えっもう10年前になるんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:10:09

    ガチで怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:13:23

    マサイの戦士騙されない
    邪悪なウソはニオイでわかる

    9年しか経ってねえじゃねえかよえーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:14:36

    >>2

    それでも9年経ってるじゃねぇーか! 十分怖ぇーよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:14:43

    >>2

    〜になるんですかだから間違ってはないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:14:59

    >>2

    い や あ あ あ あ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:16:48

    嘘やろ
    キボウノハナ~♪から9年も経ってるなんて

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:18:04

    >>6

    お言葉ですがこっちは2期の後期だから7年しか経ってませんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:19:32

    水星で「地上波でガンダム観たの久々だな〜」とは思ったけど7年も前だなんて聞いてないよっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:30:11

    >>7

    どっちかっていうとこっちにショックを受けたのは俺なんだよね

    そんな訳ないっス 止まるんじゃねぇぞは3年くらい前のミームのはずっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:38:57

    >>7

    “鉄血二期“が“7年前“!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:45:44

    ムフッ十周年で劇場版やろうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:47:15

    >>11

    あれっ主人公は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:47:42

    >>11

    (厄災戦なら)なんでもいいですよ

    なんなら本編総集編でハッピーエンドのストーリーやってくれってと思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:48:23

    ぶっちゃけ三日月が生き残るだけでも大分感想が変わると思ってんだ
    オルガ?まあいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:48:26

    >>12

    もちろんめちゃくちゃ総集編の続きからやるか再編集版をやるか本編のその後から始めるから主人公がアカツキでも許される

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:49:45

    ヒロアカアニメ1期が鉄血の後番だったのが懐かしいのん
    あの頃はヒロアカアニメは日曜5時だったのになぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:51:09

    続編でアカツキが大勝利ENDを見せてくれれば鉄血二期の評価もマシになると思ってんだァ
    まっ ウルズハントとは別でアニメ化されるかは未定なんだけどなブへへへ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:27:05

    >>14

    >オルガ?まあいい


    よくねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:28:58

    >>14

    ジュリエッタとガエリオとラスタルが生き残ってるからクソですね🍞

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:12:25

    >>15

    >>17

    主人公が暁というシナリオには致命的な弱点がある 監督にその気がないことや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:42:52

    アニメで初めてキレそうになってから約10年スか
    時が経つのは早いのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:03:31

    うーっ 2期を早くやってくれ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:17:57

    ストーリーはウンコだけどガンダムフレーム機体のデザインは好きだったんだよね
    ストーリーはウンコだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:18:55

    どうして左のおじさんはネタにされ続けるの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:24:11

    >>24

    止まるんじゃねえぞは当時目茶苦茶炎上してネタになったんや…その数500フリージア

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:32:12

    ああーっガルム・ロディのガンプラをくれェ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:38:21

    >>8

    ちなみにその水星も2年前だよ(笑)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:23:15

    >>20

    そもそもアカツキってアトラとクーデリアがいるからオルフェン(孤児)とは程遠いしな(ㇴッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:30:28

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:40:43

    >>27

    次のTV放送ガンダムはいつになるんやろうなあ…日曜17時がアニメ激戦区だしガンダムはガンダムで製作が渋滞してるから長くなりそうだねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:43:04

    イオクじゃなくラスタルが死ぬだけでもだいぶ感想が変わったと思う…それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:35:17

    >>31

    経済圏へのテロと戦争誘導が事実だとばれて問答無用でラスタル失脚&エリオン家取り潰しでもよかったと思うのん

    アーヴラウ一つに内政干渉したイズナリオの時点で身を引かなければファリド家取り潰されたことを考えるとラスタルもそれくらいされて当然なんだ 報いが深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:38:17

    厄災戦を描けよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:45:43

    >>30

    おそらく3年後だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています