スレ画…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:07:37

    神なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:08:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:08:20

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:08:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:09:43

    ふうん自らを神と名乗るとはサクラコ様って奴は結構黒幕だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:10:33

    >>1

    この礼装は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:11:42

    マサイの戦士騙されない。サクラコ様は「見たこともない神さまにどう祈ればいいのか」悩んでる生徒に「あなたの身の回りにいる尊敬できる人物へ想いを捧げるように祈りなさい」とお答えになられた
    神座はサクラコ様のものということだー!GOー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:17:14

    「わっぴ~!」 聞いていますブルガリア語では征服を意味する単語だと

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:29:11

    さあね…少なくとも私では無いということだけは確かだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:32:52

    “プロローグ”“拉致”!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:14:04

    >>10

    "古関ウイが拉致されて"!?

    "尋問の1分は30分以上にわたり"!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:15:13

    おいっシスター・マリー
    サクラコ様がワシらに言った事をわかるように教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:29:38

    ボクゥ? 公議会の経典の複写を作った子やね
    ちょう私の「お願い」を聞いてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:38:48

    アイツがウイ坊かい…
    あないな図書委員に経典を複製させてヒナタはワシのシスターフッドの淫売じゃ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:40:07

    サクラコ様見ると無条件でムラムラするからサムネにする時はうんこ我慢してる時みたいな表情の差分にして欲しいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:40:14

    ウイ坊は陰謀なんだよ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:43:21

    ふぅん、つまり伝統の保持のためなら手段も服装も選ばない秘密の宗教団体ということか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:43:25

    >>14

    ダメでしょうシスターマリー

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:50:39

    >>17

    オイオイサクラコ様の覚悟はシスターフッドの過去の清算のために着ているだけでしょうが、意味あるのかって?ククク……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:52:01

    シスターサクラコの正体見たり!!教団の前身とも言えるシスターフッド性徒会の装束を着る超保守主義の淫売だったのかあ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:56:59

    >>19

    おそらくエデン条約編5章はサクラコ様がユスティナ聖徒会の礼装を着た意味を理解した一部の生徒がアリウスの残党と手を組んでティーパーティーを襲撃するシナリオだ

    ちょうど今は過激派のパテル派が落ち目でサンクトゥス派のリーダーは以前より体が弱くなり、フィリウス派はシスターフッドとヨハネ派の牽制で動けなくなっている!

    サクラコ様はこれを見越していたのだ。先生にも自身の人格を後押しさせる発言をさせる程の上下関係を築いているしなヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:02:54

    >>21

    やっぱ極右はクソっスね、忌憚のない意見って奴っス


    トリニティ勢力でほとんどエデン条約の被害を受けてないかつ政治介入を表明した以上、空席のティーパーティーの席に合法的に座ることもできると考えられる......

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:08:29

    サクラコ様を人面獣心のクソ野郎と誹謗中傷しておろうがっ 世間に触れまわっておろうがっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:09:07

    えっ なにっ しゃあっ ひああああっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:09:50

    >>22

    しかし、エデン条約調印式のテロはかつてアリウスを弾圧したトリニティへの恨みが根端であり、ユスティナ聖徒会は唯一アリウス生徒会長らを匿いカタコンベから避難させたのです……

    そのユスティナ聖徒会を引き継ぎ、先のエデン条約のような失態を招いた旧態にしがみつく者たちを一掃しようというサクラコ様の意思は、政治不可侵を取り払いティーパーティーの座を狙い始めた事からも明らかと思われるが……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:10:49

    >>23

    (シャーレの先生のコメント)〝サクラコはとても真面目で素敵な人格者〟

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:14:50

    あの……自分、サクラコさんに用は無いんスよ。ヒナタさんを出してもらって良いスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:15:32

    ここもまた陰謀論に満ちている…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:16:16

    >>28

    トリニティが陰謀蠢く毒蛇の巣窟だと?そのエビデンスは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:21:54

    〝例の件〟で〝お話〟!?
    〝ヒナタさん〟は〝どこに〟!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:44:40

    サクラコ様の風聞は大抵風評被害ではあるけどね、シスターフッド自体の隠蔽体質と前身であるユスティナ聖徒会の歴史がある以上本人がどう足掻いても怪しまれるのは仕方ないの

    まっ本人は変人寄りではあるけど先生にも言えない事がある事をちゃんと言ってくれる真面目で善良な子だからかなり可哀想なんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:40:08

    >>31

    ◇このシャーレの先生に自分を信じるよう集会で言わせるシスターフッドの長は……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています