画像で有名な少女ファイトを読みました

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:42:43

    画像のシーンは全然笑えない場面だったけど、すごい熱いスポーツ漫画で楽しめた

    その熱さが霞む勢いでやべー女揃いだったけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:43:12

    よつばとだと思ってたわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:44:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:45:29

    >>3

    すまんがあんまり外に内輪ネタは持ち出さないでくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:48:49

    少女たちが部活のバレーに青春懸けて熱く戦うスポーツものなんだけど裏側が陰謀まみれすぎて草ァ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:08:59

    スレ画が本来の用途とだいぶ違う使われ方してるのを作者さんが気にしてるってマ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:32:18

    ちな画像のシーンは
    足にケガを負いながらも試合に勝った主人公のお姉ちゃんが風邪で寝込んだ主人公にお見舞いのアイスを買おうと寄り道した途中で交通事故で帰らぬ人になってから数年後、主人公が姉の最後の試合のビデオを見ながらチームメイトのひとりを指さして
    「見て、この人足痛めてる姉ちゃんにばっかりトスしてる、この人さえいなきゃ姉ちゃん車よけられた」
    と死んだ目で言ってるところに返しただいぶお労しい場面です

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:40:16

    >>6

    でも出回ってるスレ画の画像が画質悪いのを気にしてわざわざ高解像度版を配ってもいるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:28:32

    >>7

    思ったよりも全然シリアスで笑っちゃいけないシーンだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:37:17

    主人公がヤベー女を引き寄せすぎるのがね
    気づいてねーのかと思ったら「私もおかしいやつだからお互い様」でスルーしてただけだったのがある意味1番怖い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:03:33

    少女たちの青春の裏で暗黒金持ちババアが暗躍してるんだけど目的が「五輪で金メダル獲れる女バレチーム作りたいわ~」だからなんとも言えねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:51:33

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:21:40

    >>7

    姉ちゃんが赤信号なのを気づかずに横断歩道を渡った結果の事故なんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:58:56

    >>13

    そう

    姉ちゃんにトスしてた人もその場にいて必死で呼び止めてたんだけど姉ちゃん片耳が難聴だったんで気づかずそのまま……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています