悪役とかいうとりあえず世界征服目指しがちな奴ら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:49:32

    何が彼らをそこまで狂わせ惹きつけるのか

    スレ画は世界征服の願いをギャルのパンティーで上書きされ阻止されたピラフ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:14:34

    最近の作品で悪役が世界征服を目指してるの、あったか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:30:36

    悪役の目的として壮大で分かりやすいから便利だよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:32:37

    悪役じゃないけど世界征服目指す系主人公は歴史モノくらいかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:33:53

    自分の才能を世界に見せつけたいじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:35:47

    絵の力も含めて、小難しい理屈抜きでコレ言う悪役は凄い魅力だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:38:25

    >>4

    日比野ハレルヤ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:06:10

    ハーレムなんかと同じで年をとると面倒事の方が多いから魅力が薄れるというか
    大金が転がり込むような展開でも、でもこれって税金が…みたいなことを考えてしまう
    だから世界征服を大真面目に目指してるようなキャラって普通に尊敬するわ悪役でも。よーやらんわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています