ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:11:58

    ここだけキヴォトスのdice1d7=5 (5) が

    dice1d158=18 (18) にタイマンで勝てるくらい強い世界

    1シマエナガ

    2犬

    3猫

    4兎

    5ゴキブリ

    6先生

    7魚

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:13:00

    び、微妙…

  • 3白石ウタハ24/09/06(金) 17:13:56

    「い…いやあぁぁぁぁぁっ!無理無理無理無理無理!私、Gだけは無理なんだ!先生助けて!(ギューッ)」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:14:18

    >>3

    かわいい。これがギャップ萌えか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:18:03

    "ウ…ウタハ…取り敢えず離れて"
    「嫌っ!(ギューッ)先生はキヴォトスのGの恐ろしさを知らないからそんなことが言えるんだ!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:22:53

    ウタハがGを見かけた日は必ず先生のところに泊まりに(避難しに)行くという。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:27:26

    何故トラウマになったのか

    dice1d4=3 (3)

    1寝てる時に口に入ったから

    2天井から降ってきたゴキに驚いてころんだ拍子に顔でダイレクトアタックしてしまったから

    3単純に物理でボコされた

    4人型でムキムキだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:30:13

    雷ちゃん起動(愛用品teller2)しても自分に向かって飛び続ける黒い虫と思うとめっちゃ怖えな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:30:35

    抱きつきながら無自覚に柔らかい感触と良い香りを当てるウタハ
    抱きつかれながら己の性欲とGと必死に戦う先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:32:20

    そのゴキブリ死滅回遊の泳者じゃないか?

  • 11白石ウタハ24/09/06(金) 17:33:36

    「奴には雷ちゃんでは歯が立たない!早く!早くC&Cを呼んでくれ先生!(ギューッ!)」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:28:31

    勝てる強さが知能だったらやばかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています