【閲覧注意】ウィルシコスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:30:17

    悪役令嬢の中の人の登場人物、ウィリアルドのシコスレ
    これまでのスレを見る限りたぶんエロたっぷりになる予定なので閲覧は自己責任で

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:32:47

    本スレでは書けない過激な内容でも遠慮なく吐き出していってください
    ちなみに、欲情対象はクロードデイビッドステファンetc…でもOKです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:34:22

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:39:21

    先生のコレクション画像潤ってきたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:05:31

    おつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:23:46

    自業自得で酷い(エロい)目に遭うプライド高い美形王子様!
    おかされる為に生まれたのか?
    けしからんもっとやれ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:24:39

    保守
    ついでに即落ち2コマの1コマ目っぽい顔

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:26:04

    ウィル君を豚小屋で飼いたい
    沢山の豚さんに愛され交尾されるウィル君可愛いよ
    心壊れたウィル君は自分を豚さんだと逃避して人語を忘れブヒブヒ鳴いてるよ
    幸せそうなウィル君良かったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:27:11

    >>7

    何そのすべすべ感溢れるほっぺた

    ほっぺに「便所」って書いてあげたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:27:40

    このスレでウィル君への想いをまきぶろ先生に届けよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:28:08

    >>7

    顎をガッて乱暴につかんで口にツッコみたくなるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:29:39

    >>10

    本来ならこんなスレは原作者だけには見付かりたくないんだが、まきぶろ先生の呟き見るにそこはかとなく許されそうな雰囲気あるよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:29:58

    >>9

    悪くないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:31:41

    >>7

    ウィルがきっちり第一ボタン留めてるってだけでもムラつく

    ボタン弾け飛ぶほど襟元ビリビリに破いて服ひん剝いてほしいんだよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:32:08

    >>13

    仕事早いな


    ありがとうございます!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:33:19

    >>13

    時間停止シチュのエロ漫画ぽい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:39:05

    ウィルに自白剤飲ませて何故レミリアを裏切ったのか尋問した後で
    正気に戻ったウィルに「ウィル君はレミリア様よりも無能なことを気にしていたんだね、だからレミリア様が嫉妬してくれたら優位に立った気分に浸れたんだね。でもレミリア様は別に嫉妬なんてしてなかったよね、そりゃこんなお馬鹿なウィル君相手に天才レミリア様が嫉妬するほど好きになるわけないもんね?ウィル君片想いだね~、まあウィル君みたいな恩知らずの無能にはレミリア様は高嶺の花だもんね。無能で無価値なウィル君だけど、穴だけは優秀で気持ちいいからおじさんが拾ってあげるね」
    の言葉責めしながらブチおかしたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:43:11

    ウィル君の才能を数値化したい
    ほぼ平均より少し上くらいの能力値グラフ何だけど、「性奴隷」の項目だけ突き抜けて高いという結果に恥辱に身を震わせるウィル君

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:01:02

    アホカスイケメンのわからせがこんな滾るとは思わなかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:09:07

    日々貴族のモブおじ達の慰み者にされるウィリアルド様
    ある日ことが明るみに出てしまう
    名誉は傷付けられるが、これでやっと、地獄の日々が終わる…と安堵していたのだが、
    モブ貴族達は「王子の権威を笠に着て私達に奉仕を強要したのです!ウィリアルド殿下は色狂いの異常者です!私達は被害者なのです!」と逆にウィルを告発する
    皆で口裏合わせてウィルを責め立て、観衆も信じてしまう
    ウィルは公衆の面前で貴族達を誘った事を断罪され、謝罪するよう要求される
    「私は自らの異常な性欲を抑えられず、皆様に卑猥な行為を強要しました。申し訳ありませんでした…」と屈辱に涙し震えながら言葉を絞り出すウィル
    濡れ衣着せられ誰にも信じてもらえず謝罪強要される気持ちが分かって良かったですね
    めでたしめでたし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:10:57

    そのお上品な口に無理やりつっこんで排泄してゲボ吐かせたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:15:20

    恋の秘薬により、偽ピナにいらだちを感じても嫌いになれない
    つまりはモブおじを気持ち悪いと感じていても抱かれると「しゅきいぃぃ♡♡」となるという心をねじ曲げられ身体を弄ばれる尊厳破壊シチュが楽しめる…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:23:31

    ウィル君に本を読んであげようね
    魔王アンヘル様の御息女エミ様が、敬愛する母上レミリア様の功績と半生をまとめた書物だよ
    今日はその中の一節、レミリア様の冤罪を晴らすために後ろ盾になるとアンヘル様が誓うシーンを見ていこうね
    『アンヘルが“レミリアの隣に立って恥ずかしくない男になりたいんだ”と言ってくれた時、嬉しくて思わず涙が溢れてしまったの』
    流石はアンヘル様、簡単に悪魔に誑かされたどこかの『元』婚約者とは大違いだね
    様々な神の加護を受ける聖女様に相応しくありたいと、魔王という生まれながらに強大な存在でありながら願えるなんてね
    国からも実の親からも、将来を約束したはずの相手からも見捨てられて孤立無援のレミリア様
    自分達魔族を救ってくれた恩人である彼女に、瘴気の問題が解決したとはいえ国の立て直しで忙しい中でも力になりたいと申し出た
    受けた恩は決して忘れない、素晴らしいお方じゃないか
    共に邪神と命を賭けて戦った相手から、こんな殺し文句を言われたら恋に落ちるのは当然だろうねぇ
    …どうしたんだいウィル君?感動のあまり涙が止まらないんだね、喜んでもらえて嬉しいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:31:19

    精神的リョナも良いよね……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:37:44

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:48:35

    >>24

    それが自業自得というのがまた良い

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:52:32

    ウィル君はレミリア様の隣に立って恥ずかしくない男になりたいと思わなかったの?
    そっか、ウィル君はみっともない自分を変えるのが面倒でレミリア様を自分と同じ位置に引きずり落とそうとしたんだもんね
    そうだよね、怠惰で無能なウィル君が、レミリア様に釣り合う男になるなんて無理だもんね~
    ウィル君はこうしておじさん達の肉便器になるくらいしか取り柄がないもんね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:53:36

    ①まず、精巧に作られたレミリア様の彫像(子どもの腕くらいのサイズ)をウィル君に見せてあげます
    ②いい子にしてたらいいものをあげるよと伝えてから、全裸になったウィル君に目隠しを装着しましょう
    ③ウィル君のお尻にぶっとくて硬い『何か』をIN
    ④目隠ししたまま四つん這いで自分のお部屋まで戻れたらお尻の中身はウィル君にプレゼントすると約束してあげましょう

    ほうほうの体で自室まで戻り、とっても大きなものをひり出したウィル君
    そんな彼に、とある少女を模した像が微笑みかけていた…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:00:20

    偽ピナの袖を通してない服もったいないからウィリアルドに着せてその状態でオークションにかけてもらいたい
    最終的に偽ピナと同じ行為するんだから服が男物か女物かなんて誤差だよ誤差

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:00:27

    自分より身分の低かった異母兄に公衆の面前で辱められるウィル君マジ可愛かった

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:25:27

    ウィル君の口に何か突っ込む画像はさすがにアウトかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:29:38

    何を突っ込むかにもよるけど需要はあるんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:41:56

    >>31

    自分は好き

    気になるなら(※チョコバナナです)とか注釈つけとくのはどう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:55:48

    >>33

    それいいねありがとう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:16:57

    >>34

    いいねぇ

    無様でエロくて可愛いよウィル君

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:20:49

    毎日が元王子敗北プレイだね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:25:03

    いいねえいいねえ
    押し付けられて必死で口を閉じるけど鼻をつままれて苦しくなって思わず口を開けた瞬間喉まで突っ込まれてほしいよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:27:04

    王国ってわりと他国の恨み買うようなこともやってたっぽいし没落した王子を辱めることで溜飲を下げたい被害国の関係者とかも多そうよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:30:06

    相手は新王であるエルハーシャにも劣情抱いててウィルはエルハーシャが身代わりになってくれればこの地獄から抜け出せる……?とか思うけどエルハーシャ様がそんなドジ踏むわけないしそもそもなんだかんだでレミリア様が新王をこっそり守ってくれるんだよねエミならそうするから

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:30:50

    レミリア様との幸せな夢も良いけど
    ゲーム本編だったちゃんと本当に可憐な乙女で頑張り屋な真ピナちゃんとの幸せ夢も見せたい
    一日目の夢だとあんな女なんかにって嫌悪するんだけど中身が違うからちゃんと笑顔可が可愛く
    会話してる間一度もイラつかない
    起きてる間は偽との記憶が鮮明だからイライラして叔父にお仕置きされる
    そんな状況で何日も真ピナちゃんとの夢を見てるうちの彼女の中身は本当はこの子なのではってなって
    あれじゃないならと警戒心解いて会話や笑顔に癒されだす
    昼間は落差でまたイライラするせいでまたお仕置きされる
    夢に癒されるようになって数日後に偽ピナに会わされて
    やっぱり彼女とは違うって確信して
    その日みた夢はあのレミリアと結婚して子供が生まれ真ピナちゃんからも祝福される夢でコレが現実だって抱き着こうとしたら目が覚めて
    お仕置き中に気を失って水ぶっ掛けられてる自分みたいな
    手に入るはずだったものとの落差に叫んで暴れて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:33:53

    4馬鹿並べて一斉にしゃぶらせたい
    1番下手な奴はお仕置きな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:37:18

    お仕置きはちんぽ塗れとちんぽ抜き、調教段階によって分かれるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:38:21
  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:40:08

    >>43

    ありがとう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:41:03

    ウィル君はしゃぶらされてる時の屈辱顔が似合うね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:41:31

    >>41

    凶悪なディルドをチラつかせながら一番下手だったやつはお仕置きなってか

    必死でご奉仕する四馬鹿も良いけど調教され切った結果*が疼いて無意識に負けようとするのも良い

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:43:09

    手は使わず口だけでイかせろとかベタだけど好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:48:04

    学園に居た頃の面影もなくひたすらご主人様に媚びて必死にしゃぶる4馬鹿無様で良いな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:51:58

    脱肛のことをア⚪︎ルローズって呼ぶのちょっとおしゃれだよね
    ちなみに、このスレに参加してる豪商や紳士の面々が近々薔薇()の品評会をするらしいよ
    楽しみだね!ウィルくん!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:01:04

    初めて首輪と鎖付けられたときのウィル君の素敵な顔見たいな
    全裸でもいいし高い服着せてもいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:25:58

    ウィリアルドの世話係の偽ピナシチュエーションがあったけど偽ピナが労役してる鉱山に慰問に来るウィリアルドも面白いと思うんだ
    着飾ってツヤツヤなウィリアルドに囚人の汚ッサンが群がって嬲ったり
    負担が大幅に減ったけど残った女のプライドが傷つけられる偽ピナにレミリア様も大爆笑

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:36:02

    偽ピナよりウィル君の方がずっとエロいからね
    鉱山のみんなにも大人気だよ、良かったねえ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:48:34

    憔悴はしてるけど明らかに大切に手入れされてると分かるウィルの姿に潰された喉でありったけの罵詈雑言をぶつける偽ピナ……いい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:24:34

    >>27

    偉大な母親と父親に囲まれても腐ることなく正しい歴史を纒めるという一大事業を完遂するなんて本当に立派な御子息御息女だよね

    立派なお兄様と元幼馴染と元婚約者を持ってたデイビッドくんはどう思う?

    って飛び火させたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:58:22

    >>54

    クロードにも飛び火させられるぞ

    魔王一家の肖像画の前でエミ様の本を読み上げて、変わらず美しい…いや以前にもまして美しくなられたレミリア様の御姿を見上げるんだ

    共に邪神を倒して世界を救い、無実を明らかにする手伝いをしてくれた、強くて美しく頼りになる夫

    そしてお二人の愛の結晶である、親想いの優しく可愛らしい子供達

    本当の『家族』を得たレミリア様の御顔は幸福に包まれて輝くようだ…とか言って

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:11:58

    よく考えたらレミリア様、自白剤で義弟のドス黒い企みを聞いてるんだよな
    ならインタビューの時「小さい頃から一緒にいたのに、クロードにも信じてもらえなかったの」じゃなくて「婚約破棄になれば、わたくしが自分の物になるかもしれないと思ったのですって」と答えるか、不自然なだんまりするしかなくね?
    アンヘルがこの事知ったら、それだけでクロード君終了のお知らせでは…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:44:19

    確か前に雑談スレの方で「国王の恥ずかしい死因=⚪︎ナルセッ」説が出てたはず
    その説がマジだったら、ぜひとも息子にお手本()を見せてあげてほしいなって思いました
    国王存命中なら親子丼プレイも楽しめるからゆめが広がるね!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:29:54

    エルハーシャ様の戴冠式を遠くから見せてあげたい
    国の為になる立派で美しい婚約者を娶り、レミリア様とアンヘルが来賓として参加して、民からの祝福の声が上がる厳かでこれからに少しでも希望の持てる式を見てるしかないバカ達
    魔族の血が混ざってるからアンヘルからも期待の声を掛けられたり、ジムは立派に出世をしてエルハーシャ様からも
    「ジムが叱ってくれる内が華だよ」なんてよく言っているとか
    剣聖の兄は式の警備を取り纏めて事件事故なく終わったとか、今回の戴冠式用に特別なミュージカルをレミリア様が用意したとか、ご家族仲が良好で今回の戴冠式には義理の妹と色違いのお揃いのアクセサリーを身に付けてたとかぜーんぶ耳に入れた上で
    その夜に裸にマントと頭にナニを乗せられて白濁シャワーを掛けられる戴冠式やりたい、3バカはその横でひたすら犯されてる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:31:49

    >>57

    ○ナルセックルは入念に準備しないと切れ痔どころか脱肛したり人工肛門になったりするからな

    つまりは雑に多人数にセックルさせられて肛門と直腸に外傷を負ったウィリアルド殿下を治療の名目で医師団が辱めるというシチュもあるのかなるほど

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:32:59

    おしりが閉じなくなって常に垂れ流しのプライド高い美青年ウィル君………ふう、

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:34:14

    >>1 のウィル君はトイレの使用を禁じられてお漏らしした時の顔に見えてきた

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:39:00

    >>38

    自国のスラム街に公衆便所として設置するのも良いと思う

    自分らから富を巻き上げて愛人に贅沢三昧させてた元王子とかザーめんタンクにする以外ないよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:44:56

    >>58

    大勢に祝福され尊厳されるきらびやかな地位、それは本来自分が得られるはずのものであり、それを台無しにしたのは自分自身

    その光の下には入れずに、見せ付けられながら陰で蔑まれ嗤われ嬲られるウィル君

    なんてエッチで可愛いんだ

    これはおじさん達にぶちおかされるのも当然だな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:52:55

    レミリア様アンリくんと偶然出会ったシチュで真っ先にアンヘル様が気付き、2人を庇うように立って威圧をしたり魔法で取り押さえられるんだけど
    調教の日々にその威圧に耐えられないほど弱くなっちゃっていろんな体液垂れ流しながら「うわああああああ!!」って怯えて自分の体液の水溜りの上でのたうち回ったあと自分の身を守るために卑屈な笑顔で自主的に土下座するんだ
    気持ち悪いしこわいけど妻子を守る為に視界に入れないよう庇うアンヘルの嫌そうな顔も見たい

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:01:17

    >>64

    やべーもん見せられてアンリ君の教育に悪いから、アンヘルは即座に目隠しシールドでも貼ってくれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:03:11

    >>36

    みすぼらしい格好もいいけど、敗北王子感を出すためにあえてパリッとした綺麗な王子服を着せて、それをビリビリのぐっちょんぐっちょんに汚すのが良いと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:06:27

    ウィル君はどうしてこんなにシコいんだろう
    考えてみるに、王子様という地位、プライド高いけど劣等感も強く持ち合わせている、本来善良なのに自業自得でクズに落ちぶれていく、作画のエロ素晴らしさ 
    が相まって悲壮感あるエロさが創り出されているのでは

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:16:36

    >>66

    敢えて王子様呼びを強調しながらぶち犯して嫌でも元王族であることを思い起こさせたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:12:30

    ウィルくんたちを大勢の人の前でこれでもかと辱めたいけど、公然わいせつ罪確定な光景をそういう趣味はない人々の目に晒すのは申し訳なく思う

    そこで提案なんだが、雑談スレとこのスレが住み分けをしたようにウィルくんたちをえっちな目に合わせるのは断罪返し後の追放先領地内でだけということにしたらどうだろうか
    同好の士だけが集まって、馬とかスライムとか相手に仲良く異種カーンショーとか、大事なところを魔道具で光らせながらの全裸散歩とかを心ゆくまで楽しんでみたい

    まあウィルくんたちがその事実を知っているかどうかは知らないけどね、あの子たち情報収集とってもへたっぴみたいだからさ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:25:58

    >>69

    つまり、ウィル君の変態的痴態を見ても性的魅力を感じず「うわ…気持ち悪…」とドン引きしてウィル君の惨めさをUPさせる役割のエキストラも体験できるということ?

    欲望のままにウィル君にハアハアして嫌がられるのも好きだけど、ウィル君に興味ないフリしてひたすら蔑み汚物扱いするプレイも捨てがたいと思ってたから助かるわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:26:24

    >>34

    偽ピナが中途半端な知識で作ったくそ不味い海苔なら仕方ない

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:31:03

    >>69

    何も知らない一般人のフリしてウィルが辱められてる現場に偶然を装い凸して「王子様にそんな趣味が…?廃嫡されたのはそういう理由もあったのか、こんなのが王子なんて汚らわしい」と罵倒してレイプ被害者のウィルをセカンドレイプしたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:35:10

    ウィル君をセカンドレイプしたい
    おかされ終わってボロボロへとへとのウィル君に、「何されたの?気持ちよかった?何回イッた?何人のおじさんのおちんぽ何本咥えた?ざーめん美味しかった?泣いてないでちゃんと答えてよねえねえ」と事細かに追及したい
    ちゃんと答えるまでお風呂禁止でその汚い身体のママで放置だからね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:39:42

    >>69

    そういう趣味のない人達に陵辱現場を見られて、ウィル君に「僕の無様な姿でお目汚して申し訳ありませんでした」と全裸土下座させたい

    だってウィル君がエロいからレイプ誘発したんだからウィル君が謝るのは当たり前だよね?

    なお目撃者はエキストラで本当はちゃんとウィル君をエロい目で見てるから被害者はいないよ、良かったね!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:41:19

    スレ画の顔で「レイプされて気持ちよかったです!ありがとうございます!」と大声で言わせたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:49:07

    ウィル君は美青年なので、没落前も男性から告白されたことありそう
    プライド高い王子様のウィル君は冷たく「そういうの、迷惑だから」とバッサリ
    没落後に性奴隷となったウィル君のもとに、あの時手酷くフラれた男達が客としてきて、ご主人様の命令で引き攣った笑顔で媚びを売り彼らに奉仕するウィル君かわいそかわいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:53:53

    >>59

    そういうシチュ、好き好き大好き


    医師団による治療の様子を魔道具とか魔法で記録しておけばお医者さんのたまご達に珍しい教材として提供することもできるから社会貢献にもなるね

    治療しているお医者さん達はあくまで事務的な態度なのに、なぜか患者さんがアンアン鳴いてるから視聴した人達はドン引きしたりするんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:11:00

    >>75

    ウィル君は素直で可愛いねえ

    今度はもっと可愛がってあげようね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:24:24

    >>78

    これ、表情はいじってないんだよね?

    台詞とスゲえピッタリすぎるわ…

    マジでウィリアルドエロすぎるだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:28:00

    >>78

    ありがとうございます!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:31:36

    ウィル君を男子便所に首輪で繋いで、用を足した後の男達のちんぽを舐めて綺麗にするお仕事させたい
    そのお仕事ではあえてウィル君に豪華な王子様衣装を着せたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:33:08

    >>77

    後世の医学の教本に患部や治療の写真が載り、世に出回り大勢の医者の卵に見られることに

    だって患部の写真なんだから誰のものかなんて分からないでしょ?問題ないよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:56:29

    前スレであったエロバラエティ云々の話で4人そろってハケ水車にかけられるのかと思ったけど
    よく考えたら男でハケ水車にかけられるのエロっていうか純粋に拷問のような気はする
    まぁ拷問でもいいか!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:20:09

    スレ画何でも似合う気がしてきた

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:26:44

    路地裏で慰み者にされてるウィル君
    大通りをレミリア一家が通りかかり、自分の惨めで汚い姿を見られたくなくて必死に声を押し殺す
    レミリアとアンヘルのラブラブな会話や、子供達の賑やかな声をBGMに、陰でモブおじに中だしされる快感の呻き声を漏らす
    幸せそのものの光景が遠ざかっていくのをみながら、本当なら自分があそこにいたのに…と後悔に塗れるウィル君
    そんな可愛い性奴隷ウィル君に「レミリア様もこんなメスイキ王子と縁が切れて良かったね」と囁いて更なる絶望顔を堪能したい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:28:30

    >>84

    陵辱系のコラへの汎用性高いよね

    どう見ても性的辱めを受けてる顔だもん

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:56:35

    なんかエッチなスレ画で爆速で進んでるシコスレが気になって漫画と原作読んでしまった
    ウィリアルド様この速度でスレが進むのもわかる顔と振る舞いだね
    まぁ若干の同情の余地はあるので戦犯度高すぎるクロードの方が気兼ねなく凌辱できるけどなんかウィリアルド様の方がエロいのなんでだろうね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:59:28

    >>87

    見た目と元王子って肩書きがえっちなんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:04:24

    >>88

    まぁそれはそうかも

    落ちぶれた後も様付けされてて欲しい感あるし

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:38:59

    同情の余地がある自業自得だからだと思います!
    実際読者は全部うまくいった世界のウィルを知ってるわけだしな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:39:41

    >>87

    原作者のまきぶろ先生の癖がギュッ!と詰まったキャラだからね。さらに白梅先生の画力も合わさってスゴイことになったんだ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:02:27

    前スレに続けて眼鏡君語りを。
    あんな真面目そうなキャラが涙で顔ぐちゃぐちゃになるのは良いわ~~。
    あの場面、お漏らしもしていそうだね。
    顔も下半身もぐちゃぐちゃになったところを起こしに来た新入りのメイドさん(同い年)に見られて恐怖と罪悪感に加えて羞恥心まで刺激されて情緒が滅茶苦茶になっててほしい。

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:28:08

    ウィル君の首輪姿哀れで好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:34:51

    これはどっちのスレに書くべきか真剣に悩んだんだけど
    エミが人間を呪ってしまってレミリア様が完璧な悪役になってしまった世界で救世のために立ち上がらざるを得なくなったリィナと4人すげー見てえんだよな……
    精霊は離れてしまってるしレベル上げも男漁りも上手くいかないリィナと自分達が嫉妬させてしまったばっかりに狂ってしまった最愛の人を止めるためとヒロイックな想いで立ち上がった4人がレミリア様に鼻で笑われながら蹂躙されるのってこう……よくないすか
    なんだかんだまだ自分を愛してるだろうと甘く見てたら肉体的にボロボロにされた挙句に「嫉妬ですって?勘違いにも程があってよ」って出荷される豚を見る目で言って心までズタズタにしてほしいんですよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:50:10

    >>94

    なるほど、救世の旅立ち時点では、四馬鹿は偽ピナがレミリアを陥れたとは知らないのか

    途中で真実を知り、自分達の愚かさに絶望し、モブおじ達にまとめてリンカーンされる、と

    シコいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:09:07

    >>94

    世界滅ぼすルートでも4バカとリィナは楽には死.ねないんだろうなという信頼がある

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:13:37

    廃嫡されたウィリアルドくゅ
    もちろん現王太子のエルハーシャ様の将来を脅かさぬよう断種されるんだけどその過程が完全なるメス化調教で壮絶なプレイの末に変わり果て…ゲフンゲフン、立派な淑女となり地方の変態貴族の後妻として嫁入りを果たすよ
    旦那からも自分より歳上の義息子にも同年代の義孫息子全員からも毎晩愛されて幸せそうで良かったね!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:18:23

    廃嫡=断種良いよね
    これは断種なんです!王家を守るための正当な行いなんです!と言いながら乳首に女ホルモン注射して巨乳の美女にしてやりたい
    ほぅら!星の乙女()に負けず劣らずの美少女がここに!さぁ貴女が散財した分の国庫を頑張って回収してくださいね!と偽ピナのドレス着せて娼館に押し込みたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:24:56

    偽ピナの散財ドレス着せて春を売らせるの良いな
    国としても損した分回収しなきゃだしな
    多分各国の変態王族or上位貴族のみ通えるやんごとなき高級娼館で働かされるんだ…そこはやらかした身分と見た目の良いおバカが最期にぶち込まれる所で表向きは修道院って事になってるけど知る人ぞ知る…なおウィリアルド殿下は腐っても王太子だったので国の暗部として良く知っていた
    自分が入れられる『修道院』の名を知り、泣き喚いて断種処置室に引きずらて行くのかわいいね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:30:38

    >>97

    ウィル君は家族共有の嫁!

    皆で仲良く使おうね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:33:44

    逆に種馬にされるのも良い
    魔力的素質を持つ国民を殖やすというレミリア様のありがたいお考えの下毎晩量産した元殿下汁を子種アンプルにして人工授精的な方法で強い魔法使いを生み出すんだ…もちろん搾精にはおじさんたちが頑張る

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:35:40

    相手が人だと後継問題の火種になるかもだから動物との交配実験に使おう!
    優秀な家畜キメラ品種が産まれたよ!これもウィリアルド殿下のおかげ…あれ?どうして吐いちゃったのかな?おじさんわかんない!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:40:09

    何か気持ち悪いモンスターと交配させられてほしい
    見てくださいこの触手モンスター!殿下の遺伝子組み替えしてるから聖魔法との相性抜群で魔力の触媒に最適なんです!ねぇ!聞いてますか殿下!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:44:45

    >>100

    旦那さんさまたちが飽きて…じゃなくて仲が十分深まったら領地を守る兵隊さんたちへの慰安を領主奥方直々に勤しむよ

    兵舎に住み込んで壁尻になってまで尽くすそのお姿にみな涙が止まらず毎晩感謝を捧げるんだって!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:47:42

    クリムトくんがレミリア様に『弟』として溺愛されているのを見せられて半狂乱になる赤の他人のクロードくん
    泣いてないでおじさんのちんこしゃぶりなオラッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:51:23

    ウィル君を拘束して尻を撫でまわすとこから始めたい
    最初は精一杯抵抗しようとするけど段々弱くなってされるがままになってほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:53:08

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:53:54

    「やっぱあの4バカもっと痛めつけなくては」ってなったもののお育ちの良さから中々良いアイディア出ずモブおじ貴族にお仕置き方法を募集するレミリア様
    概ねこのスレみたいな案が出てドン引きするもモブおじ達に良きにはからえと丸投げするレミリア様であった

    4バカの運命や、いかに

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:59:06

    >>104

    兵隊さん達が飽き…満足したら、今度は豚小屋で豚さんのお世話をしてもらうよ

    豚さん達にもみくちゃに可愛がられて泣いてよがるウィル君は可愛いね!

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:59:51

    昔読んだBLでまさしくやんごとなき姫君♂が去勢されて働かされる上級国民専用の娼館が出て来た
    元王太子とか他国王族貴族も興味津々だろうからウィリアルドくゅは頑張ってね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:02:30

    >>105

    『姉君』に邪な想いを抱いて貶めようとしたくせにねぇ

    なんて恩知らずで薄汚い心の持ち主だ

    でもモブおじさん達はそんな君でも使ってあげるからね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:04:49

    大事な義弟にクロードくんが身の程知らずにも嫉妬しているのをレミリア様が知ったら恐ろしい報復が待ってそうだな

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:08:09

    >>94

    レミリア以外の人間があの5人以外全員滅んで、一切の交友を絶たれて命だけ繋げてもらいながらも恥辱と孤独で物理的精神的に追い詰める…


    興奮して眠れなさそうだ


    ふと思ったが、この場合はレミリアも自分も人間だからと言って死.ぬのだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:11:27

    義姉に欲情してたケダモノなのをクリムトくんとかに知られてガチ説教されてほしい
    現義弟にこんこんと家族のあり方をレミリア様の前で説かれる情け無い元義弟…義妹のスフィアからも容赦ない突っ込みが入る
    レミリア様はエミの微笑みで「まぁまぁ、今はクロードさんも私の弟ではないのだし、過去の事は水に流しましょう?」とか死刑宣告され絶望のあまり失禁しちゃうのであった…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:15:09

    >>114

    水に流すって、冤罪やらかしたことだけじゃないですよね?

    義弟であった事実丸ごとですよね?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:16:20

    >>99

    まきぶろ先生の短編小説であった「戒律の厳しい北の修道院」ですね。

    他の三人は「辺境の砦」に送られてほしい…。

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:17:00

    自分がいかにダメな義弟だったか、亡き父の墓前で反省文朗読させられるクロード
    泣いて聞き取れねーからもっかい始めからなオラッて尻に鞭をくれてやる

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:13:27

    ※カントボーイ、生理ネタ注意

    刑罰の一環として未知の魔術や新薬の実験台になったウィリアルド様がカントボーイ化して中途半端な身体に絶望してほしい
    それまで月のもので普段に増してイライラしてる偽ピナを見て内心女性を見下してたウィル様がクソ重い生理痛と大量出血でぐったりしながらどうして男のはずの自分がこんな目にと女の子みたいにぐずぐず泣いててほしい
    断種のためのカントボーイ化だから妊娠しないし中田氏仕放題だよやったね
    じゃあなんで生理が来るかって?生理で弱ってるウィル様がエロくて可愛いからだよ
    カントボーイになった事を隠そうとしてるのを着衣の上からクリ攻めして下着がぐしょぐしょになるまでいじめたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:17:16

    プライド高い美形のカントボーイは良い物だ…
    線の細い子のが似合うの分かり切ってるんだけど、個人的に四馬鹿の中で一番男性的な見た目のデイビッドをカントボーイ化してみたいんですよォ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:28:44

    ウィルちょっと擁護はしてたけど最新話で擁護する気が一切なくなっちまったよまったく……と同時にまたもや描かれた赤面に異常なほどムラッムラしたから遠慮なく劣情ぶつけるね

    複数人に犯されてる映像が流出して様々な人にウィルの現状が知られてしまう。いくらなんでもこれはやりすぎじゃ…さすがに可哀想…って同情する者もいるが、あんなによがってるし嫌がってるふりして本当は嬉しいんじゃない?むしろ自分から誘ったんじゃないのかって笑う者もいて。
    色狂いだ淫乱王子だと侮蔑する声と映像がある程度広まった頃に(それを待っていた)レミリア様が「酷い……いくらなんでも、こんなのあんまりだわ…!」ってウィルの尊厳を(表向きは)守る為に出回った映像を(裏に出てしまっているのは気付かないふりして放置しつつ表にある物は)全て回収&ウィルは被害者だと涙ながらに人々に説明し(てより一層好奇の目が向くように仕向け)てくれるし優秀で信頼出来る(が裏の顔は嗜虐趣味の超ド変態なヤバい)人を紹介してそこに逃が(すと見せかけてその人の所でもっと酷い目にあうようにさり気なく誘導)してくれるから大丈夫だよ
    何も大丈夫じゃないが

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:35:12

    >>8

    >>109

    豚の射精って3段階あるけど大丈夫?ウィルの身体で絶えられる?

    まあ頑張ってもらうか……

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:39:20

    「こんないやらしい体で王子は無理でしょ!あ、もう王子じゃないんだっけ!」て何度も乳首イキさせてたら泣いちゃった…ごめんね、泣かせるつもりはなかったんだ、お詫びに今日は1日中セ〇クスして過ごそうか。あとで友人も呼んでみんなで可愛がってあげよう……え?やだ?いらない?そんな遠慮しないで、小さい子みたいに泣いてないでほら足ひろげて!

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:57:58

    なんかもう一周回ってめちゃくちゃ可愛いんだよなウィル
    心身共に虐めて泣かせてやりたいよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:11:08

    レミリアさまとアンヘルさまのイチャラブ映像を見せながらウィリアルドくゅとおせっせしたいよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:40:50

    100年後くらいに「ウィリアルド=廃嫡後は男相手に股開いてた淫売男」みたいな扱いが定着して
    「聖女レミリア様は強く優しく美しく非の打ち所の無い完璧なお方。唯一の欠点は”元”婚約者がアレなこと」みたいなブラックジョークの種になっていて欲しい
    本人的には唯一の輝ける思い出が世間からは相手の汚点になっていてくれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:55:11

    >>120

    さすがレミリア様!あんな仕打ちをした元王子にも慈悲を…!やはり聖女だ…(()の中から目を背けつつ)

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:56:42

    >>120

    あーあ、レミリア様にあんあん喘いで抱かれてる映像見られちゃったね、恥ずかしいね

    レミリア様だけじゃなく街中の人に見られて何されたか全部知られちゃったから恥ずかしくてもうお外歩けないね、ウィリアルドくん、かわいそうに

    でも大丈夫、これからはおじさんが君を可愛がってあげるからね

    たくさんやりたいことがあるんだ。水責めに鞭打ち…あと獣姦もいいね。犬と豚どっちがいい?馬もいるけど流石に死んじゃうかもしれないからなぁ…あ、でもあの薬あればいけるかな?あーそれから……ああ、いいねその泣き顔、本当に素晴らしい…よけいに虐めたくなる

    よし、まずは首絞めからやろうか

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:11:22

    彫られた淫紋をなんとか消そうと必死に布で擦るものの、赤くなってヒリヒリ痛むだけでまったく消えなくて嗚咽をあげるウィリアルドくゅ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:20:24

    >>113

    このルートのレミリア様的にはエミを救えなかった自分も憎しみの対象であろう

    最期にありったけの恨みごと吐きながらウィリアルドくゅの眼前で自害して復讐を果たすよ

    なおウィリアルドくゅ以外の人類は滅亡しててウィリアルドくゅ本人にはレミリア様直々に絶対死.ねない不死の祝福をかけられているものとする

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:23:07

    >>125

    『魔王アンヘル』のスピンオフ演劇で『聖女レミリア』も出るはず

    その話でウィリアルドは「偽聖女と浮気するわ大勢の男共に股開くわのスキモノ変態王子であり、そんな愚物を拒絶したレミリア様を逆恨みして婚約破棄して辺境送りにした」とテンプレ悪役扱いされそう

    コッテコテの悪役として観客に嫌われまくる

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:23:08

    なんだかんだ根は善人&薬でちょっと判断力おかしくなってた&エミの大切な人たち
    って事で復讐に多少の手心を加えられていたのが良くわかるスレでつね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:32:37

    >>131

    復讐?

    違うよ、これはモブおじさん達からのウィル君への愛なんだよ

    ウィル君みたいな劣等感に負けて取り返しつかない罪をおかしたことにも気付かず調子こいてイキって、自分が間違っていた事を突き付けられて後悔で潰される

    そんなウィル君への愛が溢れてぐちょぐちょにおかして泣き叫ばせたい

    公衆便所あつかいも輪姦も獣姦も鞭打ちも食ザーも露出もAV出演も敗北王子プレイも

    全てはウィル君への愛なんだよ

    何故なら、ウィル君みたいな子にはそういう愛こそが相応しいからだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:34:45

    >>128

    わざわざ自らの手で淫紋に刺激を与えてもっと気持ちよくなっちゃうとか、ウィル君は本当に天性の淫乱さんだね

    おじさん達を誘ってるのかな?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:37:45

    おじさんのちんちん舐めるとき下手すぎて全然終わらないウィル君は可愛いね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:38:53

    没落後に性奴隷となったウィル君に、毎晩レミリア様との幸せだった過去やあるはずだった幸せな未来を夢で見せてあげたい
    目覚めた時の、「ああ、あの幸せな日々は夢で、こっちが現実なんだ」という絶望感で泣き崩れるウィル君最高にシコい
    男達の慰み者になるのが辛くていっそ狂いたいのに、毎晩幸せな夢で精神がリセットされて狂うことも出来ないウィル君かわいそカワイイ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:45:52

    >>132

    世界に一つだけの宝物なら、普通大切に扱うよね?

    どこまで衝撃に耐えられるかな?と床に叩き付けたりはしないよね

    でもウィル君はそれをやっちゃったんだよ

    だから犯され穢され踏み躙られる結末こそが彼には相応しいのさ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:55:14

    >>99

    「北の修道院」について何も知らないウィル君の「初出勤」を想像するのもイイ

    罰が「修道院へ幽閉」だけで済んで安堵するウィル君

    粗末なとこだろうと思っていたら、連れてこられた「修道院」は何やら綺麗な場所で、そこに幽閉されている者もやたらと若く美形で綺麗な格好

    しかし彼らの目は死んでおり、よほど戒律が厳しい修道院なのか…と思いながら、世話係の老婆に「初日はこちらで」とめちゃくちゃ豪華な部屋に案内される

    ウィル君は風呂に入れられ豪華な王子様衣装を着せられるし、え?なんで??とポカンとして部屋のベッドに座っていると、

    「うわあ、君が聖女レミリア様を裏切ったウィリアルド王子?カワイイー、高い金払ったかいがあるなあ」と、バスローブ姿のでっぷり太ったモブおじさんが入ってくる

    は?え?とパニクるウィル君に、「初物らしく泣き叫んで楽しませてね」とのしかかるモブおじさん

    こうしてウィル君の「男娼」としての初出勤は、一生忘れられないトラウマとして刻まれるのでした

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:00:59

    >>130

    魔国だと「何故淫乱王子ウィリアルドはレミリア様との婚約を破棄したのか?あの変態王子の性癖は心優しいレミリア様ですら耐え難く、その変態プレイを受け入れた悪魔に心変わりしたからだ」みたいな俗説が流れそう

    そうでも無ければレミリア様より悪魔を選ぶなんてあり得ないくらいの論調で

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:05:23

    >>129

    全てを知り血まみれのレミリア様の亡骸にすがりついて泣き喚くも誰もいない荒廃した世界でたった1人永久に生き続ける

    まいったなぁモブおじさんたちに可愛がられる復讐はまだレミリア様の慈悲に溢れていたって思っちゃったよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:08:04

    >>139

    愛する人の血しぶきを浴びるウィリアルドくゅの本編ですらお目にかかる事のないゲッドゲドの絶望ヅラ…これ以上の芸術はあるでしょうか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:12:54

    >>137

    初出勤と魔国王夫妻の初夜が同日だと惨めでいいよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:18:22

    断種もいいけど貞操帯も捨てがたい
    ご落胤騒動を防ぐため立会人複数名の前で貞操帯をつけられるウィルくんたち
    服の上から目立たないようにという配慮でフラットタイプがつけられてたりするんだろうな
    衛生的理由から定期的に外してはもらえるんだけど、万が一にも妊娠騒動にならないようその場にいられるのは男性だけ
    なぜかニマニマと笑みを浮かべたおじさんにムレムレお⚪︎んぽを丁寧に洗われるウィルくんたち、想像するだけでワクワクしてきませんか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:19:17

    常日頃から悪役令嬢もので婚約破棄言い渡してざまぁされる男キャラエロいな…メスにしてやりたいな…と思ってた自分には奇跡のスレ
    メスにしてやるどころか公式の赤面顔が既にメスみ溢れてるんですけどね最高
    4馬鹿同士のまぐわいを強要されて見世物にされるのもいいよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:21:02

    『初出勤』がようやく終わりモブおじのいびきをBGMに白濁まみれで呆然とベッドに横たわるウィリアルドくゅ…白み始めた窓の外を見て、今日がレミリア様の結婚式の翌朝であり、今ごろ僕のレミィは魔王と…って思い至り嗚咽しながら白濁ゲロを床にぶちまけるんだ

    何泣いてんだよ>>139みたいな末路よりよっぽど救いがあるだろっておしり叩きたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:43:10

    >>144

    『初出勤』の後メソメソ泣いてたら、世話係老婆に「ぐずぐずしてんじゃないよ、後処理しないと腹壊すよ。最初はアタシがやるからアンタも覚えてこれからは『仕事』の後は自分でやるんだよ」とケツ穴に指突っ込まれ、「まだ辱める気か!?やめろ!」と振り払うウィリアルドくゅ

    老婆は呆れて「ま、困るのはアンタだからいいけどね」と立ち去る

    案の定お腹壊すウィリアルドくゅ

    次の晩も客を取らされ、純潔を散らされた次の日だというのにお腹痛い中でスカ○ロプレイをさせられる

    こうして憔悴しきったウィリアルドくゅは死んだ目で老婆に「後処理」の仕方を教えを請うのでした

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:46:42

    >>143

    この手の男キャラは、馬鹿なのにプライド高くて容姿だけは良いから、モブおじとしておかしがいあるよね

    ヒロイン女に媚びられて鼻の下伸ばしてたイケメンをメスにするの最高

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:51:32

    「いやだ」「きたない」って泣きながら、中にたくさん出された精液を自分で掻き出すウィル…服についた精液を必死に雑巾で拭うウィル(逆に塗り広げてしまいよけいに汚れてしまう)…惨めさと屈辱にまた涙がぼろぼろ溢れて嗚咽し蹲るウィル…
    うぅんえっちだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:52:49

    >>142

    前だけではなく、後ろにも貞操帯つけてくれ

    もちろんぶっといバイブやディルド入れて蓋する感じで

    歩いたり座ったりする度にウィリアルドくゅのメスしこりをぐりぐりするから、声を上げないよう赤面で堪えるのエロすぎる

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:56:53

    >>147

    ウィリアルドくゅは王子様だったから、お掃除なんてどうすればいいか分かんないよね、仕方ないよ

    モブおじさんがお掃除の仕方を教えてあげよう

    ウィリアルドくゅのカワイイ舌で汚いところぜーんぶ舐めて綺麗にするんだよ

    汚れはウィリアルドくゅのお口の中でくちゅくちゅ味わってからゴックンしようね

    最後に「おじさんのザー○ン美味しかったです、ありがとうございます」てお礼言えたら完璧だよ

    さ、今すぐやってみよっか

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:14:09

    >>148

    ズルしてちょっと腰浮かしてたから肩掴んで座らせたら声にならない悲鳴あげてそのままテーブルに突っ伏して震えててエロかったよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:20:28

    >>149

    やってもらえました

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:26:22

    ウィルくんたちはなぜ好色淫乱ボーイとして扱われているのでしょうか?
    それは、万一心優しいレミリア様の耳に彼らの現状が伝わっても「彼らは真実の愛に目覚めただけですよ!色々あったけど彼らは今新たな幸せを見つけたんですよ!」と釈明するためです
    だから、ウィルくんたちには快楽落ちしてとっても気持ちよさそうな顔をしてもらう必要があったんですね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:27:41

    >>151

    最高や…

    ウィルの赤面こういうシチュに合うから本当にシコい

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:42:47

    >>129

    剣士、音楽家を眼前でやられ、次に義弟が斃され、

    死へのカウントダウンが始まっていると自覚する王子

    ついには聖女も頭部と胴体が別離

    最後に自分もこうなるという恐怖とまだ自分を愛しているのではという期待で

    頭がぐちゃぐちゃになり一切の抵抗ができないところに

    謎の魔法をかけられる

    体力の回復を感じるが一切身動きできない

    聴覚と視覚だけが機能していることを、レミリア様の時間をかけてゆっくりと諭すように

    語られる怨み言とその姿、間近で浴びる返り血で脳に刻み込まれる

    全てが終わったあともその亡骸に触れることもできず涙を流し続ける

    レミリア様のご遺体は魔族によって回収され、去り際に魔法を解かれてようやく感覚も回復し動けるようになる

    しかしどうあがいても後を追うことはできない


    こっちのルートでは魔国の暗部に回収されて、同じような男娼ルートに行ってほしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:18:58

    ウィルみたいなプライド高いイケメンが羞恥で赤面するの可愛いなぁとは思ってたけど原作者さんも同じ考えで笑った

    性癖同じっすね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:38:45

    >>96

    この世界ではエミが絶望したのは人間だから、世界そのものは滅ぼさないけど人類は滅ぼす

    魔族は普通に生きているし、魔族に減られると困るので魔族の呪いは本編同様なくしてもらえる

    つまり、人間以外でも馬鹿どもを楽に死.なせない役目ができるから完璧じゃないか

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:39:09

    違う作品の二次創作で見たシチュだがウィリアルドに憧れてたり嫉妬したりしてた同性が落ちぶれたウィリアルドを飼って後遺症の残る薬とか使いつつ飼い殺すとか見たい

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:12:36

    この表情もエロくてめちゃ良いわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:17:56

    >>94

    救世のために立ち上がらざるを得なくなった、ってのがすごくぶっ刺さるわ

    実力も大してないのに他に行ける部隊もなく、ノブレス・オブリージュとしての悲壮な使命感を

    奮い立たせないといけないってのがこう…自分を滾らせるんだよね

    ガワだけ見れば尊さの極みなんだけど、

    悲しいほど力不足で敵の中枢にすらたどり着けない

    あまりにも弱くて話にならないので、復讐のためにレミリア様が直々に馬鹿どもの前に出向いてくれる…

    レミリア様へのわずかな期待も、レミリア様の先制攻撃で粉々に砕け散り、

    待っているのはひたすら蹂躙されるだけの塩試合

    ゴミ屑となり果てた、人だったものに興味も示さないって、なんかこう…ギルティっすよね

    人の道に外れた悦楽って感じで

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:27:31

    >>159

    レミリア様にボロ負けしたけど命からがら逃げ帰れた場合

    レミリアからの弾圧が酷くなり、愚かな民衆は「ウィリアルド王子達が力も無いくせにレミリア様に歯向かったせいで俺達民衆が苦労するはめになった!星の乙女もウィリアルド達も重罪人だ!」と偽ピナ+四馬鹿が民衆につるし上げられ石投げられ投獄される

    処刑すら生ぬるい!!と民衆に暴行されストレスの捌け口にされる偽ピナ+四馬鹿

    その内暴力奮いたいときは偽ピナ、性欲処理したいときは四馬鹿、という役割分担となり、偽ピナがキレる笑

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:29:07

    >>158

    わかる

    憔悴してる感じがとてもエッチ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:33:48

    >>160

    偽ピナ「いやなんでよ!!!普通逆でしょおおぉ!!!?」

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:38:38

    >>162

    君はサンドバッグが似合うからさ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:43:14

    >>163

    本編の末路の肉/便/ 器とこのifのサンドバッグ、どちらがマシなんですかね…(でゅふ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:48:02

    このえっちな画像をさらにえっちにするにはどうしたらいいかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:49:44

    >>165

    こんなのすでにエッチじゃん

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:12:10

    赤面も>>165みたいな表情もエロいからやっぱウィルは凌辱しがいがあると確信

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:23:05

    >>94

    この世界線ルートだと『エミのレミリア』を演じる必要が無いからレミリア様全開に違和感覚えていざ対面して自分達が実質的に最愛の人を殺してしまったという真実に気付いて絶望して欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:43:51

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:55:41

    偽ピナの屈辱顔はギャグ
    ウィリアルドくゅの屈辱顔はえっち

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:18:16

    汚いオホ声で喘がせたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:14:26

    >>165

    これから輪姦されますってシチュエーションかな?

    絶望顔が可愛いよウィル君

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:55:58

    未知のものに弄ばれるときの絶望顔もたまらんな

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:29:41

    >>173

    ああ〜シコ過ぎる

    ウィル君は本当に陵辱が似合うなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:38:45

    レミリア(エミ)への断罪の記録映像を魔法で大画面に映しながらウィルを陵辱したい
    「うわ~ウィル君調子こいてる~、この証拠とかぜーんぶ星の乙女の大嘘なのに、あっさり騙されてレミリア様を裏切って。ウィル君って本当にお馬鹿さんなんだね。悪い子にはお仕置きしなくちゃね?」
    とモブおじさんに嬲られながら過去の自分の大罪を見せ付けられ、後悔と絶望に塗れながらも罰を受けられる安堵と諦念も感じるウィル

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:56:54

    >>160

    これ思ったんだけどそもそも理想の淑女との呼び声が高かったレミリアが断罪劇の後暴れ出したと考えるとそもそも断罪劇の主役であるリィナとウィルに対するバッシング凄そう

    そんで「お前らが責任持って止めろや!!」で送り出した連中が命からがら帰ってくるんでしょ……レミリア様はわざと逃がしてますねこれ

    そらもう大変に吐け口になりますよ人類の大戦犯だもん色狂いで血迷った愚か者って石碑に刻まれるし多分なんか額に刺青入れて運動能力とか魔力とか封じられた上で街中にポイされるんじゃない牢獄なんかで保護されませんよ


    スレの趣旨とはズレちゃうけどこの世界観のレミリアvsスフィアも見たい

    「あんなのはでっちあげの断罪だ。君の怒りもわかるが罪なき人を苦しめてはいけない。名誉は必ず私が回復するからもうやめよう」って呼びかけるスフィアと「やはりあなたは見どころがあるわ。褒美として楽に死なせてあげましょう」っていうレミリア

    多分スフィアが綺麗に死ぬ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:02:46

    カントボーイウィリアルド君最初は元に戻せと抗うんだけど朝な夕な犯されていつ妊娠するか分からない恐怖に怯え「男の頃に受けてた仕打ちの方がましだった」と思うようになって
    ついに誰が父親かも知らぬ子を孕んでしまい絶望に暮れている所にアンリ君生誕の報を風に聞いて更に打ちのめされてしまうんだけど「レミリアもこうして子を宿し母になったのか」と勝手にシンパシー感じて仄暗い幸せを覚えてほしい
    お腹の子に罪はないのと、上記のシンパシーから愛着が湧いたためちゃんと産むことを決意するウィリアルド君は妊娠中だろうと構わず汚される日々を耐えながら、独りで誰にも祝福されない出産を果たす
    秘密裏に育てた子は劣悪な環境でも心清らかに育ち、親である自分に無償の愛を向けてくれる その姿にかつての想い人が重なってようやく自らがその愛を裏切ったことの重みを知る
    せめてこの子は守り抜こうと思うも悪党にバレてしまい目の前で我が子を殺されそうになり、自分はどうなってもいいからその子を助けてくれと叫んだ所で目が覚める
    自分の身体を見れば男のままで、子を宿すためではない孔をみすぼらしい男たちに犯されていた
    まだ夢から覚めきっていないウィリアルド君が「子供は…?」と力なく呟いた所で「子供?断種されたきみにそんな物できる訳ないよね。きみの子供なんて誰も望んでないからこうなったこと、いい加減理解したら?」と心無い言葉が返される
    愛しい我が子を孕み、産んで育て、愛し愛された日々がすべて夢だったと気付いた時のウィリアルド君の顔が見たい

    子供が男の子だったら両親の悪い所だけ遺伝してウィリアルド君が曇るのもいいし、女の子だったらウィリアルド君がレミリアって名付けようとするけどプライドが邪魔してレミとかリアとかそれっぽい名前にして未練タラタラっぷりに周りがドン引きしてそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:16:31

    >>177

    面白いけどウィルに子供なんて出来たら確実に不幸になるからハラハラしながら読んでた

    夢オチで良かったー!

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:17:22

    >>165

    原作では侮蔑と嘲笑を向けられてるシーンなのに

    このスレに貼られるとどう見てもこれからいかがわしい事をされるシーンにしか思えない

    あにまんマジック

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:08:33

    >>177

    ウィル君は見た目は王妃様、性格は王様から受け継いでいるんだよね。性格も王妃様に似れば良かったのに

    王妃様に性格が似ていればあっさり星の乙女に騙されることもなかったし、レミリア様に嫉妬して引きずり落とそうなんて考えることもなかったのに

    今とこれからは王妃様似の美貌で頑張ってね、と言いたい

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:21:57

    >>173

    愚かなウィル君の初めては人間ですらないんだよ。じゃあそいつら三日は離してくれないと思うけど頑張って耐えてね。

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:03:12

    ウィル君のハジメテは獣姦がいいな
    映像記録に残して闇で売買してくれるとなおよし

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:05:02

    エルハーシャ様に「ウィルと偽ピナってお似合いの恋人だね」と辱められるシーンが最高にウィルシコ
    今後もコミカライズでウィルシコシーンが満載と思うと楽しみでならない

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:08:14

    獣姦に怯えて「僕の処女を貰って下さい!」とモブおじさん達に懇願させられるウィリアルドくゅ
    モブおじさんは散々ウィリアルドくゅに恥ずかしい台詞を言わせた挙げ句、ニヤニヤしながら豚におかされるウィリアルドくゅを鑑賞するんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:20:55

    >>183

    素材が増えるよ

    やったねウィルちゃん

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:34:24

    脳みそ焼き切るような快楽から少しでも逃れようと床ガリガリ引っ掻いたり何度も頭打ち付けたりするけど効果はほぼなしで、痙攣が止まらない身体を上から押さえつけるように突かれて声にならない悲鳴をあげるしかできないウィル
    多分息もろくにできてなくて酸欠

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:34:54

    >>165

    ED1 元王太子の性なる初夜

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:37:14

    >>183

    何度見ても大興奮だもんなこれ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:44:34

    >>187

    このAVどこで買えますか

    言い値で買いますよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:55:17

    ここも好き…

    スレもう少しで完走しそうだけど、モブおじや豪商達もリビドー大解放して少しはスッキリしただろうし一旦区切りにしてまた今度建てて沢山語ろ
    最終話までにウィルのシコいシーンがどれだけ出てくるか楽しみだね

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:02:09

    最終章に入ったらあの美麗な絵で赤面・絶望顔が何人分も見られるんだろうな…今から楽しみ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:42:31

    >>190

    ビクッ がエロい

    セクハラしたい

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:59:06

    大量に中だしされて膨れたウィルの腹を妊娠してるみたいだねって笑いながら優しく撫でたい
    ぼんやりとした表情で自分の腹を見て、また涙が溢れてしまうウィルは可愛い

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:09:56

    >>188

    うーんやはり激エロ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:19:09

    ウィリアルドみたいなプライド激高男であればあるほどそのプライドをへし折った時の快感が増すってこのスレ見て実感した

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:04:17

    お高いプライドをバッキリ折られた際の絶望顔って唆るもんな
    ウィルはもう折るどころか踏み躙って粉々にしてやりたいけど

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:28:06

    >>188

    こんな激シコイケメン拝めるんだから生み出してくれた原作者様と描いてくれた作画担当様には感謝してもしきれないよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:42:53

    >>193

    ぼんやりとした表情で抱かれてるウィルはえろいけど、反応薄いとつまんないから時々正気に戻させて新鮮な反応を楽しもう

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:53:57

    ウィルってこんなにエロかったんだな…

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:54:18

    新しい扉を開いてしまった
    今後ウィルのことエロい目でしか見れない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています