【閲覧・CP・一応ハーレム?注意】え?私のことが好き?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:26:08

    ないないないフジマルくん
    私みたいな割と訳のわからない女よりもいつも近くにいる後輩みたいなこの方が君に似合って……あれ?なんで詰め寄るんですか?
    なんで鍵をかけ……あっ♡
    この後たっぷり分からせられちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:37:28

    シオンっていくつだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:38:52

    >>2

    旧作と一緒ならアラサー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:40:21

    >>3

    ふぅ ご馳走様でした

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:40:52

    >>3

    oh

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:48:21

    >>1

    出てきたのは翌日の昼過ぎな上シオンはまだ気絶中

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:02:28

    こうなったら
    幼女の私の二対一で……

    なおどっちもハメ潰される模様

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:19:18

    >>3

    一応SN世界だと2007年時点で幼女として出てる。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:21:58

    周りに内緒でフジマルくんと付き合うようになって分かったことの一つは、彼はベッドの上ではS気があること
    それが私の脳を狂わせている
    しあわせ〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:56:21

    首筋にカプッと噛み付いて血を吸ったりしてそう
    人口血液には戻れないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:43:06

    紙の月ビショビショですよ船長

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:48:47

    ふたりっきりでめちゃくちゃ激しいトレーニング()しちゃうんですね、わかります

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:56:54

    >>12

    色んな体液まみれ確定

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:38:31

    >>8

    でもまあペパムン譲渡の時期(レイシフト完成前)と管理してた当時の年齢突き合わせるとGOシオンはアラサーでいい筈よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:40:29

    ギリギリ30いかないアラサーだと一番ちょうどいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:14:19

    飄々とした美人なお姉さんのベタ惚れメス堕ちでしかえられない栄養素がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:18:52

    (グッピーのような交配回数だねシオン……)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:24:33

    確か少な目に見積もると27くらいで多めに見積もると36以上とかだったかな…
    アラサーどころか下手するとアラフォーという

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:28:02

    飄々としたアラサー女が年下の男にハメ潰されて汚ったないメス声あげるところからしか取れない栄養がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:36:09

    >>7

    全然計算通りじゃない藤丸くんの絶倫テクでロリボディに全力でハメられてオホ声あげっぱなしのロリシオン

    なお大人シオンの方はとっくに潰れたヒキガエルにされてるし、二人とも朝まで徹底的にハメられちゃう模様

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:54:14

    エーテライトで快楽を操作しようとするも、シオンへの好意が直に伝わったためシオンの脳はオーバーフローした

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:58:09

    しかし見比べて見るとロリシオンの髪色濃いめなんだな(大人シオンの色素が薄いのか?)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:17:00

    >>1

    こんな表情してた直後に紙月でのアレコレがあった末に……と思うと正直めちゃくちゃ股間にクる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:56:48

    提出するレポートが完成した辺りのタイミングでマイルームを訪れては、疲れたフジマルくんの体を労わりつつ服の上からでもわかるその胸を押し付けて「どうです〜♡少しは疲れ取れましたか〜?」なんて言った結果、そのままベッドに押し倒されて一晩中下品な濁音喘ぎ声出しちゃうシオンはアリですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:03:35

    >>18

    カルデアス完成@セラフィックスが1990年

    シバ完成=レイシフト確立=ペーパームーン不要化が1999年

    シオンがペーパームーンを管理していたのが8~9歳、その後カルデアに贈呈

    不要が確定したものを渡すわけがないので贈呈は確実に99年以前

    カルデアス完成前に贈呈した可能性も無くはないが、未完の時点で贈呈する意味があんまりないのでおそらく90年以降


    これを全部組み合わせるとシオンの年齢は「90(?)~99年に9歳」

    =「2018年(奏章)時点で28~37(?)歳」となる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:10:32

    >>25

    冒険だと10歳以下だったけど、その世界とは違う感じかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:20:18

    >>26

    07年に10歳前だと既にカルデアスが稼働しはじめて介入手段も用意できてる状況でペーパームーンを譲ったことになるわけだからね

    善意にしてもちょっと今更すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:21:55

    >>10

    丹精込めて育……コーチングすることで健康で美味しい生搾り血液を味わえるという寸法

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:22:51

    このシオンは最初は調子乗ってマウントポジション取るけど直ぐに下からの突き上げで情けなく腰ガクガクしながらきったねえ喘ぎ声上げてそうなのが良い

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:47:50

    普段からこんなミニスカート&眩しい絶対領域太ももで下半身イライラさせてくるからね
    夜になってその分シオンに濃いの叩きつけて乱れまくってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:53:18

    藤丸がレイシフトでいない時は勝手に部屋に入って
    布団のなかで淫臭まき散らしながら一人でえっぐいのシててほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:22:51

    地球大統領の襲撃の時に特攻して心配かけたことに関して、あの後いつもより長く、激しく犯されてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:08:33

    一番最初に迫られた時、分割思考をフル回転させて「彼(ぐだ)をどう諦めさせるか」考えてるところで抱きしめられて思考停止
    そのまま「好きだ」の一言で陥落してるんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:11:55

    >>33

    『彼を傷付けずに』『何とか止める方法』『でもこのまま……』


    「オレ、本気だから。シオン、好きだ!」


    『好き♡』『好き♡♡』『大好き♡♡♡』

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:49:40

    電マ挿れたまま生活するみたいにエーテライト繋げたまま生活してさ、みんなでミーティングとかしてる時にシオンへの好意や、シオンと卑猥なことしてる妄想を流してビクンッってさせたいよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:26:47

    >>30

    昼間から熱烈に視姦したい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:15:17

    >>30

    部屋に入れて最初にすることが太ももを撫で回すところからだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:20:35

    >>29

    上位だったのは最初だけですぐに逆転されちゃうし最後はたっぷり注ぎ込まれてハメ潰されてしまうんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:28:31

    予想以上の絶倫さと快楽に分割思考で対処しようとするけど端からどんどん快楽に染まっていって頭をパチパチさせながら完堕ちしてしまうシオンはアリですか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:30:23

    トレーニング風景見ながらふと、(藤丸君、今日もカッコいいなぁ)とか思うのだけれど、その度に(仲間とか、ナイナイ)なんて否定する思考をするシオン
    だが、いざ藤丸君に真剣な表情で「好きです」とか言われると分割思考全部が「好き」「大好き」「好き」「大好き」で塗りつぶされてしまうポンコツ才女になってしまうのだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:08:38

    >>34

    分割が足りなかったんだな

    次は倍の六人に増やして抵抗しよう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:55:07

    >>41

    いや、3人中3人が惨敗している以上2倍では心もとない

    3倍の9人に分割思考して挑むべきだ

    これなら仮にまた3人が負けても残った6人で抑え込める計算だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:48:56

    >>42

    それでもギリギリだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:42:17

    >>42

    大丈夫?「大好き」って言われただけで全員陥落しない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:18:42

    「ごめん、シオン。オレ初めてだからうまくできないかも」
    藤丸君のその台詞に
    (リツカくんの初めて…!)(わ、わたしが初めてなんだ…!)(は、初めて同士…!)(嬉しい)
    と分割思考が全て藤丸君の最初の女になれることの喜びで塗りつぶされてしまうポンコツっぷりを晒して欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:26:00

    本編だとこういう事態にならないようにマリーン達がさりげなくついてたり警報装置の誤作動が起きたりするんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:33:56

    >>39

    「え…?冗談、ですよね?フェルグス氏のような英霊ならともかく逸般人の藤丸くんがそんなモノを隠し持っていたなんてことあるはずが」

    ドチュンッ

    「おごっ…お、お〜?あたま、まっしろに…?」

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:58:22

    >>47

    分割思考ぜんぶ潰されてる…よわよわ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:01:02

    >>46

    始皇帝の幕間見るに管制室以外だと何処にいるかすら分からんようにしてる節がある

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:13:35

    >>49

    つまり完堕ち後は誰にもバレずにヤリ部屋ではめ潰される事が出来るということですね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:15:36

    >>50

    (マリーン達につつぬけだから)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:32:19

    やぁ、藤丸少年。私は謎の気ぶりおじさん…あっ待って決して怪しいものではないし異星の使徒でもないから。キミはシオンの事が好きなんだね?フフフ、そうか、そうかぁ…。どうか彼女を幸せにしてやってくれたまえ。それじゃおじさんは帰るね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:35:58

    >>52

    親父ィ!何やってんだ親父ィ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:38:09

    >>52

    怪しい者ではあるだろ!というか型月でも12を争う怪しい者だろ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:39:36

    >>47

    挿入される瞬間まで思考を回転させながら色々考えてたのに一突きで思考を全部塗り潰されて屈服しちゃうのいいよね

    そのままハメ潰されるまで知性の欠片もない喘ぎ声を上げることしかできないんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:41:52

    >>46

    「キャプテーン…どうしますー?もう警報装置鳴らしちゃいますかー?」

    「あと15分…いや20分は知らないふりをしよう、それからでいい

    部屋のロックは解除しておいていいよ」

    「りょーかーい…いやーマスターが二人とも色ボケるとサーヴァントは苦労しますねー」

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:47:14

    >>47

    シオンはねぇ……挿入された瞬間、あまりの快楽に何が起きたかも分からずにポカンとしたアホ顔で「おっ?お……おぉ?おっ……♡おおお〜???」ってなっちゃうのが似合うよね……

    下半身はもう既に5、6回はイッてプシッ♡プシャアッ♡ってなって痙攣してるけど頭が追いついてないんだ


    全部の並列思考がいっぺんに潰されて脳みそショートしちゃうやつ……

    とても天才とは思えないとんでもないアホ顔晒しちゃうんだ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:57:29

    >>57

    わかる

    一瞬で並列思考が全て快楽でパンクしたせいで身体が固まってしまった後に全身の快楽が膨れ上がってきて

    最後の思考でこれダメなやつと理解して時間差で快楽が爆発して絶頂して欲しいよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:03:58

    普段シオンを見るとあまりの試行の数に目を回しそうだからあんまり見ないようにしてるアルキャスがふと藤丸と話しているのを見たら「すき」とひらがな2文字で思考が完結していたのを見た時のリアクションを答えよ(配点20)

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:09:45

    >>59

    「反吐が出る!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:19:18

    >>56

    「ちゃんと掃除してくれるのはいいんですけど、医務室のベッドでするのは控えてほしいですね」

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:20:37

    >>52

    真っ赤になったシオンから全力パンチされるぞ…いや、もう色々吹っ切れてたら「この人は私の運命です」ってドヤ顔で紹介するかもしれんが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:28:00

    >>52

    >>62

    「このダメ親父ィィィー!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:31:43

    >>63

    未来演算で全部躱してきそう。そんで引き出物としてロゴスリアクトだのを置いて帰ろうとしてシオンがマジギレするまでがセット。

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:43:01

    >>57

    こういう処理能力が高いはずなのにあまりの快楽に身体が絶頂して痙攣してるのに思考が追い付いてなくて疑問形のオホ声が出ちゃうシチュ大好き

    突かれる前に見せ槍された時は予想外の逸物に内心凄く焦っているけど表向きは普段通りの余裕そうな態度を取り繕っていると落差でより好み

    一突きでこの堕ち方だと注ぎ込まれたらどんな風になってしまうのか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:07:30

    >>65

    注ぎ込まれる刹那に未来演算でボテ腹の自分とか子供とかを視てしまって

    「〜〜〜〜ッ!?」

    ってなってぞくぞくして欲しい。そんで

    「だ、ダメっ!デキるっ!絶対デキちゃいますからっ!お嫁さんになっちゃいますからあああっ♡」

    みたいなこと言ってたっぷり注がれてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:10:56

    >>65

    子供は何人欲しいとか全力で将来設計を始める

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:29:43

    「ナイナイ」「仲間ですらない」とか自らに言い聞かせているのに、いざ藤丸君に至近まで近寄られて「好きだシオン」なんて言われると、新婚~子育て~死別まで、藤丸君との幸せな結婚生活を分割されたすべての思考を使って全力で未来演算してしまうポンコツ才女になってしまうシオン
    (リツカ君今日も本当にカッコいいなぁ♡)(リツカ君いつもカッコ良いのに可愛くてキュンキュンしてしまいます♡)(リツカ君のお世話してあげたいなぁ♡)(リツカ君好き♡旦那様になって欲しい♡)(リツカ君はむ、胸がお好きなようですからちょっと胸元の開いた服装などを着て喜ばせてあげたい♡)(子供は最低三人産んであげたい♡)(しばらくは二人きりで新婚生活楽しみたいですね♡)
    などなど、完全に色ボケしてしまって冷静な思考とか吹っ飛んじゃうんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:30:44

    >>66

    知性ある才女のシオンが快楽に塗り潰されて無計画な状態で孕んでボテ腹になってしまう姿を視てしまうのは本能に知性が負けた感じがしていい…

    受精して着床したのも感じ取ってイったりしてそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:32:23

    深い深いため息を吐きながら一時間後くらいに警報装置を鳴らしてるネモ船長の姿が見えるようだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:56:05

    シオンは死徒だから子供できない?黙れ小僧!あのシオンだぞ!死徒でも子供作れる薬とか簡単に作れるに決まっておろう!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:58:13

    まぁそもそも死徒とか抜きに今どんな状態なのかすら定かじゃないけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:05:30

    死徒でも孕む薬作るくらいなら人間化薬作りそうな気がするけどメルブラ的に

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:09:46

    >>69

    絶対目が♡になってるやつですね間違いない(千里眼C)

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:40:00

    絶対に日常に返さずに爛れた生活を共に送ってもらう契約書書かせてドロッドロに依存してる。
    「アトラスの錬金術師を本気にさせたんですよ…?
    藤丸くんが私から逃げられる可能性なんて…ナイナイ♪」

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:40:47

    >>75

    なお一発でハメ倒されて藤丸の好きなようにさせる契約結ばされる模様

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:04:49

    この2人の子供はシオンの才能と藤丸の善性を持った超人になりそう。それはそれとして娘だったら父を母と取り合うんだろうなぁ。

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:16:11

    >>9

    普段思い詰めている様々なことが全てしあわせで塗りつぶされていくの、絶対ダメなタイプの快感だって理解ってるのに抵抗できずどんどん中毒になっていくんだろうな…天才の脳みそがどんどんスイーツ色に侵食されてっちゃうんだ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:29:36

    >>78

    自慢の並列思考のほとんどをぐだとのイチャイチャをシミュレーションするために使うんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:45:58

    >>78

    キスハメで分割思考一気に5人くらい赤ちゃんおねだりモード入っちゃいそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:59:42

    >>37

    絶対ひざまくらも堪能すると思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:07:23

    もう藤丸に堕とされちゃったけど子供はできないからってたかを括ってたところを藤丸があらかじめ聖杯を使っていた事で死徒なのに排卵しちゃうんだよね。それで演算できていなかったせいでパニックになったところを藤丸に耳元で
    「俺の子を孕め、シオン」
    って言われちゃったのがトドメになって一発受精からのお嫁さんルートに未来が確定しちゃうんだ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:16:42

    分割思考が全て即堕ちしちゃうのもいいけど
    一つずつ思考が快楽で堕とされていく過程で自分の身体がどんな快楽を感じているのかを詳細に理解してしまうシオンはありだろうか?
    時間を稼げてる内に対策を考えないといけないのに快楽に翻弄される自分を理解して最後の思考も堕ちたいと思ってしまい分割思考が全て快楽に染まるまで無抵抗で待ってしまうとか

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:23:05

    自分が演算した未来を言わされるプレイもしてそう。
    シオン「わ…私、の、演算によると、ですね…
    私は、このあと藤丸くんに孕まされて、ボテ腹に、なって…
    その時もえっちの快感が忘れられずに、ボテ腹えっちをします…
    そのあと、おっぱいみるくびゅーびゅーするのが癖になって、四六時中藤丸くんにおっぱいいじめられてみるく漏らしておしおきえっちされる毎日を過ごします…♡」

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:26:36

    >>84

    ま…マゾ母乳中毒ドMシオンだと!?こんなの僕のデータにないぞ!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:28:18

    >>84

    こんなの聞かされたらもう我慢出来ないよね

    この後すぐに押し倒されて演算が間違っていないことを証明されてしまうんだ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:56:34

    ここのシオンはぐだのお願いなんでも聞きそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:15:29

    >>83

    対策を講じるためにはまず自分の状態を確認しないとだからね

    そして自分が手遅れだと気づくんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:18:02

    藤丸君との別れを何パターンも演算して、万に一つも結ばれることはないっていう演算結果を出しているのに
    たった一回抱かれたら藤丸君にスゲー執着されちゃって、あらゆる離別の演算結果が年下の男の子の執着とエッチによって全部塗り替えられちゃうんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:55:03

    お正月礼装でサラッと披露してたスケベな私服姿で藤丸くんのマイルームにやってくるシオンさんもアリだと思うのです

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:08:43

    >>7

    ようじょの方にコンドーム買いに行かせて事案になるぐだシオン夫婦…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:20:26

    >>84

    たっぷりキスハメした後で繋がったまま言わされてそう

    聞かせていたら中に挿入されてるものがさらに大きくなってそのまま二回戦突入しちゃうんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:15:42

    スイーツ脳になってしまったシオンは思考力が大幅に低下してしまうが、藤丸絡みのことになると以前の数倍の思考力を発揮できるようになるのだ。本人は
    「コレが愛の力ですね!(ハート目)」と言っている。

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:17:52

    >>89

    そして今度は藤丸と別れない為の演算を始めるんだよね。

    「死徒化もいいですけど…神性付与もアリですね〜。」

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:05:44

    モルガンの霊薬で増えてしまったぐだの魔の手が大人シオンとロリシオンに伸びる
    のはどうですか?
    一人一人にエーテライトを接続されて愛情の暴力と恋慕の麻薬で脳細胞が焼けるような快感を味わっちゃう

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:55:12

    >>95

    情報量が多過ぎてパンクしちゃうから今すぐ切り離さないといけないのにそのまま受け入れてしまうんだよね

    二人とも思考がショートしてるのに幸せそうな顔をしながらビクビクしてそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:51:28

    >>94

    どの道永遠を一緒に過ごす気

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:46:06

    アトラス院の礼装だから鉄板ネタになるけど1日ノーパンで過ごさせるとか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:40:25

    「そ、その演算結果によるとですね、フジマル君と二人きりで過ごすと下着がびしょびしょに濡れるという結果が出まして……あっ♡ も♡、もう♡いきなりスカートに手を突っ込むなんて私以外にやっちゃダメですよ♡リツカくん♡
    え? 下着ないけれど濡れてる? で、ですからぁんっ♡履いても履いてなくてもぐちゃぐちゃになりますし、んっ♡ハイ、嘘付きましたあ♡、本当は♡履いてない方がリツカ君も興奮すると思ってあんっ♡それで下着付けてないだけです♡っ……えっと♡、正直に言いましたからぁん♡今日は優しくしてくれますよね?んぁっ♡リツカくん♡」

    折角の分割思考を、どうすれば藤丸君がより興奮してくれるかという演算にしか使わなくなってしまった才女、良いと思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:08:45

    >>94

    助けてシエル!人間辞めさせられる!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:07:31

    >>94

    今でも分割思考がパンクするほどの快楽を叩き込まれてるのに人間やめさせたらやばくない?

    天才の脳細胞が快楽で焼き切れちゃって元に戻らなくなりそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:22:18

    フジマル氏→フジマルくん→リツカくん→リツカ♡

    関係が深まる(意味深)につれて呼び方が変わっていくんだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:55:39

    こっそり立香くんのシャツを拝借して彼シャツ堪能してそれがバレてお仕置きされそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:00:26

    >>96

    大人シオン「あが♡あがががごご♡」ビクビク

    20人の藤丸立香とエーテライトで接続して6時間が経過

    最初の1時間は余裕だったが2時間を経過した時点で思考の異常を受け、そこから30分ほど経つと体を激しく痙攣して今では電気椅子をされてる人でもこうはならないだろうという無様な姿を藤丸たちに晒している

    ロリシオン「あぺぺぺ♡んぎぃいいいいい♡」

    ロリシオンは大人の方の半分程の時間と人数しか保たなかった

    両者とも涙、鼻水、汗、潮をこの薄暗い部屋の中で撒き散らしながら今も無様な姿を、自分たちの愛しい人の前に晒している

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:24:29

    >>103

    お仕置きとして自分の服や布団の匂いを嗅ぎつづけて焦らし続けてそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:30:31

    >>84

    孫の顔見れるのか〜楽しみだな〜。

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:40:43

    まぁ見れないだろうけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:35:20

    >>104

    大人シオン「や♡ややめめてて♡りっ♡リツカ♡くくくくん♡の♡ののの脳細胞がが♡が♡しんじゃ♡ううう♡」

    なんて言っているがそんなこと知るかと言わんばかりに藤丸はまた一人エーテライトで自身とシオンを接続した

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:44:17

    >>105

    頭には立香のパンツ装着、衣服は下着アウトで彼シャツのみの極限状態()に置いてどんな状態になっているか解説させるですって?!

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:46:13

    >>109

    もしくは解説無しで放置か

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:57:47

    自分の血液はシオンにあげたいので、なるべく怪我して流血しないようにするぐだ男はアリですか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:29:18

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:31:16

    身も心も、自分より(恐らく)弱い年下の男に堕とされる感覚が癖になってそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:33:34

    >>113

    何回もハメ潰されるうちに身体が女として屈服してきてしまうシオンいいよね

    肉体の性能差から孕むわけないと思ってたのに最後は孕んでしまって

    自分が完全に男の物にされたという未知の快楽で頭をパチパチさせながら堕ちて欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:36:50

    藤丸君にガチ恋しちゃった結果、その並列思考による優れた演算能力を使って、自分が藤丸君の子を妊娠する確率というか期待値を常に計算し続けるポンコツ才女になってしまうんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:21:38

    藤丸君との遺伝子の相性を測定してみた結果、運命レベルで相性がいいことに気づくんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:34:13

    くっそ短いスカートの端を摘んでパンチラしながらフ〇ラチオポーズとって煽って欲しい
    んで藤丸にマイルームに連れてかれて1週間くらい犯されてて欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:12:29

    完璧な時間に目覚ましフェ○で起こしてくれるシオン

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:07:12

    ハーレム(分割思考)
    ということか

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:05:48

    ヤりまくっている内にシオンのおっぱいも大きくなっていって下着のサイズが合わなくなってサラシで何とか抑えるんだ。立香くんには「貴方がこんなに育てたんですよ~♡立香クンだけの、おっぱい…♡♡」って煽って乳アクメキメられるんだ。

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:30:27

    最近のシオンのマイブーム
    同棲しているぐだが寝ている隙にエーテライトを接続してぐだの見ている夢を共有すること
    そして大抵思考がショートする

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:41:24

    >>75

    婚姻届という名のセルフギアススクロールに名前書かせそう

    その内容は「シオン・エルトナム・ソカリスは、藤丸立香の性〇隷として一生を捧げます♡」

    みたいなものなんでしょ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:47:11

    >>102

    こううの好き

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:22:48

    これ周りには隠してるけど実際はもうバレてね?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:37:44

    >>124

    お互いの迷惑にならないように完璧に隠して表向きはいつも通りの二人でいるとかもありだと思う

    昼間はきっちりしてるシオンが夜には快楽で蕩けた顔になるギャップでより盛り上がるんだ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:44:16

    まぁぶっちゃけ>>1のレイプの段階でスタッフやキャプテンには筒抜けだろうし

    バレるバレないの話じゃない

スレッドは9/17 10:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。