導きの地のやり方を教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:21:21

    攻撃の護石を最大まで上げたいんです
    効率のいいやり方とかあったら教えてほしいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:25:09

    誰かのとこに入れてもらうのは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:26:23

    ググったかい?

  • 4124/09/06(金) 17:28:55

    >>3

    今護石レベル3で止まってるんです…

    悉くを滅ぼすネルギガンテの導き素材が必要って書かれてるだけで出す条件がわからないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:30:35

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:31:47

    Mr100まで上げな無理

  • 7124/09/06(金) 17:32:14

    >>5

    やっぱりそうするしか無かったか

    とりあえず狩り尽くして来ます

  • 8124/09/06(金) 17:32:48

    >>6

    書くの忘れてました

    MR130です

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:35:16

    >>8

    3から4に上げるのに必要なの導き素材ちゃうぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:35:21

    MR足りてるなら導きの一箇所を6まで上げる
    マルチで狩った場合はどうだったか知らない…俺ボッチだから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:36:25

    >>10

    悉くネギクエの条件ね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:47:20

    攻撃4ってことは欲しいのは殲滅の大剛角でいいのか?
    導きだと正者必滅角と歴戦角だから違うんじゃないか
    フリークエストでことネギの角折ってれば出ると思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:07:32

    なんのハードか知らないけど8時まで待ってくれるなら連れてくよ

  • 14124/09/06(金) 18:34:22

    砂漠を6まで上げられた!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:37:09

    とりあえず地帯レベル上げ下げして全モンスター一度は倒しておくといいよ
    入手したことある導き素材はマカ錬金で作れるようになるから後から素材欲しくなった時に楽になる

  • 16124/09/06(金) 18:42:04

    レベル5まで上げられました
    全然導き関係なかったかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:51:34

    荒地地帯レベル6まで上げたならディア亜種はやっとくといいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています