男性って20代から肥満多くね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:17:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:18:01

    モンエナ・ラーメン「いやぁそれほどでも」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:21:19

    30代男性が60代女性より肥満率高いのなかなか酷いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:21:52

    BMIはあてにならないだろ
    体脂肪率とかで出した方がいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:23:45

    仕事の付き合いの飲み会とかいう財布にも健康にも悪い文化

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:24:03

    学生じゃなくなったら途端に運動する機会減るからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:24:49

    >>4

    そっちはそっちでBMIとは別の性差あるからな……

    男女の単純比較じゃなくて性差まで含めて計算するならいいけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:26:50

    トレーニングしてる俺が一目置かれるからむしろ嬉しい
    俺以外はどんどん太り続けてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:29:01

    >>8

    何もやらない人が多すぎるからちょっとやれば目立つみたいなとこあるよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:30:33

    BMIって身長高い方が大きくなる傾向あるそうだから同一基準で肥満判定してるせいかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:31:42

    ルッキズムの影響もある?
    拒食症の女性は平均値下げてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:32:40

    BMIって肥満の基準に使えなくね?
    低身長の女が低く出るだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:32:59

    高校大学までの運動部だった頃の食事量のまま社会人になって運動量が減ってみるみる太るんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:33:39

    >>11

    肥満人口だから関係ないんじゃない

    女性の方が痩せようという意識は強いかもしれないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:34:46

    >>13

    まあ、これだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:36:18

    >>10

    180の男性と160の男性でも食事量にはほぼ差がないから高身長のほうが低く出ると思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:37:21

    人間とはこの地球で最も太りやすく痩せにくい生き物の名…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:38:37
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:39:11

    >>1

    20代でも23%もいるってかなり衝撃的な数字だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:39:13

    美味しいモノが多すぎる上にデスクワークが普及したからねぇ
    かと言って肉体労働者だとしても1日6000とか7000カロリー摂れば当然太るし
    結局我慢は必要になってくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:39:33

    >>13

    女にも運動部だった奴はいるだろうに男だけ肥満になるのは何故なのか……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:40:09

    >>21

    女性は体質上小食だから(勿論例外もいるけど傾向として)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:41:14

    >>19

    一番の理由はエナジードリンクかと

    糖尿病も増えている

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:42:22

    仕事してると運動する気力湧かないんだわ
    部活やってた学生の頃から20キロは太った

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:42:29

    >>21

    美容のことを気にするとある程度食べるものに気を使うからじゃね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:42:57

    酒とかいう健康上に何のメリットもないエンプティーカロリーが未だに好まれてるんだもんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:43:56

    >>26

    週一くらいなら精神的にはめちゃくちゃメリット多いからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:44:24

    50代から肥満が減り始めるのもダイエット気にするからではなく酷い状態のやつが死んだのではという気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:45:37

    基礎代謝量断然男の方が高いし痩せやすいのになあ
    トレーニングしないのはもったいない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:45:48

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:46:31

    >>29

    働いてたら現実的には無理だろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:46:50

    >>21

    パワー付けるために沢山食べる必要があるスポーツをやるのは男子の方が多いから

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:47:21

    肥満が多いデータ出されただけで叩かれてるとかお気持ち脳すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:48:46

    食生活メチャクチャで痛風や透析になるのも男性多いから気をつけなよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:49:58

    どーせまた来るよ
    お気持ちくんはしつこいからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:50:33

    デブなだけに留まらず糖尿、痛風まで行くとその後の人生酷いぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:52:02

    >>33

    おそらく肥満とか関係なく男女別のデータが出たらとにかく性別叩きみたいに考えちゃうんじゃないか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:54:17
  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:54:43

    >>28

    糖尿病末期だと痩せるらしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:56:09

    スタバばかすか飲んでるのにモデル並みにほっせー女も裏ではジムとか通ってかなり努力してるしな
    社会人になるとどうも運動不足するからいかんね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:57:40

    >>40

    すげー暇人だな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:58:51

    >>40

    飲んだスタバ全部SNSに上げるから多く飲んでるように見えるだけで総量はそうでもないんだと思う

    SNSに上げもしないような日常生活の飲み食いの量やカロリーが重要

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:59:14

    >>41

    あにまんやってる人間がジム通いしてる人を暇人とかギャグかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:59:43

    >>31

    仕事終わったらフットサルとかいかない?

    問題はフットサルやってもフリーランや守備やトレーニングなどガチめにやらないと痩せないことだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:00:14

    通風も糖尿も透析も治らないのでね
    壊してから後悔しても遅い

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:00:20

    >>43

    あにまんは電車内でできるぞ

    これでお前は一つ賢くなったな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:00:29

    >>43

    確かに過ぎて笑うわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:00:32

    筋トレ界隈にいると日本人男性の8割がジム通いしてるモンだと錯覚するんだけど現実はそうでもないんだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:00:46

    >>36

    10代でもII型になるから注意せなあかんな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:01:43

    >>46

    家帰ってから何してるの?

    勉強なら電車内でやって家帰ってジム行けば良いのに

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:02:02

    忙しくてジム行けなくても食いすぎさえなければデブにはならないんだけど
    身体動かしてないうえに食いすぎてるやつだけがデブになるんだよ
    それか精神系の薬飲んでて代謝がおかしくなってるやつ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:02:23

    >>48

    あにまん界隈はほとんどが運動不足だと思うぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:02:25

    >>44

    すげえ体力だな 

    同僚に毎晩ランニングしてる奴おるけどよくできるわと思うもん

    家帰ったら飯食って風呂入ってゲームして寝るわ

    わざわざ徒歩10分圏内のところに引越してもこれだから通勤1時間の人とかもっと無理じゃねえかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:02:30

    >>40

    ああいう子はインスタにあげてるスタバとか外食以外は普段全然食べてない、1日1食生活がデフォルトだったりする

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:02:43

    >>50

    シャワー食事日報書いて寝る

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:03:22

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:03:55

    家に帰ってから時間がある暇人
    自分の基準で語りがち

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:04:03

    メンタルの薬で激太りする副作用多いからメンヘラ疑惑で若いデブ避けられるっていうの絶対あると思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:04:06

    あにまんやってる以上「時間がない」なんてのは言い訳なんですよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:04:14

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:04:21

    大食漢のクソデヴだけど普通レベルの食事に変えただけで2週間で2キロ減ってビビってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:04:51

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:05:06

    >>59

    電車内で揺られてる時間はあにまんくらいしか使えないんだよなあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:05:14

    >>61

    2キロは誤差や

    でも食事変えるのが手っ取り早く痩せるのはマジ

    一時期夜野菜しか食わなかったときは半年で8キロくらい落ちたわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:05:32

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:06:02

    >>41

    めちゃくちゃ仕事忙しいエリートサラリーマンみたいな人ってジム通い趣味の人多いし結局やる気あるかないかの話だと思うよ

    今は24時間やってるジムもたくさんあるしね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:06:13

    運動が足りないだけならヒョロガリになるんよ
    デブの時点で問題は食い過ぎであり、ジムに行く時間とかは関係ない

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:07:01

    電車はお前んちじゃないから飲食はやめてくれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:07:15

    >>66

    それはジム通いが趣味なんだから当たり前じゃん

    先天的に運動が好きってだけ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:07:21

    理論上正しいこととそれが実行できるかは別
    無理にやらなくても良いよ。それで困るのは自分だし

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:07:32

    身体動かすのが好きだからって理由で運動してるのは理解できるけど運動不足だからって義務感でジム通えるのは尊敬するわ
    そんなことしてる暇あったら趣味や睡眠に時間使いたくなっちまう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:07:41

    >>46

    電車内で猫背で下向いてスマホいじってないで姿勢正して腹に力入れて立ち方工夫するだけでも肥満のオタクには簡単な筋トレになるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:07:54

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:08:05

    >>67

    ヒョロガリは胃弱+筋肉不足という生まれついて十字架を背負っている

    デブは胃腸は丈夫なので大腸がんさえ気を付ければ長生きできる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:08:12

    ジム行くのはいいんだが、テレワーク終わって夕方に行くからそこから終わって帰って汗まみれのウェアどうしようって毎回考える。すぐ洗濯したいが夜に回すのお隣に迷惑そうだし
    いうて21時くらいなら(子供いなければ)まだいいか…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:08:16

    >>66

    エリートサラリーマンの忙しさと残業漬社畜の忙しさは別物なんだけど社会人エアプの方?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:08:29

    筋肉量めっちゃ多いという可能性もあるな
    というか、BMIを個人で目安に使うならいいけど、こんなカス指標を政府統計だの学術誌だので集計しましたって出してる連中イカれてんのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:08:46

    BMIは実際には男女で基準分けたほうがいいんだ
    筋肉ムキムキでも肥満として出るし実態にはあってはいない

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:08:52

    デブは運動が足りないんじゃなく食い過ぎでなるんだぞ
    まあ糖尿病通風透析で苦しむのは本人だから好きにすればいいが
    発症してからだと取り返しつかなくてその後一生なんだよな可哀想に

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:08:55

    >>53

    慣れだよ、慣れ

    なんとなく続けてやってるうちに体力はついたから習慣化するとできるようになるよ

    まあ、フットサル楽しいから続けられてるというのが一番大きいかもね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:09:40

    太ってる認定するならせめてあと腹囲のデータは欲しい
    BMIだけならちょっと鍛えてるだけの人でも25なんか簡単に超えるよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:09:57

    運動を趣味にできない人は可哀想だな、とは思う
    蔑みとかじゃなくて純粋に

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:10:01

    都内にいるエリートサラリーマンよりは通勤時間片道2時間以上の低収入の人のほうが自由時間少ないと思うよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:10:31

    >>67

    ヒョロガリになるのは消化能力に問題があるからだぞ

    普通の胃腸の人が運動不足で普通に食べてたら太るから先進国はどこも肥満が問題なんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:11:01

    >>83

    通勤片道2時間はバカじゃねえのかって思うけど上司がそうだから悪く言えねえや

    家族持ってたりすると大変だよなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:11:16

    >>82

    なんか変なの湧いてきたな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:11:25

    >>79

    それ全部遺伝性で生活習慣関係ないってのが最新の学説やで

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:11:55

    >>77

    BMI25こえる筋肉量って世界的なボディビルの大会で優勝できるクラスだよ

    ステロイド打って生活を筋トレに捧げる人生送って到達できる地点

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:12:21

    糖尿病って遺伝も強いし後天的なのに遺伝でなりやすさ変わるしストレスも関係してるからだらしないからなるとかアップデートできてないんじゃ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:12:29

    >>85

    神奈川県は入り組んでる割に横浜や川崎以外マジで仕事ないから

    そっちや都内で働かないといけない神奈川県民は伝統的に通勤時間が長い

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:13:20

    >>89

    血糖値が上がるトリガーは人体には無数にあるからね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:15:22

    腹減ってると力出ないし集中できないし妙にイライラするから結構食い過ぎちゃうんだよな(特に夜ご飯)
    ご飯おかわりは社会人になったら辞めた方がいいのかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:15:35

    >>87

    先天性なのはI型だけで大半が属するll型は全部甘えやぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:16:09

    「時間がない」を理由に使い出したら「その職場に就いたお前が悪い」とか「良い職場に就けるよう勉強に励まなかったお前が悪い」ってどうあがいても最終的に自分のせいになるからどうしようもないぞ

    素直に「ダルイから」「面倒だから」って言った方が良い

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:16:24

    >>75

    洗濯機付きのジムとかないの?チョコザップにはある店舗もあるらしいから普通のジムもあるもんだと思ってた

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:16:49

    >>93

    違います

    糖尿病にならない人は糖尿病の人に比べたらそもそも体があまり食事を必要としない遺伝子の持ち主

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:17:42

    >>88

    BMI25は身長170㎝あったら体重72.5kgちょっとなんで大したことないぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:17:49

    >>95

    洗濯機はあると思うが選択してる間ジムで待つの嫌だし洗濯して濡れてるウェアをカバンに入れて持ち運ぶの嫌じゃない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:17:49

    >>96

    ソースは?

    まさか妄想や願望で語ってるわけじゃないよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:17:57

    >>94

    知能が低い奴の無限屁理屈は無視して素直に時間が無いって言うわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:18:40

    じゃあⅡ型が甘えなのもソース出さないといけないんじゃ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:18:56

    >>100

    あ、ごめん

    間違えてハートおした

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:19:23

    >>98

    夏だと帰る間に雑菌繁殖しそうで嫌やな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:19:46

    >>101

    無いから出せないじゃん

    あまりいじめてやるなよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:20:17

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:21:02

    10代でガツガツ食っててそのまま社会人になって運動不足パターンわかる
    男は女と違って生理がないから痩せようと思えばガチで痩せれるんだもったない

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:21:06

    >>101

    知識も無いし言葉が強いし他人にはソース出せとか言ってくる人に酷なこと言うなよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:21:06

    160cmで65kg、170cmで73kg、180cmで81kg
    大体の肥満の閾値がこれだから、筋肉あったりすると外からみただけでは分からんな

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:21:48

    >>105

    めちゃくちゃ多忙だって外野が言ってるだけで本人にとっては趣味を楽しむ余裕がある生活なんだよなあ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:22:23

    >>98

    洗濯機のナイトモードで洗うしかない気がするんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:23:43

    運動を趣味にしていない人可哀そうって書いてるよね
    その忙しいサラリーマンというのは趣味をする時間があって忙しくは無いんじゃ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:24:04

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:24:22

    >>92

    おコメは美味しいけどおかわりが当たり前になるとてきめんに太るよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:24:30

    >>112

    居ないんだよなあ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:24:49
  • 116二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:25:32

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:25:41

    >>66

    エリサラは健康や体力を維持することがどれだけ人生にプラスになるか理解してるから忙しくてもジムに行く時間を作って運動する

    この勤勉さによって更にワープアの人との格差が広がっていくというわけだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:26:13

    事情なんて人によって違うのになぜ画一化しようとするのか

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:26:37

    >>112

    どんどん運動のハードル下げてるの笑うんだ


    まあどんどん追い詰められてアホなこと言い出してるのはおいといて、それはそれとして起きて10分とか寝る前10分とかストレッチするのでも全然違うんだよな

    時間無い人はyoutubeのそういう動画参考にするとええで

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:28:01

    最初の時より明らかに想定している時間が減ってて草
    歯磨き感覚だと趣味の運動では無いのでは

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:28:25

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:28:39

    >>77

    統計ってものをわかってる?

    あと予算と時間が無限だと思ってらっしゃる?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:29:34

    歯磨きって要はやって当たり前というレベルで運動を日常の生活習慣に取り組むことの比喩表現では

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:30:15

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:30:50

    >>119

    こういう風にちゃんと時間無いって人でもできることを言うレスがあると、デブとかだけ言って人叩くだけの自称運動できるヤツがバカみたいだな

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:31:18

    >>116

    趣味だよ

    ずっと化粧品選んでるからな

    100%娯楽目的の趣味

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:32:08

    >>125

    自演っぽくて笑う

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:32:14

    >>126

    すげぇ投稿した瞬間♡2ってホントにあるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:32:20

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:33:01

    あんなぁ自演ハートするなら時間おけって前言わなかったっけ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:33:54

    人間の行動は加ストレス行動と減ストレス行動に二分されるから
    労働みたいな多大な加ストレス行動を行った場合、同じだけの減ストレス行動が必ず必要になるんだ
    そうしないと鬱になる

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:34:08

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:34:18

    >>129

    「めちゃくちゃ言ってるけどお前はそうなのか」「そうです!私はそうなんです(そんなわけない)」

    みたいな小学生がやる問答だろどうみても

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:34:26

    運動やりたくないからやらないで良いのにジム通いしたり運動をしてる人を暇人呼ばわりして馬鹿にするから色々言われるんじゃん

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:35:02

    >>134

    いや実際まごうことなき暇人だろ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:36:05

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:36:05

    金と暇がある奴は健康
    っていう身も蓋もないデータがあってだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:36:49

    男の40・50代がピークでそこから下がり始めるってのがこのグラフの一番怖いところだろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:36:50

    >>132

    このスレに全然赤いレスがないあたり荒らしが女叩きを率先してやるのやっぱそういうことなんかね

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:36:55

    >>136

    帰宅ラッシュの電車内で食事するやつやん元気しとん?

    普通に迷惑やで

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:37:19

    >>135

    仮にただの暇人だっとしてもお前より確実に良い暮らし送ってるわけだから妬ましいよな笑

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:37:27

    相手の事情分からんから運動する時間が無いと言われたら「ふーんそうなんや」で軽い運動教えて終わるんだけどなぜそこで運動しない人を目の敵にするんや

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:37:40

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:38:24

    >>142

    逆だろ

    他人が時間がないって言ってるのを何ムキになって否定してんの?

    選べるならみんな暇人がいいわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:38:57

    運動したくないバカと運動できるつもりのバカの水のかけあいスレ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:39:26

    >>143

    君は知らんだろうが文明のある国では電車通勤が一般的なんや

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:39:39

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:40:06

    >>147

    そうそう

    暇人って言われたら嬉しいよなマジで

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:40:18

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:40:57

    >>143

    徒歩で行ける距離と言うだけなのに電車と比べて徒歩がコスパ良いとかよく分からんのだが

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:41:18

    >>150

    しっ

    見ちゃいけません

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:42:24

    毎回懲りずに論破される「時間が無いは甘え」厨であった

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:42:26

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:42:44

    >>149

    運動できるヤツ(悪)と運動が時間無くてできないヤツ(悪)はアホやなぁって話だから、自分がそれらじゃなければいいだけの話だが

    君は運動できるヤツ(悪)と運動が時間無くてできないヤツ(悪)のどちらかなのか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:43:03

    なんかスキンケアスレでも似たような奴湧いてたな
    そいつも忙しいとかなんかそんな理由でスキンケアできないみたいなこと言ってた気がする

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:43:07

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:43:09

    >>153

    うっかり鏡見たのか

    気をしっかりな

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:44:05

    >>152

    時間が本当に無いのかもしれないし、怪しいなぁと思ったら短い時間でできる運動の話すりゃいいだけなのにな

    叩きから始まるコミュニケーションしかできない子なのかもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:44:06

    別に運動習慣無くてもいいけど適正体重キープしとけよ
    肥満は万病のもとだし無駄に税金使わすなよ
    病気になるリスクは低い方が自分のためでもあるだろうに

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:45:36

    話題を変えて自分がしてる運動を言うスレにしでもしたほうがよさそう
    運動に一家言ある方がいるみたいだし

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:46:27

    ただ運動しないだけでデブにはならないが⋯運動が嫌なら食事制限して痩せろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:47:04

    >>159

    暇人は楽でいいね

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:47:10

    運動じゃないけど、正拳突きして下腹が揺れたり尻の肉が揺れたりしたら赤信号だと思って筋トレする、みたいなことしてるわ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:47:35

    ゴロゴロあにまんしてる中年の豚さん達がブーブー言ってて草なんだw

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:48:11

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:48:47

    >>160

    全く運動していなかったならウォーキングするだけでも効果は出るよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:49:33

    >>162

    退勤時なんかの移動時間に少しでも歩くと良いよ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:49:34

    ジムであにまんやってる俺が最強
    トレッドミルで歩きスマホしてる人結構多いよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:49:46

    >>164

    電車内にそんなスペースないだろ

    地方民か?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:50:52

    >>167

    少しでもっていうか何回も電車乗り換えたらかなり歩くぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:50:55

    >>168

    俺はジムのエアロバイク漕ぎながらあにまん見てる

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:51:21

    あにまんが電車内でしか使えない世界線草

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:52:18

    通勤時間はちょうどいい運動だよなと痛感したコロナ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:52:41

    時間考えろよ
    お前と違ってまともな人間は帰宅時間帯だ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:53:08

    >>172

    実はこの世界は巨大な電車の中にあるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:53:19

    >>170

    これでも運動にはなるから後は摂取カロリーに気を付けると痩せるぞ

    がんばれ♡がんばれ♡

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:53:27

    ちょこざっぷでソシャゲ周回しながら運動
    11月から始めて83kg→68kgになったわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:53:34

    時勢を考えたほうがいいよ
    テレワークってもんがあるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:54:02

    >>178

    テレワークしながら運動出来るってことか…!

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:54:04

    >>170

    ああ…次は食事だ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:54:27

    ウォーキングやランニング程度じゃデブには勝てんぞ、結局食事だと思うよ。

    毎日5kmランニングしてる163/72のデブより

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:54:52

    >>180

    沢山歩いたし自分へのご褒美でご飯たくさん食べないと…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:55:30

    運動するかしないかの流れで言うのアレなんだけど、水めっちゃ飲むのも楽で効果高いよ
    消化と代謝に必要な水をちゃんと飲むことで脂肪がたまりにくく脂肪が燃えやすくなる

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:56:06

    >>182

    野菜をたくさんお食べ

    おすすめは淡色野菜や

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:56:18

    食事のことは言うな
    全てを忘れて雑穀米と魚と味噌汁を腹一杯食うのだ
    誰にも文句は言わせん

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:56:44

    >>184

    山盛りのキャベツ…

    山盛りのキャベツだ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:57:27
  • 188二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:57:59

    病的な贅肉が付かなきゃ何食ってもええぞ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:58:33

    >>185

    極論たくさん食べても運動すりゃ痩せるから…


    俺は色んなものを食べるために運動してるまである

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:59:21

    >>189

    ごめん無理

    米が強すぎる

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:01:34

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:02:11

    >>179

    仕事の合間にフィットボクシングしてるわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:02:26

    でも日本人男性は日本人女性の事をデブデブ言って叩くよね
    何で?
    肥満率は男の方が高いのに

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:03:11

    >>193

    弱った獲物は狩りやすい

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:05:46

    加齢と共に基礎代謝が下がるんだから若いうちから太ってたら勿体ねーよ
    ハゲデブへの道は進まんでいい

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:05:47

    極論そこまで自分も他人も気にしてないからに尽きる

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:06:18

    >>122

    恣意的に閾値を決めてデータを二分するのは統計学の誤用の一つ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:06:44

    >>138

    そりゃ歳取ったら自然と体重落ちるからよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:07:18

    日本の男が死に絶えますように

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:07:36

    自堕落デブは悪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています