万才… すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:47:58

    なんかもう… すげぇし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:49:26

    逆転シリーズトップクラスの蛆虫としてお墨付きを頂いている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:49:29

    メイン張ってる事件より余罪のほうが重い男やん、元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:50:41

    逮捕されてから暴れ回るのはルール禁止っスよね
    叩かなくてもホコリがいくらでも湧いてくるんだよね、すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:51:29

    万才、ガント、そしてぼかぁだ
    この国でやりたい放題するぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:51:34

    邪だけどやろうとしてる目標があるとかじゃなくて、なんか気まぐれの嫌がらせばっかりなんだよね
    怖くない?

    しかも意外に一国の大統領を消す計画も平然と決行したりする

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:52:19

    不思議ですね、あれほど存在感が強く
    ラスボス然とした狩魔豪が今はイレギュラーに振り回されまくる被害者に見える

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:52:31

    明言されてないのにこいつが嫁さん殺したのがファンの共通認識だし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:54:27

    >>8

    どうせ十中八九政略結婚だし、コネ作ったらサクッと処理してそうなのん。葬式でも号泣してそうだから怪しまれなさそうだしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:54:59

    >>7

    完璧主義の中でダーティな手段は当然いっぱい使ったと思う反面…ターニングポイントになった作中のメインの事件だと捜査妨害されたり肩を銃で撃ち抜かれたりと悪因悪果とは別の散々な目にもかなり遭っているという思いに駆られる!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:58:10

    でもねコイツ息子に対して情はなくても愛着はあったと思うんだよね、ずっと手のひらで踊ってるのに自分を盲信してくるヤツとかめちゃくちゃスレ画が好きそうな人間でしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:59:29

    こいつのせいで狩魔は明確に狂ったけど
    巌徒局長もこいつのせいで狂った可能性があるってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:00:04

    弓彦「ウオオ親父を馬鹿にすなぁっ」
    万才「ああ息子か 君頭悪いからもういらない」

    弓彦「な…何故だ…何故認めてくれないんだ み 見ろ…このマントは優秀な成績で卒業した証なんだ」
    万才「全てはまやかしだ 何がイチリュウだ!バカ検事はあの世でコーヒーでも飲んでろ」
    弓彦「う わ あ あ あ あ あ あ」

    あわわお…俺はわからせが欲しいと言ったが
    ここまで追い詰めろとは言ってない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:00:44

    相手がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させるんだ!!これはもうセ◯クス以上の快楽だッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:01:53

    こ、こいつらが居なくなってから法の暗黒時代が始まったって本当なのですか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:04:44

    >>15

    こいつらがいなくなって情報開示されたのにプラスしてナルホドの弁護士剥奪とユガミの投獄で暗黒時代と世間に騒がれたってことなんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:05:41

    こいつが証拠品のオークションをやっていた目的が分からない
    それが僕です
    まさか検事局のお偉いさんの立場で小遣い稼ぎなんてせこい理由じゃないでしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:06:13

    息子がゴミ漁りまでして証拠を持ってくるシーンは麻薬ですね
    ボンクラなりに本気で頑張ったのがわかって…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:07:37

    悪事まんさいのクズオヤジにに七光りのバカ息子が正義を貫くためにゆみひくとか刺激的でファンタスティックだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:07:47

    闇の権力者と呼ぶには割と自分から積極的に手を汚しまくるからなんか一周回ってスキになってきたのはワシなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:09:10

    >>15

    元から疑惑まみれだった爺共と違って、若手のホープである成歩堂と夕神の犯罪によって信頼が反転したから仕方ない本当に仕方ない


    悪質とはいえ悪党メンツの都合を満たせればよかった頃と違って、モブ放送関係者がこぞって隠蔽捏造カーニバルする方が被害規模的には致命的なのだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:11:12

    どれだけ好意的に見ても人間の屑以外の評価ができないんだよねすごくない?
    せめて美学を持て狩魔のように…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:11:51

    >>17

    でもセコい小遣い稼ぎをスレ画がやるかやらないかで言えば普通にやると思う、それがボクです


    推測するとしたら大統領とパイプをもったことで西鳳民国に出入りしてた国際密輸組織とも繋がってノリノリで手伝ったとかじゃないスか、忌憚

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:13:22

    >>17

    まあ犯罪ど真ん中の余興を趣味にして悦に浸るタイプかと聞かれたらかなりそういうタイプの人間だと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:14:23

    >>22

    か…狩魔豪って芯の通った検事だったんだな

    全部バレたら観念してサイバンチョに幕を下ろせとか粋なこと言ってるしなヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:19:37

    >>25

    曲がりなりにも御剣や冥から尊敬されてるからね

    御剣なんて父親の命を奪ったと知ったあとも敵意100%にはなってないしな(ヌッ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:34:56

    狩魔は家族に甘かったりガントは元含めて部下を誇らしいと思ってたけど万才はそれらすらないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:07:07

    >>6

    なんなら事の発端になった狩魔への情報改竄と罰則ですら本人的には「あー なんかコイツ出世頭でムカつくなぁ」が動機なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:27:49

    >>9

    何食わぬ顔で泣き崩れながら弔辞とか読んでそうだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:40:48

    息子に引導を渡される直前の「お前…いつの間にそんな…!」が好きなのはオレなんだよね
    こんなんでも親として子を見てたってことでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:43:15

    >>28

    自分の出世や影響力の邪魔になることを恐れてたとかでもない純然たる嫌がらせなんてそんなんアリ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています