全創作物最強キャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:26:14

    タフカテからお墨付きをいただいている
    頭脳とテニスで大体何とかなるんだよね、すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:26:56

    "煽り耐性"👈スッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:27:06

    テニスが何なんだよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:27:35

    >>3

    おそらくテニス漫画キャラ対策だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:31:33

    全創作物だと124歳以上のキャラとか腐るほどいるんすけどいいんすかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:33:20

    デスノートってページ切れがおこらない仕様になってたっけ伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:33:23

    例えばだけどサイヤ人とかナメック星人相手に通じるかも微妙なんだよね
    ゴリラやクジラはデスノートじゃ殺さないでしょう?
    DSのアルティメットスターズだときいてたけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:34:06

    ジョジョのワンダーオブUは無理じゃね?
    死ぬっていう厄災を跳ね返してくるもん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:34:11

    >>6

    読み切り版だとなくなっても死神にいえば補充してもらえて連載版だとなくならない仕様なのん

    どうなくならないのかは分かってないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:35:21

    ◇このテニスに全幅の信頼を置かれる男は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:37:07

    追手内やキリコ相手だと理不尽負けしそうだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:37:25

    凄いな"夜神月"は
    現実的に考えてノートでの殺人なんて捕まえようが無いのに自分からボロを出しまくったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:38:33

    出ましたね異常夜神月信頼者さん
    全ての困難を読者にも思いつかない機転の良さとテニスの上手さで乗り越えようとしてますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:39:13

    >>12

    僕は犯罪者をこっそり私刑にしたかったわけじゃないんです

    神になりたかったんです信じてください

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:40:50

    あわわお前は松田がふざける以外負ける要素がない男

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:42:10

    >>12

    お言葉ですが捕まらないだけだったら多分月にも出来ましたよ

    神に逆らう不届者であるLを見つけて始末する為には月側からも情報を出さざるを得なかったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:42:26

    "中学テニスで全国大会優勝"ってことは
    五感を奪ってくる相手や光の速さで動く相手にも勝てるって事やん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:18:42

    >>16

    警察関係者って情報を出したり、月側から打って出る気満々なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:28:24

    デスノート拾わなかったかそもそも存在しなかった人生を歩むライトを書いて欲しいのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:39:32

    オッスオラ悟空!

    そして斉天大聖は死亡した

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:43:47

    平等院鳳凰…
    テニスも日本の高校生でトップレベルだしデスノートに名前書かれても蘇るんだよね
    月には打つ手なしってことやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:45:58

    >>8

    お言葉ですが追跡した奴に厄災襲わせるだけで本体を厄災跳ね返して守ったりしてる訳じゃありませんよ

    キラが厄災で荼毘に付す前に名前書かれたら相打ちになると思われる、キラは1秒で名前書けるしなヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:32:17

    鬼龍ってバースト・ハート抑えるツボ知ってるし割とマジで夜神月メタなんじゃないすか?
    しかも意外とIQが高い

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:35:05

    デスノートで殺すっというより頭脳戦とテニス由来のフィジカルで勝利するッという感覚
    相手を殺す=勝利であっても勝利=相手を殺すでは無いが故の一撃

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:37:19
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:52:13

    死んでも復活するキャラや最初から死んでるキャラにはどうなるのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:02:30

    月は「なんかすごい力をもった存在が全世界の犯罪者を死に追いやってる」って状況を演出したかったから自分の関与を一切残さずにはいられなかったんだ、悔しか

    バレたくないなら死因をそれぞれ変えたり、特定の地域で連続して殺したりしないくらいの工夫はできるしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:04:18

    >>23

    マネモブにこんなこと言いたくねぇんだけどデスノートってのは死因の操作ができるから別に心臓麻痺に耐性持ちでも意味ねーんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:07:29
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:10:36

    死んでも何度も生き返れるキャラや最初から死んでるキャラには勝てないよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:13:42

    月のアニキはなんでそんなに強いのに最後に負けたんだ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:22:00

    悪魔王子をどうやって殺すのか教えてくれよ
    ガルシアシリーズ自体天敵なんじゃないかと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:11:04

    >>31

    松田が…ふざけたから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:19:27

    >>31

    なにって…高田を通さないと魅上と連絡が取れない状況が仇になって魅上が独断でノートを持ち出したせいでニア側にノート取られた挙げ句ジェバンニが魅上の書いたノートを筆跡まで丸々1日足らずでコピー出来るようなチートを超えたチート能力者だったからやん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:22:00

    うーん思春期で腐してただけで元は正義感の強い少年だからプライドの高さもあって人殺した罪悪感の部分を突っつかれると煽り耐性がないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:12:55

    例えば悟空がトラックに轢かれて死亡みたいな殺せない死因を書いた場合どうなるのか教えてくれよ
    例の場合だったら一生トラックが悟空ラッシュするのん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:14:48

    >>36

    現実的に不可能な場合は無効判定で心臓麻痺になるのん

    流石のサイヤ人も心臓止まったら死ぬしなっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:15:11

    ……ったく デスノートがどうとか無関係な話してる奴らは元スレくらい読もうよ
    夜神月の強みはそこにはないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:17:21

    >>37

    あざーす(ガシッ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:19:36

    コイツとかタヒぬこと自体に”反逆”しそうっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:19:57

    デッドプールが書かれたらどうなるのん?
    もしかして恋人と再会できてハッピーハッピーになるんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:55:19

    >>41

    いいや圧倒的頭脳による知略でなんとかすることになっている

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:58:03

    >>20

    もしかしてカカロットで書かないと駄目なタイプ?

    この辺のルールの記憶が曖昧なのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:01:57

    孫悟空が効くであろうカカロットはともかく惑星ベジータの言語で書かなきゃいけないベジータと年齢的に対象外の亀仙人はどうしようもねーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:02:45

    >>17

    しかし…高校やプロクラスはさらに魔境を越えた魔境なんです

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:58:07

    >>45

    しかし…中学テニス優勝ということは上澄みを超えた上澄みなのです…

    そのフィジカルと頭脳を持ってすればあらゆる強敵に勝利を収めることが出来ると思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:00:03

    DEATH NOTEって人間以外も殺せるもんなんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:20:50

    ヌーッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:37:54

    恐らく尊鷹の名前書くとナバホ族のチャベスだから無効にされると思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:05:30

    おそらく頭脳戦だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:10:27

    >>50

    頭脳戦でもLと同格だしさすがに全創作物最強ではないと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:12:27

    >>48

    悟空が瞬間移動で夜神月を殺す…?

    冗談だろ

    夜神月なら瞬間移動もどうにか対策して頭脳戦で倒すに決まってるだろ

    (前スレ書き文字)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:08:23

    >>52

    初見の瞬間移動が対策可能ならセルは界王星に連れ去られてねーよっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:09:46

    >>5

    テニスで勝つからマイ・ペンライ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:12:31

    おおっ陳ジイがデスノートに書かれてピンピンしているっ!
    160前後の年齢だからデスノートが作用しないんやっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています