これ以降の話題、どこへ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:13:19

    若の絵は増えたけどアニメの内容の話題全然流れてこねえじゃねえかよあーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:14:40

    ま、見たいものは増えてるから文句は言わへんのやけどなブへへへへ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:15:23

    お言葉ですが矢を避けたときの若の顔とか攻めより受けが得意の若とかは話題になってましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:16:28

    ネットじゃ完全に若のエロ目的の人ばかりなんだよね猿くない?
    ま、ワシも猿のひとりなんやけどな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:17:11

    お言葉ですが吹雪くんはメスブタに人気でスクショやらイラストが流れてきますよ
    後々の展開の反応が楽しみだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:17:42

    >>3

    結局エロ系目的で内容ではないヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:19:48

    >>6

    お言葉ですが逃げ若でキャラの話題よりも南北朝の話をするなんてマニアしかしませんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:20:23

    >>7

    しかし…尊氏関係でバズってもいいはずではあるのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:22:35

    >>8

    うーんまだ尊氏もアニメじゃ片鱗しか見せてないから仕方ない本当に仕方ない

    お腹クチュクチュしたあたりまでいけば話題の中心になれるかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:23:11

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:23:12

    なんか普通に今期の中だと(ストーリーが)おもしれーよって思ってたワシが馬鹿にされてるみたいでムカつくんスけど...

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:23:34

    待てよ 9話の作画はマジですごかったんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:24:12

    あなたのTL構築の問題だと言ったんですよ本山先生

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:25:28

    自分の観測範囲だけで語るなって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:25:30

    >>7

    じゃあなんですか?

    逃げ若スレでキャラよりも南北朝時代の話しかしないあにまん民はマニアの集まりだとでも言うんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:26:58

    そもそも歴史モノって時点で大衆受けは難しいんだよね。コミカルな演出多めでとっつきやすいようにはなってるけど、それでもハードルは高いから仕方ない本当に仕方ない。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:27:45

    >>13

    逃げ若絵師結構フォローしてるワシもぶっちゃけ9話になるまで内容バズってるポスト見たことなかったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:28:09
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:28:09

    >>15

    なんじゃあこのキモい語録は

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:28:26

    >>17

    あなたのTL構築の問題だと言ったんですよ本山先生

    もうねんねや 消えろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:28:55

    >>4

    お前のタイムライン構築が猿なだけなのをドヤ顔で語るのはきめーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:29:47

    怒らないでくださいね
    怒らないでくださいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:33:19

    毎回わりと楽しめてるのん
    いずれ信濃守護・小笠原右馬助貞宗とのガチバトルが見たいですね …アニメでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:36:01

    >>23

    鬼の二つ名を冠さない南北朝鬼ごっこは麻薬ですね

    信濃国西豊科庄地頭の演出にはまっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:37:21

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:37:50

    >>25

    じゃあ興味ねえなら愚弄のためにスレ立てんなって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:39:32

    お言葉ですが逃げ若から南北朝に入っても猿展開に継ぐ猿展開で語り辛いのでこれで南北町時代について語ろうとするのは一部のマニアしかいませんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:40:32

    >>25

    一話以上の盛り上がりが見えてこねーよと思うんなら見るなって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:46:09

    こわっ
    兄貴は何をそんなにイラついてるんだ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:49:18

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:49:32

    どこって・・・"異常若様愛者"を始めとした現代人の目線に耐えられず若様が話題ごと逃げたんやん・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:54:01

    ゴールデンカムイの異常者みたいな瘴奸役の東地宏樹すげぇ…バイオのクリスとかスパナチュの兄貴だとかハイターみたいな頼れる兄貴や精々ボーイズのソウシャーボーイみたいな糞野郎役しか知らなかったけど滅茶苦茶気持ち悪い役似合ってたし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:54:07

    マネモブの身体はですねえ
    トウソウを求めてるんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:54:43

    満足か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:48:45

    おいおい腐乱のおフランス愚弄と瘴奸戦の神作画はバズったでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:54:37

    >>34

    飛び散る血すらかかってないって…

    もうめちゃくちゃだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:00:05

    麻呂が早く見たいのが俺なんだよね
    声優誰なんすかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:00:50

    お見事です若ボー
    スレ主のTLからも逃げおおせるなんてやはりあなたは逃げ上手だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:05:25

    犬追物のおおっ…うん…なCG以外特に不満ないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:40:54

    >>39

    馬の作画はですねぇ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:41:36

    >>14

    ボリス大丈夫?

    ポジティブな意見すらそれで語れなくなっちゃうけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:43:11

    >>39

    神作画で動かすべき所を見極めて省エネしとるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:43:44

    推察アリとはいえ当時の各勢力の事情がちょっとわかっておもしれーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:44:58

    えっ ここでも身内売った蛆虫とか色々触れられてるやん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:45:20

    性的な絵が圧倒的にバズってるのに対して内容を語るのは下火なのは事実なのにどうしてアニキは観測範囲だのタイムライン構築だのカッコいいこと言ってキレてるんだ…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:49:08

    エロ絵なんてそもそもあるんスか?か?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:50:32

    >>46

    どうして支部で検索もせず書き込みをしたの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:50:35

    >>45

    すみませんその性的な絵とやらがタイムラインに流れてきたことも無ければバズってるのなんて見たこともないんです

    普通に当時の解説ツイートとか伸びてますよね?逆にエロ絵とか見たことすらないんだよね タフカテではいくらでもあるけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:52:59

    >>39

    馬の動きは現代アニメの課題なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:53:38

    >>48

    自分の観測範囲だけで語るなって思ったね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:02:39

    何話か忘れたけど尊氏の狂気の演出がすごいみたいなのは見た覚えあるのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:06:19

    >>51

    まあ気にしないで、他にもおっさんずラブ回やカレー屋の店主とかもウケてますから

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:07:33

    そもそも原作だってこの発情顔のところ以降騒がれてるの見たことないのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:08:14

    >>34

    ここまで早く動けるのは解釈違いなのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:09:38

    >>54

    実際に早いんじゃなくて血が足りなくて幻覚見てるだけっスよね

    こういう自分が読解力がないだけなのを解釈違いだの「相手が悪い!」って押し付ける思想の奴…本当に糞

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:09:38

    >>54

    この時の若君の動きは出血多量で見えた幻覚なんじゃないんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:10:23

    玄蕃の下ネタってナーフされてるっスか?
    原作はもっと頻繁にうんこネタとかやってるイメージなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:20:37

    >>55

    こういう奴のせいでファンが嫌われるからやめて欲しいのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:23:16

    TL構築とかメス豚臭がしますね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:24:08

    ここもまた闘争と逃走に満ちている

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:26:18

    お言葉ですがフランスの奴とか結構話題になってましたよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:03:37

    子孫を名乗る奴が暴れた後に一切の話題が流れてこなくなったのが俺(のタイムライン)なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:30:25

    >>62

    あいつどうなったんスか?

    ブロック 極限までブロックしてるから分からんもん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています