レンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:06:09

    白レンでも可
    メルブラには内定済みだけど本編に出番はあるのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:08:58

    白レン来るなら七夜も頼むぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:10:48

    歌月かメルブラはどちらか一方しか起こらないって設定があるから
    昔はシオンかレンの片方しか救えないっていわれてたんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:11:42

    レンは本編じゃ出すの難しいだろうから
    歌月リメイク出して欲しいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:12:11

    そもそもレンの本編出番の表終わったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:12:57

    設定上は多分Fate系のアーキタイプアースの元にもいるだろうからワンチャンFGOに出るかもしれないと密かに考えてる。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:12:58

    >>5

    なあにその気になれば旧作の面影が無いほどシナリオの魔改造ができる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:16:33

    今じゃ珍しい昔ながらのツンデレだった白レン

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:16:38

    声優さん誰に変わるんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:17:23

    メルブラ新作はいつ来るんかね
    リメイクの裏と同じタイミングか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:18:33

    実は初期は白レンも志貴の方に矢印向いてたっぽいんだよな
    この悪夢から助けて、志貴
    って言ってるし、キャラ立たせるためか後から七夜の方に向かせたけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:18:53

    そういやシオンもいないなルミナ
    一応主人公だったはずだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:19:50

    >>10

    本当にメルブラやるなら歌月までやらないと

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:20:18

    猫形態のレンは地味に志貴にすら体を触らせない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:21:03

    >>14

    でも翡翠からワインは貰ってんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:21:27

    >>12

    アクトカデンツァあたりから志貴が主人公になってないっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:22:29

    >>15

    アルクが抱き抱えてる立ち絵はあるし

    なんかこだわりあるのかもね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:22:39

    メルブラに登場するにあたって設定変更とかあるんかな?
    今のままだとどういう立場で絡んでくるのか想像できないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:24:04

    スレ画はレンなのか白レンなのかどっちなの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:24:41

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:24:44

    謎の黒豹Xと特に設定的関わりはないけど横に並ぶなどしてくれないか
    俺が助かるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:24:53

    >>19

    白レンだと黙ってる時がほぼないから黒

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:25:33

    リメイク勢にとっての軋間がずっと一般通過ムキムキ炎おじさんのままなのも困るので歌月リメイクはよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:26:00

    白レン自体が黒レンの使っていない部分をワラキアベースに青子が作った存在だから
    ワラキアいないとどうしようもないんよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:28:21

    歌月リメイクとか攻略難易度エグいことになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:29:14

    キャラ設定とか全然知らんかった頃にメルブラ触ってて持ちキャラだったから印象深い
    なお設定は今でも知らない模様

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:29:15

    >>25

    CGコンプめちゃくちゃ時間かかったわ

    その分シナリオ差分めちゃくちゃ多くて面白かったが

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:30:55

    歌月は進行しちゃうとレンのエロスチル取れなかったりするからな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:31:51

    屋敷ルートが複雑怪奇なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:33:42

    歌月ってレンの見せてる夢の話だけど
    過去話含めてどこまで本当なんだろうな
    絶対起きないようなことも起きてるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:34:05

    そもそもの攻略、CGコンプ、ゲストイラストコンプ、夢十夜、夏休み、隠しシナリオとやることが多い

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:35:10

    >>30

    まあ選択毎にルートが分かれてるぐらいの感覚で見てた

    夢十夜はネタシナリオとタナトス以外は実際あったんじゃね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:36:52

    読者応募、シエル先生、妹切草、タナトスはまあ夢
    他は実際にも起こってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:37:59

    秋葉が猫又の格好して食べちゃうぞー
    してたのもありえたことになるのかw

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:39:53

    宵待閑話は秋葉トゥルー後だから唯一地続き確定
    読者応募だけど翡翠ちゃん反転衝動は七夜がいるから翡翠グッドだっけか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:42:14

    夏祭りは各ヒロイン√後だろうなと

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:24:31

    重要情報が山ほど眠ってるのに
    掘り起こすのがめちゃくちゃ大変な歌月十夜さん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:47:17

    ん?いつの間にかルミナにレン来てたの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:49:04

    >>38

    いや、このシルエット匂わせだけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています