何故抗うんだ?僕と征こう?愚かで可愛い弟よ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:27:30


    虫歯予防には定期的な歯科検診が一番さ…なってからじゃ遅いんだぜ?

    20年、30年後にも笑って美味い飯を食べるためには歯を健康に保つことが大事なんだ…

    だから行こう?手遅れになる前に…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:28:15

    先生、あにまんやめなくていいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:30:38

    これは本当にかわいがってるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:30:52

    これは自分から引きこもってる初代

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:31:46

    言われてみればAFOは歯並び綺麗だよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:32:34

    >>2

    死柄木の歯並びがいいのって定期検診受けてたからなのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:34:07

    >>6

    ほんまや

    めちゃくちゃイっとる

    歯医者に

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:35:05

    先生って感じのAFO

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:39:52

    たしかにこういう検診とかには豆にしてそうだなAFO

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:43:12

    普通の歯磨きでは限界があるんだ…
    プラークも歯石も歯周ポケットも一般人では完全な対応はできない…
    歯間に入り込んだ歯垢を無理に取ろうとして結果として歯茎を傷つけてしまうこともある…
    だからこそ歯医者さんへ行こう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:43:35

    いいかい与一
    病気ってのはなってからじゃ遅いんだ

    だから定期的な検診ってのは必要なんだぜ
    共に行こう、弟よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:43:41

    見損なったぞ緑谷少年…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:46:55

    兄さん…もう今日で終わりにしよう
    キリがないよ定期的に通うなんて

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:49:47

    >>7

    (黒霧のワープゲートで歯医者に直接送り込まれる死柄木)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:54:24

    先生はこういうケアしっかりしてそうだもんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:56:52

    兄さん、知ってるか
    虫歯はな、必ず最後に抜けるんだ


    だから歯医者に行かなくてもいいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:58:36

    >>16

    与一…虫歯は近くの歯にも広がるんだぜ…?

    つまりは全部の歯がダメになるかもしれないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:04:35

    キティちゃんも歯医者さんで待ってるぞ

    歯医者さんに置かれてるアンパンマンとサンリオ率は異常

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:11:24

    与一が歯医者に行かないのもおまえのせいだ駆藤!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:32:38

    死柄木が医者にかかる時の金はAFO持ち

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:37:55

    >>19

    駆藤「それについては俺もどうにかしてほしいというか、この件ばかりは共同戦線と行きたいところなんだが」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:44:00

    お前が大切だ
    やせ細ったお前にも通いやすい近場で評判のいい歯医者を見つけたんだ
    共に行こう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:44:45

    >>22

    痩せ細ってんのはお前のせいでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:47:56

    >>20

    扶養家族扱いなん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:54:28

    志村の健康保険証から死柄木の健康保険証への進化

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:56:12

    兄さん、知ってるか
    僕は歯磨き以外に歯間ブラシとマウスウォッシュ液も使っている
    唾液のph値もアルカリ性寄りだから最後まで虫歯にならないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:09:32

    どうしても歯医者に行きたくない与一
    vs
    本当に心配なので歯医者に連れて行きたいAFO
    vs
    こっちもこっちで本当に心配してるのに、何故か自分のせいにされる駆藤

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:16:56

    僕たちはそっち(歯医者)へは行かない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:17:57

    兄さん、そんなに個性があるなら歯を健康にする個性くらいあるだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:22:17

    ワン・フォー・オールその原点は
    歯医者に屈しないという強い意思だからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:25:54

    >>28

    デクが巻き込まれとる!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:40:32

    >>30

    歯医者には屈してくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:44:03

    >>14

    (他の連合も放り込む黒霧)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:16:50

    死んでも与一は歯医者に行かないんか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:18:44

    >>18

    誰も突っ込まないけどこれなんだよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:21:30

    >>34

    虫歯が原因で亡くなったのかもしれないな

    昔は虫歯が死因だったのが多かったらしく将軍の徳川家茂も甘党で32本中30本が虫歯だったとか

    あと虫歯菌が血液中に入って脳までいって脳梗塞になることもあるらしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:29:47

    >>35

    デンツプライ三金とコラボしたキティちゃんのぬいぐるみだよ

    非売品で関係者やその筋の人(歯医者系)にしか手に入れることが出来ないとかどうとか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:31:32

    >>21

    マイヒーローも困ってて草

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:56:59

    >>12

    AFOが丁寧に育てた歯が!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:25:12

    俺と…後輩の煙
    俺たちはこれまで2回、初代の歯科医連行に手を貸して失敗している

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:42:20

    虫歯だよお前ら…虫歯は治さななきゃな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:47:12

    >>40

    結託してて草

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:49:07

    >>29

    回復系の個性は少ないんだ与一

    頑丈な歯のムーンフィッシュだって歯磨きはする

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:21:53

    OFA継承すると歯医者嫌いになるんだろうか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:32:06

    ムーンフィッシュ君だって虫歯は作れるんだ
    それぐらい虫歯菌は強いんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:54:07

    歯磨き粉と同じさ
    コップの底を使って絞り出すんだ
    僕ただ最後までしっかり使い切りたいだけさ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:59:22

    >>12 漫画版だと歯茎からめっちゃ血が出てたんだ

    アニメになると規制多め?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:00:51

    平和時空だ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:04:17

    分化も価値観も無数に広がるこの世界で、誰もが顔をしかめ嫌悪する行為… 
    それは 美味しいご飯を楽しく食べられないこと

    だから僕はね、世界中の虫歯を防ぎたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:55:46

    >>41

    実際本編でヴィランの虫歯治してたな

    あくまで副次的効果としてだけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:01:21

    >>40

    どんだけ行きたくないんだよww

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:56:16

    >>49

    真理だからちくせう!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:42:39

    平安時代からも虫歯ってあったらしいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:20:51

    >>49

    飯テロスレが多かった理由か…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:25:37

    まず歯医者の雰囲気が嫌なんだ兄さん!
    独特な匂いもするし何より待合室からもあのドリル音が聞こえてるのが恐ろしいんだ!
    「痛かったら手を挙げてくださいねー」って言われて手を挙げたのに「もう少しで終わるので我慢してくださいねー」って言われてどれだけ怖い思いをしたか!
    しかももう少しって言ったのに全然終わらないんだ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:10:34

    あと、あの仮面ライダーを改造した時みたいな拘束感溢れる椅子も何か嫌だ!
    仮面ライダー自体はヒーローだから好きだけどあの椅子は嫌だよ兄さん!
    「手をあげて下さいね」と言われた時だって右手に医者、左手に助手の女性がいてそもそも手をあげられなかった!
    上げて落とすなら最初から希望を持たせないで欲しい!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:20:55

    >>37

    まじでなんでもやるなキティちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています