せーこ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:13:58

    なんか⋯復活後からノリが十数年前に戻ってない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:16:47

    わざわざ戻ってくるのは昔からの老人しかいないからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:20:21

    面白いけど見たあとの疲労感がアニメ一話分位あるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:21:56

    おおおおおおおおおおっ
    ワシもスレ立てしようと思った動画ヤンケ
    見事やな…(ニコッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:22:43

    斧乃木ちゃんがやってたら耐えられなかったっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:23:41

    好きな惣菜発表ドラゴン以来にニコニコからバズりそうな動画が出た!俺もうれしいぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:24:38

    >>6

    エビの奴も今見たらハーフミリオン行ってて驚いたのは俺なんだよね この動画もそれくらい伸びてほしいですね…マジでね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:28:04

    >>6

    いいや制作労力がエグすぎて流行りはするが乗っかって作る人がいないのでムーブメントにはならないということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:31:22

    おもしれーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:33:03

    >>8

    まてよ、スマホでもサクッと作れるくらい単純なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:42:04

    >>3

    サーキュレーションパート終わってシークバー確認したらまだ一分しか経ってなかったんだよねすごくない?

    ま、まだあと二分半あるのか……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:06:04

    満月のアップから白金ディスコに移るのが考えられてる感があって小賢しいを超えた小賢しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています