Xテイマー24/09/06(金) 16:45:43

    >>46

    あんがとさん。はぁ、気が重い


    >>44

    「やっふぅ~!めしだめしぃ~!」「ぎゅぎゃぁう!」

    【テイマーたちを放っておいて飯に駆けだすアグモンたち】

  • 53時貞24/09/06(金) 16:46:49

    >>51

    複数の能力?

  • 54ドルモンノテイマー24/09/06(金) 16:48:20

    (テクテクと運ばれてくる飯の方に近づくとポイポイと一口で口の中に突っ込んでいくドルモン。男も腹が減ったのでご飯を食べ始めた)


    >>51

    そんなにたくさんの力を?

  • 55ガブニファモン24/09/06(金) 16:50:35

    >>53

    >>54

    と言っても…進化する時に大量に頭に情報が流てきただけなのでまだ「マッドヒール」以外はどんなのがあるのか把握出来てないんですけどね

    「まっ…これから活躍に期待だな?」

  • 56気生嶺24/09/06(金) 16:52:14

    >>39

    「CERN No.08 エイン・ランド上級研究員

    専攻は量子コンピュータとバイオコンピュータ

    デジモンという生体コンピュータにもよく通じていましたわ……

    ウチを裏切って一部データを盗み出してドイツに売りつけ、逃げ隠れて姿を消していやがった……トランスマメマンの製造者ですわよ


    もうキングが消したようですけれど、正直私今でも許せていませんわ」

  • 57スマメ24/09/06(金) 16:55:26

    >>56

    ふん…改めて思い出しても愚かな男だったよアイツは

  • 58Xテイマー24/09/06(金) 16:55:51

    >>56

    【山盛りのチャーハンを喰いながら話を聞く】

    話聞くだけでクソ過ぎることがわかるわかる……キングに消されたなら安心でいいのかな?

  • 59シエル24/09/06(金) 16:55:52

    >>55

    ちなみにこのおじいちゃん、効能を試すために自分の腕を斬り落とそうとしたのよ♪

    「もう謝ったじゃろそれは……」

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:58:43

    【その後…宴は真夜中まで続いた…ある者は飲んだくれ、またある物は沢山の料理を食べた……そして真夜中全員が就寝しようとした頃にハンター御一行の男性陣に向けてメールが送られてきた】
















    『やっほー!グリムデビモンだよ!男性陣は出来たら男湯の脱衣所に集合してね!PS.女性陣にはくれぐれも内緒にね?』




    【そして脱衣所にて…】
    「いやー!集まってくれた諸君!ありがとう!」

  • 61時貞24/09/06(金) 16:59:39

    >>58

    >>56

    まあキングが消したなら間違いなく塵も残ってないだろう

    >>60

    一体何のようだ?

  • 62ドルモンノテイマー24/09/06(金) 17:00:10

    >>55

    なるほど……


    (ふと思っていた。もしかしたら?)



    >>56

    そんな人が……というかトランスマメモンの生みの親ってそんな人が……ん?


    (そこまでデジモンに精通していた人ならば……)


    その人の記録というか研究の資料ってまだ残ってるんですか? 実は調べてることがあるんです。アンチエボリューション、非進化って知ってます?



    >>59

    ……何やってるの。本当に何やってんのウィザーモン!?


    ーーーーー


    >>60


    あの……何でこんな夜更けに呼び出したんですか? ぶっちゃけ寝たいんですが……

    (横にはドルモンもいた)

  • 63Xテイマー24/09/06(金) 17:00:43

    >>60

    寝ようとしたところに呼び出しとは、一体なんです?

    「くぁぁ~……」「ぎゅふぅぇ~??」

    【デジモン二体は眠そうに目を擦る】

  • 64グリムデビモン24/09/06(金) 17:01:08

    >>61

    いやーなに〜君達には本当に御礼がしたくってね〜?………いきなりで悪いが1つ質問するよ?











    君達は…女性の胸は大好きかい?

  • 65Xテイマー24/09/06(金) 17:02:27

    >>64

    ────猥談するんです?

  • 66イブキ24/09/06(金) 17:02:51

    >>64

    いきなりなに言ってやがるんですかこのセクハラ親父は!?

  • 67ドルモンノテイマー24/09/06(金) 17:03:55

    >>64

    帰っていいですか?

  • 68グリムデビモン24/09/06(金) 17:06:05

    >>65

    >>66

    いや〜実は今…家の女性従業員達が混浴風呂で汗を流しててね?

    彼女達は別に裸見られても気にしないタイプでね?良かったら……行かないかい?

    >>67

    あっ興味無い?それなら呼び出して悪かったね?

  • 69Xテイマー24/09/06(金) 17:06:54

    >>68

    お疲れさまでしたぁ~

    「てっしゅ~」「ぎゅぁぁ・・・」

    【振り返って帰ろうとする】

  • 70イブキ24/09/06(金) 17:07:15

    >>68

    ………なにをいうのかと思えば。

    僕はネネちゃん一筋なんだ!そんなのにはいかないよ!

  • 71グリムデビモン24/09/06(金) 17:07:30

    >>67

    じゃあ君には代わりにこれをプレゼントして置くよ(ドン!)

    【大きい瓶にいっぱいの温泉たまごを差し出す】

  • 72グリムデビモン24/09/06(金) 17:08:59

    >>70

    でもこの前ハニー裸に見惚れてたじゃないか……

    興味無い訳じゃないんだろ〜?

    如月くんと時貞くんはどうだい?もしかして…君達も恋人一筋?

  • 73ドルモンノテイマー24/09/06(金) 17:09:01

    >>68

    疲れが極まってるのでなんかもう……疲れすぎて……そんな気分になれなくて……


    >>71でもらった瓶ごとドルモンに食べさせる。少ししない間に食べ終えてしまい)


    むしろこっちの方が嬉しいのでありがとうございます

  • 74グリムデビモン24/09/06(金) 17:09:56

    >>73

    そっか…すまないねーゆっくり寝ると良いよ

  • 75イブキ24/09/06(金) 17:11:12

    >>72

    うぐっ!?あ、イヤソレハソノ……

    「兄ちゃん、しどろもどろになってるぞー」

    「姉さんに嫉妬されるからそりゃあそうだよ……で、でも気持ちはわかるかな少し……」

  • 76時貞24/09/06(金) 17:11:28

    オレはどちらかというケツと腿だな。

  • 77グリムデビモン24/09/06(金) 17:11:57

    >>75

    ショウリくんもユウくんもなんだかんだ来てるし、この際見れる時に見ようじゃないかー!

  • 78グリムデビモン24/09/06(金) 17:12:27

    >>76

    そうか…なら君は来ないのかい?

  • 79ドルモンノテイマー24/09/06(金) 17:13:34

    >>74

    それじゃこれで……あ、それとこれは自分の勝手なお願いなんですが


    (帰ろうとした直前に振り向いて)


    ヴォルクドラモンの、かつての王達の慰霊碑でも神社でもいいので立ててあげてくれませんか? こんな事になったのは彼らの自業自得だっとしても……せめて眠りだけは安らかにしてあげて欲しいんです

  • 80時貞24/09/06(金) 17:13:49

    >>78

    馬鹿野郎……たとえ趣向がちがくても……おっぱいが嫌いな男はいねぇんだよ……(過去一のキメ顔)

  • 81Xテイマー24/09/06(金) 17:14:59

    【デジヴァイスを手に持ちクイーンたちに連絡入れようかと悩み始める】

  • 82グリムデビモン24/09/06(金) 17:16:10

    >>76

    ちなみに家の女性従業員は女性型デジモン以外にも元モデルや不祥事で干されて行く場のないセクシー女優やグラビアアイドルがいるからそれなりに胸も尻も良いサイズだよ

    >>79

    ………うん…分かった、ちゃんとした物を作るとするよ!

    >>80

    君なら解ってくれると思ったよ〜!!!

    それで?如月くんは?

    「………俺には大切なガブニファモンが居ます…………けど同行します」

    だから気に入った!

  • 83グリムデビモン24/09/06(金) 17:18:20

    >>81

    【腹パンと首トンを喰らわせて気絶させるとデジヴァイスを時貞に投げ渡して、Xテイマー口と手を縛って、部屋にワープさせる】

    ………これでよし…ガブモンとベタモンは部屋で寝るかい?彼なら今部屋に送ったから

  • 84イブキ24/09/06(金) 17:18:27

    >>80

    「まーまー兄ちゃん、ここはご厚意に甘えようぜ?それになんやかんやで兄ちゃんも好きだろー?」

    そ、それとこれとは理由が……


    ニッコリとしたグリムデビモンがイブキの胸に円を書き……


    ネネの胸にしゃぶりついたりナニを挟まれて喜んでるイブキの……


    あーー!!わかった!いく!行きますから流さないでぇぇぇ!!!!!!

  • 85Xテイマー24/09/06(金) 17:21:47

    >>83

    ぐヴぇ!?

    【腹パンされるとは思っておらず意識を断たれる】

    「ありゃりゃ……おいらは部屋で寝るわぁ~。あ、時貞~デジヴァイス返してぇ」「ぎゅぅぅ…………ばいる!」

    【アグモンは帰ることを選択し、ベタモンは汗を流したいとの意を込めて入るという】

  • 86ドルモンノテイマー24/09/06(金) 17:23:03

    >>82

    良かった。その答えが混浴よりも遥かに嬉しい


    (疲れた感じながらも笑みを浮かべて)


    じゃあ自分はこれで。それと今度は疲れてない時に呼んでください。胸の大きいお姉さんが好みだから


    (社交辞令ではあるが相手は好意を持って呼んでくれた。それを無碍にするのアレだからの答えだった。なお性癖は本物)

  • 87グリムデビモン24/09/06(金) 17:23:08

    >>84

    よぉーし!それでは行くぞー!!

    【そしてグリムデビモンはハンター、時貞、ショウリ、イブキ、ユウを連れて混浴に向かっていた。その道中】

    「……あのお義父さん?1つ聞きたかったんですけど…お義父さんとお義母さんってどんな出会いをしたんですか?」

    ん?あーハニーとの出会いか…懐かしいね〜確かあれは私がまだエリアのリーダーになりたての頃…

  • 88グリムデビモン24/09/06(金) 17:29:14

    >>87

    あの頃はまだ街も全然できてなくて、開拓を行ってたんだけどね?ある日彼女は現れたんだ

    【ボロボロの布でその身を隠したセキュリティエンジェモンが街を訪れる】

    『………この街で一番強い物……出てこい!!!私の相手をしろぉ!!』

    「えっ?お義母さんってそんな感じだったんですか!?」

    うん、昔は強さを求めて、強い相手を倒して自分が最強だと名乗る放浪の旅をしてたんだよ

    「へぇ…」

    それで仕方なく僕が相手してあげたんだけど…

  • 89グリムデビモン24/09/06(金) 17:36:44

    >>88

    『ぐはぁ…!?』

    『はい、僕の勝ち』

    あっさり僕が勝ってね?

    「そんなあっさりと…?」

    うん、それでその後にね…?

    『……くッ………殺すなら殺せ……貴様の好きにすればいい…!』

    って言うから

    『じゃあ、ヤろっか♪』

    って言って、岩陰に隠れて誰にも見られないようにたっぷりヤったのよ

    「えっ?」

    する時もね?『本当に好きにする奴があるかぁ!?』

    とか抜かしてきたけど、言ったのはそっちだから文句言えないよね?って言ってたっぷり何度もしたのよ…それから毎日挑んできてね?負ける度にそりゃいっぱいシたよ……偶に僕が負けちゃった時があるんだけど、その時は死んだかなって思ったら彼女から逆レされただけだったのよ

    「もう何かに目覚めちゃってるじゃないですか…」

  • 90ベタモンX24/09/06(金) 17:37:15

    ぎゅふぅ~ん
    【話半分に聞いていた】

  • 91グリムデビモン24/09/06(金) 17:39:53

    >>89

    そんな事続けてたら……ある日ね?

    【花束を持ったセキュリティエンジェモン】

    『……私と…結婚してくれ!!!』

    って告白されちゃってさ〜///その流れで結婚したのよ///

    「今此処にデビモンもガブニファモンもいないことが幸いです…」

    てかデビモンは?見かけないけど…

    「部屋ちょっと覗いたら…月と抱き合って寝てましたよ」

    ふむふむ…それなら構わないか!

  • 92イブキ24/09/06(金) 17:42:48

    >>91

    …………

    なんかいい話風にしてるけど要はレ◯プから始まったピンク話じゃん!?

  • 93グリムデビモン24/09/06(金) 17:42:51

    いやーなんだかんだハニーと出会えて一番幸せだよー///…おっ?着いたよ
    【そして混浴に着くとそこには…】
    「あら?当主様」
    「響様達もいらっしゃるわ」
    「ふふ…よろしければ…ご一緒しましょ♡」
    【ナイスバディが丸見えの女性従業員達が混浴風呂にいる光景であった】
    やっほー会いに来たよ〜

  • 94イブキ24/09/06(金) 17:48:38

    >>93

    ッ!?

    「兄ちゃん……来てよかったな」


    コクリと頷くイブキ。ユウは照れて、目を逸らしている

  • 95ベタモンX24/09/06(金) 17:49:49

    >>93

    ぎゃうぎゃぁ~

    【男なら血涙を流して喜ぶ場面をあまり気にせず体を洗い始める】

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:56:03

    このレスは削除されています

  • 97女性従業員24/09/06(金) 17:57:46

    >>94

    「ふふ…素敵な殿方…ご一緒に浸からない?」

    【そう言ってイブキの手を取り、身体にピッタリとくっつける】

    「こっちの子弟さん?私君みたいな子好きよ〜」

    【今度は後ろからショウリに抱きついて生の感触を味あわせる】

    「あらあら?恥ずかしがらずに前を隠さないで…あら?反応してるの?初心で可愛いのね♪」

    【胸をたぷんたぷん揺らしながら前を隠すユウの手を取り微笑む】

    >>95

    「こっちの子可愛い〜」

    「背中洗ってあげるね〜♪」

  • 98ベタモンX24/09/06(金) 17:58:37

    >>97

    ぎゃふぅ(*- -)(*_ _)ペコリ

    【一礼してそのまま表れていく】

  • 99イブキ24/09/06(金) 17:59:51

    >>97

    (う、うわあああ!?ち、近い!?近い!?ね、ネネちゃんより大きいのが直にっ!?)

    (もう、一片の悔いなしいい………!)

    「う、うわああ!?や、やめて……あまり……見ないで……//////」

  • 100DMハハハハンター24/09/06(金) 18:10:21

    や…ヤバい…流石にこんなにいると…///
    時貞さん、これ想像よりヤバいですよ…!

  • 101ドルモンノテイマー24/09/06(金) 18:14:03

    (テクテクと部屋に帰ってきた男。とりあえずコップを手に取って水を飲んでから椅子に座った)

    ……本当に自分達ってここにいるのかな

    (この見えている光景すら幻覚なのでは? そもそも自分が居るここすらも本当は違うのでは? 幻視と現実、あの世とこの世。徐々に混ざり合ってきている感覚。正気と狂気の境目とはこういうことなのか)

    ……ドルモン。多分自分達ってリアルワールドでもデジタルワールドにも長居できない気がするんだ。この先がどうなるか分からないけどさ

    (横に居るドルモン撫でながら男は呟く)

    帰ったら遺書というか行方不明になってもいいように色々整理しないと

    (終活は何歳からでも初めていい。例え20台後半でも)

  • 102シエル24/09/06(金) 18:17:01

    >>101

    なーに、物騒なこと言ってんの?そんなこと私が許さないんだから

  • 103Xテイマー24/09/06(金) 18:21:00

    ────────────ふが!?もががががが!!!
    【目を覚ますと手足口と縛られていてもんどりをうつしかできなかった】

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:23:31

    このレスは削除されています

  • 105女性従業員24/09/06(金) 18:26:28

    >>100

    「響様♪どうです?良かったら……浮気プレイは…?」

    【胸を胸板に押し付けて誘惑する】

    「そ…そういうのは…!?///」

    「私こっちのたくましいお兄さん好き〜」

    【そう言ってもう一人は横から抱きついて胸を押し当てて、時貞の手が彼女の張りのある尻に当たる】

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:27:26

    このレスは削除されています

  • 107ドルモンノテイマー24/09/06(金) 18:27:29

    >>102

    シエル!? てっきり寝たのかと……いつからそこに?


    (どこまで話を聞かれたのだろうか? 最後だけか?)

  • 108シエル24/09/06(金) 18:29:58

    >>107

    そうねぇ……

    あなたが帰ってきたあたりくらいからかしら?

  • 109イブキ24/09/06(金) 18:33:56

    やばい…!いろんな意味でヤバい……!)

    女性従業員にくっつかれてもんもんとしてるイブキ。その証にイブキの愚息もだんだんと……

  • 110ドルモンノテイマー24/09/06(金) 18:34:05

    >>108

    てことは殆ど聞かれてたんだ……まじかぁ……


    (1人とドルモンしかいないと思ってたからこその独白だった)


    ……多分ここで大丈夫だから気にしないでって言っても納得してくれないよね?

  • 111ルルーナ24/09/06(金) 18:34:31

    すいませーん!ユーキくんと一緒にお風呂入りに来たのですが入れてもらってもよろしいでしょうか〜!?

  • 112シエル24/09/06(金) 18:35:23

    >>110

    そうよ。いきなり終わる準備するって言ったら聞くわよ。まあそうなる前に力づくで止めるけど♪

  • 113グリムデビモン24/09/06(金) 18:40:28

    >>111

    おや?意外な客人だねぇ?構わないよ?

  • 114ルルーナ24/09/06(金) 18:42:04

    >>113

    失礼しまーす!きゃっほー!

    聞いていた通り綺麗な人いっぱい!

    「失礼しまーす…今回はあんまり役に立たなくてすいません…」

  • 115ドルモンノテイマー24/09/06(金) 18:44:35

    >>112

    ……そこまで深い事じゃない。ただ……いつ居なくなってもいいようにしたいんだ。死ぬ気や行方不明になる気は全然ないけど。それでも、さ


    (ヤーナム、内宮、ドルモン、非進化、幻視、夢。あまりにも特殊な事例がこの先にはある。そしてそれは自身と絡み合っているのだ)


    今だってもしかしたら自分は現実にはいない。この光景は全部幻覚か別の何かかもしれない。そう感じるんだ。そんな時に自分がみんなの元に帰れるとは限らないから

  • 116シエル24/09/06(金) 18:45:57

    >>115

    (ニコニコと笑いながら藤宮の頬を左右に引っ張る)

  • 117イブキ24/09/06(金) 18:47:36

    >>114

    い、いいよ別に……力になってくれただけありがたいから………(なんとか気を紛らわせようとユーキと会話する)

  • 118ドルモンノテイマー24/09/06(金) 18:50:17

    >>116

    痛っ!? いきなり何を!?

  • 119女性従業員24/09/06(金) 18:54:16

    >>114

    「あら素敵なお嬢様に殿方」

    「うふふ…良かったら……どう?」

    【するとユーキは後ろからルルーナ、前から女性従業員2人の胸に挟まれる】

  • 120ユーキ24/09/06(金) 18:55:09

    >>117

    ………だといいんですけどね…結界はるタイミングとかもうまく行かなかったし…なんか吹き飛ばされるはずのない攻撃で吹き飛ばされたりとかするし…

    やっぱり調子悪いみたいです…

  • 121シエル24/09/06(金) 18:57:08

    >>118

    藤宮ちゃん、いま痛いって感じたでしょ?だったらそれは『現実』よ

    それにもし幻覚だったら私の目の前にいる藤宮ちゃんはなんなのかしら?

  • 122ドルモンノテイマー24/09/06(金) 19:06:27

    >>121


    ここにいるのは……


    (ほっぺを引っ張るシエルの手に男は一瞬だけ戸惑った様子を見せてから触れた)


    ……実在してる自分だ。こうやってシエルに触れてる

  • 123シエル24/09/06(金) 19:08:51

    >>122

    でしょ?

    今目の前にいる私は幻覚なんかじゃないわ。こうして実際に触れ合ってぬくもりがあるでしょ?

    だから二度とそんなこと言わないで?それにあなたがどこに行こうと私とおじいちゃんが無理矢理にでも連れて帰るから

  • 124ドルモンノテイマー24/09/06(金) 19:12:33

    >>123

    ……ありがとうシエル


    (もう片方の手でドルモンにも触れる。相棒も間違いなく実在しているのだ。幻覚でも脳の錯覚でもない)


    それで、そろそろほっぺから手を離して欲しいんだ。痛い


    (自身の手をシエルの手から離して)

  • 125シエル24/09/06(金) 19:24:09

    >>124

    あらごめんなさい(ぱっと離す)

  • 126グリムデビモン24/09/06(金) 19:29:27

    >>120

    いや、本当に助かったよありがとう

  • 127ドルモンノテイマー24/09/06(金) 19:30:38

    >>125

    いいよ。この痛みも温もりもシエルが教えてくれた大事なものだから。


    (椅子から立ち上がり)


    そろそろ自分とドラモンは自分の部屋で寝るから。おやすみシエル


    (そう言って男は部屋の自室に寝に行った。vipルームの部屋はさすがの広さである)

  • 128Xテイマー24/09/06(金) 19:30:54

    ふぅ……ん~……気絶からの縛りされるとは思わなんだ……
    「そりゃ通報するか悩めばそうなるよねぇ~」

    【割り振られた部屋で窓の外を眺めつつ炭酸ジュースを飲む二人】

  • 129シエル24/09/06(金) 19:34:44

    >>127

    ………おやすみなさい、藤宮ちゃん

  • 130ルルーナ24/09/06(金) 19:35:40

    >>119

    喜んで!(女性従業員の胸に顔を埋める)

  • 131ユーキ24/09/06(金) 19:36:18

    >>126

    そうですか…ありがとうございます

  • 132DMハハハハンター24/09/06(金) 19:37:37

    あー駄目!?首筋キッスは駄目ぇ!?
    「あらあら怯えちゃって…可愛い♡」
    時貞さん助けてぇ…!?

  • 133女性従業員24/09/06(金) 19:42:11

    >>109

    「あらあら…すごく素敵…♡これを独占できてる彼女の方が羨ましい」

    【イブキのをバッチリ見てそう呟く】

    「ふふ…ショウリくんさっきからびくびくしちゃって…可愛い〜はむ♡」

    【ショウリの耳たぶを甘噛する】

    「ほーら逃げないで?硬くて洗いやすくなってるうちに洗っちゃいましょう?」

    【そう言ってユウの身体を前から洗おうとする】

  • 134イブキ24/09/06(金) 19:45:48

    >>133

    あ、あのえっと……ね、ネネちゃんもお気に入りの息子ですはい…/////

    「ふあぁ!?あっ、やば……!それだめ……!」

    「な、なんで前から!?せめて後ろをあふっ……あっ////」(女の子のような悲鳴をあげる)

  • 135時貞24/09/06(金) 20:15:05

    初めて……(ポツリ)
    初めて楽園を知った……

  • 136女性従業員24/09/06(金) 20:35:41

    >>135

    「お兄さんお尻好きなのー?なら……揉んでも撫でても良いよ?ほーら…」

    【そう言って時貞の手を取ると自らの尻に押し付ける】

  • 137時貞24/09/06(金) 20:37:00

    >>136

    マシュマロみてぇな柔らかさですねぇ!!あの……ひょっとして揉むどころかひっぱたいたりしても…だめなら押し付けてもらいたいんすけど

  • 138女性従業員24/09/06(金) 20:39:17

    >>137

    もー♡お兄さんってそういう人〜?……良いよ♡

  • 139時貞24/09/06(金) 20:41:10

    うっひょー!!じゃあだんだんと力上げてくんできついなってあたりで止めてくださいそこまででオレランダムで叩いてくんで(もはや通い慣れたなにかであった)

  • 140イブキ24/09/06(金) 20:42:10

    >>139

    時貞さんあなた彼女がいながらうわあああ!?////


    突如、不意打ちに挟まれて身悶える

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:42:44

    >>139

    ……隣、良い?

    【そう言って時貞に声をかけたのは紫色の髪のショートヘアで片目が隠れた少し幼さを感じる顔つきの女性が現れる】

  • 142ベタモンX24/09/06(金) 20:43:46

    ふぎゅぅ~( *´∀`*)~♨
    【女性従業員に抱えられながら湯船に浸かっている】

  • 143女性従業員24/09/06(金) 20:45:02

    >>142

    「癒やされる〜」

    「今日色々あって大変だったから助かる〜」

  • 144???24/09/06(金) 20:46:00

    >>141

    続けて、貰っても、構わない…見たい、から

    【そう言ってたわわを揺らしながら時貞が引っ叩く女性従業員の尻を見つめる】

  • 145時貞24/09/06(金) 20:46:55

    >>140

    綺麗事だけで男の戦いが終わると思うなよむっつりが!!ここが俺の楽園…

    「あらおにいさん、せっかくならシャワーでも浴びませんか?当店自慢の特別なシャワー……体験したくないですか?」(そういってスレンダーな体型でどこかクールな風貌の女性と金髪のショートなグラマス女性が話しかけてくる)

    特別なシャワー!?え、どう特別!?ひょっとしてそういう……

    「はい、当店自慢でお客様と一緒に作る……」

    「「血のシャワーにございます」」(鏡に時貞の頭が叩きつけられた)

  • 146DMハハハハンター24/09/06(金) 20:49:37

    >>145

    お二人いつの間に!?

    「おーい」

    あっウォーラパスモン!

    「あっイブキにハンター、実は此処に来る途中ね」

    ん?

    「みんなとあったから連れてきたよ?」

    「はーい響………来ましたよ?」

    いやぁぁぁぁぁぁ!?

    【そこに現れたのはガブニファモンとネネとコトネであった】

  • 147???24/09/06(金) 20:50:39

    >>145

    大丈夫、血出てる?

  • 148時貞24/09/06(金) 20:52:01

    >>147

    だ、大丈夫ですちょっと汗流してただけなので…でもちょっと寒くなってきたかなぁ!!ちょっと一人でお風呂でも浴びて……

    「そんなことしなくてもお湯ならここにありますよ」

    ぎやあああああああああああああ!!!!!!

  • 149ベタモンX24/09/06(金) 20:53:31

    ぎゃう?
    【周りが騒がしいのに疑問符が浮かぶが胸の柔らかい感触に綻びながらそのまま温泉を堪能していた】

  • 150ネネ24/09/06(金) 20:53:47

    >>146

    お じ さ ん?

    「ユウとショウリならともかく、浮気はいけねーですねぇ?」


    「ね、ねねねねねネネちゃん!?な、なんで!?いや違うんだ!決して浮気とかじゃ………!」

    私に黙ってこんなことして……しかもなにその女性は!?わ、私より胸が大きくて……やっぱり胸が大きい子が好みなの……?

  • 151グリムデビモン24/09/06(金) 20:55:37

    >>145

    >>146

    >>148

    おっーと……暴力はそこまでだよ?此処で長時間暴力を働くと結界によって無理矢理更衣室に戻されるよ?

    「そうだな…私も流石にそれは回避できないからな?」(ガシッ)

    ………ハローハニー

    「だからこうする…月見里、ユノモン今から此処での「乱交」を許可する……浮気する余裕が無くなるまで立てなくしてヤれ」

    ………ハニーソノイマカラハ?

    「いつぞや貴様、視姦プレイをお望みだったな?」

    ハイ

  • 152女従業員24/09/06(金) 20:57:37

    >>150

    あらあら…?もしかしてこの子が?ふふ…でしたら人肌重ね合うので競いませんか?

    大女将も>>151こう言ってるようですしね?

    【そう言ってイブキに後ろから抱きつく】

  • 153ルミナモン24/09/06(金) 20:59:37

    >>151

    フフッ、フフフフ……ありがとうございますセキュリティエンジェモン。こうしていつか提案しようと思ってましたがフフフっ💕乱交、ああなんて良い響きなんでしょう💕それにこの場にはいま『色欲の使徒』が二人います💕ですよねダークサンゾモン。いやいまはガブニファモンでしたね

  • 154ベタモンX24/09/06(金) 21:01:26

    >>153

    【これまずいなぁっと感じ取って静かに混浴から離脱しようと隅を移動しはじめる】

  • 155ネネ24/09/06(金) 21:02:46

    >>152

    ふふっ……!望むところよ。ルミナモン、デジクロス!


    デジクロスするネネとルミナモン


    私しか見られないようになるまで搾ってあげる。おじさん💕💢

  • 156コトネ24/09/06(金) 21:05:25

    >>154

    ではあとは皆様でお楽しみに〜……


    コトネもユーキを連れて立ち去った

  • 157DMハハハハンター24/09/06(金) 21:06:53

    時貞さん助けてぇぇぇぇぇ!?

  • 158ベタモンX24/09/06(金) 21:09:19

    ぎゅふん!────トテトテトテ、ポスン…スヤスヤ
    【何とか脱衣所まで逃げてこれたのでベンチに座り、寝始めてしまう】

  • 159時貞24/09/06(金) 21:13:22

    >>157

    いや……ごめ……おれも血が……

    「仕方ありませんね…」

    「えぇ、ここは二度とこんなことないよう去勢するようにだし尽くさせるか…」 

    血まみれだって言ってんだろうが!?白どころかマッピンクになるわ!!

  • 160???24/09/06(金) 21:14:49

    >>159

    ……見ても、良い?

  • 161イブキ24/09/06(金) 21:16:56

    ゆ、ユウくん……?ショウリ…?ふ、二人もなんか……

    とっさに二人に声をかけるが……

  • 162女性従業員24/09/06(金) 21:21:54

    >>161

    「ショウリくんは私と〜!」

    「ふふ…ユウくんなら…良いよ?」

    【既に2人は女性従業員に押し倒されていた】

  • 163ガブニファモン24/09/06(金) 21:22:56

    >>159

    はい、「マッドヒール」

  • 164時貞24/09/06(金) 21:23:31

    >>160

    「あなた……まあいいわよ。」

    「こっちですよ。」

    おいこれよりにもよって風呂場でやるつもりか!?シンプルに殺人だろ!?

    「なんのために私たちがいるのよ」

    それするなら最初から鏡に叩きつける必要なくない!?

  • 165イブキ24/09/06(金) 21:25:30

    >>162

    イブキは思った。オワッタ…と


    「じゃあ覚悟してね?お・じ・さ・ん💕あとおじさんを誘惑しようとした従業員さん?💕」

  • 166女性従業員24/09/06(金) 21:28:16

    >>165

    望むところですよ?

  • 167イブキ24/09/06(金) 21:31:38

    >>166

    >>165

    ハ、ハハハ………もうどーにでもなーれ

  • 168???24/09/06(金) 21:38:34

    >>164

    ……なんだ、かんだ、長くて、硬く、してる…

  • 169時貞24/09/06(金) 21:59:31

    >>168

    ……いや、まあ……それは言いっこなしで。

  • 170???24/09/06(金) 22:02:45

    >>169

    ……つーん、つーん

  • 171DMハハハハンター24/09/06(金) 22:22:05

    「……響」
    はい……
    「もう…せっかくかっこよかったのに…最低です」
    はい…………
    「けど…私もしたくなりました…なので」
    えっ?むぅ!?
    【顔を上げると次の瞬間ハンターの口に拘束具がつけられる】
    はにほへ!?
    「響……キス…好きですよね?ですから今からキス禁止でヤリます…私が許すまで……ちゅー…してあげませーん♪」
    むほー…!?

  • 172ネネ24/09/06(金) 22:28:39

    ほらどう?あんな女のおっぱいより私のおっぱいが気持ちいいでしょ?

    女性従業員と共に左右からイブキのナニを胸で挟むネネ

  • 173時貞24/09/06(金) 22:34:27

    >>170

    あっ、まっ……繊細なオレのエクスカリバーぁ!!

  • 174時貞24/09/06(金) 22:51:50

    で、そのまま遊んでていいんだけどお前一体何者だ?
    しれっと混ざってて他の奴ら微妙に反応してなかったけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:07:08

    >>174

    名前…夏狩(カガリ)、よろしく(むにゅり)

    【そう言って胸を彼の物に押し付ける】

    こうすると、どうなる?

  • 176時貞24/09/07(土) 08:21:59

    >>175

    (……ふっ、やるなこいつ……俺たち3人に正体を悟らせないこの態度……タダモノじゃないのは間違いない……)

    「キメ顔してるところ悪いけどとんでもないことになってるわよ。」

    (しかもこいつは人心掌握に長けているようだ。一気にここまでオレの懐に近づくとは…)

    「違いますこの人が上手いんじゃありません。あなたがバカなんです。

  • 177夏狩24/09/07(土) 08:33:18

    >>176

    興味、深い、撮って、良い?

    【すると携帯をどこからか取り出す】

  • 178時貞24/09/07(土) 08:35:23

    >>177

    「えっ…いやそれは…」

    いいぞ。

    「いいの!?」

    どうせならもうちょっと近寄ってもらって良い?

    「こいつこの期に及んでさらに要求しやがった!?」

  • 179夏狩24/09/07(土) 08:36:25

    >>178

    ありがとう、なら、今から、する事も、資料、欲しい

  • 180時貞24/09/07(土) 08:38:50

    >>179

    なんだ?オレはSだが協力するのは吝かではないタイプだ

    「じゃねえわよ。」

    ……(あぁでも……こいつの喋り方……)

    「(……もしかして……この子……)」 


    「「(ゲイザー…?……でも、なんでゲイザーがこんなところに……)」」

    「(……いや本当になぜ?)」(混乱する月見里)

  • 181夏狩24/09/07(土) 08:41:43

    >>180

    私、失敗、だから、知りたく、なったら、知りたい

  • 182時貞24/09/07(土) 08:43:11

    >>181

    (失敗…?)………(頭撫で)


    勘違いすんなよ。これはプレイとは一切関係ねぇ。ねぇけど……落ち込んでる女放置するほどSでもねぇもんでな。

  • 183夏狩24/09/07(土) 08:45:26

    >>182

    …?なら、良い?入れると、どうなる、のか、撮影、したい

    【首を傾げながら携帯を向ける】

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:51:04

    そして…激しい夜は明け………次の日の朝のバイキングにて…
    「………どうしたお前ら?」
    「なんだかガリガリですね?」
    イブキ、時貞はガリガリになり、ショウリとユウはポカーンとしていた。
    「ま…まぁねぇ…ほら…イブキ君達もこれ食べな…?」
    ガリガリになってるグリムデビモンが二人の前に持ってきたレバニラ炒めやうな重等のスタミナ料理を差し出す

  • 185時貞24/09/07(土) 08:51:46

    >>183

    よし、じゃあその前に少しでも入りやすくなるよう……





    【ここからみせられないよ】

  • 186時貞24/09/07(土) 08:53:02

    >>184

    不思議だな。後悔はそんなにない。

    「あんたなんで攻撃と回復のコード使えるようになってるの?」




    (彼の記憶は昨日の出来事を今でもリプレイしていた)

  • 187イブキ24/09/07(土) 08:53:27

    >>184

    ど、どうも………

    「なぁ、ほんとに何があったんだ?」


    とりあえずグリムデビモンに聞いてみるディーア

  • 188デビモン24/09/07(土) 08:54:16

    >>184

    「お二人共ダイエットでもしたのでしょうか…?」

    まー色々あるんだろ……それはそれとして……

    【デビモンがそう言って見た方向には…】

    「……ぷはぁ…あむ…!?むーー!?ぷはぁ…!…マスター…もう充分では…?」

    「やだ…もっとちゅーするの…」

    【幼児退行してガブニファモンにキスをしまくるハンターがいた】

    …………………本当に何が…?

  • 189泉優花24/09/07(土) 08:56:13

    >>188

    (おはようございます。、泉です。はい、実はちゃんといました。

    私達にできることはあんまりないから私達は途中まで避難していましたが……モノちゃんが勇気を奮い立たせてくれたおかげでサイバードラモンに進化したもどちゃんと避難誘導していました……いつの間にかこんなに強くなってたんだ……

    でもそれはともかく……高校で初めてできた友達がなんかちょっととんでもない道を進んでる気がします助けてください)

  • 190グリムデビモン24/09/07(土) 08:56:35

    >>187

    …………人夏の夢を見ようとして…冒険し過ぎた結果罠にハマった……かな?

    「おい」

    ひゃい!?は…ハニーオハヨウ…

    「………その…昨日の…あれ…」

    ……はい…?

    「見られながらも……悪く…無かった…」

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:57:09

    このレスは削除されています

  • 192Xテイマー24/09/07(土) 08:58:51

    こいつら……
    「くぁぁ~……朝飯うめぇ」「キュツン……サクサク」

  • 193黒髪マスター24/09/07(土) 08:58:53

    >>189

    おはよう御座います泉さん♪

    >>191

    まぁ、エッチな事されたんですか?

    「真顔で聞くな」

  • 194ビビモン24/09/07(土) 08:59:37

    >>190

    ルガモンは不思議そうに首をかしげる


    おめぇらまさか昨日の夜、エッチなことしたのか?


    ビビモンの爆弾発言にぶっ!と吹き出す勇者パーティー

  • 195時貞24/09/07(土) 09:05:06

    >>194

    なんなら3…

    「「やめなさい!!」」

  • 196黒髪マスター24/09/07(土) 09:07:50
  • 197ガブニファモン24/09/07(土) 09:11:30

    マスタ…あむ…れろ……ぷはぁ……こんな事になるとは…
    「もっとぉ…おねがい…ニファ…」
    …!ニファ…?
    「あいしょう…いや…?」
    最高です、責任取ります!ちゅ…

  • 198メルヴァモン24/09/07(土) 09:11:54

    >>195

    な、なななななななな


    何をやっとるんじゃお前らはァァァァァァ!!!!????


    無論、こういうことに耐性がないメルヴァモンは顔を真っ赤にして叫び


    「ガハハハハ!!さすがオレ様のアニキだ!」


    オレーグモンは笑って改めてイブキを褒め称え


    「わー、凄い。どおりでガリガリだと思ったんだ〜」


    スパロウモンはやっぱりかーというような顔で


    「マジか…お前、マジか……」


    ディーアは意外そうな目でイブキを見る


    シスタモン姉妹は顔を真っ赤にさせて俯いている

  • 199時貞24/09/07(土) 09:13:48

    >>198

    まあ正確には4……

    「だからやめろ!!」

    (……あの子また会えるだろうか……)

  • 200PDズ24/09/07(土) 09:20:43

    >>198

    「「???」」

    「貴方達はもう少し勉強してからですね」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています