出来たよ先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:03:30

    アビドスの砂漠化が解決する装置だ
    これはホシノに装着する事で神秘を数十倍にし砂漠の王であり天空の支配者ホルスの権能でアビドスの砂や天候を操作出来るようにるよ

    デメリットは装着中はキヴォトス中がアビドスと同じ気温になる事だね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:12:07

    !!!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:20:24

    まぁこのくらいなら……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:51:19

    "暑いねウタハ、脱いでも良い?"
    「うん。暑いから私も脱ぐね。」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:53:16

    待てよ……?キヴォトス中がアビドスと同じ気温になって、そのアビドスの気候は今ホシノの思いのままなのならそれはホシノがキヴォトスの気温を掌握したことになるのでは……!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:22:29

    >>5

    夏と冬のアビドスに大量の人が押し掛けそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:24:08

    毎度思うが便利だなこの構文

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:26:58

    便利過ぎて時々一列揃う。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:29:43

    カムラッド!雪が全部溶けて自治区が水没しそうだぞカムラッド!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:33:02

    >>9

    レッドウィンターは一旦全て水に流して一から手を取り合うか分割するかして新しい学校作った方が良いんじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています