エイリアンロムルス見た人集合だーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:22:31

    (ワシのコメント)
    ハッキリ言ってロムルスは滅茶苦茶面白い
    事前知識として初代を見ただけのワシですら「おーっここ初代のオマージュやん」ってなるくらいリスペクトに溢れてるんだから話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:24:41

    グロっ グロいーよ
    へっ 何がエイリアンやR12のくせに…と思ってたら普通にチェストバスターのグロ要素全開でビビったーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:25:16

    明日見に行くから楽しみですねマジで

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:28:28

    アンディ=神
    諸事情で演じ方が切り替わるけどどっちもレインのことを念頭に入れてそうな演技が混ざってて見てるだけのワシですら認識がブレていくんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:33:05

    ウェイランド・ユタニ=クソ
    クソみたいな研究だな!と思ったら案の定クソみたいな成果だな!になったんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:40:46

    タフって言葉はエイリアンのためにある
    冒頭で今作の船でエイリアンと対峙する原因が描かれるけどなんじゃああの不死性は

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:49:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:52:48

    ロムルスはですねぇ…
    ジャンプスケアシーンがいくつかあるからIMAXや4dxが滅茶苦茶映えるんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:56:55

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:08:31

    おいっ 公開初日のスレ立てには気をつけろよ
    金曜はまだ見てないマネモブが多くてスレが簡単に落ちるんだからな
    そしてこれが幽玄の10レス目

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:12:11

    えっリドリー爺さんがまたクソ続編作ってると思ってたけど面白かったんですか
    プロメテウスもコヴェナントも初日に見に行ったマサイの戦士騙されない

  • 12124/09/06(金) 17:34:45

    >>11

    さあね…初代しか見てないワシの意見が参考になるかは分からないけどエイリアンがめっちゃタフで基本的に人間じゃ抗えずに追い払うかギミックで排除するしか出来ないのは確かだ

    初代オマージュが強いように感じたけど初代のえっお前アンドロイドなんですかみたいな唐突さはなく綺麗にアンドロイドを話に組み込んでたっスね 忌憚のない意見って奴っス

    エイリアンが発生するまでは若干猿いけど主人公たちの境遇とかエイリアンへの知識の無さを考えるとまっ なるわな…の方が強くてツッコミどころは少なかったのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:36:33

    ネタバレします

    ウェイランド・ユタニ社って奴らはクソだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:38:18

    エイリアンの続編が面白いだと?そのエビデンスは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:41:12

    ちょっと職員アンドロイドが冷静に主人公達に助言をしたりと多少は見直してやろうと思ったんや…荼毘に伏したが
    アンドロイドの悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています