【閲覧注意】 No.92

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:49:49

    エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.92です!

    
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

    

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:50:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:51:08

    過去の劣情を遡れるリンク集⑦81-90

    まとめリンク集7【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ81-90|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.81~No.90までのスレのリンク(初見の方用)・No.81~No.90までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用)・…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集⑥71-80

    まとめリンク集6【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ71-80|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.71~No.80までのスレのリンク(初見の方用)・No.71~No.80までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用)・…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集⑤61-70

    まとめリンク集5【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ61-70|あにまん掲示板(規制で落としてしまったので再度立てています)レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.61~No.70までのスレのリンク(初見の方用)・No.61~No.70ま…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集1-60

    まとめリンク集【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ1-60|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.60~No.51までのスレのリンク(初見の方用)・No.60~No.51までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用)・…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:52:09

    URエンデヴァー【コスチュームVer.】

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:53:09

    URエンデヴァー【私服Ver.】

    清潔感のある大人のコーデ集バリエ

    UR画像まとめ(解説付き)

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:54:09

    URエンデヴァー【諦めざる心(炎司ヒロスビリビリ)Ver.】

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:55:08
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:08:03

    スレ立て感謝です
    みんな大好きむっちり下半身で保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:09:51

    たぬき炎司といわれるとコレが思い浮かぶようになってしまった!
    可愛い♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:13:51

    スレ立て乙です
    このコメントされまくる炎司好きすぎて保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:41:58

    前スレ195さんから一連のレス持ってこさせてもらったよ

    森の中に逃走したヴィランを一人で追いかける炎司。
    相手のヴィランは小柄で、彼が通り抜けた場所を自分も通り抜けようとして、突っかかってしまい、炎司は身動きが取れなくなる。
    前に進もうにも胸がつっかえ、後ろに戻ろうにも尻が引っかかる状態。にっちもさっちもいかなくなり、救援を頼んだものの、誰かが駆けつけるまでしばらくかかる模様。
    幸いにして逃げていったヴィランはSKたちが捕らえてくれたようなので、そこは一安心だが、自分の状態が全然安心ではない。
    焦りつつも出来ることがなく途方にくれる炎司の下半身に、ぬるりとまとわりつくものがある。
    ぺちゃり、ぬちょ、ぬちょ。
    そういえばこのあたりで精を餌にする触手植物がいると聞いた気がする。
    そう思い当たったものの時すでに遅し。
    どろどろと溶かされていくヒーロースーツ。ぬちゃりぬちゃりと音を立てて絡みついてくる触手。
    「うあっ♡あっ♡♡」
    あっという間に身体中い快感が巡り、炎司は抗えなくなってしまう。
    触手はさらに勢いを増し、炎司を凌辱してくる。

    そんな時、この場に現れたのは……

    →ホークス
    →オールマイト
    →焦凍
    →燈矢
    →デク&バクゴー

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:43:08

    スレ立て乙です🔥

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:43:17

    >>11

    →ホークス

    「エンデヴァーさん!?なんでそんなエロ漫画みたいな…じゃなかった、大変なことに!?」

    「油断した…っ、からっ♡面目ないッ、いッ!?イくっイぐうううっ♡♡!」

    「うわ、下半身ぐちゃぐちゃ。…すぐ助けますね!」

    「……た、助かった。ホークス、今回は迷惑かけたな」

    「いえいえ、ヒーローは助け合いですよ。立てますか?」

    「ん、大丈夫……う、あっ!?ああああっ♡なか、中でなにか動い…っ」

    「…中にまだ触手の残りがいるみたいです。抜きますね」

    「頼む…んっ、ん ーーーーっ!」

    「はい、抜けましたよ…あれ、エンデヴァーさん?」

    「腹が、腹が疼く…おまえのを、くれ、俺のなかに…」

    「…あとで怒ったりしません?」

    「しないっ」

    「じゃあ、喰わせてもらいますね。こっちは初恋こじらせてるんで据え膳は隅から隅までがっつり味わわせてもらいますから」

    「ホォ…クスッ、はやくっ」

    「はーい♡」


    →オールマイト

    「貴様に助けられるなど死んでもごめんだ!放っておけ!俺はこのぐらいで快楽に屈したりなどっおっ♡おおおおおっ♡お゛〜〜〜〜っ♡♡」

    「思い切り屈してるじゃないかエンデヴァー。この触手の粘液の効果は精液じゃないと消えないらしいよ。いっぱい出してあげるからもう少し我慢しててね」

    「いらんっ♡いらんと言っ♡て♡ぇっ♡♡♡」

    「目にハートマーク浮かべて喘ぎながら言われても説得力ないよエンデヴァー」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:44:38

    >>13

    →燈矢

    「お父さん見ィつけた。あっは、ぐっちゃぐちゃじゃねぇか。ぶっとい触手に高速ピストンされてビクンビクンイキっぱなしになってるケツ、そんな気持ちイイ?ちんこも、うわえっぐ、ちんこの穴みっちり塞がれてこっちも高速ピストンかよ。ブラシみたいな触手で尿道こすられてぶしゃぶしゃ潮吹いてるとか淫乱すぎんだろ。なぁなぁお父さん、助けて欲しい?なぁってば?あっはは、イキっぱなしで俺の声なんて届いてねぇなあ。……あ?気絶した?んじゃ持って帰るか。よいしょっと」


    →焦凍

    「…なんかエロ漫画みたいなことになってんな、親父」

    「わ、わかっているっ、だから助けっ、…あっああんっ♡」

    「おねだりしてくれ親父」

    「は?な、なんと?」

    「こういうシチュエーションでは『えっちなおねだりを聞いてから助けるのがお約束』って峰田が言ってた」

    「友達は選べ焦凍ォォォッ♡オ゛っ♡お゛〜〜〜〜〜ッッ♡♡!」


    →デク&バクゴー

    「エンデヴァー!?」

    「あああっ♡んっ♡その声、は、デク、か…っ!?ひあっ♡み、見苦しいところを、ああんっ、見せて申し訳ない、が、…っ、ここから抜いてく…ひいっ!そこ、そこだめだっ♡イぐうっ!!!♡♡」

    「…………峰田の持ってたエロ漫画みてぇ」

    「かっちゃん!?僕、思ってても言わなかったのに!!」

    「わ、悪ィ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:46:18

    スレ立て乙です

    これでまた心の寿命がのびる!


    >>11

    前スレ195さんの素敵な触手炎司ありがたい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:48:09

    >>11

    触手炎司たまらんですハァハァ

    全部好き!特に末子が良き友達持ったなあとか!デクとかっちゃんもいい友達持ったなあとか!

    ここに峰田くんを登場させたい気持ちになるww

    あと燈矢くん絶対早口だよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:49:48

    親父のあの状況見ておねだり思い出して実行するショートくんまじショートくん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:52:20

    >>14

    これの素直に謝るかっちゃんなんか好き

    てかデクくんも思ってたんだね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:54:25

    燈矢くんの思いの丈を語りすぎるが余りワンブレスで画面埋めるくらいしゃべり倒すのがめちゃくちゃ好き
    もっと見たい
    いくらでも見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:55:02

    スレ画炎司をちょっと加工したらオルマイに対する炎司みたいになりそうだなあとか思ったり…
    ♡目にしたいよねわかる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:56:33

    炎司は壁の穴に勢いよく突っ込んでくと
    でっかいおっぱいとお尻でハマっちゃうのわかる
    壁尻にはロマンが詰まってるよね!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:02:31

    前スレで感覚遮断がでてたけどあの世界なら時間停止もありだよなあって
    謝罪会見の「俺を見ていてくれ」の前で止めてぐっちょんぐっちょんにしたあとで解除してさあ
    カメラの前で公開凌辱したいなあ♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:10:22

    >>13

    ホークスとラブラブなのにオルマイにはメラメラなのいいなあ

    どっちにも食べられちゃうんだけどねw

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:30:51

    >>22

    時間停止もいいねえ

    俺を見ていてくれ、からのイキっぱなし公開陵辱最高

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:51:55

    >>10

    前スレの配信炎は毎回すごいコメント集まるだろうしスパチャもすごそう

    そのスパチャでエロいおもちゃいっぱい買って配信してくれ〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:15:52

    >>17

    末子のマイペースっぷりが生きてくるこの世界線の焦凍くん好き

    最初にこの状態の炎司見た時「……お」って言ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:26:22

    >>16

    →峰田

    「おおおおおっ!?エンデヴァーがエロ漫画みたいなことになってるんだけど俺一人じゃこれ助けられねぇよぉ!」

    「す、すまないっ♡お、おおっ♡触手をっ、止めてくれると、助かる…っ♡あ、あああっ♡んっ♡♡」

    「わ、わかった!まず触手モギモギの実で動きを止めて…っと」

    「…た、助かった、すまない礼を言う」

    「うわあああ!ケツとろとろの状態で言われても変な性癖目覚めそうだから黙ってて欲しいんだぜ!!!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:55:26

    >>27

    まさかの峰田verは草燃える

    轟くんにお前の父ちゃんすごいな…おいらの性癖がどうしてくれるってさめざめ泣きながら愚痴ってるといい

    焦凍くんは人の親父どういう目で見てるんだってドン引きしてもいいしわかるあいつエッチだよなって同意してもいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:58:45

    >>25

    アホエロ配信ネタめっちゃ好き

    これも前スレから


    配信炎司、魔法のディルドを作ってみる

    んで作ったぞっていう報告配信


    「魔法のディルドを作ったことをみんなに見てもらいたくてな」

    そう言って画面にドーンと登場するディルド

    もちろん炎司はエッチな衣装着ててリスナーたちの期待もMAX

    「これは2本あって、もう1本は試しに使ってみてくれと…協力者に…ッ、あ、ああっ!まて、まだ…説明の途中…ッ、んっ」

    「待て、待て…ッ、先っぽばっか…きついっ」

    「なんかくる、…なんか……っ、あ゛っ♡や、やめろっ♡漏れる、もれるから、ホー…ォ゛ッ、クスッ!」

    【ホークスwww】【マジかよこれイジってんのNo.2…?】【潮吹きしたのに止めないホークスさすNo.2】

    画面前でぶしゃぶしゃ潮吹きする炎司と盛り上がるコメント

    SNSの掲示板とかでも祭りになってる

    そんな世界線


    これ、呼んじゃう名前がオールマイトとかでも楽しいことになりそうw

    焦凍でもいいね!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:00:02

    >>29

    これのオールマイトバージョン想像したらめちゃくちゃコメント欄が面白かったw

    「え?今オールマイトって言った?」

    「マジで?」

    「エンデヴァーガチ泣きしてるじゃんw」

    「あ、また潮吹いたwえwwそれでも先っぽイジメちゃうんだ?」

    「止めてやれよww本気で泣いてんじゃねぇかw」

    「エンデヴァーのちんこいじりまくって潮吹きしても泣いても止めないドS様がまさかのオールマイト?」

    「さすがオールマイト、俺たちに出来ないことをやってのける!」

    「そこに痺れる憧れるゥ!」


    SNS大荒れですねw

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:03:31

    >>30

    これ凄い好き

    スイッチ入ったオルマイきっとSだと思うんだ

    リミッター外してほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:19:56

    「先っぽばっかり擦るなぁ」
    「ひ、ひい、また吹く」
    「もういやだ、もうイキたくない」
    「とめて♡止めておーるまいとぉ」
    ここから魔法のオナホに魔法ディルド突っ込んだりオナホにオールマイトのオールマイト突っ込みつつディルドも適当にいじってたらいいね
    『エンデヴァー痙攣してね?』
    『ビクビクずっとしてるわ』
    『いきっぱなしってやつ?』
    『それでもまだアナルクパクパしてるからヤられてるの容赦ねえなオールマイト』

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:25:00

    >>32

    AFOよりイカレてるっていう戦闘意欲をぞんぶんに解放してほしい

    ヤダっていってる炎司があまりにエロいのが悪いよね


    魔法ネタの何がエロいってエロ漫画みたいに責めてる側の姿が見えないってとこなんだよなあ

    ヤッてる気持ちになれる動画が垂れ流されてるのマジですかってなる

    皆見るから犯罪(とくに性犯罪)激減だね!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:46:02

    >>11

    AFOだったらどうなるかなあ

    「うわぁ無様だねエンデヴァー。No.1ともあろうものが触手でイかされてケツに咥えこむなんて。これじゃあもうヒーローなんて呼べないんじゃないかなあ。触手ごときにメス堕ちさせられるなんて。このままお持ち帰りしてもいいけど、一般人に見つけられるまでこのままでもいいね。僕は親切だからSNSに救助申請出してあげるよ。せめてヒーローが先に来るといいね。じゃあ僕はいくよ」

    通りがかって煽って去っていくAFO

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:03:47

    まとめいつもありがとうございます
    キーワードみると懐かしいな~となって読み返したくなっちゃう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:14:44

    >>34

    さんざん煽って放置するあたりがもうほんとAFO

    絶対そのあとどうなったかチェックしてそうなイメージ

    このスレでは長男にいただかれそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:17:43

    >>35

    どういたしましてです

    保守ありがたいです!


    とれたてのオルマイ画像(ヒロトラ)が雄味たっぷりだったので(上下画像がくりかえし動く)チラっと…

    神野で「腰が入ってなかったからな!!! 」っていうとこすごく好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:45:47

    >>37

    相手が見えない魔法ネタが続いたからつい

    大きく股ひらかせて押さえつけて腰を入れて捻じ込むッ!!!みたいなの想像した

    炎司が泣きまくっててもこの笑顔だったら嬉しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:49:43

    >>38

    いいねいいね!透明化エロも好き!

    そのまま配信してもよし公開陵辱してもよしの

    使える能力すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:51:16

    >>37

    おお、たしかにすごい雄味が強いオルマイだ

    こんな感じで四つん這いの炎司の腰掴んで打ち付けてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:57:32

    シコラレ回数が見えるヴィランの個性にかかってほしい
    自分で自分の数が見えなくて他のヒーローや一般人たちに「あー……」って反応されながらそっと目を逸らされてほしい
    兄弟にお父さん/親父数すげえなちょっと引くんだけどって言われてそんなに……?ってなるけど自分じゃわからないからなんとも言えない気分になる炎司

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:10:08

    >>41

    峰田くんが「知ってるか?おまえの父ちゃんヒーローシコられ数No.1なんだぜ」って教えにきてくれそう

    まあヒーロー歴が長いから、うん(そっと目をそらしながら)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:11:32

    >>37

    覚醒しちゃってるオルマイかっこいい!世界最高の雄感ある!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:14:23

    >>41

    シコられ回数見られる個性いいね

    しかもその個性、なんかの事件終わった時に一気にかかったんだけど美人アナウンサーより多い数字が全国生中継されちゃってどよめいて欲しい

    なお美人アナウンサーさんはちょうど画面に映ってなかったので

    テレビ見てる人たちにお届けされたのは炎司の数字と現場スタッフの「エンデヴァー桁違いじゃん、うちの局きっての美人アナより多いってすげー」みたいな声が入ってしまったとかで

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:18:39

    炎司のシコられ率高いのみんな共通意識でワロタ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:24:19

    あんなどすけべスーツなのにシコられてないわけないじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:28:01

    同じぴっちりスーツのヒーローでもオールマイトは神聖視してる人多そうなんだよね
    でもエンデヴァーはシコ対象になるイメージある
    その差はなんなんだろう
    少し隙があるエロさとか欠けてるところのあるエロティズムとか?そういう?
    あとぶっちゃけ単純に体つきって言われるとまあうん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:28:54

    >>44

    桁が違うのか…(ゴクリ)

    女子アナが可哀想なんで速攻捕まえて解除されるんだけどネットで炎司の回数だけずっと出回るんだろうなあ

    >>46

    同じドスケベスーツでもオルマイはなんか罪悪感あるんだけど炎司はそんなドスケベスーツ着てたらシコられるに決まってるだろってなる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:33:12

    >>48

    女子アナ含めて画面に映ってない人は秘密にされるからセーフ!

    炎司はね…たまたま映っちゃってたから…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:35:06

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:36:14

    >>49

    たまたま映ってたかあ…仕方ないよね、その数字がちょっとドン引きするような数でネットの民が騒いじゃうのもわかるよ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:38:06

    >>47

    あのドンとした腰付きと髭がなんかエロいんだよな

    鼻筋通ってるけど日本人顔なのも


    罪悪感ゼロ同意w

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:38:28

    まわりの人たちも一斉にかかったら炎司の数字に「!????」ってなるくらい飛び抜けてるの想像つく

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:39:49

    普通そんなんある??くらいの数字なんだろうなあ

    それこそ>>10くらいの

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:40:52

    >>52

    なんかあの腰がダメだよね

    ほんとダメえろい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:41:50

    >>46

    新しいヒロスもうなじとデコルテ全開だしね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:47:45

    >>47

    体つきわかる

    なんか炎司の身体ってこう肉付きがね、エロイよね…

    オルマイの逆三角に比べてムッチリしてるというか、うんシコい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:49:43

    >>57

    そうそうなんかむっちりしてるんだよね

    だらしない体とかじゃないんだけどさ

    オールマイトがパーフェクトボディ100だとすると炎司は90くらいで残りエロに振り切ってる感じ

    (個人の感想です)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:57:53

    あの歳であのボディってのもすごい
    と言いつつ、全部脱がしたら若い時に比べてたるんでる(と本人が思ってる)とかで気にしてたら可愛い
    見るな…とか言って欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:14:04

    >>36

    長男がAFOにブチブチ言ってそうだなと思ってしまった

    「なァんで俺に先に教えてくんねぇんだよ。もう少しでヒーローたちに助けられちゃうとこだったじゃねぇか」

    「でも間に合ったんですよね。よかったじゃないですか、燈矢くん」

    「……そうだけどよ(スタバをズゾー)」

    「お父さんゲットできてよかったな!/あんなデカブツどこに置いとくんだよ!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:20:28

    >>54

    個人的にはもっとあるイメージ

    25年分のシコ数ですからね…

    >>59

    あっいいですねえ

    ここちょっと肉ついたなとか思ってたらいいし指摘されて恥ずかしく思ってたらいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:21:24

    >>60

    なんかその燈矢くんペット拾ってきちゃった子どもみたいになってそう

    「ちゃんとお父さんの面倒見るから!食事もあげるし運動だってちゃんとさせるから!」

    「その運動ってどうせベッドの中でやるやつだろ/父親とえっちすんのすげぇな!」

    (トゥワイスくんですら意見が大体一致してる件)

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:23:37

    >>61

    もっと!あーでも確かに25年分…

    個性かかってバレたシコられ回数が多すぎて

    「シコられた回数No.1ヒーロー」みたいに影で呼ばれてそう

    美人アナより多い時点で女子ヒーローたちよりも確実に多いだろうし

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:29:40

    >>62

    相変わらずお父さんに人権なくて笑っちゃう

    トガちゃんあたりにも燈矢くんはお父さんと出来るの気持ち悪いですって言われてそう

    荼毘は何でだよ!お父さんエロいじゃんって反論する

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:26:35

    >>6

    「拾ってきた♡」でぐったりしてるお父さんに首輪つける写真

    「ちゃんと面倒見るよ!」で首輪つけたお父さんと自分の写真をアップする燈矢くん

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:28:12

    >>65

    ごめん安価おかしいことになってる!

    >>62につけるつもりで2を消しちゃったぽい


    「お父さん飼ってます♡」ブログ始めそうな燈矢くん

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:54:32

    >>61

    他人から見たら肉ついてるとか思わないのに本人気にしちゃってるの可愛い

    顎の下とか少したるんだか…って顎あげて確認してたり

    腹をぷにってつまんでたりすると良き

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:34:24

    腹でてるの気にしてる炎司可愛すぎて
    腹からうなじから顎の下まで全部かみかみしたくなるよね!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:18:48

    >>63

    ミルコに「よおエンデヴァー、すげえシコられてんだって?」って言われて苦い顔してほしい

    オルマイに「すごいらしいね」って言われたら「デリカシー学んでこい」ってプンスコする

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:21:46

    >>69

    純粋無垢タイプのオルマイで「エンデヴァー、話題になってるよ!テレビ中継の人気がすごかったんだってね!」とか神経逆撫でして欲しい

    フシャーッ!する炎司見たい

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:38:26

    >>41

    >自分で自分の数が見えなくて他のヒーローや一般人たちに「あー……」って反応されながらそっと目を逸らされてほしい


    これが!めちゃくちゃ!見たい!!!

    塚内さんとかに菩薩の笑みを浮かべてそっと視線そらして欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:42:43

    >>66

    その「お父さん飼ってます」ブログを見てなんとかエンデヴァーを救出しようとするヒーロー陣営

    隅から隅まで場所や救出のヒントないか調べられるんだけど、もちろんヴィラン側はそんなミスしてないから単に炎司の調教日誌を熟読されるだけの結果に…

    そのブログをなんとか消そうとしても場所を変え品を変え現れるからエンデヴァーが荼毘に飼われてることは世界に知られてるという…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:46:06

    >>70

    こういう猫みたいな炎司めちゃくちゃ好きだな

    ツンツンしたくなるような猫じゃらし揺らしたくなるようなマタタビでとろとろにしたくなるような

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:56:53

    >>68

    傍目からは全然違いがわからないし引き締まってるんだけど本人的にちょっと筋肉つきにくくなったなとか顎にお肉が…とか思ってると45歳を感じていい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:12:23

    >>74

    可愛いよね!そういう年齢感じさせるとこたまらなく好き


    オルマイに

    「エンデヴァー、腕のところ」

    「なんだ!?たるんでなどおらんぞ!ちゃんと毎日鍛錬を…っ」

    「いや、汚れがついてるよって言いたかったんだけど…なんか、ごめんね?」

    とか言われてプンスコしてるといい

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:24:30

    >>70

    「今では同性でもセクハラだぞ気を付けろ」っていう炎司も捨てがたい

    なんかセクハラっていう炎司が見たい

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:41:22

    >>75

    これの後日談

    オルマイとくっついてる前提で

    「エンデヴァー、キミのお腹のところ」

    「なんだ!また汚れでもついてると言うのかっ!」

    「いや、ちょっとぷにっとしてきたなって」

    「毎晩貴様が気持ちイイとか言って揉むからだろうがっ!!!……あっ」

    まわり(何も聞いてませんからこっち見んな)

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:42:31

    >>76

    この炎司はシコられまくってても「そんなものだろう」とか言いそうな炎司

    周りがむしろ「そんなもので済ませないでくださいエンデヴァー!!」になってそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:46:38

    >>78

    「パンツの色を聞かれる電話なんて1日5回はかかってくるしゴム送りつけられたこともあるし劣情を綴った手紙も昔はしょっちゅうとどいてたし……」とか爆弾発言しそうな炎司

    手紙やゴムは事務所宛なんで最近はちゃんとSKがないものとしてくれてた

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:36:35

    ここって女体化の話はNG?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:58:26

    >>80

    大丈夫じゃない?

    もしたくさん語りたいならスレわけた方がいいかもだけどとりあえず語ってみたらどうだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:58:52

    女体化は前にスレ立てるかー?って話も出てたけどどうなったっけ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:03:17

    先天性女体化はやってるのかなって思った時にちょっと立てようかなとは思ったw

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:16:42

    >>79

    「パンツの色は何色かと聞かれたからプロテクターだけでパンツと呼べるものはつけていないと答えたんだが、炎上したとあとでSKに怒られた」とか言いそうな炎司

    ごめん!セクハラを理解してる炎司とは遠いところに来てしまった!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:22:54

    個人的な意見だけど後天性女体化はここでいい気がする…けどノマカプ苦手な人もいるから判断しづらい…
    先天性はちょっとここではない気がする
    けどこれも大丈夫な人多いなら自分は地雷ないんでなんでもいいです、はい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:24:36

    自分もどっちでもいいなあ
    苦手な人いるなら別スレのが良いとは思う
    もしスレが必要ならスレ画くれたら立てるよ
    必要な時に適当に声かけて〜

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:25:05

    >>84

    そりゃ炎上するwwww

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:28:33

    >>84

    これ絶対に音声つきでバズるやつじゃん

    録音されてたことに炎司はびっくりしそうだけどまわりは「あ〜〜〜」ってなってる

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:29:15

    >>88

    仕事は完璧なのにそれ以外の部分で抜けてるのがさあ!!

    そういうとこだぞ轟炎司ィ!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:41:59

    「エンデヴァーのパンツ」が絶対トレンドになってるやつじゃん

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:59:05

    >>90

    トレンド何??ってなって知らない人も見にきてしばらくすると噂が一人歩きして「エンデヴァーはノーパン」って言われるようになるやつ〜

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:28:37

    ノーパンが一人歩きしてヒロスのエロ度が爆上がりするやつ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:45:53

    盛り上がってるとこごめん

    同じヒロトラのこれを

    >>37

    に組み合わせてみたくってちょいと

    (これもノーパンかあ)

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:46:29

    >>86

    炎司女体化にちょうどいいスレ画ってどんなかなってちょっと考えた

    基本がっちりしてるし高校炎司くんはあの顔だしでなかなか難しそう

    >>91

    オルマイ「エンデヴァーってノーパンなの」

    炎司「セクハラだぞ」

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:01:58

    >>93

    この炎司単体でかなりエッチなのに雄♂オルマイと組み合わせたら組伏せられてヤられてるようにしか見えなくなっちゃう

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:03:52

    >>94

    オルマイの時だけスッとするの好き

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:04:37

    >>93

    これもノーパンかあ…

    これさあ、吊られてる感もあってえっちいよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:09:38

    アニメ
    俺たちのナンバーワン呼びだったね!流石にエンデヴァーじゃないかって思ったけど
    その後不死鳥状態になっててホー炎じゃんってびっくりした

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:13:40

    >>98

    ね!俺たちの、がイイ味出してるな〜といつも思ってる!!声ついたの最高!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:27:21

    高解像度のくっ殺炎司キタ♡!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:29:40

    >>100

    うわあああああ!くっころ炎司がまさかの公式ポストで見られるなんて!!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:30:22

    >>100

    やばいwwwこのスレ画話題のせいで壁尻!?ってなってしまった私を許して欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:31:11

    >>100

    かっこいい!かっこいい!めちゃくちゃかっこいい!燈矢くんもたまらなく癖に刺さる…すごくイイ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:37:46

    >>100

    もうアニメ5分3秒くらいの炎司コマ送りしてみるレベルでお顔がいい‥‥

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:44:35

    >>104

    めちゃくちゃ具体的でワロタ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:56:09

    >>104

    何度でも見ちゃうよね

    はぁイイ…エロいよねぇ…(語彙力の喪失)

    >>105

    炎司のピンポイント大好き人間だから!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:58:31

    >>100

    リアタイ超推奨されてる♡

    ダンスする二人を見たいなあ

    タイミング的にここで入るよね?まだ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:03:34

    炎の翼にびっくりしたんだけどあれアニオリ?
    スタッフありがとう……

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:22:36

    今日の炎司とくに「俺が見る!」原作も最高だったけどそのあとの瞳にうつる燈矢も良かった
    全部高クオリティだった何枚も写メ撮ってしまった…アニメスタッフありがとうありがとう!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:43:30

    ようやく見た!!!
    天使の羽がはえた炎司いたんだけどなにあれ?!
    マジ公式天使なの???

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:45:10

    ボロボロなのに必死にトガワイス殴ってる炎司の肉弾戦!?って驚いたけど肉弾戦炎司も
    身体の動きや筋肉の動きがカッコよくてエロかった〜!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:45:36

    >>108

    思わず「かっけぇ!」って叫んじゃった

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:48:27

    炎の翼、最高にカッコいい!
    あれはジェット噴射の一変化なのだろうか
    それとも炎司が勝利の天使という象徴シーンなのだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:49:15

    自分は撮れないのでもしスクショとか持ってる人いたら共有して欲しい!他力本願でめちゃくちゃ申し訳ないんだけども!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:51:06

    >>112

    かっけぇ!よね!!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:53:35

    炎の翼はジェット噴射の亜種だと思ってた!

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:56:00

    >>114

    スクショじゃなくて携帯でパソコンの撮ったものだけどセレクション

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:57:05

    >>116

    どうなんだろ

    あのまま飛べそうではあるし勢いつきそうだけど

    アニメのあれは炎司の天使演出だと思ってる!

    でもあのまま翼を広げて空に飛び上がって行くんだとしたらカッコいいね!

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:58:34

    >>114

    「俺が見る」

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:00:04

    推しの顔がよくて健康にいい
    いや、イケメンじゃあないけど顔がいい

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:01:14

    >>119

    エロさは原作のがあるんだけど目がきれいでそれだけでも価値があるアニメも

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:01:44

    声がつくのもいいよね!

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:02:18

    >>117

    >>119

    あああああ!推しの顔がよくて幸せだああああ!ありがとおおお!!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:03:51

    アニメだとまたやつれ具合が分かりやすくってこれはこれでエロさがプルスウルトラしてる
    片腕で殴るの大変だろうなっていうのが分かりやすい回でもあった炎司ィイ!!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:04:53

    >>117

    どれもいい!最高にいい!!

    左上の見開いた瞳がいいよね!右側の少しやんちゃ感ある!左下のやつ、やっぱ炎司の横顔はえもいわれぬ色気あるよねえ

    >>119

    が っ ごい゛い゛!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:06:15

    自分は漫画読んだはずなのに炎司が殴ってるの気づいてなかった!!
    炎オフでもヒロスの炎うねうねが消えてないのスタッフ「燃やさないと」を思い出してふふッとなってしまった

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:09:03

    他スレ話題さげる


    炎司の炎の翼でスレ立ってるのうれしい!
    衝撃的だったよね
    あと「炎の翼」って素直にめちゃくちゃカッコいいと思う!

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:09:26

    他スレで貼られてた画像だけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:09:40

    これも

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:10:44

    >>126

    今でも燃え続けてるヒーロースーツ!

    ちゃんと毎回エフェクト埋め込んでくれてるんだよね

    いつもかっこよくて本当にアニスタみなさんに感謝!

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:18:07

    仕事終わっていま見たのでアニメ萌え談義に参加する!

    >>108

    あんなんあったっけ?って思ったけどアニオリか!納得!

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:20:50

    >>128

    これも!

    よりボディラインが分かりやすい!(ごめん)

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:22:25

    脇腹えぐれすぎてて悲しくもなる
    ボロボロでもずっと頑張ってくれてたんだ俺たちのNO.1は

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:24:04

    >>128

    >>129

    燃えてる!炎の天使ィィ!!!!

    フレイムエンジェル!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:24:59

    >>132

    待って!?こんなえぐれてるの???どうしてまだ立って動けてるの??

    痛々しいけどここまでして立って戦うNo.1かっこいいんだよ泣きそうだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:27:17

    なんかもうさあ!
    本当にエンデヴァーを好きになってよかったって思ったよ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:32:43

    フレイムエンジェルのパワーワードに笑ってる
    似合う〜!

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:34:44

    >>132

    あああああ痛々しい…

    でもなんかさあ、痛々しいのに最後まで戦い抜くところが本当にヒーローだよ炎司!!

    オールマイトに脳を焼かれ過ぎて色々な過ちを犯したけれど間違いなく日本が誇るヒーローではあったよ、エンデヴァーは

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:40:48

    炎の翼つながりでこれ思い出した
    これもカッコよかったなあ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:43:23

    >>132

    思ったより抉れててきついし悲しい

    この姿で連戦した推しが誇らしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:48:56

    >>128

    次スレのスレ画にしたいくらい好き

    神々しいと言うか格好いいしもう好き

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:50:38

    >>141

    わかる!!!これイイよね!

    あとそれ以外もいいのいっぱい!

    しばらくスレ画候補いっぱいだよ〜!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:54:07

    炎の羽もいいんだけど俺たちのNo.1呼びはごめん、やっぱエッチだなあって
    俺たちのっていうのがこう、好き

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:58:01

    俺たちの、はエッチすぎるよね!わかる!

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:00:36

    戦う炎司の姿は万病に効くよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:09:01

    >>145

    だからこそ最終回が悲しい…

    なんとか立ってる姿を書き下ろしでみたいよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:09:54

    >>146

    うっ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:14:59

    ダークマイト映画でヒーローやってるのを見れたのもありがたかったなあ
    やっぱエンデヴァーはかっこいいんよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:19:53

    >>148

    カッコよかったよねえ

    新技のフレアサークルもカッコよかった!

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:25:00

    >>148

    映画では想像以上に活躍してて嬉しかったなあ

    あと甚兵衛炎司の衝撃よ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:29:33

    ごめんねシコスレだからいわせてね
    彼氏に発破かけられて炎の翼はもう言い訳できないとおもうんよ炎司さあ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:34:32

    >>151

    それは、そう

    全世界にマウント取ったと言っても過言ではない

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:37:32

    炎司、エンジ、エンジー… Angie…天使じゃん…
    炎の翼ってやっぱそういう?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:40:32

    プリンシパリティー 権天使エンデヴァーか

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:50:55

    >>150

    家では甚兵衛なんだ?ってなったよね

    いや和装炎司の集団幻覚は長いこと見てたけどお出しされると破壊力がすごい

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:54:59

    >>154

    かっこいいいいいい!!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:03:08

    >>154

    鎧をまとってイグナイテッドアロー(矢というより槍?)を握りしめて立ってる姿は神々しいだろうなあ槍じゃなくて天使だけど

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:27:17

    >>157

    槍じゃなくて天使だけどってすごく謎な誤字をしてしまった

    神じゃなくて天使だけどって言いたかった!


    ハァ、見たい…

    十傑のファンタジー衣装みたいなの好きなので描き下ろしで鎧見たいよー!

    まぁ夢はでっかく

    忘れてた今日の分を投票してきます!

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:03:31

    今アニメ見れたんだけど!!
    まずは炎司ひたすら顔がいいね!!!
    本当に顔がよくてそれだけで満足出来ちゃうんだけど炎の翼!!
    しかも生きてるみたいにバッサアってなるのが最高すぎた
    ハア、推しが尊い

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:08:07

    >>154

    うわああああ見たいいいい

    十傑に入れたら天使エンデヴァー見たいよおおお

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:18:11

    >>159

    見た?見た??

    ねぇあの炎の翼はほんとびっくりだよね!

    いっぱい萌えを吐き出したいってくれ〜

    みんなの感想いっぱい見たいよ!!!心や栄養素!

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:19:22

    >>154

    かっっっっこいい…言葉にならないかっこよさ…

    見たい〜〜〜〜!!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:54:48

    >>113

    炎司は俺たちの天使ということです

    顔がいい殺意高い天使だけど好き

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:38:39

    戦闘能力激高の火力天使なんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:39:50

    あの天使の羽で丼3杯いける
    バッサァ!ってはばたくところを見たい〜!

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:41:01

    アニメ見るよりここ先に見てて

    羽ってジェット噴射が羽っぽいのかな?って思ってたら

    >>128でびっくりしたよ

    天使じゃん!!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:18:23

    >>155

    和風なおうちだから炎司の和装も似合うよね〜好きな食べ物も葛餅だし〜ってキャッキャしてたら

    まさかの公式和装がお出しされて変な声でたもん

    映画1回目、あれ見てからの記憶曖昧でアレ?夢?てかあれは浴衣?甚兵衛?和装だったのは覚えてるけどどっち?太もも出てた?みたいな感じになってたよ

    甚兵衛!太もも!首筋エロい!公式で縁側座りの和装炎司ほんとうにありがとうございます!な感じだった!

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:18:33

    炎オフしても炎がめらめらしてるヒロス好き!
    炎の翼はちょっと想定超えてて頭パーンした
    俺たちのナンバーワン発言は最高すぎる
    俺たちの…俺たちの…そこ所有格つけちゃうんだ!?
    俺たちの…

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:42:31

    >>168

    わかるわかる

    みんなのNo.1みたいな感じなんだろうけど俺たちの、ねえ俺たちの…

    ふうん……って気持ちになる

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:14:11

    アニメ見たよ
    みんなのレス共感しまくり
    炎の翼!!翼を授けられた炎司!!
    俺たちのNo.1!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:29:26

    >>129

    四枚羽天使炎司…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:36:19

    >>128

    翼生やしたエンデヴァーを見ると初めは科学忍法火の鳥だあって思ってたけど最近は

    「そうです。あのコが僕が畏怖する天使様なのです」って言いたくなる

    エンディングさんは言ってくれるはず

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:46:31

    >>171

    調べたら4枚羽は知識の天使とか出てきてなんかこう萌えたよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:46:53

    >>172

    エンディングなら失〇して喜ぶ画像(ごめん)

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:56:49

    >>172

    ボクたちを導いてくれる猛き天使!全てを見下ろす傲慢な姿!!とか言ってくれそう

    私の語彙じゃエンディングさんのポエムには適わない…

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:59:18

    >>175

    ポエムといえば星のしもべじいちゃんもなかなかキテたよね

    こんな業火をまとった終末の太陽みたいな存在がいたら宇宙と交信しちゃうのわかるなあ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:12:46

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:18:32

    >>170

    いいよね!!

    翼を授けられた炎司で思わず有名なエナジードリンクのCMを思い出してしまった

    いいなあ

    翼を授けられた炎司…


    そういえば翼を授ける相手があるってことは奪える相手もいるってことで(たぶん神様)

    色々やらかした炎司が翼をもがれて地に堕とされるのいいなあ

    やっぱ色々あって改めて天使としての使命に目覚めて命を賭して戦おうとした時にもがれたはずの4枚羽が復活するのとかいいなあ


    ↑は書いてる途中で穴あき状態で送ってしまったので消しました

    貴重なレスなのにごめんー!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:35:38

    >>178

    いいね堕天使と翼復活概念!!!

    神(オールマイト)を誘惑した罪とかで堕とされるとか妄想はかどる

    そもそも神を超えようとした傲慢の罪だから似てないこともない

    いつか炎司でやってほしいなって思ってた堕天使のイメージ(フランスのカバネルの絵、1847年)

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:52:47

    >>179

    あーーー!たまらなくカッコいい堕天使炎司…!

    こんな目で見られたらたまらないよお!

    ハァ…堕とされる炎司の響きだけで生きていけるよ…

    翼をもがれた炎司もいいし、四枚羽炎司もいい全部おいしい

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:39:54

    >>165

    正直飛ぶときにあの炎の羽作ってバッサアアって飛んでたらエンディングさんじゃないけど殺してくれってファン増えてきた気がする

    地獄の炎を身に宿す天使やばい

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:43:42

    >>179

    炎司に似合いすぎるんよ

    あ〜公式で翼をお出しされてしまったので

    これで天使エンデヴァーも公式じゃなあないですか!

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:56:33

    >>178

    翼をもがれるところ、ごめんけど興奮しちゃうなあ

    それでも奮い立つところが炎司まじ炎司

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:54:46

    炎司って炎の翼生やすような風情?情緒?なさそうだからなんかそういう一面もあるのかってちょっと新鮮な驚きがあった

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:26:45

    >>176

    しもべ懐かしいって思って読み返したら炎司この人相手にも「ご老人」呼びなの本当に育ちがいいって思っちゃう

    あとホークス「エンデヴァーさんがピンチかと思って」は絶対語尾に♡あるなって思った

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:47:52

    翼をもがれる炎司いいよねぇ…
    地の底に堕ちていくのも、そこから奮起するのもいい…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:48:38

    炎翼がカッコよすぎて「炎翼竜エンデヴァー」とか頭に浮かんでしまった
    モンハンにいそう
    きっと地底火山フィールドにいる…

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:49:00

    フレイムエンジェルエンデヴァーの語感の良さにずっと笑ってる
    智天使、熾天使みたいな感じで漢字バージョンもいいよね
    豪炎天使エンデヴァーとか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:49:32

    >>188

    業炎天使でもいい!

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:50:06

    天使炎司ィ!俺たちのエンジェル!!!
    というわけで次スレ立ててきます!

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:53:43

    >>190

    エンジェル炎司いいよね!焼き尽くされたいヴァラン余計に増えそう!

    スレ立てありがとうございます!保守します!

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:04:53

    >>187

    クーラードリンク飲みながら戦いに行くタイプのモンスターだ!(今はないんだっけ?)

    炎翼竜の逆鱗とか紅玉とか取りに行きたい!

    かっこいい紅い竜の鎧みたいなのが作れそう

    あ、でもやっぱり捕獲したいよ、捕獲

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:08:19
  • 194二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:19:13

    >>193

    スレ立て乙です

    炎の翼本当に格好いい

    >>189

    業炎天使いいなあ

    もはや天使かなって響きだけど炎司っぽくて好き

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:21:52

    フレイムエンジェル炎司と業炎天使エンデヴァー
    たぶん同一人物なんだけど響きの差よ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:26:20

    スレ立て感謝です

    今までエンジェルエンデヴァーっていうと自分の中ではエンデバぬいぐるみに羽はえてるようなイメージだったんだけど

    まさかの公式から>>132がお出しされるとは!

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:28:58

    映画では集団幻覚だった和装炎司が公式で出てくるし
    最近の怒涛の炎司供給ラッシュに頭パーンして嬉しい悲鳴が

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:43:58

    あくまで私のイメージだけどこのぐらいの差がある!

    でも全部>>128なんだ!!

    ←フレイムエンジェル

          業炎天使→

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:46:06

    >>198

    フレイムエンジェル可愛すぎる

    これはたしかに啓悟少年を導く天使

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:54:18

    天使な炎司に魅せられた我々の旅はまだまだ続く
    炎司ラブフォーエバー&エバー
    次スレへGO🔥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています