柱間「小腹が減ったの〜〜」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:24:48

    柱間「お!今、献血すればレトルトカレーとうちは煎餅がもらえるのか!ではちょっとやっていくんぞ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:25:05

    待て待て待て!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:29:00

    ナルトが輸血必要になるまで眠らせておかないと
    その血液

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:44:07

    B型の千手一族の人なら大丈夫でしょう
    多分

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:25:23

    他の血液が死滅しそうなんですが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:05:38

    扉間!!兄者を止めろ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:50:03

    輸血したらアカン血液すぎて草
    うちはせんべい付いて来るの何故か不穏に感じられてしまって草

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:21:56

    うちは一族が里に馴染んでるじゃないか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:25:07

    バイオハザード

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:59:00

    >>4

    綱手用かあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:59:26

    自分の肉でも食ってろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:53:28

    柱間は印を結ばずとも体の傷が治せるんだから
    お腹空いたと思ったなら自分の足や腕を切り落として焼いて食べればいいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:24:11

    木遁で植物生やして実を食えばいいのでは

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:46:46

    >>13

    桃やら梨やら葡萄やら生やせるならめちゃくちゃ羨ましいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:11:34

    献血の人「すみませんが柱間細胞をお持ちの方には献血をご遠慮いただいております」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:22:10

    後日輸血された人「ぎゃあああああああああ!!!」メキメキ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:24:45

    ヤベー科学実験の末に出来たシロモノではなくナチュラルにコレだもんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:34:29

    輸血する前に、保管しておいたら柱間生えてきたとかならない??

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:21:10

    一般に柱間細胞と称されるのは柱間体細胞で、柱間赤血球や柱間白血球、柱間血小板については騙られていない
    これらも異常増殖するのか?
    血管が勝手に閉塞して死にそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:15:40

    >>14

    はしらまの森できるじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:49:28

    問診票の疾病歴の項目に「柱間細胞をお持ちですか」が必要だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:37:22

    輸血もヤバいが臓器移植したらとんでもないことになりそうだな
    ほら、肝臓腎臓あたりは生体移植できるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:59:40

    なんなら肝臓や腎臓をその辺の地面に植えといたら柱間が生えてきそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:07:29

    万が一扉間が死にそうで臓器移植が必要ってなったら迷わずするだろうしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:11:32

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:37:36

    >>24

    よけい死にそうで樹海


    マジな話、血縁者だったら柱間細胞に耐性あるとかあり得るのかな

    同父同母の兄弟姉妹が現実での臓器移植に関する指標の適合率が最高らしいけど、柱間細胞にそれは当てはまるのか?

    柱間細胞は柱間の生前から知られていたみたいだから何らかの形で扉間が研究に関わったと思われるが、それには血縁者間での適合率の研究とかなかったのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:02:04

    どうでも良いけど柱間ってこれ似合いそうなキャラだよね
    ナルトより似合う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:03:32

    血液パックが日光求めて動き出しそう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています