クッキングパパ登場キャラの畜生エピソード第1位として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:59:33
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:00:56

    えっ預かった金全額パチにブチ込んだんスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:02:02

    >>2

    ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:06:16

    >>2

    なんならこの後鉢合わせた後輩の所持金も全部使いきってるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:13:12

    ”うちによく””3万もあったな”!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:13:39

    おそらく自分たちの台だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:16:07

    金が無いのわかってて飲み歩くこのクズは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:20:25

    パチカスを指摘されがちだけどね息子の誕生日を忘れてるのも大分畜生だと思うの

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:26:02

    話の流れとしてはこんな感じっス
    出社前に夢子に子供の誕生日プレゼント用にコツコツ貯めてたへそくりを受けとる(田中は子供の誕生日忘れてた)
    ⬇️
    仕事終わりにパチンコに行き、ハマりにハマる
    ⬇️
    手持ちはおろか、プレゼント用のへそくりも使いきる
    ⬇️
    遊びに来た梅田夫婦の金を借りても勝てず「このまま勝てなかった姿を消す」とかのたまいだす
    ⬇️
    梅田夫婦の金使いきり、立ち去ろうとしたところに荒岩が参上し金を貸し、なんとか勝つ
    ⬇️
    夢子に事の顛末を告白、夢子「どんなことがあっても必ず帰ってきて」荒岩の料理食べる
    ⬇️
    田中「もうパチンコしませーん(ヘラヘラ)」荒岩「あいつはなんだか憎めないんだよなぁ」

    ◇このクズは…!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:27:17

    スレ画もメ超メだからバランスが取れてるとしか思っていない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:27:45

    古き良き昭和の体現者としてお墨付きを与えられている

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:28:06

    料理マンガ…聞いたことがあります
    何故か高確率でライン超えのカスが現れると

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:28:23

    正直当時同じグルメ漫画のクズキャラでこいつと比べられるから霞んでるだけで十分クズだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:28:39

    >>9

    金の無心に来たパチカスにキャベツだけ叩きつけて放り出した荒岩何処へ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:29:40

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:30:53

    イタリア料理のシェフが師匠の娘孕ませるやつって確かこれスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:31:49

    >>16

    それは美味しんぼの5年目のパスタであろうがっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:32:18

    うえやまとち「うーっ久々に田中のクズエピソード描かせろアニキおかしくなりそうだ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:33:45

    >>13

    >>17

    やめろっ美味しんぼのクズを出すのはパチカス狂い程度の駄目夫では話題が埋もれてしまうっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:33:57

    うーん田中君はこのエピソードを最後にクズ行為をほぼしなくなってやんちゃの範疇で済む程度に落ち着いたから仕方ない本当に仕方ない
    その点トミーはどこまで言ってもクズのままだから常に新鮮なクズをお届けしてくれるんだよねすごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:34:20

    どうしてこんなクズが夢ちゃんと結婚できたのか教えてくれよ
    まっ初期は夢ちゃんも夢ちゃんでヤバ女だからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:35:28

    >>18

    久々というかこんなクズエピソードは初めてだと言ったんですようえやまとち先生

    さすがに昭和の価値観とか関係なく使い捨てのチンピラがやるような愚行をメインキャラにやらせるとはビックリしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:40:52

    なぜか別漫画の富井愚弄が始まってて笑った それが僕です
    まあ他人には糞蛆虫だけど部下から見れば、セクハラは絶対しないし副部長なのに庶民的でふんぞり返ってないしたまに飲み代奢ってくれるしって面があるからバランスは・・・取れてないっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:43:37

    梅田夫婦に「消える えっ」してることころなんか死にます女みたいなんだクズ度が跳ね上がるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:47:42

    >>21

    既婚者を狙うNTRメスブタなんだよね怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:49:15

    みんながみんな良い子ちゃんだと話の幅が狭くなるから話を作るために作家ってのは蛆虫を超えた蛆虫好意をさせたがるんだ
    今はコンプライアンスやら色々厳しくなってるからここまで露骨なのは流石にやらないしバランスは取れてきてるんだけどね

    ◇この国民的アニメで現代でも蛆虫行為を実行してるノリスケは・・・?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:52:08

    この娘、初期に主人公に滅茶苦茶モーションかけまくってた人ッスよね。哀愁を感じますね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:05:15

    >>20

    まっ田中が所帯持ちになって落ち着かせた代わりにクローン登場させてアホやらせてるからバランスはとれてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:51:57

    パチカス田中…聞いています、実際読むとこのエピソードの前に出てくる田中の親父の昔話がクソすぎて田中のクズ具合が霞むと…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:26:42

    というか2巻以降このエピソードまでずっと田中のクズ無双なんだよね
    平然と遅刻し仕事はミスだらけ給料を速攻で(ギャンブルで)使い果たして周囲の人間に金を借り(そしてすぐパチに使う)、荒岩に飯をタカりまくりで礼もろくに言わず、弟に飯でも奢るどころか平気で金貸せとかほざく始末
    正直極端なギャグキャラのトミーや隣の兄ちゃんくらいしかあまり迷惑をかけてない牛丼ガ イジなんかよりよっぽどムカつく人間なんだ

    まっ 現代の感覚で過去を批判するのは馬鹿げたことだし…ぶっちゃけ田中がトラブルを起こして荒岩が解決するって流れが出来上がってるから作劇の都合といえばそれまでだからバランスはとれてるんだけどね
    いやこれバランスとれてるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:20:33

    >>30

    > 弟に飯でも奢るどころか平気で金貸せとかほざく始末


    弟「兄ちゃん!」

    田中「おう丁度いいところに!」

    弟「金貸して!」

    田中「金貸せ!」

    二人(ガックリ)


    怒らないでくださいね どっちもどっちじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:26:49

    >>11

    (昭和のコメント)

    クリエイターのみなさん お…俺は疲れた


    も…もう俺を口実にクズどもの行いを有耶無耶にするのは終わりにしねェか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています