ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5559層

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:06:11

    話の通じる人に最初から伝えといたほうが世の中速い

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:07:11

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5558層|あにまん掲示板テンプレは2レス目にございますbbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ95|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。■ルールは特になし、設定など固めすぎず好きにロールプレイして遊ぼうぜ!という趣のスレですが、やはり個々人で「自分のキャラ」の設定な…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その70|あにまん掲示板※エラーが出るからテンプレは2レス目bbs.animanch.com


    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:07:22

    はいよ

  • 4騒々神◆7Ne9e.LPTA24/09/06(金) 18:19:24

    前198
    うむ……増幅だから恐怖心を抱かなければ問題ない……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:20:11

    立て乙

    実は無限牢獄みたいな層数多いダンジョンって潜るのめんどくさそうだなって思ってるぜ

  • 6イビルナイト◆85m2FRFiao24/09/06(金) 18:20:34

    血塗られた御手に栄えあれ
    立て乙よ

    ちょっと我こそは王都のお菓子の目利きに自信って人いないかしら?
    【スヤスヤのぐりちゃんを抱えて帰還】

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:20:54

    立て乙
    めんどくさいよ?だからショトカルートの情報が共有されたりするのだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:21:25

    >>5

    迂回ルート近道逆走隠しエリア

    探索好きにこれほどワクワクするとこもないけどそういう面はあるだろうにゃあ

  • 9彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/09/06(金) 18:21:31

    あぁ、立て乙だ。
    推定深淵勢を地上まで連れて来てくれる人とか何処かに居ないものか。対価を払える自信は……………頑張りまくれば何とか、という程度だが

  • 10スイーツ術師24/09/06(金) 18:21:52

    >>6

    おはろはろーです

    呼びましたですかー

    【にょっきり】

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:22:14

    立て乙
    上級目指してるけど最近才能の壁を感じ始めてる

  • 12冒険者志望歴5年24/09/06(金) 18:22:23

    本音か、本音……
    俺はいつも通りだな、強いて言えばトーストはいちごジャムよりハチミツ派なのだが、父が怖いので口を裂けても言えない
    【トーストにジャムを塗って食べている、朝食のような夕食だ】

  • 13騒々神◆7Ne9e.LPTA24/09/06(金) 18:22:28

    >>9

    深淵勢なら最近来てたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:22:45

    >>9

    なんのために呼ぶん?たぶんグレイヴマンに誠心誠意お願いするのが一番安牌ではあると思うが

  • 15お菓子博士24/09/06(金) 18:23:01

    >>6

    クークククお菓子の事なら私に任せたまえー!

  • 16表音魔術師24/09/06(金) 18:23:05

    立て乙
    本音はあまり隠してないなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:24:17

    >>9

    深淵勢と親交があって、頼んだら断れなさそうな優しい人に頼めば良いんだぜ!

  • 18イビルナイト◆85m2FRFiao24/09/06(金) 18:24:45

    >>10

    >>15

    あらいかにも有識者が……?

    ええ、このレモンパイがどこの店のものかわかるかしら?

    あのアップルパイ(の精霊)が御執心なのよ

    【一切れのレモンパイを取り出す】


    >>12

    二万年といい何なの

    あなたの実家のジャムはジャム黙示録なの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:24:54

    グレイヴマンは本当にビジュアル以外は一切瑕疵がない信頼できる男だから深淵関係なら彼に頼るのが安牌だよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:25:44

    >>19

    下履きに挟んだエリクサーを差し出す位にはやや怪しいとこあるから過信しすぎは禁物

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:26:02

    >>11

    上級はあるよな

    見えない壁っつーかこれを超えるにはなにかがいるみたいな漠然とした感覚

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:28:41

    中級までは鍛練と経験の積み重ねで順当にのし上がれるけど上級となるとな……

  • 23彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/09/06(金) 18:28:48

    >>11

    才能については、魔道具やらである程度外付けの力で嵩増しする事も可能だと私は思うぞ。

    マネーイズパワー────と言い切るつもりはないが、金策して良い武器を買うのだって立派な努力に相違あるまい。


    >>13

    うぅむ、やはり深淵に詳しい人と言えば深淵勢の方なのだろうが…………………


    >>14>>17

    王位継承────と言うには、私はそもそも一時的に預かっているだけだから畏れ多いが。

    私の戴く『貴冠』の片割れを委譲したい御方が居るのだ。なのだが、その方が深淵に籠もってしまっていて詳細な行方も知れず。


    【口が軽くなっている】

  • 24彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/09/06(金) 18:29:10

    (※うおおおおおリアル都合で落ちますわ!)

  • 25冒険者志望歴5年24/09/06(金) 18:29:24

    >>18

    ほら、少しは思ったことないか?

    雨天の中でトーストにジャムを塗ると、雨によって流れ落ちてしまうの残念さを……

    俺の父はそれがたまらなく嫌だったので、こうなったら自分で「決して流れ落ちないジャム」を作ってやろうと思い立ってな、長年の研究の結果それができてしまった

    【賞味期限が2万年先のジャムを鞄から取り出した】


    そして現在の我が家は農家兼ジャム出荷場になってしまった、畑は一面のいちごと芋で覆われている


    俺はとうもろこしも作りたいのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:29:58

    深淵に行きたいのかい?
    それなら、不滅に頼むといい。二十年後までに深淵に到達できる確率が3.6%アップするよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:30:25

    ダンメモの裏技みたいな情報出てきた

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:31:50

    とうもろこしは肥料食うから難しいのだろうな

    >>24

    (※乙です)

  • 29表音魔術師24/09/06(金) 18:31:56

    上級、かぁ

    俺はまだまだ遠そうだな

    【夕飯の素リヴァ丼をかきこみながら】


    >>26

    3.6%か……元の確率次第か……?

    【加算ならそこそこ、乗算なら場合によってはほぼ変化なしだ】

  • 30スイーツ術師24/09/06(金) 18:33:42

    >>18

    ふーむ

    【半分切って口に入れる】

    フローレンス産レモンじゃないですなー

    あとだいぶ加工してるから美果樹さんでもない


    ほんのりバニラエッセンス強めだしサンクスステーションのレモンパイが近いですかー、ねー?

  • 31イビルナイト◆85m2FRFiao24/09/06(金) 18:34:00

    >>25

    え……ええと……まず雨の中でトーストは食べなくてよ

    基本的には屋根のあるところで食事を摂るものではなくて?いえその執念は凄いのだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:34:12

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:34:49

    イビルナイトさんもどれ、コレたぶんツッコミ始めたら帰ってこれないやつだ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:35:36

    深淵の幽霊ちゃんは武器を向けなきゃ優しいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:36:28

    重鎧さんがマジリスペクトしてる重撃者さんも優しそうに見える

  • 36冒険者志望歴5年24/09/06(金) 18:36:34

    >>28

    やはりそうか……俺は市販に頼るしかないようだな

    >>31

    【ハッ!!!!!!!!!とした顔をしている】


    となると父は屋根のない場所でトーストを焼いていたのだろうか、我が父ながら変わった趣味を持っているのだなぁ

    【ジャムは?】

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:37:45

    多分系統的にはチリソースの人みたいな根本から常識が違うタイプの人

  • 38神剣◆BuOGBplkzY24/09/06(金) 18:38:08

    『スレ立てご苦労様だ』

    『……何はともかく』
    『苺農家なら苺に専念するのは普通ではないかなぁ……』

  • 39お菓子博士24/09/06(金) 18:38:10

    >>18

    クーククク私のデータによるとこのレモンパイと王都四番通りの『檸檬爆弾』のレモンパイとの一致率84%と言った所ですよぉ!

    檸檬爆弾の物では無かったとしても使ってる材料などから辿れば何か分かるかもですよぉ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:39:17

    深淵勢はまず優しいかどうか以前に会話が成立するかどうかを考慮する必要があるからな……

  • 41表音魔術師24/09/06(金) 18:41:39

    実際自力での深淵到達よりはそっちを頼る方が早道ではあるのかな
    "深淵に辿り着く"、ないしそこで何か明確な目的を果たすってことなら

  • 42アノマス◆UBru6zWM0.24/09/06(金) 18:41:42

    スレ立てお疲れ様…つかれてるのに楽しい…!

    深淵にも農家さんはいるのかな?
    …日が差してるところはあるのかどうかが問題だけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:42:02

    一応は天地錬成みたいに一部を除いて常識的な人もいないではないが……接触自体が危険な奴も多い

  • 44イビルナイト◆85m2FRFiao24/09/06(金) 18:43:11

    >>30

    >>39

    なるほど、その2つを調べれば違ってても突き止められそうね?

    ありがとう、明日当たってみるわ


    >>37

    どこにも変わり者はいるのねえ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:43:23

    アノマスちゃんハイになってないか?そのまま後二徹すれば幸せになれるぜ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:44:09

    重撃者さんは実際地上の冒険者を救助をしてくれたという実績があるからな

    >>45

    コラやめんか【ハリセンぺし】

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:44:14

    >>42

    大豆畑ならあるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:44:20

    豆腐大好きさんは深淵農家だぞ
    あと他の深淵勢の証言から〈農家-ファーマー-〉って深淵勢の存在は確認されてる

  • 49神剣◆BuOGBplkzY24/09/06(金) 18:44:20

    >>45

    『やめろ……それは命の危機から錯覚させられる幸福感だ』

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:44:32

    >>45

    待ちたまえ

    その幸せは錯覚だ

    悪魔の誘いをするでない

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:45:10

    というか清掃員ちゃんが止めるだろ二徹は…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:45:14

    まあ疑似太陽くらいはあるだろうなあそこ
    それくらいなら他のダンジョンでもあるとこは結構多いし

  • 53アノマス◆UBru6zWM0.24/09/06(金) 18:46:11

    >>43

    気さくな挨拶から繰り出される即死技…

    …この前お話した人達は優しい方だよね…?多分

    >>47

    大豆…豆腐大好きさんのかな?

    >>45

    私は頑張っても一徹が限界…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:47:07

    >>46>>49>>50>>53

    アウチッ!悪い子も良い子も寝ろよな!

    >>51

    違いない

  • 55神剣◆BuOGBplkzY24/09/06(金) 18:47:13

    『深淵産の野菜……美味しいのだろうか?』

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:47:52

    話が通じない+深淵での接触が危険だと言語逆転+深淵だと無差別逆転の《界世天逆》辺りもそうか。不滅とか深淵勢にはギリ話が通じるが、どうも意味が通ってないし

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:47:59

    月茨さんは弟が頼めばそこそこなんでもやってくれそうな感覚はある

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:48:16

    徹夜はハッピーになれるものでも無ければ、誇るものでも無いんザマスよ

    >>55

    足とか生えてそうザマス。味は美味しそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:49:01

    やっぱ奈落さんかなぁ……
    または伯爵さん

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:49:51

    >>45>>54

    きみは夜ふかしする悪い子かな~~♡?

    【わきわきと手を動かす】

    あんまり無理してると休ませちゃうぞっ♡

  • 61アノマス◆UBru6zWM0.24/09/06(金) 18:49:57

    【休憩を勧められたので切り上げて休憩中】

    >>48>>52

    確かに…私の好きな四季の花畑のダンジョンにも太陽があった…【ピクニックに来たところにも】

    >>55

    美味しいかも…栄養満点…?

    【深淵の野菜の栄養素が気になっている清掃員さん、地上とは違う物がありそう?】

    >>57

    月茨さん、弟さんがいるんだ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:51:00

    >>60

    新発売のゲームを積みゲーにしない為にも今日は夜更かしするって決めてるんだー!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:51:08

    肥料に変なモン使ってるせいで変な副次作用もオマケでついてくる野菜多いよ
    ただ栽培ガチ勢の〈野菜狂〉の売ってくれる野菜は大当たりだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:51:11

    メテオキャットさんとかはまだマシな部類だと思う
    たしか歌唱人形ちゃんの異能抑制手伝ってくれてたよね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:52:27

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:52:33

    豆腐大好きさんの大豆は最高級らしいから何か野菜に良い要素もあるのだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:53:46

    月茨さんもぼんやり話通じない人ではあるんだが偏執さん絡みだとわりと常識が戻ってくるからな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:53:53

    >>53>>61

    『地上に出るほうなら比較的話は通じる。』

    『話が通じないほうが地上に出たなら討伐されるし、地上に出ていないのなら危ない方ということでもあるがな……』


    『ああ、月茨嬢は偏執殿……貴公子殿の恋人の姉君らしいぞ』


    >>58>>61

    『なんとなく、どれも上等なものが揃っている気がするな。深淵。』

    >>66

    『どうなのだろうな……土壌の生命力は豊かそうだが』

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:55:19

    弟がプロポーズで手首切り落とそうとした時は流石にドン引きしてたし「うちの弟がごめんね…?」してた人だからな
    そもそもあの姉弟がどっちも基本的には話通じるけどぼんやり深淵勢なところある

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:55:25

    >>63

    深淵の環境逆に利用して植物栽培してる人か

    水没地帯で水耕栽培してるの先月見たわ

  • 71アノマス◆UBru6zWM0.24/09/06(金) 18:57:15

    >>62

    気持ちはわかるけど…響かない程度にね?

    >>63>>66

    〈野菜狂〉さんと豆腐大好きさん……野菜の美味しさは深淵でも育て上げるって執念と愛情…?

    >>65>>68>>69

    つまり…貴公子さんのお義姉さん?

    【偏室さんの……と驚いている二人】

    感性は普通よりなんだ……

    【自分が話しかけたときも警告してくれた方だし…と思い返している少女】

  • 72アノマス◆UBru6zWM0.24/09/06(金) 18:58:43

    【誤字の悪魔にぺしっとチョークを飛ばす】
    偏執さん…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:58:51

    正直比較的会話可能な深淵勢に関しては貴公子さんに聞くのが1番早いまである

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:59:01

    意外と悪人は少ないんだ深淵勢
    ただちょっと常識が噛み合わないだけで

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:59:22

    >>62

    もうっ、本当はよくないんだからね~♡

    見逃すのは今日だけだよっ♡

    【めっ、と人差し指を立てた】

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:59:52

    レベル1:時々狂気は覗くが会話が成立するしこっちの常識でもちゃんと会話ができ、なおかつ友好的
    グレイヴマン、朽骨、メテオキャット、重撃者、偏執劇場、伯爵、仏師のおじいちゃん、酒樽蛇

    レベル2:友好的で会話も成立はするが己の世界に生きてるため頻繁に会話がズレるし奇行も多い
    月茨、成仏希望、ソングバード、奈落さん、ねぼすけ、冒涜、天変、ウンディーネとサラマンドゥーラ、界世転逆

    それ以外:出会ったらとりあえず死ぬ覚悟をしろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:00:52

    >>64

    そうそう

    あと墓参り代行依頼したりね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:02:05

    >>71

    >>70

    全知性体は身体を野菜にすげ替えるべきって思想強い人だけど悪い人では無いからね

    野菜への愛情は本物なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:03:36

    悪のカルトにしか聞こえねえよその思想!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:03:41

    >>76

    サイレーンとドラグーンじゃなかったっけ

    あと多分水鏡水仙が1と2の間くらいにいそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:03:56

    深淵勢コソコソ話

    重撃者さんは本来重”擊”者さんだが、何故か重撃者の方で呼ばれやすい

    >>78

    こわ〜…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:04:03

    >>80

    そうやった混ざったすまん

  • 83表音魔術師24/09/06(金) 19:04:08

    全知性体の身体置換を唱えてるのに悪い人ではないのか…………?
    【まあ強硬手段に出るわけでもなければ思想の自由に留まるんじゃないすかね】

  • 84神剣◆BuOGBplkzY24/09/06(金) 19:04:23

    『貴公子殿は一時期は女難四天王の深淵難担当とまで呼ばれた方だからな……』

    >>63

    『ほう、いいな……』

    >>71

    『そうなるな。深淵で遭遇すると襲われる危険はあるだろうが』

    『まず、地上に出ることもそうないだろうが……地上で無体を働くことはないか?』

    >>76

    『斬災嬢は3だな………』

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:05:00

    水鏡水仙は正直本人の気質そのものよりもハイパーイケメンによる無自覚存在改変と超強力パッシブ魅了が怖いみたいなとこある

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:05:07

    斬災はアイツ明確に初手で斬り掛かって来るもん。問答無用のそれ以外だよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:05:36

    初対面斬りつけウーマン…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:05:37

    自害姫はレベル2かな
    貴公子セコムズの1人で基本的に初手自害スプラッターから入る子

  • 89アノマス◆UBru6zWM0.24/09/06(金) 19:06:09

    >>74>>76

    【レベル分け…月茨さんや冒涜さん、転変さんでレベル2なんだ…と眺めている】

    あ、ソングバードさんもいる……ざ、斬災さんはそれ以外に……やっぱり。

    >>78

    なんか…危なく感じるけど…

    【もし野菜を売りに来たら買いたいな…と思っている少女、それだけの愛情込められた野菜は本当に美味しいのだろう】


    【それはそれとして今日はイツヒさんから貰ったお米で炒飯でも作ろうかな、とエプロンを着ける】

    >>84

    あの人なら……たぶん?

    【あまり信用し過ぎてもダメだよ?とも言われたので】

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:06:48

    いきなり斬りつけられた時は死ぬかと思ったしザッケンナコラー!って叫んだぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:06:59

    月茨は二重人格だからどっちの人格かでも危険度変わってくるんだよな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:07:13

    いきてんのすげーなお前な

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:07:33

    >>90

    死ぬかと思ったですんでるのはさてはだいぶ強いな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:08:29

    初手斬災に斬り掛かられてギリ斬撃受け止めて生きてたのは自在剣くんだっけ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:09:11

    >>92>>93

    緊急回避術のおかげだが角刈りだぜチクショウ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:09:37

    だいぶギリギリだった

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:09:57

    よくまともな深淵勢で名前上がるメテオキャットと偏執劇場だけどこの2人
    「やーい手首切断野郎ー伴侶の想いすら信じれない惨めなやつーバーカバーカ」
    「あー?信じてるに決まってんだろブーメラン乙WWWそんなんだとそのうちソングバードにも嫌われんじゃねーのバーカバーカ」
    的なレスバから闘技場で殴り合ってんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:11:52

    >>97

    その殴り合いに耐えた闘技場決壊がすげえ…

  • 99イビルナイト◆85m2FRFiao24/09/06(金) 19:12:15

    まあ朱に交わればなんとやら……

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:12:45

    >>98

    壊れちゃった…

  • 101神剣◆BuOGBplkzY24/09/06(金) 19:13:07

    >>86

    『うむ』【疑問を差し挟む余地はなかった】

    >>78>>79

    【事実、悪のカルトなのでは……?という顔】

    【言ってることは人を人外化しようとする人滅のそれだろうと】

    >>89

    『……よく見る深淵勢は地上では自制しているようだからな。』

    『"来れる"なら、ある程度は……期待してもいいだろう。確証は持てないが。』


    『深淵には……いや、無限牢獄にはか。どうやら深淵の奥へと誘う魔性のようなものがあるらしくな。』

    『深淵勢というのは基本的に、それに"囚われている"存在ゆえに地上に出たがる者は少ないのだ』

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:13:16

    >>100

    こんな酷い誤字ある?【誤字の悪魔を決壊させつつ】

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:13:45

    逆にそこでちゃんと闘技場行く程度には理性があるとも言える
    どう見るかだ

  • 104建築小人◆tWZBDN..Gc24/09/06(金) 19:14:34

    (※立て乙です!)
    【旧世界由来の古代文明の恐竜リベラティオレックス、その異名を《解放の王》と呼ばれし災害】
    【王都南東に位置するルカーナ川流域に突如として現れた“それ”は、息を吹き返した己を自ら祝うように、咆哮一つで地層に沈み込んでいた『古生物』たちの骨を蘇らせる】
    【全てはこの地を須く我が物にせんとするがために】

    ルカーナ川の流域近くには、僕の故郷シーアドラムも存在している……
    お前をこのまま行かせるわけにはいかない
    【今回は魔鎚ではなく、一本の『槍』を携えて《解放の王》の進路に立ち塞がる建築小人、目視だけでも20は超えていそうな覇道を歩む巨軀に対し、約100cmの小人とエルフのハーフがそれを阻む】

    【白骨、爛皮、血眼】
    【我々が歩む地表の根底に存在していた“かつて命だったもの”の大群が清流に押し寄せる、その様子に建築小人は黒鎧に外套を羽織った槍騎士のように構えて立つ】

    魔槍、ドレヴァス
    僕は此処に『守護者』の誓いを果たそう
    【深緑に染まりながら伸びた長髪を靡かせ、己を全く別の存在へと昇華しながら、建築小人は単身その群れへと飛び込んで行った】

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:15:03

    いうて大体の奴は初手で闘技場ちゃんと行くし……酒場で喧嘩勃発しだすなんてほぼないし……

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:15:45

    というかそもそもの喧嘩の理由が割としょうもないというか…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:16:13

    なんですか
    酒場でガチバトルフォームになったことがある千剣后のこと言ってんですか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:17:42

    酒場で命の危機を感じたのはあの時くらいだよ
    いや、アイツの操作精度考えると多分鋼鉄人だけ狙い撃ちする気だったんだろうけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:19:22

    >>79>>81>>83>>89>>101

    主張に留めてるから許されてる節はまぁ……ハイ

    身体が野菜じゃない存在の欠点以外はここまで来れて立派だなって…って文句言いながら売ってくれるよ

  • 110アノマス◆UBru6zWM0.24/09/06(金) 19:19:26

    【フライパンを焔で熱し、良い熱さになったタイミングで清掃員さん自家製の鶏油を投入】


    【鶏油をじんわりと広げて少女溶き卵を炒めて米を多めに、刻んだ辛緑葱や叉焼たっぷりの具材を調味料と共に…苦麗慈威訴琉斗(塩です)に胡椒は絶対に外せない】


    >>91

    二重人格…【だとするとあの時は良い方の人格だったんだろうか、と思いながら少女調理中…】


    >>101

    響きが犯罪者予備軍みたいに聞こえるよね…自制

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:19:45

    あの二人普段は深淵勢のわりに常識あってわりと面倒見がよくてダウナー系なのに好きな人が関わると感情が昂りすぎるとこ似てるよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:20:29

    深淵にお住まいのみなさんと違って私は屈強な装備に比べて肉体が貧弱すぎるので装備が壊れそうになったら帰るので生き残ります

    【でかいドラゴンが壁から生えてきた】
    死にました

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:20:35

    偏執さんもメテオキャットも必死で否定しそう
    そしてほらそっくりって言われるやつ

  • 114神剣◆BuOGBplkzY24/09/06(金) 19:20:42

    『偏執殿は事実として、深淵勢としてはまともな方だろう。誘惑を振り払って深淵勢をやめたのだから』
    『……深淵の魔性にどれだけ囚われていたか……深淵勢としての深度を抜きにした本来の気性の分はわからないが』
    【偏執さんの劇の小説をペラペラとめくりつつ】

  • 115劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A24/09/06(金) 19:21:00

    初「よーっす、久しぶりに一杯飲みに来…」

    >>97

    初「そな

    れに」

    【ささっと2秒で書いたみたいな顔】

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:21:28

    >>110

    苦麗慈威訴琉斗ってなんだアアアア

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:21:58

    相方同士は相性良さそうなんだけどなあそこ二人
    いやメテオキャットさんと偏執さんもある意味仲良さそうだったけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:22:01

    そんで好きな人は相手が深淵勢とかでも全然気にしない光属性の美人
    片方は現役深淵勢だけどね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:23:15

    >>115

    えっ文字通り

    偏執さんの手首事件の後に深淵勢が冷やかしに来てバトって帰った

  • 120神剣◆BuOGBplkzY24/09/06(金) 19:24:46

    >>110

    『くれいじいそると……? 何故塩が狂気なんだ……?』

    >>115

    『こんばんわだ、アルス殿。』

    『……許してやってくれ、あくまで軽い喧嘩の決着を闘技場でつけたまでのことだ……』

    『冒険者でなければ真剣での決闘は馴染みがない感覚かもしれないが、闘技場が文化として根付いた組合酒場ではままあるんだ』

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:25:36

    >>115

    お前の後輩だろ?先輩として責任とってやれよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:26:15

    さすがにアルスさんにそれはとばっちりぃ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:27:04

    そういえば滅茶苦茶マトモなんだけど強すぎるし異能や魔術がメチャ強な上に他者から恐れられるタイプだから深淵にいるってやつがいるらしいよ
    誰にも会わずヒッソリと暮らしてるんだとか

  • 124アノマス◆UBru6zWM0.24/09/06(金) 19:28:33

    【焔の調節と火加減に気をつけ完成した黄金炒飯】

    【ささっと盛り付けてから綺麗に拭かれた机に置いていく…もちろんスープ付き、レンゲの出番だ】


    >>115

    こんばんは…アルスさん、すごい顔。

    【スクロール越しに聞こえる挨拶と調理音】

    >>116>>120

    塩だけど…?ふりかけて狂気的な美味さを体現!みたいな煽り文句だったから買っちゃったの。

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:28:34

    いやぁすごかったね
    乱れ飛ぶ隕石と光速剣

  • 126見学希望24/09/06(金) 19:29:48

    缶詰「♪~ こんばんは~」【車椅子からころ】【左手で拳銃をくるくるガンスピンさせている。勿論安全装置は効いてるよ】
    緑「……なあ、ミドリ。ずっと思ってたんだけどその……武器回す奴、一体何の意味があるんだ?」
    缶詰「え? 意味は無いけど……カッコいいでしょ?」
    緑「?」 缶詰「?」

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:29:51

    >>124

    塩だったのかアアアアア【成仏】

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:30:21

    >>127

    成仏したクレメンス…

  • 129劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A24/09/06(金) 19:30:31

    >>119

    初「何故…何故それを僕らに何一つ報告せずに……!」

    【…と、言ったところで脳裏にガチギレしてる小屋先生の姿が浮かぶ】

    初「…………いや、本人間で平和的解決出来てるならいい…のかなあ…?」

    >>120

    初「アレか…不良が夕焼けの河原で殴り合って友情を育むみたいな感じか…?」

    【アルスさんその表現ちょっと違うと思います】

    >>121

    >>122

    初「コレの責任って晒し首でも足りなく無いかァ!?」

    >>124

    初「逆に聞くが『そういやお宅の後輩この前深淵勢と喧嘩してましたぜ』って言われて困惑しない奴っているか?」

    >>125

    初「アイツ剣士っては聞いてたけど光速使いなのかよ…………」


    初「………ちょっと1回見てみてえなあ」

    【結局芸術とロマンが勝ってる劇作家】

  • 130イビルナイト◆85m2FRFiao24/09/06(金) 19:30:49

    >>126

    あら、こんばんは

    今日はどんなご用事かしら

  • 131建築小人◆tWZBDN..Gc24/09/06(金) 19:31:08

    >>104

    【魔槍ドレヴァス、かつては亡国に聳える世界樹をも内包していた魔神の宿る生命の槍】

    【ある誓いと約束を果たし、これを「かつての持ち主の友人」から託された建築小人はこの槍を一定の条件下でしか解放しない】


    【欲望と独善で自然や世界を侵す者が現れた時、そして「自分が生涯を通して守り抜くと決めたもの」を護る時、この槍は引き抜かれその力を解放する】


    『リヴル・クルセイドシンフォニー』


    【魔槍を一度薙ぎ払い、眼前を侵攻している死の軍団に“生命の奔流”による一撃を与える】

    【槍先より放たれた絶大な生命エネルギーは、空気に触れてその形を変え、芽吹きを齎す前に起こる大嵐のように周囲一帯を更地にしながら吹き飛ばした】


    【この行動により標的を建築小人と定めた《解放の王》とその手下たちは、その一点に集中して地を揺らしながら死を振り撒き、太古より息づく者の力を溢れんばかりに解放して襲いかかる】


    【地を砕き、天を割くような猛威の嵐が迫るものの、建築小人はただ冷静沈着に戦況を把握し、次なる手をうった】


    生と死、どちらが上かとは言わないが

    お前たちがそれを選べる余地はない……既にこの大地の生命は僕が掌握した


    『リヴル・エタニティヴァース』


    【空へ穂先を掲げ、魔槍から生命エネルギーを大地全体へと降り注ぐ、それに呼応した地に埋まる“命”が次々に芽吹き始め、『大樹の槍』と化した木々が次々に地下から大地を歩む化石の軍団を貫いた】

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:31:12

    >>126

    わかる

    クルクルかっこいいよね

    【剣をクルクルさせて鞘に収めようとするモブ】

    【スカって床に刺さった】


    【パーティメンバーに別室に連れて行かれた】

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:31:15

    >>127

    塩が効く幽霊だったんだな…二人家にいるけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:31:21

    てっきり発狂作用のある塩かと…
    【それ似た見た目のお薬だったりしません?】

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:31:52

    でもアルスさんも真面目に戦ったら中々強そう
    劇場ダンジョンに改造してたし

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:32:02

    光速剣ってやっぱ世間一般的にはまだ指揮剣当たりの印象が強いんだろうか

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:32:19

    ログならどっかにあったはずだったけどどこだったかな
    5000層前後あたりだった気がするが

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:32:57

    >>121

    本気で気にしそうなマジメなひとにそういうのどうかと思うな~

    【苦笑】

    てかさぁ、偏執も深淵勢やめて定職についたんだし、自分のことは自分で責任とらせたほうがいいって

    もう深淵勢だからとか、深淵は無法だからとか言ってられないでしょ~~? あは


    >>129

    そこまでしなくて大丈夫だよ~~

    したいなら止めないけど? うふふふ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:33:37

    >>133

    視認するだけで特効が入るクソ強塩なのかもしれないし、ただあの幽霊がクソ雑魚だったのかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:34:00
  • 141アノマス◆UBru6zWM0.24/09/06(金) 19:34:04

    >>127

    えぇぇ…?

    【レンゲを止めて二度見している】

    >>126

    えーと、こんばんは…

    【スクロール越しに小さく手を振る2人、食事中】

    >>129

    もし私がアルスさん本人だとしたら困惑するし事情も聞くと思う…仲いいな〜で済ませれる自信ない…

    >>134

    そんな効果ないよ……清掃員さん私は無実だよ…

  • 142表音魔術師24/09/06(金) 19:34:06

    光速剣が「誰の印象が強いか」って話が出来る程度にはいるの、改めて凄いな


    >>126

    こんばんは。初めましてかな?

  • 143見学希望24/09/06(金) 19:34:58

    >>130

    缶詰「お久しぶりです! 私達は~、いつだってセントラリアの見学中で~す! ギルドの見学も!」

    緑「……まぁ、久しぶり」【ボソボソボソッ】

    >>132

    缶詰「ね~!」 緑「こうなるって言ってンだろうが!」

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:36:21

    千剣后は光速剣とも微妙に違うんだよね
    個人的には転移銃さんの怨敵が印象に残ってる

  • 145神剣◆BuOGBplkzY24/09/06(金) 19:36:48

    >>124

    『狂気的な美味か………想像がつかないな。』

    >>132

    葬装【そっと床に修復魔法をかけた】

    >>131

    『伝説めいた戦いだな……』

    『ノコギリ殿に振り回されているような印象だったが、いつの間にかこうも堂々と、英雄らしく戦うようになっていたか』

  • 146劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A24/09/06(金) 19:37:00

    >>138

    初「あ、そ、そう…?ならちょっとやめとくかな…明日も仕事あるから首は残しておきたいし…」

    >>141

    初「殺し愛にしたってちょっとなあ…うん…」

    >>135

    初「流石に偏執とかには近付くことすら出来ず負けるだろうよ…。あの計画だってアイツがいる日をわざわざ避けたレベルだぜ?」

    初「でもまあ…何事も経験だし…闘技場はちょっと興味あるかも」

  • 147イビルナイト◆85m2FRFiao24/09/06(金) 19:37:27

    >>143

    ええ、お久しぶりね

    ………まあ回すときはまず鞘に入れたり弾を抜くといいわ

    【すやぴー状態のぐりちゃんをそっと差し出す】

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:38:47

    現パラノイアの幹部ってわりと戦える人多いよね、確か

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:40:19

    >>144

    千剣后は「光を断ち斬る=光より遅い奴は全部私の剣より遅いよね?」の逆説的光速剣だからな

    結果としては光速剣に近い癖に、アイツ相手が光=光速に近い程性質として強くなるとか言う光速メタだから光速剣殺しの剣技なんで冷静に考えなくても光速剣の使い手じゃないんだ

  • 150劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A24/09/06(金) 19:40:28

    >>148

    初「確かにな…。まあ物理的対抗手段なんて持っといて損ないじゃん?」

  • 151騒々神◆7Ne9e.LPTA24/09/06(金) 19:41:03

    >>146

    やるかー?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:41:47

    圧縮詠唱で完全詠唱とかいうなんだかわからんアホ技術見せてるメテオキャットもおかしいけど

    光の速さは世界の速さだから光になったら世界で一番速くなれるやんを実行する偏執さんもおかしい

    >>140

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:42:19

    >>150

    がうーん

    【手を挙げるぬいぐるみのかいじゅう】

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:42:40

    千剣后の剣が本当に光速なら時間を遡る剣技に速度で勝つのはおかしいからね
    逆になんで勝つんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:43:11

    考えるな感じろの域

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:43:29

    急に解説役がポップするじゃん

  • 157アノマス◆UBru6zWM0.24/09/06(金) 19:43:33

    もぐもぐ…【劇団パラノイアの歴代の団長さん達、役者さんや裏方さんも含めて身代金目当ての誘拐とかされたことあるのかな…と考えている少女】


    >>145

    『超!味ノ粉』ってお店で売ってるよ…

    >>146

    殺し愛に許容がちょっとある感じかなアルスさんは…

  • 158劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A24/09/06(金) 19:43:41

    >>151

    初「うーん、オマエ呪いとか洗脳系の耐性って大丈夫そ?僕モロにそういうの使うけど」

    >>153

    初「おー、可愛いなーオマエ。どうしたどうした」

  • 159見学希望24/09/06(金) 19:43:46

    >>141

    >>142

    「初めましてまして〜! 私たちグロワールドから見学に来たんです! 私缶詰職人、そしてこっちの子は〜…」

    「……」

    「こっちの子は〜…?」

    「あァもう! 無色の緑。そう呼んで。」【車椅子に座ってはしゃいでいる白めの女の子と、その車椅子を押している目つきと態度の悪い黒めの少女だ】

    >>147

    「そうします〜! わぁ、もちもちかわかわ! これアレだよ、極東のダイフク! 匹敵!」

    「そういえば、今日土産屋で買って来たんだったか…」【袋からダイフクなるものを取り出した】

    「…餌をやりたいんだろ? あげろよ…あ、食べてもいいかどうか先に聞いてからな」

    「わーいありがとう! ねぇねぇこの子コレ食べますか?」【ダイフクを差し出しながら】

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:44:29

    知らんのか。掲示板には常に解説したくてウズウズしてる奴が潜んでるんだぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:44:45

    >>158

    がうっががう

    【かいじゅう式ふぁいてぃんぐがおーポーズ】

    【立候補なのだが……どーにもかいじゅう語】

  • 162騒々神◆7Ne9e.LPTA24/09/06(金) 19:44:51

    >>158

    呪いは行けるけど洗脳は無理だな……

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:45:12

    他人の技の解説をしてる時が一番生を実感できるんだ……
    【闘技場の解説者】

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:45:16

    >>146

    そお? ざんね~~ん

    見物だと思ったんだけどなぁ~ あははっ

    【きゅっと自分の頭を掴んでひねると、そのまま取り外した】


    【ぽいっと頭を放り投げると、くるくると回転する頭から宙返りしながら胴体が生える】

    【先ほどまであった胴体は首から異界にとりこまれており、はじめから異界を開いて首を離していたのがわかった】


    ま、いーんじゃない? あとで偏執が見たら変な顔しそうだしィ

    【自分のせいで尊敬する先輩が~~ってさ、と。顔をいーっとしかめて誇張した物真似のように言う】

    あはっ、ほんとざーんねん……あいつが嫌がる顔が見れないね~~ うふふふ

    【意味深にくすくすと笑って異界へと姿を消した】


    (※ツンデレ)

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:45:37

    一般通過解説勢は常に偏在するからな

  • 166イビルナイト◆85m2FRFiao24/09/06(金) 19:46:21

    >>159

    それはもう喜ぶわy「ぐわ?」起きたわねくいしんぼうちゃん

    【ダイフクが取り出されるやいなやすやぴ状態から覚醒】

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:47:01

    >>140

    >>152

    なんだかんだ深淵勢ってやばいわってなるよね

    あの二人ですらこんなヤバいのに本人達が「自分たちは深淵勢の中ではそこまで……」って感じなのもよりヤバい

  • 168魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/09/06(金) 19:47:15

    ふむ……そういえば、久しく闘技場はやってないね

  • 169アノマス◆UBru6zWM0.24/09/06(金) 19:48:18

    >>159

    缶詰職人さんと無色の緑さん…はじめましてアノマスです、対面にいるのが魔女清掃員さん…二人で〈焔華の咲契〉ってパーティ名で活動してます…

    >>166

    ぐりちゃん…反応が早いね…

    はらぺこぐりちゃん?

  • 170建築小人◆tWZBDN..Gc24/09/06(金) 19:48:49

    >>131

    【手駒を一気に減らされ戦力を削がれたリベラティオレックス、だがそこは力で統率された一軍の将、骨の山では再現できない「強固な存在性」が露出し、かつての『旧世界』を生き抜いた恐竜の“恐ろしさ”が戦場に露呈する】


    【怒気を纏った大咆哮が空間に伝播し、その揺れが空間を歪曲させ、限定的な空間崩壊現象を巻き起こす】

    【砕かれた空間からは、世界が元に戻る反動によって生まれる凄まじい“引力”が発生し、周囲のものを吸い込んで粉々にしていく】


    吠えることによる攻撃性の上昇か

    原始的だが理にかなった行動、流石はかつて大地の全てを踏みしめた「恐竜」の一翼

    だが僕ら人間にはそれを手放して得た理性と知恵、そして強固な意思がある

    【直ぐ様対応するように手元の植物の種を宙に投げ、魔槍の力で急速に成長して《解放の王》の軀に絡み付く、植物たちの力強い根が獣を拘束し始める】


    【しかし『王』と呼ばれた者がこの程度で進撃をやめるはずもなく、抵抗のために行った「足踏み」で地割れを起こして「拘束具」を強引に引き千切った】


    【そして解き放たれた《解放の王》は、そのまま尾に使役していた「化石」たちの骨を集約し、自身の何倍もありそうな巨岩の塊のようなものを生成し、それを建築小人の上から叩きつけた】


    【素早く槍の力で大樹を生やしてガードをするものの、その『力』の権化には為す術もなく、樹は呆気なく折られて地の深くに沈んでいってしまった】

  • 171劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A24/09/06(金) 19:49:57

    >>157

    初「劇でなら大好きだがリアル、それもモロに身内となるとちょいと勘弁だな…ははは…」

    【ちなみに誘拐もあるしアンチや厄介ファンに刺される事もあるよ。団長兄妹に至っては「もう自衛しないと早死するわコレ」って魔術学んだ所がある】

    >>162

    初「やっぱりな、確かアンタ洗脳体制は低いハズだったから…」

    >>161

    初「…おー、オマエ戦えるのか?正直これ相手に戦うの罪悪感あるけど言葉?に甘えるのもアリかな…」

    >>168

    初「いや…でもあっちもなんか言ってるしな…どうするか…」

    >>164

    初「ワァ…!」

    【ないちゃった!】

  • 172表音魔術師24/09/06(金) 19:50:44

    >>159

    へぇ、グロワールからか。なら一応同郷になるのかな?

    俺はディーノ。イルテリナ領の出で、ギルドじゃひとまず表音魔術師って名乗ってる

    よろしくな


    >>160

    >>163

    変わった趣味の人もいるモンだな……

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:51:34

    >>171

    アルスさんそのぬいぐるみさんリアル怪獣パワーあるでかなり強いぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:51:48

    通りすがりに技の原理を教えてくれるおじさんは常に闘技場に……

  • 175魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/09/06(金) 19:54:17

    >>162>>171

    洗脳を縛るならいけそうかな?


    >>171

    そうだね、ご希望なら……といっても、一手遅れだからねぇ

    時間的に見ても、俺がやるのは明日でも構わないかな?


    (※23時までに終わらせる前提ならできますー。他のキャラも出せます。)

  • 176アノマス◆UBru6zWM0.24/09/06(金) 19:54:40

    >>171

    そっか…やっぱ怖いものね。

    【……話には聞いてたけどあったんだね、誘拐…と思いながら炒飯を食べ進めていく】

    >>174

    解説役になってもらいたいしいると助かる…

  • 177劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A24/09/06(金) 19:56:48

    >>173

    初「マジか…何事も見た目で判断しちゃダメだな…」

    >>175

    初「お、何にせよありがてえ話だな。まあ一応考えとくぜ」

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:57:15

    誇れやっぱりと言える時点で耐性がついてきた証だ

  • 179魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/09/06(金) 19:57:26

    >>157

    『ふむ、ありがとう。……食べてみての感想はどうだろうか?』

    >>159

    こんばんは、元気そうだね

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:58:43

    >>177

    がおっ♪

    【ぴょんぴょん跳ねるぬいぐるみのかいじゅう】

  • 181見学希望24/09/06(金) 19:59:28

    >>166

    「うふふ~、召し上がれ! なんかね~、こう、『ホンケ』らしいよ! だから美味しいと思うな!」

    dice1d100=52 (52) 【高い程本家大福 低いとなんか観光客向けにロゴを寄せてたりする悪質店】

    >>169 >>172

    「よろしくお願いしま~す! これからね! もし何か……こう……銃火器の支援が必要だったら声掛けてね! 役に立つよ~見学なりに!」

    「……まぁ。」

  • 182見学希望24/09/06(金) 20:00:41

    【正真正銘本家のダイフクだ! で、何の本家なのかは謎だ。近くには他にも元祖のダイフクとか真打のダイフクとか色々あったしね。お値段相応かはともかく、悪い味では無いのは確かだ。】

  • 183ぐりちゃん24/09/06(金) 20:01:14

    >>181

    ぐわ!

    ぐわわ〜

    【幸せそうにもちもちもぐもぐ】

  • 184劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A24/09/06(金) 20:01:24

    >>181

    初「……じゃあ、とりあえず一戦ぐらいはやるか?」

    (※形式等は何か希望ありましたらそちらにお任せします!)

  • 185表音魔術師24/09/06(金) 20:01:31

    >>173

    >>180

    マジか、そんなに強かったのか……


    >>181

    ははっ、ああ。機会があったら頼りにさせてもらうよ

  • 186騒々神◆7Ne9e.LPTA24/09/06(金) 20:02:16

    >>181

    今度買いにいくか……

  • 187アノマス◆UBru6zWM0.24/09/06(金) 20:03:55

    >>178

    おっかしいなあ前の私は薔薇園で震えて声無しお姉さんやルチルさん達に守られていた気がするのに

    >>179

    塩にほのかな辛味と甘味が組み合わさってて…一口ごと味が変わる、そんな感じ…

    炒飯としての味も引き締まって美味しく食べられるよ

    >>181>>182

    その時はよろしくね〜…ふふ

  • 188表音魔術師24/09/06(金) 20:04:51
  • 189ぬいぐるみのかいじゅう24/09/06(金) 20:04:59

    >>184

    がお!

    【勇ましくガッツポーズをするととてとてと闘技場へ入っていく】

    (※かいじゅうは倒されてこそ、こちらの負け確でお願いします!

    一応そちらの技は全て受けますのでこれでフィニッシュ!と伝えてくだされば合わせて倒れます

    チャンスを平等に行きたいならラスダイ方式を希望します!)

  • 190騒々神◆7Ne9e.LPTA24/09/06(金) 20:05:26

    たておつー

  • 191魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/09/06(金) 20:06:02

    >>187

    『ちゃんと美味しいものではあるのか……味に深みがありそうだな』

    『うむ、なるほど……参考になった、ありがとう。』

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:07:32

    立て乙ー

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:08:04

    立て乙!

  • 194劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A24/09/06(金) 20:08:19

    初「おつかれー…んじゃ、とりあえず僕はあっち行ってっからなー」

    【改めてジャケットを羽織り直すと闘技場へと歩いて行く】

    >>189

    (※了解しましたー!とりあえずダイスは無しでかつこちらの先行で大丈夫でしょうか?)

  • 195サクヤ24/09/06(金) 20:08:43

    タテオツだよ
    あ、楽しそうなことやってるー
    【退院してきたおにぎり星人】

  • 196アノマス◆UBru6zWM0.24/09/06(金) 20:08:54

    スレ立てお疲れ様……じゃーんけーん…

    【共に完食、食器洗いと机拭きの役割決め中…】

    >>191

    よかった、違う料理での感想も教えてね…

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:10:34

    >>195

    おかえりサクヤさん

    退院早いねえ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:11:23

    立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:11:53

    200なら演劇

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:11:59

    200ならホームラン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています