これは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:41:26

    ユウカが病気でダウンした時のモモイ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:43:06

    モモイ「ユウカ、ポカリ飲める?今、お粥炊いてるからね」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:48:25

    「ユウカにはいつもお世話になってるし、こんな時くらい私たちが頑張らないとね」
    普通に有能で、いつもこうならいいのに…… って喜ばれる派
    おかゆは甘いし、タオルはびちゃびちゃだけど、気持ちが嬉しいってなる派
    エンジニア部と一緒に暴走して更に心労を深める派
    ワイの頭は、この三つに分かれて闘争が起きとる。有識者の意見を求む

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:48:59

    >>3

    2番目だと思います

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:05:26

    ミドリが風邪引いたときもこんなふうに看病してそうだしある程度手慣れてそうというのが個人的な解釈
    モモイは風邪引かないのかって?…うん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:07:31

    >>5

    バカは風邪をひかないからな……(実際バカは風邪を引いたことに気づかないという意味)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:13:16

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:17:23

    >>5

    素で誤字ってた…

    風邪は引くと思うがゲーム開発部やユウカ等に心配されるのを恐れて何も無いを装いそうな気はする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:18:47

    >>8

    皆に風邪を移さないようにサボりを装ってるパターンもあり得るかも?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:53:04

    叱られなくなって喜ぶモモイのスレじゃないのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています