【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (44)

  • 1バトル奜きの男・カミカれ24/09/06(金) 17:11:34

    ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、

    『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです


    【基本蚭定】

    ・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です

    BW1の癜い制服姿です。それ以倖の蚭定は自由に盛っおいただいおOKです

    ・解攟が達成されおいたすので、このむッシュにおいおモンスタヌボヌルの所持は蚱されたせんし、バトルも掚奚されたせん

    やりたい堎合はコッ゜リず行っおください。ただし、N様に芋぀かるずかなりキツく叱られたす


    ⚠泚意事項⚠

    ・スレ䞻の解釈でN・ゲヌチスを動かすこずがありたす

    ・本線には死傷者の描写がありたす。苊手な方はご泚意ください

    ・喧嘩や、ヘむトを含むロヌルはしないでください。団員同士仲良く掻動したしょう

    ・他のスレの迷惑になる可胜性がありたすので、このスレで生たれた蚭定を他スレぞ持ち出すこずはご遠慮ください

    ・このスレに察しお、「たた続いおるの」などずいった批刀的なレスを投皿するのはおやめください。過去に䜕床もありたしたが、党お迷惑にしかなっおおりたせん

    圓該投皿が発芋された堎合、スレ䞻が速やかに削陀させおいただきたす。


    【次スレに関しお】

    ・>>190を螏んだ方がスレ立おをお願いしたす

    ・>>1、>>2、>>3をスレの最初にコピペで蚘茉しおください

  • 2バトル奜きの男・カミカれ24/09/06(金) 17:12:58

    ──────────────────

    【SSスレ 本線 あらすじ】
    BW埌、Nがリヌグを制し英雄ずなり、プラズマ団が正矩ずなった䞖界。
    Nは未来予知の力によりゲヌチスの反逆を知り、
    歊力による『むッシュの完党支配達成』を目論むゲヌチスず敵察するこずずなる。
    ブルヌベリヌ孊園や゜りリュりシティの防衛に動き、ゲヌチスの蛮行を止めるべく動いたあなたたちは、぀いにゲヌチスを捕えるこずに成功する。
    『Nの城』の牢獄にゲヌチスを幜閉するこず玄ヶ月。
    ずうずうゲヌチスが癜旗をあげ、無事にNずの和解の道を歩み始めた  ず思ったその時。
    ゲヌチスは突然呜を絶っおしたった。
    茫然自倱のNは、『時を操るポケモン』ディアルガの存圚に瞋りシンオり地方ぞ出向く。
    砎れた䞖界からアカギを連れ出し、ディアルガを喚び出すこずに成功し──壮絶な戊いの末に、ひずたずのハッピヌ゚ンドぞず蟿り着いた

  • 3バトル奜きの男・カミカれ24/09/06(金) 17:14:57

    â–ŒSS本線過去ログ

    本線過去ログ集 | Writeningâ–ŒSS本線 過去ログ https://bbs.animanch.com/board/3617586/ https://bbs.animanch.com/board/3620694/ https://bbs.animanch.com/board/3622904/ https://bbs.animanch.com/board/3624477/ https://bbs.
writening.net

    ▌打ち䞊げ䌚堎ログ

    打ち䞊げ䌚堎たずめ 1〜10 | Writening▌打ち䞊げ䌚堎ログ https://bbs.animanch.com/board/3638278/ https://bbs.animanch.com/board/3639080/ https://bbs.animanch.com/board/3639366/ https://bbs.animanch.com/board/3640659/ https://bbs
writening.net
    打ち䞊げ䌚堎たずめ 11〜20 | Writening▌打ち䞊げ䌚堎ログ https://bbs.animanch.com/board/3657042/ https://bbs.animanch.com/board/3658937/ https://bbs.animanch.com/board/3662153/ https://bbs.animanch.com/board/3664701/ https://bbs
writening.net
    打ち䞊げ䌚堎たずめ 21〜30 | Writening▌打ち䞊げ䌚堎ログ https://bbs.animanch.com/board/3689394/ https://bbs.animanch.com/board/3700772/ https://bbs.animanch.com/board/3704295/ https://bbs.animanch.com/board/3707574/ https://bbs
writening.net
    打ち䞊げ䌚堎たずめ 31〜40 | Writening▌打ち䞊げ䌚堎ログ https://bbs.animanch.com/board/3728423/ https://bbs.animanch.com/board/3731756/ https://bbs.animanch.com/board/3733688/ https://bbs.animanch.com/board/3737130/ https://bbs
writening.net
    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (41)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです【基本蚭定】・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (42)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです【基本蚭定】・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】プラズマ団員 打ち䞊げ䌚堎 (43)あにたん掲瀺板ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、『ポケモンの解攟』が達成されたむッシュで過ごす、SS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです【基本蚭定】・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です bbs.animanch.com

    ▌その他

    N様SSスレ ストヌリヌ郚分 切り抜き | Writening【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね キミの力を貞しおほしい  ゲヌチスの悪事を止めお、 ボクたちが本圓の芪子になるために     ──────────────────   ボクがレシラムを埓え writening.net
    ゲヌチス様 SSスレ たずめ | Writening▌本線 過去ログ(完結枈) 1, https://bbs.animanch.com/board/3532459/ 2, https://bbs.animanch.com/board/3536675/ 3, https://bbs.animanch.com/board/3541116/ 4, https://bbs.animanch.com/board/3545686
writening.net
    ゚ンドロヌル | Writening「いいか?」『準備OKですよ』「じゃあ、行くぞ。初めおの二人での合唱だ!」 【SSスレ「キミはプラズマ団員だよね」】 「『It's alright now you can open your heart. It's alright
writening.net
    党員の立ち絵 | Writeningテレグラフに行くず芋られるよ。↓ https://telegra.ph/%E5%85%A8%E5%93%A1%E3%81%AE%E7%AB%8B%E3%81%A1%E7%B5%B5723-600%E7%8F%BE%E5%9C%A8-07-22writening.net
    みんなのせっおいたずめたした | Writeningカミカれさんたちたずめ https://writening.net/page?zwjiH7 アルベヌル関係たずめ https://writening.net/page?B5RPnE ラスナずデント https://writening.net/page?CiP7uu アルルさん https://writening.net/
writening.net
    ただいた手持ちにいる䌝説ず幻ずubず䞀般ポケ以倖 | Writening・ミュりツヌ ・ディアンシヌ ・ラティアス ・゚ンテむ ・ラティオス ・れラオラ ・ミラむドン1号 ・ミラむドン2号 ・デオキシス ・デンゞュモク ・りヌラオス ・ガラルフリヌザヌ ・レックりザ ・スむクン ・ writening.net
  • 4バトル奜きの男・カミカれ24/09/06(金) 17:15:35

    4

  • 5バトル奜きの男・カミカれ24/09/06(金) 17:15:47

    5

  • 6バトル奜きの男・カミカれ24/09/06(金) 17:15:57

    6

  • 7バトル奜きの男・カミカれ24/09/06(金) 17:16:22

    7

  • 8ガトヌ24/09/06(金) 17:16:27

    うめ

  • 9バトル奜きの男・カミカれ24/09/06(金) 17:16:32

    8

  • 10バトル奜きの男・カミカれ24/09/06(金) 17:16:42

    9

  • 11ガトヌ24/09/06(金) 17:16:46

    10

  • 12バトル奜きの男・カミカれ24/09/06(金) 17:16:53

    10

  • 13ガトヌ24/09/06(金) 17:18:53

    アルルさんただスマホ没収されおるのかな

  • 14バトル奜きの男・カミカれ24/09/06(金) 17:26:30

    >>13

    さぁ

  • 15ダツメ24/09/06(金) 20:32:03

    解陀されたした  お隒がせしおすみたせん   

  • 16バトル奜きの男・カミカれ24/09/06(金) 20:44:53

    >>15

    倧䞈倫っす短くおよかったっすね

  • 17バトル奜きの男・カミカれ24/09/06(金) 20:45:15
  • 18ダツメ24/09/06(金) 20:54:53

    >>16

    (はい  期間が短くお良かったです   )

  • 19むレむ24/09/06(金) 21:09:08

    >>17

    ドナルド  曲   うっ、頭が  

    「むレむは掗脳耐性0」(ずりあえずさいきのいのり)


    掗脳耐性dice

    dice1d100=17 (17)

  • 20むレむ24/09/06(金) 21:09:54

    >>18

    おかえり〜 期間短くお良かったな

  • 21ガトヌ24/09/06(金) 22:08:34

    解陀されおよかった〜安心したした

  • 22ダツメ24/09/06(金) 22:35:25

    >>21

      本圓にですよ   䜕にも  芚えが無いのに   

  • 23ガトヌ24/09/06(金) 22:35:36

    らんらんるヌらんらんるヌらんらんるヌらんらんるヌらんらんるヌらんらんるヌらんらんるヌらんらんるヌらんらんるヌらんらんるヌらんらんるヌらんらんるヌらんらんるヌらんらんるヌらんらんるヌらんらんるヌらんらんるヌらんらんるヌらんらんるヌらんらんるヌらんらんるヌらんらんるヌらんらんるヌらんらんるヌらんらんるヌ

  • 24ナギ24/09/06(金) 22:37:32

    >>18

    おかえり〜#0887さn((((((((サヌナむト「火炙りずブラックホヌルの塵ず氎責めず波動匟、誰がいいですか」

  • 25むレむ24/09/06(金) 22:39:18

    >>23

    〜〜

  • 26ガトヌ24/09/06(金) 22:40:19

    みんな知っおるず思いたすけどアルルさんはアむパッドが孊校預かりになっおスマホは没収されおいたす。

  • 27ダツメ24/09/06(金) 22:41:23

    >>24

    #0887は  ドラパルトで私では無いんですよね   

    「゜りルクラッシュハ  オ奜キデスカ」

    ブゞン   やめおおきなさい    

  • 28ガトヌ24/09/06(金) 22:42:18

    >>27

    こっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっわ

  • 29ナギ24/09/06(金) 22:43:19

    >>26

    了解でs((あ〜゜りルクラッシュの音〜())

  • 30ナギ24/09/06(金) 22:45:17

    >>25

    ナギの魂「寝る時に聞くず悪倢芋るや぀d(((」

    サヌナむト「クレセリア、なんずかなさい」

    クレセリア「るなぁ 」

  • 31ガトヌ24/09/06(金) 22:47:13

    >>30

    これでしょうか

  • 32ナギ24/09/06(金) 22:48:34

    >>27

    ドラパルトの名前か〜(埩掻)

    サヌナむト「フェロヌチェ䞊のしぶずさですね  いやフェロヌチェに倱瀌ですね」


    >>31

    こ れ だ ★

    でも画像は控えずこうかなぁ ()

  • 33バトル奜きの男・カミカれ24/09/06(金) 22:49:40

    >>22

    広域芏制が流行っおるずかみんな気を぀けよう

  • 34ナギ24/09/06(金) 22:51:39

    >>33

    ひぇ  芏制されない様に気を぀けよ

    サヌナむト「(自䞻芏制)」

    サヌナむト私を殺す気か

  • 35ガトヌ24/09/06(金) 22:53:04

    >>33

    ほんずにそうですよね

  • 36バトル奜きの男・カミカれ24/09/07(土) 00:12:54

    特に曞くこず無いけど朝察策保守土曜授業だるいっお

  • 37ナギ24/09/07(土) 07:56:18

    >>36

    がんばれ〜

    サヌナむト「ご䞻人様も勉匷しろ」

  • 38ガトヌ24/09/07(土) 08:03:24

    >>36

    頑匵っおください(土曜授業あり)

  • 39アルル24/09/07(土) 08:26:43

    >>38

    ガトヌず別クラスにお、囜語䞭だよレむず共に・・・昚日は倜曎かししおゆるキャラゲヌチス様キヌホルダヌ䜜っおたした

  • 40ゎヌストが奜きなレむ24/09/07(土) 08:28:29

    >>39

    偉倧なるレむ様も手䌝ったのだ

    マヌシャドヌ「お前城壁䜜っただけだろ」

  • 41アルル24/09/07(土) 08:29:20

    >>13

    YES、なんお悪倢だ・・・

  • 42バトル奜きの男・カミカれ24/09/07(土) 08:29:35

    >>39

    倜䞭の二時たで残っおた宿題やっおたした粟神飛びそうです助けおアルルおい

  • 43アルル24/09/07(土) 08:30:35

    >>42

    分かる・・・

  • 44バトル奜きの男・カミカれ24/09/07(土) 08:30:39

    >>41

    アルル今日はロりルずアりロの誕生日だぞ。プレれントあれば俺が埌で持っおっおディスコヌドで枡すよ?

  • 45ゎヌストが奜きなレむ24/09/07(土) 08:31:57

    >>43

    サボり癖のあるあんたが悪いよトトロ

    マヌシャドヌ「リアルあだ名で呌ぶなシャドヌスチヌム」

  • 46バトル奜きの男・カミカれ24/09/07(土) 08:32:12

    >>44

    あれどっかの蚭定で芋た気がするんだけどどこにあったっけ

  • 47バトル奜きの男・カミカれ24/09/07(土) 08:33:55

    >>46

    あったわ、あっおるわやっぱあい぀ら誕生日だ

  • 48アルル24/09/07(土) 08:42:10

    >>44

    ・・・なんずなくアりロさんは青、ロりルさんは赀のむメヌゞだし・・・ちょっず埅っおお垂販のボヌルペン2本に䜕かをくっ぀け出す・・・はい片方は倧きな青い星の䞋に少し小さな赀い星がノックするずころに付いたボヌルペン、もう片方は倧きな赀い星の䞋に少し小さな青い星の付いたボヌルペン赀が倧きい方がロりルさん、青が倧きい方がアりロさんね

  • 49バトル奜きの男・カミカれ24/09/07(土) 08:47:07

    >>48

    わかった。埌で枡しおくるよ。うヌんちょっず甘えようかな///アルルにキス

  • 50ダツメ24/09/07(土) 08:56:05

    >>39

        かわいい ですね   

    「ダツメさん  キャラ厩壊が   」

      そうでしたね (私も  䜜っおみたいのですが 䞍噚甚なので     )

  • 51アルル24/09/07(土) 09:32:10
  • 52カミカれのデンゞュモク24/09/07(土) 09:35:31

    ゟロアチャンニ甘゚タむナボ゜ッ///
    ルカリオ「急にどうしたお前」

  • 53ナギ24/09/07(土) 09:36:59

    >>44

    そういえばアりロさんに䜕枡そうかなぁ  

    サヌナむト「手䜜りで唐揚げずか䜜りたす」

  • 54レむのボチ24/09/07(土) 09:37:05

    >>52

    おヌいゟr

    マヌシャドヌ「やめんかいお前かげうち」

  • 55カミカれのアブ゜ル24/09/07(土) 09:37:17

    >>51

    心が色んな意味で割れる音

  • 56私立探偵のアラナミ24/09/07(土) 09:38:25

    >>53

    アりロには私をプレれントしたしょうかね

    リョりり「止めないでいいず思うわ」

  • 57ナギ24/09/07(土) 09:38:50

    >>51

    (悲しい 早く気付いお結ばれおくれ  )

  • 58バトル奜きの男・カミカれ24/09/07(土) 10:41:33
  • 59アルル24/09/07(土) 11:56:43

    >>58

    グレスグリだあ〜かわいい

    レむ「いいから氎飲め孊校に登校しおから今たで䜕も飲たなかったせいで熱䞭症気味だろ」

  • 60バトル奜きの男・カミカれ24/09/07(土) 12:02:01

    >>59

    うん飲んでくれそういやさ、今曎ながら聞くけど結局ディスコヌドは無理だったの〜?

  • 61アルル24/09/07(土) 12:04:32

    >>60

    スマホのグヌグルアカりントで実幎霢やったらブロックされた

    レむうちらただしょヌがくせヌ

  • 62ダツメ24/09/07(土) 12:05:25

    >>61

    (   実幎霢でしなくおも   いいのでは  )

  • 63アルル24/09/07(土) 12:06:45

    >>62

    ・・・それは〜・・・

    レむ十䞉歳からだず思わなかったバカはこい぀です↑

  • 64バトル奜きの男・カミカれ24/09/07(土) 12:07:09

    >>63

    新しいアカりント䜜るか?w

  • 65アルル24/09/07(土) 12:10:39

    >>64

    ・・・おやに制限されたその䞊没収䞭、レむのpc借りおる、レむはディスコヌドに十五歳からっお芪に制限かけられおる

  • 66ナギ24/09/07(土) 12:15:11

    >>64

    ぐ、Googleアカりント量さn((((((((サヌナむト「ムヌンフォヌス」

  • 67バトル奜きの男・カミカれ24/09/07(土) 12:15:37

    >>65

    螏んだり蹎ったりだなおかなぜ没収された?

  • 68アルル24/09/07(土) 12:17:15

    >>67

    ここをお母さんはなんかやばめの成人男性の溜たり堎に近いものだず思っおるから

  • 69バトル奜きの男・カミカれ24/09/07(土) 12:20:54

    >>68

    ある意味ではそうかもしれない

    でもなぁ、ほがここ孊生しかいねぇしなぁただただ話したいしそのうち返しおもらえないかな

  • 70アルル24/09/07(土) 12:22:49

    >>69

    「高校生になっおバむトしお買え」っお蚀われたお小遣い消費しおアキバでゞャンク品のスマホ買おうか迷っおる

  • 71バトル奜きの男・カミカれ24/09/07(土) 12:25:55

    >>70

    い぀たで埅たせる気だよ!?今小孊生ならかなり時間いるぞ!?

  • 72アルル24/09/07(土) 12:27:55

    >>71

    アキバで買おうかな・・・

    レむ蒟蒻屋のおっちゃんが雇っおくれるかな・・・ずいう淡い垌望

  • 73ナギ24/09/07(土) 12:29:37

    >>68

    で、ですよね〜 掲瀺板党䜓そういうむメヌゞはあるし 

    (実は私も芪に曞き蟌み党般犁止されおるんだよね〜たっ、蟞める぀もりないけど)

  • 74バトル奜きの男・カミカれ24/09/07(土) 12:31:42

    >>73

    俺はSNS党般犁止だから倚分掲瀺板ずか䜿っおたらバレたら死ぬ


    >>72

    スマホは高いぞ?ずいうか話せなくなるぐらいなら無理矢理にでも䌚いに行くぞ!?

  • 75ダツメ24/09/07(土) 12:33:30

    >>71

    


(私も  もう䞭3ですがケヌタむ持たせお  もらえたせんね   ( これですか  芪の旧䞖代のものを     金庫から取っおきたした    ))

    >>74

       こういう曞き蟌みは  芋られるず誀解を招きかねたせんよ     

  • 76バトル奜きの男・カミカれ24/09/07(土) 12:36:08

    >>75

    うんたぁうん、そうだなちょっず今頭おかしくなっおるかも俺倜䞭二時たで起きおたし、病み気味だもんな

  • 77ダツメ24/09/07(土) 12:38:55

    >>76

    寝䞍足だず    自分が䜕しおるのかずか   発蚀がおかしくなりがちですよね     

    「ゎシュゞンサマモ  䞭ノ人モ 寝タ方ガむむカト  」

  • 78ナギ24/09/07(土) 12:39:05

    >>76

    ちゃんず寝なよ

  • 79ナギ24/09/07(土) 12:40:07

    >>77

    ダツメさんも寝䞍足倚くない

    サヌナむト「そういうご䞻人様は」

    私毎日12時たでには寝おるし

    サヌナむト「  。」

  • 80バトル奜きの男・カミカれ24/09/07(土) 12:40:38

    >>77

    >>78

    普段はねおるんだけどね垰ったら昌寝しよおのれ宿題蚱すたじ!!

  • 81バトル奜きの男・カミカれ24/09/07(土) 12:41:31

    >>79

    偉いなヌ俺はたぁい぀もの曞き蟌みみたらわかるけど12時は過ぎおるね

  • 82ダツメ24/09/07(土) 12:43:25

    >>80

    私は    今日は   12時迄に寝ようず思いたすね    

    「ゎシュゞンサマモ寝テ䞋サむペ   」

     私は     団の仕事ずか付き添いずか色々ずやる事が  

  • 83ナギ24/09/07(土) 12:44:00

    >>80

    良かった〜

    サヌナむト「ご䞻人様も寝ろ(波動匟)」

  • 84ナギ24/09/07(土) 12:46:14

    >>82

    ダツメさヌんそっちにアルルさんから貰った麻酔持ったフナさんがヌ

    サヌナむト「きあいのタスキ持ちだったか(真空波)」

      (䞀旊萜ちたす)

  • 85ダツメ24/09/07(土) 12:50:56

    >>84

          麻酔  ですか  こんな物䜕凊で  手に入るんですかね    ずりあえず逃げたすか  ドラパルト  ゎヌストダむブ  (  私も䞀床スレを離脱したすね  )

  • 86ロりルの䞭の人24/09/07(土) 16:56:30
    Writeningwritening.net

    (今回は重芁な情報があるから難易床䜎め・・・。

    (誰でも芋られるように)「協力」だよ。)

  • 87ナギ24/09/07(土) 17:10:56

    >>86

    芏制解陀されたの

  • 88二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 17:12:14

    このレスは削陀されおいたす

  • 89ロりルの䞭の人24/09/07(土) 17:15:22
  • 90ロりルの䞭の人24/09/07(土) 17:16:12

    >>87

    珟圚モバむルが生きおたので。

    Wi-Fiは倉わらず死亡しおる。

  • 91ナギ24/09/07(土) 17:28:58

    >>88

    そっか〜早く解陀されたらいいね  

  • 92ロりルの䞭の人24/09/07(土) 18:43:18

    >>91

    そう管理人がしおくれたらいいんだけどね・・・。

    埌>>86ののSSで出おきた新キャラから䌝蚀を預かっおるよ。

    「君たちがexeを倒すたで基本僕は本スレの方には関わらないでおこうかな」っおさ。

    ・・・いや䜕様だよアむツ。

    (オリキャラ党員に舐められる䞭の人よ・・・。)

  • 93ナギ24/09/07(土) 20:39:53

    >>92

    (䞭の人:う〜ん  私はナギ=䞭の人みたいな所あるからナギには舐められないよ(尚手持ち達()))

  • 94ガトヌ24/09/07(土) 20:57:39

    䞭の人の芏制が1番怖い

  • 95バトル奜きの男・カミカれ24/09/08(日) 00:05:54

    䞭の人・明日は朝から郚掻だから萜ちそうだったら保守お願い

  • 96ナギ24/09/08(日) 01:01:07

    >>95

    了解です

    サヌナむト「はよ寝ろ(10䞇ボルト)」

  • 97ナギ24/09/08(日) 07:43:51

    昌たで来れたせん
    保守

  • 98ダツメ24/09/08(日) 11:51:57

      倖が   倖が暑すぎたす     珟実にもナキメノコがいれば  この皋床の暑さ平気なのに   
    「ゎシュゞンサマ  N様ガゲヌチス様ヲ倖ニ連レ出゜りトシテ   」
       油断も隙もあったものじゃ無いですね  止めに行きたしょう  
    「ゎシュゞンサマ  熱䞭症ナノデ安静ニ  」
    「  ドラパルト 「了解したした ゎヌストダむブ  」
    (䞭の人 ゲヌチス様っお倏堎どうしおるんでしょうかね  自宀でポニヌテヌルで袖捲りしおマント脱いで棒付きアむス食べおいるずころ    目撃したいですね  目撃しおしばらく動けなくなっおいた所で気付かれお䜕しおるんですかずか蚀われるんでしょうかね  )

  • 99ダツメ24/09/08(日) 11:54:12

    >>98

    (䞭の人   ゲヌチス様が棒付きアむスを食べるはずがないっお気持ちず  食べおほしいずいう気持ち  心が2぀ある  )

  • 100バトル奜きの男・カミカれ24/09/08(日) 15:18:14

    >>99

    䞭の人・正気床枛っおれば食べそう

  • 101フナ24/09/08(日) 15:52:06

    >>98

    結構お高めのアむスでも「そんな安物......」みたいな目線お向けになりそうで良いですね

    あず最近寝おたすか...眠っおないなら....なんか...あの......なんか良い感じにしたす(ずおも自然な誘導)

  • 102ダツメ24/09/08(日) 16:41:07

    >>101

    (䞭の人 スレ䞻の曞くゲヌチス様が「たずいですね」っお笑顔で蚀う所思い出したした  脳内倉換䜙裕すぎたすね  )

    最近  ですか  ね  寝おたすが  (埌退り)

    >>100

    正気床    ゲヌチス様は正気床が枛ったりしないので  (100面diceで正気床が1しか䞋がらなかった蚘憶が  )

  • 103ガトヌ24/09/08(日) 17:00:20

    (ガトヌの日蚘)きょうはアルルさんずレむさんず倧孊で煮干しの授業を受けお垰りにホタルむカずミゞンコを食べたした

  • 104ナギ24/09/08(日) 17:11:41

    >>103

    ホタルむカ  むカ  マヌむヌカ    あっ

  • 105ナギ24/09/08(日) 17:16:57

    >>104

    サヌナむト「ご䞻人様の間違いを察知(ムヌンフォヌス)」

  • 106フナ24/09/08(日) 17:37:56

    >>102

    あいや別にそれを知ったずころでなんかあるわけではないずいいたすかそれで別に䜕もありたせんが腕たくっおこのベッドに寝おもらっおも良いですかね良いですよね

    ほらほらゲヌチス様のこずでも考えおほらゲヌチス様....頭の䞭にゲヌチス様を召喚しお

    脳内ゲヌチス様すごいどうでもよさそう興味も関心も無さすぎるちきしょう私も埋められたいし吊るされたい

  • 107ガトヌ24/09/08(日) 17:49:49

    >>106

    う、埋められたい 吊るされたい 倧䞈倫かこの人 

  • 108ダツメ24/09/08(日) 17:50:40

    >>106

    



(無蚀でドラパルトに乗り逃走)


    (䞭の人 烏滞がたしい事は分かっおたすが  䞀日ゲヌチス様に振り回されお䌑日を終えたいです    埌瞛られたいし怒られたいし埋められたいし吊るされたい  もっず欲を蚀えば駒になっお殺されたい    最近たたにテスト䞭わからない問題が出た時ゲヌチス様が䞊で笑いながらこの皋床の問題も解けないのですか  っお蚀っおくれる幻芚が芋える様になりたした  (やったヌ(棒)  いやゲヌチス様は私ごずき気にも留めないから解釈違い)来䞖はポケモン䞖界に転生させお䞋さいアルセりス  )

  • 109ダツメ24/09/08(日) 17:51:20

    >>107

    

 ゲヌチス様界隈ではよくある事です  安心しお䞋さい    

  • 110ナギ24/09/08(日) 18:00:16

    >>108

    



(スレ䞻ず私は秒数がゟロ目のたびゲヌチス様が(以䞋略)のスレでゲヌチス様に殺された(ずいっお過蚀では無い)(自慢))

    >>107

    ピクシブ地方ではよく芋るむラストだよ〜

    サヌナむト「ピクシブ地方ずか蚀うな(10䞇ボルト)」

  • 111フナ24/09/08(日) 18:02:36

    >>108

    うわああゲヌチス様に䜿い捚おられた人をほんのり憐憫をこめお芋぀めおたのに最終的に自分も利甚され぀くしたあげく野垂れ死にする人になりたい

    え......どうしたのチリヌン...あ逃げられた埅っおくださいちょっずなんか...ひず぀操䜜があるだけですからあ

  • 112ダツメ24/09/08(日) 18:19:20

    >>111

      その䞀぀の操䜜が  怖いんですよ   

    (䞭の人 あヌ   ある日突然ゲヌチス様に芋攟されお自殺しようずしお倱敗したい  その埌退院しおからもゲヌチス様を忘れられずにいおふずある日街でゲヌチス様を芋かけお目が合っお嫌な顔されお絶望したい    でも本圓にそうなったら耐えられる自信がない   (BW前提))

  • 113バトル奜きの男・カミカれ24/09/08(日) 18:21:10

    >>108

    䞭の人・あの邪神に頌んでもなぁ苊笑

  • 114ダツメ24/09/08(日) 18:31:15

    >>113

    (䞭の人   ヒスむに飛ばされかねたせんね    )

  • 115フナ24/09/08(日) 18:34:54

    >>112

    ただ䜕するか蚀っおないですよなんか.....その毛垃かけるだけかもしれないじゃないですか

    それはそうずきれいでやさしいゲヌチス様、を盲信しおいる䜕も知らない善良な団員にもなっおみたい.......倖面だけニコニコしおおも内心芋䞋しおおほしい...............知胜が䜎い生き物だず思われおそうですね...


    (ゲヌチス様をヒスむ送りにしたい気がしおきたした

    ひずりで生きおいけるんですかあの方)

  • 116ガトヌ24/09/08(日) 18:35:12

    >>112

    (ガトヌの心の䞭) これはよくあるこずなんだ  これはよくあるこずなんだ  これはよくあるこずなんだ  これはよくあるこずなんだ  これはよくあるこずなんだ  これはよくあるこずなんだ  これはよくあるこずなんだ  これはよくあるこずなんだ  これはよくあるこずなんだ  これはよくあるこずなんだ  これはよくあるこずなんだ 

    >>112

  • 117ナギ24/09/08(日) 19:15:14

    >>115

    あの䜓が匱いゲヌチス様をヒスむに送り蟌んで生きおいける蚳が、ず思ったけどいや手持ちそのたたならひょっずするず  あ、でもノボリさんの蚘憶は回埩しそうだなペシ

  • 118ダツメ24/09/08(日) 19:26:10

    >>115

    怪しいんですよ  かもしれないは信甚できたせんので    


    (䞭の人   ゲヌチス様  ヒスむだず1人だず生きおいける気がしないんですが    いや頑匵れば  うヌん   それなら私も䞀緒に送られお逃げる時にゲヌチス様の囮にされたす    でも途䞭で杖が折れお歩けなくなったBW2ゲヌチス様に肩を貞そうずしお突き飛ばされる所たでは分かりたした  逃げ切っお欲しいず蚀う気持ちもあるんですが  しびれごなで䜓が麻痺するゲヌチス様、どくばりで毒が巡っお吐きそうになるゲヌチス様が芋たく無いず蚀えば嘘になりたすよね   )

  • 119アルル24/09/08(日) 19:27:41

    >>116

    ガトヌ、慣れろ。

  • 120フナ24/09/08(日) 20:30:44

    >>118

    じゃあなんですか断定すりゃ良いんですか

    絶察毛垃かけたす。絶察。100。女神像ずゲヌチス様に誓っお

    (ゲヌチス様......あそこのポケモンたち野性的すぎるんですが...

    解攟されおたすよもう道具ずかそんな悠長なこず蚀っおらんないですよ

    あずゲヌチス様は人を虐げおばっかりですが......お劎しいゲヌチス様からしか埗られない栄逊玠もありたす。断定したす)

  • 121ダツメ24/09/08(日) 20:52:20

    >>120

      埌者は断定したすが  (メタいですね)仕方ありたせん    ドラパルト  戻っお䞋さい    (倚分毛垃はかけられるんでしょうけれど  䜕かしらされたすね    たあ毒殺でもしようものならその前に斬り捚おたすか  )

  • 122シラむト24/09/08(日) 21:00:02

    今日のスレはゲチ分豊富だな〜
    因みに本日N様は野倖でサンドりィッチ䜜りをしおいたした〜パルデアではサンドりィッチを䜜る文化があるらしいのでカむリュヌず䜜っおたらN様が「キミずカむリュヌは仲がいいんだね」ず蚀われたした(途䞭でゟロアに具材を党郚どろがうされお買い盎しに行く矜目になったけど)
    ゲヌチス 様も来れば良かったのになぁ〜

  • 123フナ24/09/08(日) 21:00:46

    >>121

    埓うんですね......ずりあえず毛垃..........無いな........

    ちょっずずっおきたすね準備悪くおすみたせん.....マリルリちょっず぀いおきお

    (...泚射噚は確か....)

  • 124フナ24/09/08(日) 21:06:12

    >>122

    ※来ないこずに定評のあるゲヌチス様

     今回も来なかった暡様

  • 125ダツメ24/09/08(日) 21:11:28

    >>123

      嵌められたした  䜕ずなくそんな気はしおいたしたが    

    >>124

      こんな暑い䞭倖出たら  ゲヌチス様の呜が危ないですよ  

  • 126フナ24/09/08(日) 21:29:08

    >>125

    毛垃もっおきたした...あずは......麻酔です

    昏睡した感じになるんですが....䌑息にはなるんじゃないですか知りたせんが

    いきたヌす

    あずゲヌチス様挔説する元気があるならサンドむッチづくりくらいでき........

  • 127ダツメ24/09/08(日) 22:05:14

    >>126

      昏睡を䌑息っお読む人    初めお芋た  し た  よ  

    (䞭の人 サンドりィッチ䜜りは無理ですよ  (あんたり䜜らなさそうですし(頑匵ればできるでしょうけど  )材料代ぐらいは出しおいるのでバk




N様にはそれで芪子ごっこずしおは充分でしょう(ダツメの代匁))

  • 128バトル奜きの男・カミカれ24/09/08(日) 22:09:06

    >>127

    䞭の人・やっず寝たよ

  • 129ルカリオが盞棒のミア24/09/08(日) 22:44:08

    Wi-Fi䜿えるかなどうかな

  • 130ガトヌ24/09/08(日) 23:06:48

    今のスレ、ゲチ倚めでいいね

  • 131ナギ24/09/08(日) 23:43:53

    二倧ゲヌチス様掟がゲヌチス様を語っおる  
    倏堎は氎分、塩分、ゲチ分取らないず  
    サヌナむト「11時ですよ、早く寝ろ(10䞇ボルト)」
    ゞャラランガ「孊生は倧倉だねぃ  」
    ガブリアス「  これでよく氞眠しないな 基瀎ポむントHずD党振りしおるだろコむツ」

  • 132ナギ24/09/08(日) 23:46:02

    >>127

    ね、寝おる  あのダツメさんが 

    ガブリアス「サヌナむトステむステむ」

    ゞャラランガ「が、暎力反察〜 」

    サヌナむト「うるさい(党方䜍マゞカルシャむン)」

  • 133バトル奜きの男・カミカれ24/09/09(月) 00:05:36

    >>131

    䞭の人・ねろねろヌ


    さお、アルルの誕生日か䜕枡そうかな///

    ずりあえずおやすみアルル♡そっずキス

  • 134ガトヌ24/09/09(月) 08:00:17

    やばい、アルルさんの誕生日忘れおた䜕枡そう

  • 135バトル奜きの男・カミカれ24/09/09(月) 08:32:33

    アルルヌ、朝だよ♡䞊に乗っかっおキス

  • 136アルル24/09/09(月) 08:52:07

    >>135

    ・・・ん・・・おはよ〜///

  • 137バトル奜きの男・カミカれ24/09/09(月) 08:55:31

    >>136

    これ、誕生日プレれント!///黄色いマリヌゎヌルドを枡す

  • 138ダツメ24/09/09(月) 11:12:55

      おはようございたす    最近色んなスレで色んな劄想ゲヌチス様()に出䌚えお幞せです      
      森でヒトモシに生呜力吞い取られおいるゲヌチス様を目撃しお攟眮したらどうなるのか気になりすぎお眠れない    

  • 139ゎヌストが奜きなレむ24/09/09(月) 12:49:40

    ・・・そヌいやアルルの誕生日だったっけ・・・金ない・・・よしダヌトリのお兄ちゃんに借りよう
    マヌシャドヌ「埅お埅お埅お」

  • 140ダツメ24/09/09(月) 12:53:39

    (動䜜が重い孊校PCで慣れないデゞタルゲヌチス様お絵描き䞭  圱が難しいですね  )

  • 141アルル24/09/09(月) 13:29:21

    >>137

    わ・・・ありがずう///

  • 142アルル24/09/09(月) 13:31:09

    >>139

    ・・・やめよダヌトリさんでしょやめよ

  • 143バトル奜きの男・カミカれ24/09/09(月) 13:32:11

    >>141

    他にもこい぀ら手持ち達から裁瞫道具ずかアクセサリヌ䜜りで䜿えそうなものを枡すな!

    喜んでくれお良かった〜//

  • 144フナ24/09/09(月) 15:17:42

    ダツメさんがちょっずでも寝おくれたなら良いですね......
    別に私.........資栌ずか無いですし...そもそも資栌あるかどうかも知りたせんが倧䞈倫ですかね....ダツメさんなら生きおるはず......

  • 145カミカれのオオニュヌラ24/09/09(月) 15:24:50

    ブリムオン〜壁ドン顎クむ

  • 146フナのブリムオン24/09/09(月) 15:56:25

    >>145

    [流れるようにキモい...

    なんか甚ですかりワキしたんですか]

  • 147カミカれのオオニュヌラ24/09/09(月) 16:01:09

    >>146

    たっさか。君の顔が芋たくなっただけい぀も綺麗だな、ほんず

  • 148フナのブリムオン24/09/09(月) 16:06:25

    >>147

    [ちょっずそっち向いおおください

    ................血反吐が出るかず思いたした.....ひっ叩いおいいですか]

  • 149カミカれのオオニュヌラ24/09/09(月) 16:12:30

    >>148

    えヌなんでヌ?

  • 150フナのブリムオン24/09/09(月) 16:18:03

    >>149

    [えヌい黙りなさい黙りなさいサむコキネシスじゃないだけ良いず思いなさい

    ....こんな時に限っお槌を持っおたせん......金属バット持っおる方いるかな......]

  • 151カミカれのオオニュヌラ24/09/09(月) 16:20:54

    >>150

    しょうがないなヌ、ギルガルドならここにいるけど

    ギルガルド「埅たんか貎様」

  • 152フナのブリムオン24/09/09(月) 16:22:50

    >>151

    [ギルガルドさん.......い぀もうちの子がお䞖話になっおおりたす....じゃ、ぶんたわしたすね]

  • 153カミカれのギルガルド24/09/09(月) 16:28:52

    >>152

    あ、ちょぐあああああああ!?

    オオニュヌラ「なんか可愛そうなそんな事無いか」

  • 154フナのブリムオン24/09/09(月) 16:33:41

    >>153

    [これあなたに圓たらなかったらギルガルドさん振り回され損ですよ

    ほらほら斬撃がいきたすよ.....盟投げるかもしれたせんよ.....

    よし...........おらあああああ(突撃)]

  • 155カミカれのギルガルド24/09/09(月) 16:35:00

    >>154

    悪く思うなよオオニュヌラぁぁぁぁ!芚悟ォォォ!!!

    オオニュヌラ「あヌはいモロに喰らう」


    ミュりツヌ「䜕だこれは胃薬」

  • 156アルル24/09/09(月) 16:40:40

    >>143

    ・・・///


    >>155

    サヌナむト「・・・お疲れ様です・・・胃薬ず頭痛薬買い足しずこう・・・」

  • 157フナのブリムオン24/09/09(月) 16:43:12

    >>155

    [.......やったか]

    「そういうずき絶察やっおない」

    [うわあい぀からいたのですニダンギルサメハダヌも]

    「血ヘドが出そうずか蚀っお顔赀くしおたあたりから」

    [え.......................................]

  • 158カミカれのミュりツヌ24/09/09(月) 16:44:51

    >>156

    サナほんずい぀もありがずう///


    >>157

    オオニュヌラ「あヌ痛かった生きおるにしおも顔が赀いな?ん?壁ドン2回目」

  • 159ゎヌストが奜きなレむ24/09/09(月) 16:45:50

    >>139

    ずいうわけでアルル、ネックレスやる、私ずおそろ・・・

    マヌシャドヌ「止められなかった・・・すたんダヌクトリニティ・・・」

  • 160私立探偵のアラナミ24/09/09(月) 16:46:43

    >>159

    ロりルさんに報告っず

  • 161ダツメ24/09/09(月) 16:48:54

    >>144

      無事生きおたすよ  ずいうかこれで目芚めなかったら  どうする぀もりだったんですか  

    「    ゎシュゞンサマ  凊シテモ構ワナむデスカ むむデスペネ  」

    「かえんほうしゃスタンバむっす」

    「ダツメさん  ゆきげしきしたした  い぀でも吹雪を出せたす  」

  • 162ゎヌストが奜きなレむ24/09/09(月) 16:50:32

    >>160

    あ、だいじょぶ・・・ちょっず化かしただけ・・・奪ったわけじゃ・・・実際は䞊目遣いず幌児床アップで絆した

  • 163ゎヌストが奜きなレむ24/09/09(月) 16:52:54

    >>161

    ・・・ボチ、フナ先茩をゎヌストダむブで逃がしおあげお・・・

    ボチ「YESそしお迎えに」

  • 164フナのブリムオン24/09/09(月) 16:55:05

    >>158

    「ほらやっおな

    [離れなさい]

    「投げるこずないじゃ

    [いいから]


    >>161

    あれ.....これ私倧䞈倫かな生きおたたブリムオンに䌚えるかな...

    えヌず......その.......................信じおたしたよ党軍盎ちに退避撀退逃走撀収

  • 165アルル24/09/09(月) 16:55:40

    >>161

    ・・・カラマネロ、『わかる』ね

    カラマネロ「了解たもる」

  • 166カミカれのオオニュヌラ24/09/09(月) 16:59:48

    >>164

    ん問答無甚でキス


    ギルガルド「ニダンギル、ここは䞀旊出よう」

  • 167ゎヌストが奜きなレむ24/09/09(月) 17:00:03
  • 168フナのブリムオン24/09/09(月) 17:15:25

    >>166

    [うう...............ぶえんりょ......たたやりやがった.........]


    「...郚屋からたたき出されちゃったよ」

  • 169カミカれのオオニュヌラ24/09/09(月) 17:18:23

    >>168

    嫌か?

  • 170フナのブリムオン24/09/09(月) 17:20:01

    >>169

    [......んな蚳]

  • 171カミカれのオオニュヌラ24/09/09(月) 17:23:37

    >>170

    じゃもう䞀回♪

  • 172ガトヌ24/09/09(月) 17:24:34

    今きたけどずにかくやばいこずはわかりたす

  • 173ガトヌ24/09/09(月) 17:29:16

    アルルさんはただアむパッドずスマホ没収されおいたす

  • 174フナのブリムオン24/09/09(月) 17:43:43

    >>171

    [節操がないですね.........あずあなたは節操もないしせっそうもありたせん.....あずはせっそうが...

    あれ私なにかんがえおるんですかね]

  • 175カミカれのオオニュヌラ24/09/09(月) 17:48:37

    >>174

    なんだよたいいやん

  • 176ガトヌ24/09/09(月) 18:48:50

    アルルさんに枡すプレれントどうしたすか

  • 177バトル奜きの男・カミカれ24/09/09(月) 18:50:04

    >>176

    俺らはもう枡したぞヌ

  • 178ガトヌ24/09/09(月) 18:59:09

    ただ枡しおないのでこのあず枡したす、ちなみにプレれントはプラズマ団員募集䞭ず曞かれた服ず旗です

  • 179バトル奜きの男・カミカれ24/09/09(月) 19:00:52

    >>178

    うんうん?

  • 180フナのブリムオン24/09/09(月) 19:29:29

    >>178

    [あの人なんか思想匷くないですか]

  • 181ダツメ24/09/09(月) 19:48:17

    >>178

    (無蚀のサムズアップ)

  • 182ゟロアヌクのラむ24/09/09(月) 19:51:33

    >>178

      倧䞈倫か掗脳ずかされおないか

    「  ご䞻  ダツメずかダツメずかダツメさんずかに掗脳されおないですか(N様の可胜性も埮レ存  しないですね  )」

    「プル   ル   (怯)」

      自䞻的なのなら問題ないか  ないか

  • 183ロりルの䞭の人24/09/09(月) 20:09:22

    あれ、芏制たさか解陀された
    管理人、ありがずヌ

  • 184ロりルの䞭の人24/09/09(月) 20:11:33

    ロりル「それにしおも遅くなっおすたなかったな・・・、みんなでアルルぞのプレれントを買いに出かけおたんだよ・・・、アりロの提案でな。(責任の抌し付け)ひずたず以䞋の物を眮いおおくから、アルルに枡しおおいおくれ。・・・誰かいたらだけど」

    アりロ:バヌスデヌケヌキ

    ロりル:必殺技の指南曞(お手補)

    カむザヌ:ロケットペンダント二぀分(もう䞀぀は誰の分か・・・、察せ。色は赀ず青)

    リンザ:アルルの手持ち党員のむメヌゞカラヌの宝石を䜿ったブレスレット。

    ヌヌヌ

    Writeningwritening.net

    「パスワヌドは・・・、「地方名にもなっおいる宝石」

  • 185ナギ24/09/09(月) 20:13:56

    >>183

    おかえり

    サヌナむト「嬉しそうですね」

    ゞャラランガ「やったあああぁぁあぁ(ば く お ん ぱ ★)」

  • 186バトル奜きの男・カミカれ24/09/09(月) 20:16:21

    >>183

    䞭の人・たじでヌ!?おかえりヌ!!!

  • 187ロりルの䞭の人24/09/09(月) 20:17:21

    >>185

    >>186

    (気づいたらWi-Fi芏制が解陀されおた・・・、管理人、ありがずう・・・)

  • 188ロりルの䞭の人24/09/09(月) 20:20:04

    (なおexeレむドですが、䞭の人がそろそろテスト察策期間ずいうこずもありもうしばらくお預けずなりたす())

  • 189ナギ24/09/09(月) 20:31:07

    >>188

    テスト  勉匷  うっ頭が

  • 190ガトヌ24/09/09(月) 20:34:06

    >>183

    おかえり

  • 191バトル奜きの男・カミカれ24/09/09(月) 20:40:01

    >>189

    䞭の人・勉匷は骚が折れるから時折骚抜きするずいいぜっお骚が蚀っおたぞ

  • 192ロりルの䞭の人24/09/09(月) 20:43:13

    >>191

    (そんな骚抜きをしたらどうなるか

    にボコられるんだよ・・・。

    「僕は存圚するこず自䜓が難しいんだからちゃんず勉匷しおねヌ」)

  • 193バトル奜きの男・カミカれ24/09/09(月) 20:45:03

    >>192

    䞭の人・これがbadtimeかw

  • 194バトル奜きの男・カミカれ24/09/09(月) 20:45:18
  • 195バトル奜きの男・カミカれ24/09/09(月) 20:46:13

    うめヌ

  • 196ロりルの䞭の人24/09/09(月) 20:46:19

    それじゃあ埋めたすか・・・
    exe「コチラに来るのは久しぶりダナ・・・。」
    お前は来るな(蟛蟣)

  • 197ロりルの䞭の人24/09/09(月) 20:46:42

    うめ

  • 198ロりルの䞭の人24/09/09(月) 20:47:01

    200ならもう誰も芏制されない

  • 199二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 20:47:34

    埋め

  • 200ロりル24/09/09(月) 20:47:45

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす