ババァなんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:49:11

    dice1d10=9 (9) はババァなんだよ

    1 幼稚園児

    2 小学生(低学年)

    3 小学生(中学年)

    4 小学生(高学年)

    5 中学生

    6 高校生

    7 大学生

    8 アラサー

    9 アラフォー

    10 還暦

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:49:54

    うん…せやな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:50:14

    ネタにもしにくい……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:51:03

    ババァ寄りではあるけどまだギリギリNOだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:51:42

    ちくわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:52:17

    場合によっては炎上する

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:52:36

    スレ画初めて見たけどとんでもねーロリコンでワロタ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:52:57

    >>5

    なかにきゅうり

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:53:05

    スレ画みたいな学生からするとまあ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:54:56

    >>7

    コラ!コラです!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:56:06

    また微妙なところを…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:56:44

    ギリギリセーフか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:56:52

    >>10

    ほんまやんけ草

    気づかずにお恥ずかしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:57:19

    >>13

    この画像コラ多いからな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:58:22

    逆にネタにできなくでヤバいんじゃねぇかな…
    もっとはっちゃけた年代だったら良かったのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:02:15

    7までならこのロリコン野郎! とかツッコミを入れられる
    10ならアッハイで終わるかまだまだ若いという猛者が出てくるかもしれない

    でも8と9は下手に突っ込んだらデリカシーのないレスバになりかねないしネタにしにくい
    何なら当事者の皆様も変に気を遣われて気まずくなったりするちょっとした地獄

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:05:12

    1〜5はコラになってるぐらいだからネタにしやすいけど6辺りから怪しくなって789はガチっぽくて荒れそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:05:55

    あっ、時報お兄さんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:08:28

    アラフォーの皆さん10代からババア扱いされても余裕でかわしてそう
    同世代以上にキレてる印象

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:13:43

    このコラ流行りすぎて一方通行のあだ名はロリコン

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:14:52

    >>20

    いやぁ…コラは別に関係ないかなって

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:18:34

    あいつ(ロリ)の前では最強で居続けなきゃならない人じゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:19:58

    >>20

    別にコラとか関係なくて、こいつのヒロインがロリなのと割と容赦ない性格だから女も殴る割に年齢が幼い相手には加減する良識も半端に持ってるせいでストライクゾーンが狭いロリコンみたいな扱い受けてるだけじゃんね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:26:35

    しかし芸能人くらいのきれいなアラフォーだとババア認定するのは気が引ける

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:30:19

    >>24

    そもそもいくつだろうとババア呼ばわりは行儀が悪い

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:58:19

    大惨事って感じ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:59:58

    アラフォーだと30代後半も入って来るから微妙だけど
    本来初老って40歳からを指す言葉らしいからまあババアでも遠からず

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:02:22

    1番ババア呼びが洒落にならん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:50:50

    >>14

    なんで一見普通の自己紹介でそんなにコラが作られてるんだ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:53:51

    顔がやべえしわざわざ耳打ちしてるし普通ではないと思う…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:59:43

    >>4

    ようババア

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:27:40

    >>30

    これ確か左のクローンを右が殺したところでクローン元が来たから自己紹介って流れだったっけ(うろ覚え)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:29:29

    アラフォーはどう考えてもババアだろ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:33:44

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:38:16

    アラフォーの男がジジイであることを考えたらアラフォーの女もババアになるわな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:57:40

    >>35

    でもアラフォーの男はジジイじゃないから

    アラフォーの女もババアじゃないよ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:05:14

    ネット、特に年齢層が広めのBBSとかSNSだと40手前あたりから
    ジジババ・インターネット老人呼ばわりや自称される事が多いし
    妥当な気もする
    ヤフコメあたりなら若手扱いかもしれないが・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:13:18

    ウルトラマンから見たら誤差みたいな年齢よ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:15:10

    40歳までいくと明らかにジジイババア
    そこに片足突っ込み始めるという意味ではアラフォーはほぼジジイババアでよくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:53:44

    相手が男だろうと女だろうとジジイババア呼ばわりする奴は下品なんだ
    ネットのノリは現実に持ち込むなよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:55:06

    中年だけどババアではない
    港区界隈と婚活市場は知らん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:56:48

    >>40

    こういう奴の方が現実でジジイババア喚いてるのはよくある話だよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:00:05

    ジジイババアじゃない
    おっさんおばさんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:01:15

    >>40

    おっアラフォー発見w

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:59:41

    大惨事ってカンジ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:22:46

    アグレッシブ烈子の「若いかそうでないかをてめぇの都合で使い分けんな!」を思い出した
    烈子はアラサーだったけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:24:30

    >>37

    ヤフコメも年齢層高いんじゃないか?

    YouTubeかTikTokのコメント欄かな若いの

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:28:07

    >>29

    じつはこれ↓もコラ画像ネタだぞ

    >>5

    >>8

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:29:02

    アラフォーだとババァだろ→ババァだよで終わりそう
    ちくわにきゅうりが合うのもそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:12:50

    >>29

    オタク界隈でも人気が高いキャラ同士の邂逅シーンだから……かなぁ?

    NARUTOの名シーンがやたらとネタにされるのと似た理屈なのかも

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:16:40

    ちなみにスレ画の人はアニメ化声優は男だし面は凶悪だし読者視聴者もみんな男だと思ってるが未だに公式では性別が明言されてないぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:46:21

    でも正直職場の30代後半の上司って中年ではあるけどジジイというとジジイではねえな…ってならない?
    もしかしてネットの世界では高齢者とジジイババアは違う概念?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:49:06

    ちょうど親戚からは結婚って言う単語がタブー扱いされだす年齢やん

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:49:15

    >>52

    かなりそう思う

    ニュアンスも罵倒もしくは自虐が前提となっておる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:30:55

    >>47

    ヤフコメって50.60代以上がゴロゴロいるような場所だから

    その中にいるならアラフォーでも若者寄りになるんじゃね?って言いたかった

    限界集落の自治会で50歳のおっさんが青年扱いされるみたいな感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています