マリモブ…ごきげんよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:45:11

    語録は乱さないようにゆっくりと愚弄するのがここでのたしなみ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:45:54

    タフが曲がっていてよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:47:50

    はっきり言って近代百合の源流と言っていい作品でしてよ
    ファンタジーにおける指輪物語みたいなものとお墨付きを与えておりますの

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:49:37

    深夜アニメの百合枠を産み出した存在として妾がお墨付きをやろうぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:52:24

    最近の百合オタにも読んでほしいけどちょっと巻数が多いんだよね
    レイニーブルーまで読んでくれればいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:53:23

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:53:45

    お待ちになって
    面白い漫画が現れましたわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:53:49

    こちらで百合の認知度が広まったってネタじゃありませんでしたの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:56:59

    >>7

    年齢制限がないとはいえ普通にレズSEXしてるエロ漫画は校則で禁止ですわよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:58:16

    やっぱり百合文化の起源は女性でしたのね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:58:39

    >>7

    あわわ貴女は成年コーナーに置かれていたのにあのシールが無い方

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:58:44

    お待ちになって、面白いお方が現れたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:00:16

    大正の女学校ではですねぇ
    S(エス)っていう女性同士の疑似恋愛が流行っていたんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:00:19

    やっぱり聖蓉だよねお姉さま

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:01:33

    >>12

    あわわ、貴方は1872年刊行なのに現代でも通じるレベルの激重吸血鬼百合

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:03:43

    >>13

    お待ちになってお姐様

    疑似とはどういう了見ですの、ええ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:05:36

    確かにスレ画のお姉様方の影響を語るまでもございませんが…この御二方の影響も無視出来なくてよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:05:44

    もっとゆるっとした百合にすべきっスわね
    ゆるゆりのように…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:06:23

    >>16

    戦前には結婚とは親から押し付けられるものだったのですわ!

    だから女子校にいる間だけでも自由な恋愛モドキを楽しもうという考え方が生まれて百合の源流になったと言われておりますのよ…

    百合 (ジャンル) - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:07:31

    >>17

    高町様とテスタロッサ様…後年の戦闘美少女・魔法少女ものに強い影響を与えたと伺っています

    まどかマギカのラストで暁美様と鹿目様がリボンを交換するのはこの御二方の影響だと

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:10:41

    >>12

    (女吸血鬼カーミラのコメント)

    わたくし、だれとも恋なんかしたことなくてよ。これから先もしないつもり。あなたとでなければ


    わたくしはあなたのなかに生きているのよ。あなたはわたくしのために死ぬのよ。それほどわたくし、あなたを愛しているの




    ふうん、案外百合の根底と言うのは案外古今東西変わらずあるものでしたのね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:13:54

    >>21

    異常重愛者と言いましたのよカーミラ先生

    主人公の視点だと出会って数週間でこの重さと聞いた時は驚きましたわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:14:19

    なにしとるんや
    何って…百合乱暴しとるんやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:15:21

    おおっ!マリみてで見覚えがあるシーンですわっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:17:55

    >>23

    どのような百合乱暴がお好みかしら?

    普通に素手と異様なスキルで堕とす百合?それともサキュバス・尻尾とかをフル活用して人外の快楽で相手の正気を失わせる百合?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:40:35

    >>5

    悪魔ァ悪魔がいますわァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:21:30

    >>25

    ぐるる…自分をオモチャ程度にしか思ってない人外女子にその事を自覚しつつめろめろにされちゃう奴がいいわ…

    お姉様…おかしくなってしまいそうよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:23:18

    >>27

    あたくしとあたくしとあたくしとあたくしとあたくしと同じ遺憾ですわねうー読ませなさい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:23:16

    >>25

    先っぽが花みたいに開いて子宮口をガッチリホールドするサキュバス・テール…神

    そのままエナジードレインしても良いし子宮にダイレクトにヤバそうなピンクの汁を注入してもよろしくってよ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:25:21

    な…なんですの?この集いは…ギュンギュン

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:20:37
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:29:33

    >>26

    >>31

    レイニーブルーってなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:46:29

    ロサ・キネンシス、ロサ・ギガンティア、ロサ・フェティダ、そして俺だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:55:32

    >>32

    まあそれは気にせずレイニーブルーまで買って読んでください

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:58:24

    >>32

    あらお嬢様言葉を忘れていましてよ伝タフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています