ぶっ壊れを超えたぶっ壊れ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:31:42

    他にもぶっ壊れオペレーターを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:40:43

    🦑テキ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:45:26

    まぁどんなにオペがぶっ壊れててもギミックとクソボスで封殺するんやけどなブヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:48:43

    おーっ 水を撒く青髪ロングCV石上静香の性能が壊れとる方やん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:50:15

    今はもう型落ちですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:51:23

    回転率のムリナール、単発のレイ、そして全部おかしいウィシャデルだ
    ホリデーストームを編成から追い出すぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:51:30

    すいませんそいつはもうぶっ壊れじゃないんです
    強い狙撃や範囲攻撃持ち増えて選択枠になったんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:51:34

    >>5

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:52:12

    能天気だな
    数カ月後には全てのオペレーターを過去にする真のぶっ壊れが実装されるというのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:52:48

    お言葉ですが水チェンの天下なんてとっくの昔に終わってますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:53:01

    恐らく1ーカはもうゲームをプレイしてないと思われるが…
    待てよ初心者の可能性もあるんだぜ
    しかし…チェンの復刻は最近したわけじゃなかったと思うんです…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:53:28

    >>6

    待てよ

    永続S2とボスキラーS3をもつティフォンもいるんだぜ

    遊龍チェンのはいる枠はないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:54:49

    チェンに酷なこと言うの嫌なんだけど 固定数値の防御無視ってえのはハンデなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:55:07

    ああ水チェンのホリデーストームか
    あんた強いは強いけど編成枠足らないからもういらない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:55:19

    >>8

    自動回復遅すぎるし持続も短いしコストも重いしでまず入りませんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:56:01

    >>15

    今の狙撃で強いやつ教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:56:24

    >>16

    ティフォン…レイ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:57:21

    >>16

    あと数ヵ月で来るやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:57:59

    狙撃が余りにも激戦区すぎると思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:58:45

    全部歳パで底上げするから正直何でも良いですよ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:59:59

    >>17

    >>18

    な…なんやこいつらは…(ギュンギュン


    知らないを超えた知らない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:00:20

    これでも私は慎重派でね
    大陸ドクター2万人近い投票で決まったキャラランクを確認してみたよ
    その結果最上位は
    ウィシャデル、ロゴス、イネス、血テキ、ムリナール、スルト、シュウ、焔影リード、Ela、ヤトウであることが分かった
    ちなみに遊龍チェンはモジュール汁おじと同じくらいの評価らしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:01:00

    >>21

    ミスター鬼龍>>18を知らないのはいいとしても>>17を知らないのはエアプ認定していいですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:01:14

    >>21

    古参ァ 古参がいるゥ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:01:25

    水チェン自体は強いと思う反面! 配置コストの重さや主力スキルが弾薬スキルなことが現コンテンツと相性が悪くて使いにくいという気持ちに駆られる!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:01:44

    >>23

    待てよキャラクター的には18を知らないのもだいぶやばいんだぜ

    どう見てもだぶちやろがあーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:02:01

    >>23

    ドリス

    復帰勢の可能性もあるからここは様子見に回れ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:02:10

    インフレに伴いこいつの防御無視(しかも意外とスキル中限定…)でぶち抜ける量が相対的に低くなったんだくやしか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:02:21

    >>21

    今までチェルノボーグで眠ってたタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:03:05

    ア猿で話してくれればいくらでも聞きますよ
    外は基本バカが暴れて荒れるからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:08:50

    凄いなアークナイツは
    🦑エイヤや🦑イグゼキュターら辺で情報が止まってるワシからするとどのオペも魅力的だよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:25:12

    >>21

    ざっくりとだか紹介しよう。破城射手のティフォンだ


    マルチロックオン&スタン付与が可能、2回使えば永続化というソーンズS3と同じ仕様をもつS2"氷原の掟"

    初めて攻撃するとき敵にマークをつけて無限射程化、最終的に12万以上のダメージを叩き出すS3"永久なる狩猟"


    ふたつのスキルに加えて角と脚と胸がティフォンを支える… はっきり言って最強だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:29:27

    スレ画みたいな2年以上前のキャラが今でも壊れって言われてたらそれはそれでまずいと思うのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:29:56

    >>33

    えっもうそんな経ってるんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:53:49

    実装当時はボスも雑魚もまとめてぶっ飛ばして「こ…こんな壊れキャラが許されていいのか…」と思っていたのになぁ
    お前は成長しないのか 今じゃ永続スキルや広い攻撃範囲でさらに使いやすいキャラが複数いるんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:27:34

    >>22

    >スルト

    コイツも実装は大分前だったはずっス

    やっぱ怖いっスね食いしばりは

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:26:57

    サリア、ホシグマ、イフリータ、エイヤフィヤトラ、ナイチンゲール、そして私だ
    リリース日から盟友を支えるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:33:51

    >>37

    あれっアンジェリーナは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:39:09

    >>37

    今の新規は別ガチャでこいつら引かないといけないのかなりハンデなんじゃねえかなと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:44:00

    >>38

    安心院さんは異常強制移動愛者の変態ドクターしか使わなないですね🥐

    足止め要員も色々増えたからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています