崩壊3rdのゼーレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:29:19

    表のゼーレはすなおにかわいい
    裏のゼーレはめんどくさかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:34:50

    ブローニャに思い方のゼーレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:40:09

    なにがとは言わんが何故か表より裏の方が大きそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:41:28

    裏のゼーレはブローニャが好きというかブローニャを好きな表ゼーレが好きって感じがする。めんどくさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:42:20

    どっちも子供の性癖破壊してきそう(ライル並感)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:58:11

    千人律者で不信からの仲直りやったのに1.5部でヴィタに嵌められたとはいえすぐ不安になるの大丈夫か…?ってなったけど丸く収まってよかったよかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:00:55

    >>6

    散々掻き回しておいてこの発言である

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:08:35

    スタレのゼーレを見た後の白ゼーレは素直な性格でギャップで死ぬ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:11:35

    黒思ったよりも速攻で良い子になった…てか白が苦しそうなのが一番最初だけなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:07:07

    >>9

    アニメとかで完全にネタ枠と化した黒好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:08:05

    結局未だに黒ゼーレ≒前文明の死律って明言されてないんだよな
    状況証拠で1000%そうだとはいえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています