貫通ペロロジラ←?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:19:10

    貫通って改めて見るとミカが強い (※周りの貫通より) だけで終わってる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:20:30

    終わってるとは?
    他に使える生徒がいないという意味?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:22:06

    貫通範囲はケセド用の調整しかしてないせいで火力低いのよね
    逆に重コスト高威力範囲EX持ち追加しても大決戦専用になるジレンマ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:22:18

    ミカだけでクリアできるかってこと?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:24:22

    スレタイと本文の繋がりがなくて訳分からん
    何に疑問を持ってるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:25:24

    アルちゃんや臨戦おじみたいに狙った敵一発&爆発して範囲攻撃が出ればワンチャン
    ケセドだと範囲たらなさそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:26:16

    貫通の範囲アタッカーでめぼしいのはノノミくらいなんだよな
    モモイは範囲狭いし
    他は復刻の兆しがないレールガンの御坂美琴

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:27:08

    ミカでも1凸いけるか?
    ビナーみたくカンナマキなんかでデバフかけまくって単体攻撃でも2千万くらいなら潰しきれるかな?
    軽装備じゃ総辞職耐えられんか? マキのデバフがどこに飛ぶかも分からんし無理か

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:27:42

    この前はジュンコ最適だったらしい>貫通ペロジ

    まぁHP管理がめんどいことめんどいこと…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:27:59

    後はジュンコとユズぐらいか


    >>8

    insだしレベル差補正もあるから耐久は余裕よ

    ただ火力は足りないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:28:28

    もしかしてユズパチになったりするのかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:29:41

    >>11

    ユズ特殊装甲だから普通に蒸発するぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:29:46

    TAはノノパチ1凸だと思う
    あれもEX2hitでPS会心ダメ/会心ダメだからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:30:11

    ノノミ育ててないよ~
    ☆上げ大変すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:30:54

    ジュンコ、ノノミ、モモイ、チェリノのケセドいつメン流用すればええか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:36:10

    範囲防御デバフis誰
    ハナコとキキョウとバニーアスナとか?
    タンク1のデバフ2のアタッカー1って感じ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:43:41

    レイサでタンク兼任するくらいじゃない?
    防御デバフ撒くよりバフかけて殴る方向だと思うよ
    レイサノノミウイ水ウイアコヒマでやるつもり
    会心パチ頑張るならレイサノノミウイドアル+ヒマリ水シズコとかの方が強そうだけどやりたくない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:44:39

    重装甲TAになりそうでやだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:01:55

    御坂美琴が使われる説

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:40:58

    振動🍅は水ハナコ2回であんまり差が出ない
    神秘も臨戦おじ無双でほとんど差が無い
    貫通の速度がチナトロに直結しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:49:08

    そもそも大決戦で🍅ボーダーにならんでしょ
    弾力🍅だし2凸ほぼ必須だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています