アニオリを超えたアニオリ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:02:28

    キテレツ…すげぇ
    ほぼアニオリ脚本で300話以上も続いたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:15:09

    トンガリ「えっワシ原作にいないんですか」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:16:18

    ちなみに掲載紙は「こどもの光」らしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:17:32

    ブタゴリラはむちゃくちゃタイトルに使われたんや
    その数…500億

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:17:35

    相当アニメに寄せていると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:48:01

    アニメの良改変をしたのが今や老害でおなじみの雪室さんってネタじゃなかったんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:50:03

    >>6

    お前雪室の叔父貴をなんやと思っとるんや、歴戦のフルコンタクトライターやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:52:42
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:52:57

    >>6

    ワシおじいちゃんやし今時の子供って何考えてるかようわからんのじゃ

    よし、このワカメが憧れる秀才少年の堀川くんをワシの中の何考えてるかわからない現代っ子(というサイコパス)にしてやるぜブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:57:43

    >>2

    元になったキャラがいないわけじゃないんスけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています