結局ニノってなんだったんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:56:36

    カミキ悪役に戻るならニノを悪人にする必要無かったんじゃ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:57:52

    わかんねえだろ
    俺もわかんない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:58:10

    お色気枠や

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:58:12

    カミキとリョースケの架橋
    それ以上でもそれイカでもない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:59:23

    えっちなおばさん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:01:53

    アイのアイドル性に固執してた割にはファンと付き合ってて萎えたわ
    アイドル続けるためにリョースケとの子供おろしたとかなら整合性取れてたんだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:02:53

    ルビー殺人未遂以外に罪あるんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:06:04

    >>7

    多分あるね

    カミキのやり方が自分の手を汚さない感じだからゆらの実行犯多分ニノだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:07:40

    >>4

    でも何でカミキとニノが結びついたのかもわからなくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:07:41

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:09:24

    >>9

    リョースケがカミキとニノの架け橋になったんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:10:04

    重箱の隅をつつきがちな闇の読者すら何のことかわかってないカミキ単独だと合わない辻褄を合わせるためにいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:10:21

    >>11

    リョースケが過去盛られるたびにクソ野郎度が増すのなんなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:11:04

    もう終わり近いってデマかな?カミキ悪役ルートになったからもうちょい続きそうなんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:11:53

    リョースケ「地下アイドルのニノと付き合えて順風満帆と思ってたら新メンバーのアイちゃん激アツ!くぅ〜!こりゃ推すしかないやん!え!アイが君と付き合って妊娠して出産したってほんまか!カミキくん!ゆ、許せん!こ、殺すしかない!アイを!アイドルが恋愛とか妊娠とかマジふざけんな!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:13:04

    >>14

    でも、次回アクアがなんか言ってガビーンとショック受けたカミキを置いてライブの最後に駆けつけるアクアとかやってもおかしくないぞ。この漫画

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:13:16

    >>14

    アニメに合わせて最終回はなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:14:47

    未だに最終章突入って煽りなのに残り3話だったらウケるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:16:14

    自分はアイドルと付き合っておいて推しアイドルが子供作ってたら殺しにくるリョースケってなんなの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:16:43

    アニメの第一話にインスパイアされて最終回を丸々一話分・・・いや、流石に無理か

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:19:04

    >>15

    後付けの被害者では

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:19:50

    >>20

    ニノは所詮地下アイドルがお似合いの底辺だからバンドマンの自分が食い散らかしてもいいけど、アイはトップアイドルになるべき真のアイドルだから恋愛はダメなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:25:23

    >>8

    あれでニノ実行犯は無理あるだろ

    というかどっちも殺してるんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:25:56

    >>22

    ていうかニノがああだからきっとアイもああなんだ理論だとリョースケの罵倒全部ニノに普段から感じてることになるからまじの八つ当たりにしかならないんだよねふざけんなよお前

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:26:49

    もともと殺人犯だから許されてるけどリョースケくんの頭が完全におかしくなってるの酷いよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:31:22

    >>25

    まぁ主人公なのに頭が完全におかしくなってる人もいるし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:33:52

    ニノさんみたいなポジションのキャラ好きだから初登場時は期待してたのに…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:34:12

    とりあえず引き立て役Bにスポットを当てた話を書いてみたかっただけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:34:47

    う~んアクアに直接手を下させたくないなぁ
    →じゃあカミキは被害者にして真の黒幕はyoasobiに書いた小説にでてきた引き立て役Bで!
    →大炎上
    →やっぱカミキがラスボスな!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:36:45

    ニノさえいなければ株が下がらなかった人が複数出たあたりこいつさては旧B小町の重曹だなって

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:41:52

    >>15

    いやぁ、キッショ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:43:26

    >>29

    流石に炎上を確認してからすぐに漫画の内容は書き直せないとは思うけどどうなんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:44:40

    来週はアイ実はこうだったみたいなのを唐突に喋りだしたカミキに
    ルビー宛のDVDを見せて撃沈や
    DVD都合良く二枚あるしな
    隙を生じぬ二段構えってやつやな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:45:38

    >>32

    休み入れて4週ぐらい入ってるから出来るんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:47:42

    アイの宝物であるルビーに囮とはいえナイフを突き立てるところまで行った奴が「アイと友達になりたかった…」とか言うのもキショかったわ
    どの口が言ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:48:10

    アクア「カミキが黒幕だと辻褄が合わない・・・と思ってた時期が僕にもありました」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:48:30

    >>33

    カミキがナチュラルクズだったせいで過去回想自体嘘じゃないのまで来たからな

    心中も私がやりましたも普通にあり得るのがね

    あんなんDNA鑑定書でも置いときゃ勝手に殺すでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:48:40

    単にニノラスボスにしようと思ったが休載や関係ない話挟んでも何も展開が思いつかなかったから戻したんだと思ってる
    逆張りはしても炎上したからと展開変えるようなタマじゃない、だったらこんなことになってない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:49:13

    >>14

    カミキ悪役ルートになったけどそれ以前にカミキにこれ以上どうこうできる弾があるんですか?って感じ

    アクアがナイフで突き刺してお陀仏にする以外は映画公開を待つだけですよね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:50:22

    炎上で展開変えるならシマカン再登場なんてあり得ないんだ。なので周りの評価で内容変えるわけではないと信じていいはず

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:52:11

    >>39

    カミキの目の前崖やろ

    ナイフ必要ないで

    この漫画、崖から突き落としたら完全犯罪成立すっから

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:00:58

    もうあの映画公開できないだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:03:55

    >>41

    船越英一郎呼べば自供が取れるかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:04:19

    >>42

    ニノ…ナイフアタック判明

    カミキ…証拠なし、映画スポンサー、インタビュー協力

    姫川母…こいつが一番邪悪では?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:56:46

    そんだけ『アイ』って存在がデカかったんだろうな
    他のアイドル(ニノとか)は付き合おうが子供いようが別にだったろうけど『アイ』には『アイドル』であってほしかった

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:16:54

    >>15

    リョースケがカスになるし、この漫画メンタルケアだったり読者を安定させてくれる奴がいないじゃないですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:25:00

    カミキに利用されてた枠が足りんかったんやろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:30:12

    とりあえず出すだけ出して使い途のあるやつは回収するってのは定番だけど、それやっても許されるのは相応の描写と物語の濃密さがあってこそで下手にやってもガバの傷口を拡げるだけなのがな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:31:19

    他の全てに目をつぶればリョースケがニノと付き合ってた設定はニノが狂った理由として合っていたと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:32:50

    >>49

    壱護まで目を瞑る必要はなかったのに・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:34:28

    >>19

    映画公開前にクソみたいな真実追加されてリョースケの遺族もビックリだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:38:21

    >>32

    最終章突入してからのインタビューで絶賛試行錯誤中だと語ってたし

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:38:48

    >>15

    ニノと付き合ってたのは推しと恋愛は別と考えられなくもないけどそれはそれとしてキモい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:39:22

    >>51

    むしろこんなカスみたいな真実知ったら手で顔覆うと思うんだ

    単なる八つ当たりで双子を大事に育てていた母親を子どもの前で自分の事棚において罵倒しながら殺しましたとか申し訳なさ過ぎて両親首つりものじゃねこれ

    こんなカス育ててたとか恥とかいう話じゃねえぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:41:15

    >>54

    リョースケに同情してた奴も少数は居ただろうに、実は他のアイドルと付き合ってましたとか永久にネットのおもちゃにされそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:47:07

    >>15

    ここまでくるとクソ自分勝手なクソ野郎として逆になんかネタ人気出るタイプだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:48:20

    今のままだとニノが居ないとリョースケの死に辻褄合わない理由ってニノがしねって言わないとリョースケが自殺しなかったからになるよな
    しねって言ってしぬぐらいメンタル弱ってるんならそれ別にニノ居なくても良くね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:51:31

    >>57

    でも、あかねの「誰があなた達をこうしたのか?」の問いにカミキの名前が出てくるとしたら、カミキで辻褄合うよねって言う・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:55:44

    >>58

    そうなのよね……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:02:02

    >>15

    前から思ったけど、そこはアイと子作りしたカミキを刺すんじゃないんだな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:03:47

    ほんと世間の反応見て行き当たりばったりでしか作品作れないんだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:07:04

    ぽっと出のオバハンのことなんかたまに思い出すくらいでいいんだよ(暴言)

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:08:51

    >>61

    こんな突込みの嵐の時点でそもそも世間の反応すら何が問題視されてるのかすらわかって無いだけだと思うが

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:09:35

    >>58

    それってカミキヒカルが全ての元凶って言わねえかなあ!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:23:45

    >>15

    キッショ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:29:09

    >>64

    でも辻褄が合わないからなぁ……

    なんだこのしょーもないパラドックスは

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:29:24

    なんでアイの死の原因とかいう1番の物語の柱を決めてから書かないんだろう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:35:25

    >>67

    言うほど柱じゃなかったのにアイばっかり注目されるから急遽柱にした説

    さらっと謎を解決してアイドルものもそれなりにやってアクかな大勝利!ぐらいにしか考えなかったんじゃね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:37:22

    >>68

    いくらなんでもそれはない

    柱にする気はあったはずよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:38:09

    >>67

    一応なんやかんやでリョースケがゴローとアイ殺してなんやかんやして病院と新住所知ってばらしたのがカミキですまでは考えていたんじゃないかな

    なんか他は全部後付けな気がする

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:38:20

    >>38

    大仏ちゃんの話カットした疑惑あるしない話ではないのでは

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:52:08

    アイサツ害の時リョースケはカミキ経由で住所知ったけど今回ニノはどうやって知ったの?
    住所知ってたのはアイと深い関係にあった父親だけだって推理からこの話が始まったのに今回は誰からも聞いてないけど何となく知ってましたは通らなくね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:55:05

    >>72

    当時から事務所変わってないなら知ってても違和感ないはず

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:19:56

    >>1

    歌詞の擬人化

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:30:36
  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:10:53

    >>15

    アイを完全に人間として見てなかったんだろう

    「アイ・・・所詮お前もか・・・」ってな感じで

    まあゴミと言うのもゴミに失礼なレベルの汚物なのは間違いないが

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:33:51

    >>58

    そこで名前があがるならそれを肯定し続けた芸能界と世間では

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:35:54

    >>15

    これが作者の被害者か

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:41:43

    マジでどいつもこいつも芯が無いよな
    原作者と同じく

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:56:44

    >>79

    ライン超え

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:23:58

    >>80

    逆張りで物語を崩壊させるような原作者は言われてもしょうがないと思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:20:09

    >>60

    ルビーも言ってたろ、処◯受胎って

    お腹刺して誰もいませんよってやりたかったんだよ知らんけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:52:41

    >>58

    カミキ以外でここからヒールにしても許されるキャラってマリナしか思いつかない

    全く伏線も何もないけど一応宮崎絡みのストーリーに繋げられはするし

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:02:47

    >>83

    前世抜きにすれば大体のキャラに関わってる鏑木も大分怪しいけど普通にアイを娘のように思っていたからアクアや映画に協力してくれたかもしれないからグレーかな

    犯人庇っていたと考えると苺プロ自体が既に怪しいから芸能界の闇そのものにアイは殺されたとも取れるけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:13:58

    >>1

    カミキ一人だと変だって話だから

    カミキがニノを唆してリョースケ動かしてアイをって流れなんじゃね

    カミキがアクに戻ったというか共犯って感じな気がするけども

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:21:49

    >>83

    鏑木と金田一

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:27:13

    >>86

    金田一はララライには影響力あるけどアクアが関係するまで苺プロとの繋がりがまったくなかったのがね

    上原姫川カミキを全員認識しているからカミキがおかしくなった何かに関わっているはなくもないんだけど

    そもそもカミキがナチュラルにサイコパスだと誰かの影響とかはあんまり関係ないから指示者タイプの関係者ではない金田一は黒幕側じゃないんじゃないかなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています