そろそろ復刻が来そうで怖くなってきた人達

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:05:41

    原石ないよォマーヴィカもシロネンもチャスカも引きたいよォ
    千織は完凸でバケモンになるらしいから完凸まで行きたいけど1凸出来てるから最悪スルーできるけど閑雲未所持なんだよな…無凸でも充分?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:06:14

    リオセスリとか申鶴とかもっとまだだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:07:56

    閑雲は旧正月の時期だろうし5.3だからまだ先でしょ
    根拠は無いけど絶対海灯祭のタイミングでしか復刻来ない枠だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:10:21

    たぶん魈と同じで海灯祭枠

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:11:19

    >>3

    海灯祭での確定復刻枠であらせられる魈くらいしか限定星5内では高相性って言えるキャラが居ないからで根拠としては十分じゃね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:11:26

    >>3

    魔神任務の更新がないのが5.3だっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:12:38

    最近の復刻は本当に分からん 今回の万葉のせいで更に分からんくなった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:12:41

    >>6

    5.2

    まだ明言されてないけどそうとしか捉えられない発言が生放送であったしそうだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:12:45

    千織は壊れない岩創造物というカチーナが聖遺物で岩バフもできるからシロネンとの相性次第ではマジでリオセスリ閑雲抜かしあり得るかもな
    ナヴィア復刻後で1凸したい〜って旅人もいるだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:15:00

    >>7

    人権級って呼ばれてるのは半年ほど経ったらいつ来てもおかしくないって考えとけばいい

    万葉も夜蘭もいつかは集録に……その時引こうって希望を捨てさせてPUで引かせるのが1番だからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:15:18

    5.3前半マーヴィカ+誰かで後半閑雲+誰か+璃月収録で魈だろうな
    もしくは唐突にスタレみたいな3枠以上のガチャが出て閑雲+魈+誰か+誰か

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:16:23

    >>10

    というか収録がたとえキャラでもすり抜けを引き継がない仕様だからむしろ通常PUの方がやりやすい人が多そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:17:12

    今は神PUの時期ではないのか?
    だから次はウェンティなり鍾離なりだよ、というかシロネン岩だし鍾離かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:19:25

    集録って限定ガチャの積み重ね引き継がないんだよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:20:08

    前回集録あったのいつだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:24:06

    >>15

    2024/03/13/4.5前半

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:26:56

    >>14

    そう

    だけど限定ガチャと恒常ガチャ同様に集録ガチャ内での積み重ねは引き継ぎ

    だから4.5で集録20連とかちょこっと回してた人は次回開催時に天井まで70連でいける

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:40:14

    >>13

    次回のシアターに特別招待ウェンティがいるからウェンティという見方と

    岩合わせで鍾離という見解と

    だからこそ全てを外すためのナヒーダや水法器の格を示しにヌヴィレットが来るという予想がぶつかっている

    つまり雷電が5.0に来た時点で誰にも分からないという事だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:25:27

    閑雲が海灯祭確定枠になるなら、魈、閑雲、神、(新キャラor復刻)になるんだけど
    ただでさえ復刻回ってないんだから神と魈の確定復刻やめるか3PUにして欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:27:58

    カチーナ実装で岩パの評価高くなって岩パ自体も組みやすくなったから早く千織復刻来て欲しいんだよな。2年前に原神初めて以来手をつけてなかった岩パに最近手を出し始めたからとにかく岩キャラが欲しいんや
    まさかこの時ために4.5とかいうクッソ早い時期に実装されたのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:57:01

    正直リオセスリは既にエウルア申鶴枠に入ってるし「リオセスリ復刻が来るまでそれより後に実装されたキャラは来ない」説は成り立たないと思う
    なんならムアラニキィニチ復刻の方が早くてもおかしくない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:02:04

    一歳半のスタレが復刻ガチャに手を入れだしたんだから原神も復刻3PU復活させてくれ 渋滞度合いがスタレの比じゃないよ...

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:52:32

    閑雲は無凸でも便利だけど1凸で機動力上がるしやっぱ1凸はしたいけどあくまで機動力と1回分のスキルだから無理せずとも良いかな
    完凸したら爆発してひたすらピョンピョンしながら回復だからすげぇよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:24:23

    リオセスリ初回復刻でエウルア枠はあまりに不憫すぎるので勘弁してあげてほしい
    でも正直次来なかったらその線するのが怖いんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:19:18

    千織の完凸はいいぞおじさん「千織の完凸はいいぞ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:26:01

    >>22

    スタレは独立してるけど原神の武器ガチャはPUの餅混合だから1枠増やして終わり!にはならなそうなのがね…

    めいていが1になったから復刻枠増やす代わりに3種混合になるかもしれんけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:50:17

    リオセスリなんか一凸以降単騎で完結してるキャラなんだから正直いつでもPU出来そうなのにな
    武器3種でいいから3PUしてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:42:40

    集録祈願の第二回は2025/3がリミットだよな
    前回の集録の回数は引き継ぐ仕様上だから前回開催時にに何回引いたかを把握できとかないとフェアじゃないし今表示されている集録祈願の履歴は一年保存と書かれてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています