近親相姦で興奮してしまうのは悪いことなのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:29:55

    なんかそこらのマイナー性癖よりめちゃくちゃ忌避されてるよね
    もっと人気出ていいと思うんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:32:45

    >>1

    スレ画のビーム凶悪すぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:36:35

    基本的に実際にやらない&無差別にTwitterで貼ったりしないなら何やっても自由だろ
    まあでも本能的に忌避感を覚える人が居るのはわかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:38:16

    これに限らず性癖ってタブー・インモラルだからこそいいんだろ派と無理なもんは無理派とがいるから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:38:44

    俺は妹、姉もの好きだけど、実際に自分に妹か姉が居たら近親相姦ものがキモく感じるんだろうなと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:38:45

    >>1

    ハプスブルク家「ぐわー!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:39:57

    実際にいても結構好きだぞ
    フィクションの姉妹は自分の姉妹じゃないからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:42:27

    現実に兄弟姉妹が居ない人が刺さるのは何となくる解る。
    しかし、友達の中に兄弟姉妹が居るヤツが現実逃避でハマっているのが何人もいて闇を感じた事がある。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:46:39

    >>8

    現実逃避っていうか二次元と三次元は別ってだけでは

    俺も妹いるけど近親相姦もののエロ漫画読むのを闇扱いされるのは心外だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:50:55

    ゾロアスター教だと近親相姦は徳のある行為らしいしゾロアスター教布教しよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:52:24

    >>5

    別に

    妹いるけど俺妹の同人誌には何度も世話になったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:53:56

    リアルでやらない&個人で楽しむ分にはなんの問題もない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:55:20

    リアルとフィクションを分けて考えられるなら悪くないんだよ
    分けて考えられずにフィクションをリアルだと思い込んでやらかす奴がいるからダメ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:55:38

    近親相姦もので自分の本物の近親の陰を感じて興奮するやつおんのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:55:43

    薄い本や履歴が身内に見つかった時の恐怖

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:56:14

    美人姉妹の百合はいいよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:56:29

    妹居るけど妹×姉の百合見ると複雑な気持ちになるわ
    まあ基本的には近親問わず萌えるけど妹が可愛過ぎる系はスンっとなる
    リアル知ってる分こんな妹居ねーよって気持ちになるからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:57:06

    興奮するのは自由だが、それが周囲に知られたときに恐怖を与えかねない、ということは頭にいれておくべき
    変態性癖の人間が生き残るためには配慮が必要だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:58:10

    元からそういう作品だけを楽しんでくれたらいいよ
    そうじゃないものにインモラルを感じるも他人の感覚だから仕方ない
    勝手に作品を近親相姦と触れ込む人のはやめるんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:58:25

    親と子も兄弟同士もないな
    その関係で恋愛しなくてもいっかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:59:06

    >>17

    その理論だとノンフィクションしか楽しめなくないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:01:43

    性癖として好まれにくいのは生々しいからってだけじゃないか
    兄妹いる人は多いしノイズかかる人が多いのもしゃーない
    フィクションと現実は別だけど何か乗り切れないのもまた仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:03:49

    フィクションの妹は所詮他人だしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:10:32

    フィクションでもなんか無理
    自分が食べさせられなくても人肉食べる映像とかが無理な感覚に近い

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:11:38

    >>5

    この理屈が正しいなら母もの好む人たちはみんな父子家庭出身か施設出身ってことになる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:12:19

    ハプスブルク家が近親相姦して子孫がえらいことになって途絶えたWikipedia見てて気持ち悪さが増した

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:13:29
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:34:33

    >>9

    気分悪くしたら申し訳ない。

    昔、赤ちゃんと僕を読みながら、こんな優しい兄が欲しいとか死んだ魚の眼をしながらボソって言う友達の姿を見た時は本当に闇が深そうで…。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:35:16

    忌避する人間が多いという事を自覚したうえで
    現実とは混同せずに心の中で興奮してるだけなら問題ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:37:05

    >>5

    ワシは姉居るし仲いいけど姉モノ大好きよ

    何なら姉モノの同人音声書いてるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:37:14

    両想いだったらいいよ 避妊だけちゃんとすれば

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:38:21

    ロリコンはなんだかんだ言って意思能力の問題あるから同列には扱えないけど
    成人同士ならそれこそ同性愛と同じく自由恋愛じゃんね
    普通に叩いてOKなのわけわからん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:41:08

    兄弟姉妹やいとこ、義のつく関係で純愛系統なら全然いける
    実の父母・子供相手は純愛だろうが引く

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:49:43

    創作の中だけで収まるというのならって感じ
    忌避されてるのと同時に禁忌を侵す背徳感があるのはわかるし、少なからず古今東西で近親をテーマにした作品はあるし教科書に載るようなものもある
    これはあくまで憶測でしかないけど現実で本当に近親で快楽を満たすような奴は近親だから興奮してやったというよりも、快楽を満たすのに都合の良い相手が近親にいたからでしかないと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:57:01

    フィクションはまあ…自分は嫌いだけど
    現実では非血縁者に相手にされない人が血縁者を暴行してるケースが多い

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:22:37

    現実でも創作でも
    両思いなら良いと思うし暴力的なやつは糞だと思う
    それはそれとして創作と現実は別や
    姉に興奮はしないけど姉物大好きだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:27:53

    興奮するだけならなんの罪でもない
    合意なしで手を出すのはNG

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:12:22

    >>17

    マジで不思議なんだけどリアル姉妹持ちってなんでフィクションの話してる時やたらリアルの姉妹は〜言いたがるん?

    示し合わせてやってんのかと思うくらい毎度毎度見かけるんだよね何十年経っても変わらず

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:24:53

    >>38

    事象の中でとりわけ身近過ぎる&解像度が高すぎて

    現実の残像が振り払えない人が一定数いるんだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:25:29

    既出だけどフェチにいいも悪いもない。外に持ち出さずに自分だけで楽しめ
    持ち出すなら社会的な死程度は覚悟しろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:27:10

    別に現実でも両想いなら何も言わんよ。ただそういう場合って大体悲劇で終わっちまうからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:29:46

    >>38

    17ではないが>>5が実際にいたらとリアルに絡めて話しているからでは

    同様に姉持ちの弟や妹持ちの兄もレスしているし

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:31:01

    俺は背徳感ややっちゃダメってシチュエーションが好きなんであって別にリアルお母さんや姉は性的に見てない

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:34:16

    フィクションの子は傷ついても脳内にしか存在しない子でしかないからこそエッチだ…できる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:51:12

    >>32

    タブーとされてる現実を見ろってことだ

    子孫への影響を考えたら自由恋愛で済む話じゃないんよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:52:32

    1代ならまだマシみたいな話聞いたけど子供は作らんほうが良いわね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:02:31

    >>46

    理論上は高齢出産よりマシとされるが、当然実証例はない

    そして何代開ければ安全かもわからない


    仮に1代だけ許可が出た場合、結婚前には何代か前まで遡って家系をチェックする必要がある

    そこまでして求める人はおらんだろうね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:07:20

    悪いことじゃないけど興奮するまでになると誤解される場合あるから忌避するのはある
    教師が学生モノ保育士がロリショタモノ所持でいくら混同しないとしても信用はなくなる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:15:46

    >>48

    母親に母子姦のAVとか見られたら誤解されそうなのと同じよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:22:34

    >>13

    その発想自体が現実見てない、フィクションの区別ついてないと突っ込まれるぞ


    例えば主人公は仲間やヒロインを血が出るまで殴ってばかりの暴力魔だった場合、「フィクションとリアルは違う」だけで受け入れられる事はないだろう

    スカトロもコロコロなら許されるが、今のジャンプだと受け入れられないだろうな

    フィクションは現実の延長で、近親相姦を「フィクションだから」で許容する時点で社会的にアウトや。試しに家族や同僚の前で口にしてみたらよく分かるだろう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:23:40

    >>48

    >>49

    誤解でもなんでもなく、それを許容する人間と評価されるだけだろう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:24:49

    >>2

    一応元ネタのイラストの方だと描いてる組み合わせの近親相姦をその絵師さんが描きまくってるから今更感を感じるビームだったりする

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:27:12

    >>45

    個々人の大切な人権だし自由だしで普段思わんし表に1ミリでも出したことはないけれども

    子孫云々の話をするならぼちぼち高齢出産に対する忌避感とか出ないとおかしくないかなとか思ったりはする

    現実はその真逆に近いからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:26:06

    >>53

    高齢の害って基本一代で発現して一代で終わる奴だからな

    子々孫々影響が出かねない近親とは違うよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:27:36

    >>53

    それは現実で提唱されてないように、君の優先順位がおかしいというパターンよ

    児童同士なら合意があれば性交OKという国は多いが、英独及び米一部州は即犯罪と扱われるなど強いタブーなわけだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:29:27

    近親相姦のネタになると、たいてい「現実がおかしい」と主張しだすパターン

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:31:21

    >>38

    そりゃ想像力なさすぎだろう

    多くの人はそう考える、ってだけの話や

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:32:57

    >>54

    動植物を品種改良する際近親交配が使われて、高齢個体どうこうは無視されるのと同じ理屈だな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:33:05

    まぁ、神話なんて近親相姦のオンパレードだしね。
    その内、遺伝子関連の病気何かは撲滅まではならないかもだけど対応できるだろしね。

    既に言われてるけど無理やりじゃなきゃ、本人同士が良ければね。

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:41:05

    >>54

    >>58

    品種改良の話が続けていくからこその面もあるから基本的に1代という観点で言えば起きやすいのは高齢ではないかな?

    タブー視される理由はそれよりももっと多様性の担保や娘が父親の臭いを嫌う部分などの感情や本能的な部分に由来すると思ってるのでそっちを理屈として挙げられるなら納得できるなと

    もちろん続けていくとその問題点が出るのはわかるから法律的にと言われたら言いたい事はわかるんだが程度

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:14:13

    >>60

    高齢初産は近年のものかもしれないが、高齢出産自体はもう近代以前から枚挙にいとまがないほどあるんでタブーになんてできないっすね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:56:48

    兄弟もいるけど好き
    リアル兄弟と混同することもないし背徳感が好き
    ただたまに現実の生々しい事件だったりが頭を過ぎるなどはあるし性癖バレたらかなりやばい自覚もある

    くさやとかパクチーは好きだけど常時食いたいかって言われると微妙な感じと一緒

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:17:28

    リアルにいるかどうかは自分は結構関係してるとことある
    好きな近親カプの組み合わせを思い返すと、みんな自分の家族関係にはない組み合わせだし

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:44:58

    >>55

    ごめん誤解招く内容だった

    児童同士の性交、更には条件付きで成人と未成年の性交を認める国でも、近親相姦は一発アウトなのは珍しくないってこと

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:50:14

    高齢出産を個人の選択ではなく危険性などで制限すると、それは優生思想の再来になるよ
    例えば高齢初産では発達障.害の可能性が上がるとされるが、それならまず発達障.害の人の出産を制限すべきでは?とかね

    一方で近親相姦はリスクも不明、更には近親相姦者達にその気がない以上は一般に認知されることはないわな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:50:21

    姉や妹が居て近親もの平気な人はリアルとの乖離が激しいんだろうと思う
    姉や妹が居て近親もの無理な人はリアルのお姉さんや妹さんが美人なんだろうと思う
    勿論偏見や

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:09:29

    >>65

    優生思想のロジックで言うなら近親なんて高齢よりもっと許されないか

    品種改良のノリで恋愛も何もなく強制的機械的にやらされるかの2択だろうな

    いずれにせよ望む結果にゃならんわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:34:32

    海外アニメや洋画界隈で近親相姦萌えしてると海外勢から死ぬほどボロクソに叩かれて粘着される

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:13:19

    別に自分の知らんところで誰が何に興奮してようがどうでもいい
    俺は地雷だから引きずり込むのだけはやめてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:18:22

    高齢出産当たり前の現代で近親相姦認めたら、近親相姦の高齢出産が増えるだけだろな
    近親相姦は高齢出産よりマシとか比較できるもんじゃなく、重ねられるだけだろう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:18:50

    同性モノが好きでも同性の近親相姦が地雷な人も多いしタブー視させる理由は子供ができることじゃないと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:22:05

    >>71

    そりゃ根っこにあるのは違和感、嫌悪感やタブーだからな

    子供云々は理屈に過ぎんから、近親は高齢出産よりマシといった理屈も飛び交う

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:25:04

    フィクションの近親相姦を愛しているからなおさら現実の虐待は絶対に許さんという姿勢でいる
    きょうだい児が異性である場合のリスクとか胸糞悪すぎるからな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:26:52

    >>17

    妹いるけどならんわ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:17:00

    なんか未成年とか犯罪だとか言ってるけど
    成人同士の自由恋愛の方についてはどうなの

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:25:49

    本当に合意なら良いんじゃないか
    疾病リスクにしたって障がい者も子ども作って良いわけだし
    性虐待や政治的近親婚などの歴史が根深いから法制化はされないだろうけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:31:35

    ロリコンとか○姦系とか痴漢モノとかに興奮する人間が
    現実でもやってやるぜうひょ~
    ってなるわけじゃないけど、それはそれとして
    え?そのジャンル好きなの…?
    っていう印象抱かれるのは普通だし…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:35:13

    >>66

    一番最初に見たその手の作品が自分の家族に近いと嫌悪感強くなるとかはありそう、年齢差とか関係性とか

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:49:57

    兄妹物は好きだけど実母物はまだ気持ち悪さを覚える
    ヌけるけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:03:29

    >>75

    「自由恋愛」は正当化するキーワードとしてよく目にするが、そもそも近親相姦はそれがタブーやで

    強制されてる場合は論外だわ


    英独などでは合意でも有罪と、ある意味ロリコンより判定が厳しいぐらいだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています