もしも温水和彦が女の子だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:33:11

    隠れファンがいっぱいいそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:47:18

    ついでに八奈見も男にしよう
    おとなしそうな女の子に飯たかるチャラそうな男の完成だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:11:14

    女の子になったことで力が弱いから佳樹にいいようにされてしまう温水

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:34:44

    あいつの良さを知ってるのは俺だけだろうな系男子大量にいそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:40:10

    正直ぬっくんが男でも俺はいける

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:02:55

    7巻の女装姿普通に可愛かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:03:34

    負けヒーローが多すぎる!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:23:21

    >>7

    女に飯たかる八奈見

    女と密室で2人きり、脱いで抱きつく焼塩

    女の前でデュフる小鞠

    姉を膝の上に乗せたり間接キスしまくったり姉の部屋に入りまくったりする佳樹

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:27:13

    一応作者インタビューでは小鞠が女版温水と言われてるんだっけ
    自尊心や対人関係の達観ぶりにはだいぶ差がある気がするけどその辺はやはり佳樹の存在が大きいのかな
    小鞠もチビスケ(仮称)がお姉様呼びしてくる美少年だったらもう少し変わってた可能性ある?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:44:38

    >>2

    絵面がひどすぎる……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:44:47

    朝雲千早(♂)、彼女にGPSを付けた挙句、温水(♀)を更衣室に連れ込む。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:48:01

    >>8

    両親が添い寝禁止にしなきゃ温水ちゃんの処女が危なかったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:05:55

    >>9

    叩かれる事覚悟で言うけど

    そこはもう性別の違いだとおもう

    男は解決の生き物で女性は共感の生き物っていうけど、小毬は他者と共感する部分が少ないからコミュニケーションがうまく取れない感じ

    ぬっくんは物事を即座に解決する方向で動くから他者とのコミュニケーションが少なくてもさほどに気にしない

    そういうのが積み重なって、小毬とぬっくんの違いになってるんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:58:38

    チ○コのデカさで姫宮に負ける八奈見

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:42:52

    女の家に勝手に入ってカレー食う八奈見

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:51:06

    マケインを性転換するとまず佳樹がアウトすぎる
    美少女だから許されてる感ある奴が多すぎるし、1話の八奈見さん♂は普通にカス

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:09:44

    クラス最上位の美形に気安く接される地味女子、って典型的少女漫画パターンではあるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:05:26

    冒頭にヒロイン見送ってからコーラ咥えてるところを温水ちゃんに見られ吹き出す八奈見くんか…ギャグ感が強くなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:07:32

    >>14

    姫宮を種馬扱いする八奈見

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:30:57

    八奈見様、1年ぶり15回目のナイスバディーです!(腹太鼓を叩く)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:52:12

    階段から落ちてきた姫宮の巨根に押しつぶされる温水ちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:19:18

    アクの強すぎる乙女ゲーじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:28:16

    乙女ゲームなら姉に恋愛感情抱いて近すぎるスキンシップも納得いくな…そういう弟キャラいそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:12:01

    男女逆にしたらヤバすぎるシーン

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:10:11

    うんまあ…なんというか、余裕でイケるね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:25:20

    八奈見♂ 172cm 75kg CV.島崎信長
    焼塩♂ 184cm 83kg CV.石川界人
    小鞠♂ 160cm 52kg CV.松岡禎丞
    温水♀ 155cm 45kg CV.黒沢ともよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています