「はーい今から戦闘イベントするから二人一組になってねー」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:02:56

    「欲しい人被ったら話し合いなり物理なりで解決してね☺」
    と旅人から言われた原神アタッカーたち

    スレ画はフリーナ指定しそうな方

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:03:58

    戦いたいからあらゆる人間と欲しい人を被らせまくるタルタリヤ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:04:05

    大人気ベネットと万葉と鍾離

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:04:50

    >>3

    ナヒーダも強そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:05:45

    エウルアは雷電指名しようとしてその人気っぷりに諦めてミカ指名しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:06:36

    キャラの関係性での取り合い想定なのか性能での取り合い想定なのかどっちだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:07:51

    >>6

    性能

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:12:32

    >>6

    二人一組の戦闘イベントだから、基本的には性能じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:16:19

    もしかして自分を売れ込むプレゼン方式なのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:16:45

    タルタリヤって誰がいいんだろ
    国際の印象強すぎて……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:18:45

    スメールだと
    アルハイゼン→忍
    ティナリ→八重
    セノ→白先生
    放浪者→ファルザンかレイラ?
    かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:20:35

    >>1

    2人編成でフリーナとの相性ならこっちの方が良いという事実

    ヌヴィフリ2人だと水共鳴があるけど肝心の水反応が起こせないから火力が1.0倍だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:23:39

    いや~流石僕!人気者で困ってしまうねー
    ……あの、いや、さすがに多っ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:27:15

    ヌヴィレットはもう単体性能が高すぎるから、水関連の元素反応できるなら誰と組んでも問題なさすぎてな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:34:42

    氷アタッカーで申鶴が取り合いになるかと思ったけど意外とそうでもないか
    エウルアは物理だし、リオセスリはトーマの方が相性良さそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:36:03

    あれ、もしかして意外と穏便に終わる……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:36:11

    2人編成だと回復入れれないからフリーナより鍾離が引っ張りだこだと思う 相手を選ばないよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:37:21

    風ショタたちに「順番ずつ待つんじゃ!」と言ってるファルザン先輩

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:38:44

    ディルックと魈と嘉明に四肢を引っ張られてる閑雲さんか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:40:04

    万葉「ちょっと旅をしたくなったのでここで失礼するでござる」
    ナヒーダ「ちょっと急に世界樹を見たくなったから帰るわね」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:47:19

    雷アタッカーは総じてナヒーダか白先生に行きそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:49:39

    >>18

    >>19

    ファルザンの争奪戦にしれっと閑雲も混じってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:34:41

    ニィロウに目をつけられたら終わりだと思ってそうな大部分の草元素

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:09:40

    大岡裁きのn人版になってそうなベネット

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:34:21

    >>23

    二人一組なら自傷で回復できるカーヴェが良さそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:40:38

    >>25

    カーヴェ側はニィロウ一択だけどニィロウ側はできればナヒーダか白朮と組みたいって思ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:43:34

    ニィロウはクラクサナリデビ様大好きだもんな...
    でもクラクサナリデビ様と組むと緊張しちゃうからって理由であえて別のキャラを選ぶかもしれんぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:52:53

    アルハイゼンは忍か神子か将軍か……稲妻ばっかりだな!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:54:58

    (甘雨からしか声がかからなくてちょっといじけてる図)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:58:14

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:06:54

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:57:35

    みんな大好きクラクサナリデビ様はかんがえました

    わたくしが増えればみんなしあわせよねと

    こうして世界樹は伐採されて枝はばらばらにばらばらに

    そしてたくさんの枝はみんなに配られました

    めでたしめでたし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:33:09

    2枠だけならフリーナの相方としてノエルとか?
    これもノエルがフリーナ欲しい感じか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:44:46

    フリーナベネット辺りはのび太の宿題介護する回のドラえもんだらけみたいになりそう

    行秋夜蘭は辛うじて分担出来るからブラック企業から抜けれなかった先輩OLと後輩社員みたいな擦れた空気感出してそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:21:52

    フリーナ強いけど回復できるアタッカーじゃねえと結構削られるから2枠って話だと使いにくさがありそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:24:03

    熟練の相棒のような貫禄を出す一斗とゴロー

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:25:24

    >>29

    リオニキとか綾華とか…万葉で拡散した方が良さそうなのはそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:26:45

    あーっ、万葉が大岡裁きみたいになってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:29:06

    4元素アタッカーほぼ全てから取り合われる万葉…南無

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています