アルジェンティがのってくれそうな悪ふざけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:41:06

    なにがありそう?
    俺は捕らわれた女騎士のくっころを裏声でやってくれそうだと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:42:43

    ローション相撲

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:44:36

    買い食い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:44:55

    こいつはもう出てくるだけで面白い領域に入ってるから逆にむずいんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:46:38

    虹色スラーダを口から放出……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:46:55

    ラッコ鍋

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:01:19

    簀巻きにして悪人の人質になってても面白い雰囲気出そうなのがな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:05:54

    とりあえずこっちが怪我したりする恐れがあるようなのは乗ってくれなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:11:27

    悪ふざけで変なことお願いしたら滅茶苦茶真剣に取り組んでくれて罪悪感ヤバそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:07:04

    純美さえ感じれば何でもする可能性あるから難しい。だけどわかりやすい周りへの実害が出るのは乗ってくれなさそう。勝手に信頼してる人なら槍を洗濯棒とかのふざけた用途であっても貸してくれないかなと思ってる。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:19:03

    >>10

    そもそも槍でパンをスライスする奴だから

    洗濯棒に使ったことくらいは普通にありそうなのが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:20:58

    とりあえずゴミ漁りは確実にしてくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています