ここだけレクイエム反射後…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:09:36

    ムウさんがウイングゼロに乗った世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:21:44

    そこはエピオンじゃないんかいいいい!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:25:12

    そのままレクイエム破壊しに向かってもいいぐらいの化け物MSじゃねーか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:28:49

    ツインバスターライフルにフェムテク装甲が何秒耐えられるか試してみるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:31:57

    >>4

    カルラがストフリの接射腹ビームやらを防げてたし、案外耐えられて、その間に離脱されるかもしれないね。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:33:28

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:33:47

    >>5

    でもこいつってMSを容易に破壊できるバルカンに、サーベル・最悪シールドが鈍器になるからなんとかできそうなんだよなぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:38:47

    こいつの強みってゼロシステムだしな。武器なんておまけよ、おまけ(コロニー破壊レベル)

    ただ声優繋がりでエピオンの方がブラックナイツ系には相性がいいやもしれない。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:54:42

    >>5

    いや、腹ビームとツインバスターライフルは比べられんだろ

    CEの兵器で言えばあれMSサイズでレクイエムをぶっ放してるようなもんだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:07:34

    >>8

    エピオンは条件次第で要塞破壊級のビームソードと

    射撃バリアナニソレな高熱実体蛇腹剣ヒートロッドが防御特化MS殺しに特化してるからなぁ

    格闘装備しか無いのも自分で縛ってるだけだから普通にレールガン位は持てば使えるだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:10:22

    そのままレクイエム破壊して終わりやないかい!
    シンルナがアグネスに説教しても良いレベルでチャートに余裕できるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:53:21

    その声でウイングゼロ乗ったら途中で緑川とガンダム交換するやろ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:57:22

    低品質ではあれどガンダニュウム装甲製でプラネイト・ディフェンサーを閉所で
    2機同時展開してるのに貫通してそのままビルゴもボコボコにするマシンキャノンの時点でやばいのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:07:10

    >>5

    フェムテク装甲は磁場でビームを止めているビームサーベル系には無力な上に高威力実体弾にも弱いんだ

    …そしてバスターライフルは複合的な層を持ってる上に物質化寸前まで縮退したエネルギーをブチ込むという原理上

    これらの弱点がモロに出る(だから数十機のプラネイトディフェンサーの積層とかもW劇中で普通に貫通してくる)


    さらにここからメッサーツバークで収束増幅する事で、その威力は単体のバスターライフルを使っても劇的に跳ね上がる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:08:16

    サテライトキャノンかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:29:20

    >>15

    あっちはあっちで増幅されたマイクロ波だから専用の防御壁でも用意してないと基本防御不可っていうクソ.ゲー仕様

    それを大量破壊兵器レベルで放射するからちょっとした天体現象なのよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:30:16

    >>2

    子安氏ゼロにも乗った事あるから問題ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:33:05

    めっちゃ単純にマイフリクラスの火力がもう一体増えるようなもんだから詰みや!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:34:12

    >>16

    サテライトキャノンはマイクロウェーブで充電するだけでそのものじゃないよ

    単にイカれた出力でビーム発射してるだけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:36:46

    レクイエムごとブラックナイトどもと艦隊壊滅させるような火力をポンと渡すな

    まあ問題はこっちの子安がゼロシスに耐えれるか否かなんだけども

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:46:59

    >>16

    あれは一応高出力エネルギーと言われてるので恐らくビームだマイクロウェーブではない

    仮にマイクロウェーブそのままぶっ放してるなら目視は不可能だ


    ツインサテライトの恐ろしい所は最低でも射程38万km以上離れた場所から直径6km近いもの連射しつつも

    カスらせる事ができる異常なまでの精度、射角1㎝ズレれるだけでも明後日の方向へ飛んでいくレベルだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:09:49

    >>16

    いや、マイクロウェーブはガイドレーザーの後に給電供給される時に照射されるものでな…

    それを逆用して劇中では給電直前に急速離脱させることでマイクロウェーブで湖をフットーさせて水蒸気爆発させた

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:31:31

    >>21

    待てよ、ツインバスターライフルもウイングゼロ初起動時にロウの手によって相対時速5百キロを超えるスピードの中で五秒間の隙を狙って

    要塞バルジのバルジ砲の砲門から覗く中心核わずか数メートルのみ照準で正確に狙い撃つ事が出来るんだぜ


    これが伝説を殺した男…ドクターJが最高のスナイパー・マシンであるウイングゼロ開発において必須であると認めた男よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:53:08

    >>16

    きっとバスターライフルがここまで戦艦飲み込むごん太ビームだと思ってなかったんだよ

    確かX劇中で最初にサテキャぶっ放したときも>>14のような戦艦飲み込むごん太ビームだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています