(トーナメント開始前)さーて、今日でクリアするかー (パンツヌギー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:32:27

    (トーナメント開始後)あ、そんな雰囲気じゃねーな (パンツハキー

    (相棒覚醒)……グスッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:37:27

    タイトルと戦闘後と主人公のビジュアルが酷いだけで普通に王道RPGしてたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:30:03

    クソ酷いタイトルからお出しされるクッソ熱い展開に情緒がおかしくなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:31:39

    仲間を呼ぶクソガキみたいな見た目の割に
    作中世界じゃかなり常識人寄りな上にチケープについては雑魚だった頃から愛情を注いでた主人公

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:34:21

    主人公のビジュアルだけは最後までうーんって思ってたがかなり出来がいいRPGだった
    男の見た目はもうそういう性癖なのかなと諦めるしかないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:52:14

    でも何だかんだ王道やっててエロかった。
    ヒロインが何人も居たって良いよね。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:55:00

    後日談でも幼馴染から突っ込まれるけど、相棒が女でしたは強すぎるんよ
    オマケに回想が聖女過ぎる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:56:19

    初回以外相棒の技を縛ったセルフハードモードもいつかしてみたい気はする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:03:10

    相棒は口が荒いし第二形態がちょっとあれだったからそっちの予想は全然してなかった
    お前女だったのか…そしてあの過去で闇堕ちしてないのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:44:37

    >>9

    利用されて使い潰されてもなお人類のために戦ったし使い潰した黒幕も本気で世界を良くすることしか考えてなかった

    作中でガチの悪人って教祖くらいじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:50:10

    >>5

    イラスト描いてる人の作品は大体こんな感じだからな

    いつも通りではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:34:22

    むしろにゅう工房比で言えば見た目も整ってる方だしな
    割とショタ系は性格もそこまで腐ってないこと多いし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:36:20

    汚いデブおっさんじゃないからなかなり綺麗な方精神も

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:25:47

    >>13

    相棒に対して自分の魂を分けてあげたからこそアイテムが光らなくなったからだしな

    聖女な相棒に相応しい心優しい主人公だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:29:26

    チケープの中間進化のビジュだけが不満点の作品

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:30:19

    >>15

    しかもゲームの大半あの姿だからな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:59:29

    >>14

    アイテムが光らなかったせいで本来ならめちゃくちゃヤリモンの才能あるのに才能がない扱いになってたの、本人のすごいコンプレックスだっただろうに、相棒が魂の力を吸ってたことが原因だと知ったときにいいよ、許すって一言で許したのすごいなと思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:03:03

    うちのフッ太はチートタックル封印してたから状態異常でハメる陰湿野郎になってた

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:04:16

    >>18

    なんだいつものにゅう工房か

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:12:25

    体の相性が良すぎてお互いに気絶してしまう設定好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:16:08

    >>20

    相性というか魂が繋がってるからお互いの快感もダイレクトに受けちゃって実質感度二倍状態じゃなかった?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:25:15

    出現するモンスターが表示される機能とかランダムエンカウント時代の本家にも欲しかったレベル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています