リアル・スティール

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:40:54

    おもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:43:05

    トダーを育てて戦う話か、どれ俺にも見せてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:48:24

    おーワシに落ちこぼれた親父がまた奮起して栄光を掴むシチェーションが好きにさせた映画やん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:49:55

    ハッキリ言ってゼウスはめちゃくちゃザコ
    ゴミ捨て場から拾われたロボットに最終ラウンドまで持ち込まれて判定にまでなるなんて話になんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:50:53

    原作小説はロボットが壊れたから代わりに人間の主人公が出場してロボット相手にボコられる話なんだよね
    映画が親子の感動ストーリーかつ熱いスポ根モノになるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:54:33

    >>5

    えっそうなんですか

    ロボットと殴り合いできるなんて強すぎを超えた強すぎ

    ちなみに原作の方だとチャンピオンになれたのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:57:42

    動物園での戦いとゼウス戦の前のチャーリーとマックスの会話…すげぇ
    親も子もどっちも自信満々だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:58:25

    >>6

    いいや 1ラウンド目でメチャクチャボコられて「オイオイオイ死ぬわオレ」と自覚したところで終わることになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:01:25

    >>6

    不思議やなこのルートはこのルートで見覚えがある…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:02:35

    ツインズ戦が一番おもしれーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:04:28

    >>8

    まっなるわな

    しかしチャンピオン戦の途中で終わるなんて続きが気になる終わり方をしますね…マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:09:57

    >>10

    俺と同じ意見だな…

    ゼウス戦も良いけどボクシングの試合っぽい方はツインズ戦なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:20:16

    >>11

    待てよ 原作だとただの田舎での興行試合なんだぜ?

    契約の関係でロボット出せなかったら違約金が発生するから渋々代わりに出場したのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています