【閲覧注意】ここだけ今まで一度も女性経験のない童貞先生が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:05:28

    複数の生徒に筆下ろしをして貰おうとするが、下着の脱がせ方を知らないので自ら服を脱いでもらい先生の前で裸になる生徒達、そんな中女性の裸体を初めて見る先生は一度に沢山の裸体は刺激が強過ぎて、大勢の生徒達の前で情けなくズボン内ノータッチ射精をしてしまった世界

    ズボン内射精って男の尊厳が破壊される感じでいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:06:12

    理解できる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:07:23

    前にもなかったかこれ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:07:35

    女性経験なかったら仕方ないし理解できる
    生徒の身体が大人以上にエロい

  • 524/09/06(金) 18:08:08

    >>3

    なんか言い回しとかがおかしいと思ったので立て直しました

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:11:15

    射精感を感じてるパターンでも無意識に射精してるパターンでも良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:12:16

    誰か励ましてやってくれ…これは責められない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:44:45

    まだ気づいてない生徒に裸のまま「先生?」って近寄られてより量を増した射精をしそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:46:42

    この先の生徒たちの反応次第で性癖が決まりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:48:50

    というかこれ先生の筆おろしなんてバレたら今ここで戦争になるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:49:27

    励ましたりするワカモやミモリやユウカは居る(断言)
    触ってないのに物凄い快楽感じてしまって悶えてそうな先生ですね…量も凄そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:52:57

    >>9

    突然悶える先生に困惑する・その姿に興奮を覚える・胸のうちに冷えたものを感じる、など好きな生徒の反応を選べ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:52:57

    脱がせ方がわからないような凝った下着付けてきたのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:54:36

    >>13

    勝負下着だったんだろうな…経験ないから致し方なし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:54:39

    ブラの外し方がわからないとかそういうのかもしれない、女性の下着事情は知らないが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:56:17

    >>14

    確かに先生との初体験に臨むなら勝負下着か……情けない先生……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:59:26

    外の世界だとめっちゃウブだったんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:00:41

    >>16

    先生を責めるな…俺らだって外し方知らないんだから…

    俺も知らないもん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:02:01

    黒いズボンが真っ白になるまで射精してドン引きされたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:30:39

    服も脱がず触りもせずに射精するという大人や先生の威厳どころか男としての尊厳が損なわれる先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:35:47

    誰かこれでSS書いてほしいな、書きたいけど俺にはノータッチ射精の感覚がわかんない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:37:17

    >>21

    お前が書いてもいいんだぞ

    大丈夫大丈夫ノータッチ射の感覚わかる人の方が希少だから

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:38:34

    >>21

    触れてもいないのに込み上げてくる…みたいな描写入れたり悶えさせたり擬音でなんとかすれば行けると思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:44:27

    クッソ細かい装飾が各部にあって細い紐が何本も使われてて赤白黒の3色が綺麗なコントラストを作ってる最高に気合入った艶っぽくてエッチで綺麗で脱がせ方全然わかんねえ勝負下着を着けてくるワカモが見える見える

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:47:39

    >>24

    異性はおろか同性でも脱がすのに手こずりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:50:00

    >>24

    ワカモ…それは気合い入れすぎ…

    脱がし方分からないよ…ホックも分からなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:02:30

    先生に残された道は今後も無様な射精をすることになるか、生徒の裸を乗り越えて男らしい射精をするかの二択

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:09:33

    >>26

    普段の服装が和風だから多分下着も和風なものになってる

    そのせいで余計に脱がし方がわからなくなってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:10:47

    >>27

    初心なのが一線超えて強くなる展開好きなので後者希望

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:12:15

    >>28

    ホックとかなくて紐の結び目解いてくやつだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:27:50

    射精した時の先生の体勢が前に屈みむ、へたり込む、立っているが腰を突き出すとかの違いでいろいろ話の分岐が出来そう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:39:25

    棒立ちのままもオツじゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:14:39

    女体の感触を感じろうと手を伸ばすも触れることができずに出してしまう先生

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:56:46

    初めは棒立ちだが快楽によってだんだん腰が引いていく派です

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:03:21

    >>18

    コンタクトを外す時と一緒だよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:04:27

    これで冷める子、気にしないor励ます子、ライバルが減ったとほくそ笑む子
    色々いそうだなー

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:05:58

    どんなメンバーがいるのかも可能性が色々考えられていいね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:09:03

    よくチナツと混浴できたなこの先生

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:02:57

    >>38

    まだチナツとの混浴は起きてないってことだろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:19:32

    来てくれた生徒達が先生に自信をつけようと優しく本番の射精に導いてあげるのもいいと思うんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:21:24

    >>40

    有りよりの有り

    ミモリ!ユウカ!ワカモ!頼んだ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:47:44

    むしろ肉食系生徒が多いからいつも助けられてる先生の情けない所に興奮する生徒が沢山いそう
    先生として保健の授業ができるようにするという名目で捕食されそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:49:55

    これからの筆おろしに備えて固くするも、固くしすぎて出しちゃうって自滅に等しいよね
    情けない…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:50:07

    童貞のくせにイオリにセクハラを!? 許せねぇ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:53:40

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:31:23

    >>44

    足舐めは大真面目にやってたんだろう、他は知らんが

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:36:54

    こんなに悲しくなるここだけ先生は初めて

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:56:37

    大丈夫ですよ先生、初めてなら致し方ない事です
    だからそんなに落ち込まないでください…先ずは私がリードしますので少しずつ女体に慣らしていきましょう(ハグをしながら言ってます)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:58:10

    >>48

    女の子の温度と柔らかさを直に感じさせながらそんなこと囁いたら先生の先生が2回目の発射準備しちゃうだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:59:18

    >>49

    ミモリは根気強く支えて鍛えてくれるからへーきへーき

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:02:34

    >>48

    制服なのにもうエロい

    高校生男子の性癖壊れちゃうね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:17:22

    >>51

    制服脱いだらこれだしな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:19:38

    >>21

    ノータッチ我慢汁の凄い版だと思え

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:31:43

    >>52

    こんなエッチな女の子にエッチの手解きされるとかもう戻れなくなるね❤️

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:34:50

    >>54

    しかもすぐ周りには他の女の子も複数人居るんだぞ

    裸で

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:23:00

    >>52

    この体+他の生徒達の体があるなんてズボンの中で射精するのも仕方ない

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:27:38

    もう開き直って性欲に任せて押し倒して破ってしまえばいいじゃんね(童貞の発想)

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:28:00

    >>55

    ミモリ+ツバキ+イズナ+ツクヨ+みちぅの組み合わせとか耐えられるか?俺は無理かもしれん

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:29:37

    >>57

    この先生にそんな行為はできないよ

    情けない童貞だからね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:37:08

    >>59

    まだ情けない描写はズボン内ノータッチ射精だけだからその後の行動次第でいける

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:39:52

    >>60

    明らかマゾ先生向けのスレだからすぐ逆転するのも違うかなって

    まあ流れ次第だね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:45:22

    >>21

    夢精したことない?

    あれ完全な妄想イキだけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:58:03

    私はこの概念に触れるのは初めてなので詳しくはないのですが、ノータッチ射精をした後の先生の股間の状態によると思います
    まだ行為が継続可能なレベルでいきり立っているのなら自分の裸体に対してとてつもない興奮を覚えている先生を愛おしく思うと考えます
    しかし、継続不可能なレベルでふにゃふにゃになってしまっていた場合、生徒はこの後の行為がなくなってしまったことに内心ガッカリしながらも先生を慰めることになります
    これはとても大事な状況設定だと思いますが、皆さんはどう思いますか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:02:08

    >>63

    俺はいきり立ってて欲しい

    初めての女体とかそらもうギンギンなの抑え切れないだろうし優しくリードする展開に持っていけるし

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:18:09

    >>63

    射精してもまだ裸の視覚情報はあるはずだからいきり立ってるんじゃねぇかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:55:22

    偏見だけどこの先生って射精後の余韻痙攣が長そう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:15:55

    早漏なのに絶倫だと成長後が楽しみなので良い

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:51:54

    先生の成長物語にするか…尊厳破壊堕落物語にするか…迷うねぇ〜

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:56:07

    成長物語好きなのでそっちで
    リードされて慣れていくうちに段々自分から動く先生とか…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:00:44

    >>69

    (すまない…実は書くつもりはなくて某ピエロの真似をしただけなんだ…本当にすまない…)

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:03:00

    >>70

    いやいや大丈夫ですよ

    こうだったら良いなぐらいのつもりだったので

    こちらこそ無茶振りしたみたいですまん

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:35:27

    >>59

    それを乗り越えるのが大人としての先生だろうが

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:37:28

    >>72

    生徒に筆下ろしをして貰おうとする奴が何を言おうと無駄よ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:50:01

    >>73

    それはそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:57:30

    童貞先生(素直に全部白状)とセリカ(勢いで知識だけなら十分にあると大見得切ったが実際はロクに知らない初心な処女)が四苦八苦しながらヤるシチュは想像したことあるが、このスレの趣向とは微妙にズレるかこれは…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:35:57

    >>75

    話の工夫次第で両立できそうな気もするが1の内容が1on1じゃないしな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:21:58

    >>41

    ミモリ!ユウカ!ワカモ!先生に慰めのジェット・ストリーム・アタックをかけるぞ!

  • 7821の者24/09/08(日) 02:56:55

    結構難しかったけど書けた、本当は8日の昼に出したかったけど用事があるので今あげる

    x.gd
  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:55:36

    >>77

    お前は誰だよ定期

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:29:53

    >>78

    射精時の心の声が全部ひらがななの好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:33:07

    >>78

    まさに理想のシチュエーションだ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:41:18

    >>78

    地の文からもバカにされる先生…

  • 8321の者24/09/08(日) 21:12:10

    ちなみにズボン内射精シーンですが、初めは作中にある四つの単語を頭の中でぐるぐるさせて不意打ち射精をするという案でしたが、制御出来ない射精感を感じさせた方が惨めさが出ると思いこのような形となりました

  • 8421の者24/09/08(日) 21:22:56

    あと言うまでもないですが、特定生徒の名前を出さなかったのはあえてです

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:49:08

    あまりにも出しすぎてパンツの容量に耐えきれず、ズボンの裾から聖液がポタポタと落ちてるのもいいと思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:24:02

    見てください、在りし日のおしっこを漏らしてしまった自分のように精液を漏らしてしまう先生です。可愛いですね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:56:52

    >>78

    このあと優しくリードしてもらうのか、興奮した生徒達に食べられるのか…どっちにしろ先生の未来に幸あれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:20:04

    >>52

    改めて見ても歳相応とはいえやばいなこの体

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:23:13

    生徒達からしたら暴発した先生の姿はご褒美みたいなもんだよね
    自分たちの裸でここまで興奮してくれたし

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:23:54

    >>52

    これが貧乳枠だとは到底想像つかん

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:48:42

    先生が弱いところ見せちゃうと私がリードしなきゃってなって襲われそう
    元々先生は戦闘できなくて弱弱だからちんちんが弱くても問題なし!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:12:52

    いずれどんな体型の子とできるようにそれぞれのヤリ方を教えこまれる先生

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:14:57

    >>62

    夢精ってしたことないが、あれどんな感覚なの?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:15:34

    こういうシチュって巨乳が多いイメージだけど、貧乳もいるとより先生の情けなさが際立つと思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:04:50

    パンツを下ろしたら興奮してた熱気と精液の匂いですごいムワァってきそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:08:25

    >>90

    ブルアカの胸のインフレ激しいのか、他の生徒が凄いのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:57:08

    情けない展開はそれが性癖の人と若くて心身に弾力がある人は乗り越えられるけど
    アラサーくらいになると本格的な落ち込みになって立ち直れなかったりする

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:44:28

    最悪の場合、キヴォトス中にズボン内射精したことが広められるかもしれないのキツい

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:43:37

    >>93

    Hな夢を見てると過酷棒が起き上がっていくのが知覚できる

    このとき何となくそこが夢なのに過酷棒は現実の感覚であることが分かる

    そのまま射精した瞬間に完全に覚醒する

    個人的には通常の射精よりもとっっっても気持ちいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:33:06

    童貞だと分かってるから落胆することも無さそう
    基本しっかりした人の駄目な所は逆にキュンと来るポイントになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています