幕間コミカライズって良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:51:23

    元の幕間も勿論好きだし担当イラストレーターないし関連作品を手掛けた方がそれぞれ元シナリオの良さを活かしつつ独自の味付けをしてくれるコミカライズも最高や
    スレ画のやつもアクションから表情から二組のライバル関係のさりげない対比から全部良かった
    みんなは誰の幕間コミカライズが好きかな?或いは新規で読みたいかな?
    自分は沖田さんのやつとスレ画が特に好きだし、土方さんの幕間とかコミカライズで読んでみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:55:35

    ヘシアン・ロボの幕間コミカライズ読みたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:57:44

    >>2

    いいよね…ハードボイルドかつシブい雰囲気で、それでいて切ない

    新宿勢の幕間は全部すき

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:08:44

    カーマちゃんの表情豊かな幕間コミカライズ好き
    最後のマスターさんとの会話が思ってたのよりデレデレで良き

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:09:45

    モーさんの幕間が見たいなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:23:04

    最近すぎるからコミカライズまでかかりそうだけど太公望とコンスタンティノスのがみたいです…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:45:06

    カーマ幕間が男性主人公だったのは俺得であったのが今まで女性主人公だったのにカーマだとそれなのは何か理由あるのかな
    Redropは同人誌だと主にぐだ子で描くので尚更思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:46:05

    朕のやつ好きだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:48:31

    >>7

    言われてみれば幕間のコミカライズって女主人公率高いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:05:07

    アナスタシアの幕間2が見たい
    欲を言えばぐだ男で

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:26:44

    バーソロミューの幕間はぐだおで読みたかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:27:58

    >>9

    漫画家も女の子描いたほうが楽しいんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:35:49

    >>9

    ただでさえ1部コミカライズが両方ともぐだ男なのに幕間コミカライズまでぐだ男にしたら角が立ちそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:38:35

    >>13

    セイレムと剣豪はぐだ子じゃねえか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:41:50

    >>12

    言っちゃ悪いけどぐだ男ってデザイン的な面では特徴あんま無いからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:39:28

    バーソロミューの幕間大好き船員だから幕間コミカライズももちろん大好き船員
    特にこのカット最高に好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:42:48

    始皇帝の幕間漫画はいつものイケてる顔面とゲーム内立ち絵よりも表情豊かな顔、両方の陛下のご尊顔が見られてサイコーだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:45:57

    武中先生は連載でぐだ男やってたから他所では(非公式含め)ぐだ子描いてるなというのは分かる

    あとコロンブスの幕間が滅茶苦茶良かった。黒ひーのK2パロくそわろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:26:44

    >>14

    ぐだ子が出てるのその2つだけだからなあ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:29:42

    まあカーマちゃんのはぐだ男のが物語的にもあうのかなーと思ったけど
    幕間がぐだ男なのカーマちゃんだけなのはちょっと驚いた

    にしても幕間はコミックス化しないのかなまとめてみたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:34:19

    もう多分単行本出せるくらいには溜まってるっけ?
    いつかはしそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:11:28

    >>16

    舌ペロ!舌ペロ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:38:17

    偉大なるアレクサンドリア恐るべきイヴァン可憐なる紫式部図書館回をお願いしたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:03:42

    アストライアさんかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:45:52

    アルジュナの幕間がほしい!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:20:36

    天草とか巌窟王とか割と本編に関わりそうなのはコミカライズしてほしいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています