久々にUAF育成したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:14:10

    無理に友情トレーニング叩かなくていいんだ……!って謎の開放感を得られた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:19:37

    競技レベルマジで嫌いだけど一色で揃ったときの全部ステ上がる気持ち良さはこっちのほうが上

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:49:18

    久しぶりにやるとスキルポイントが低いからそこをテコ入れして欲しい
    長距離の子はこっちでやっているし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:55:32

    温泉目当ての周回を中距離以上はUAFでやってるんだけどマジで楽しい
    単独友情トレと3人以上の非友情トレがあった時に非友情踏めるのが最高すぎる
    それはそれとして赤ヒートでパワ練踏みたいのに🟨🟦🟥🟦🟨みたいになってるとマジで腹立つ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:57:10

    シナリオシステムにおける「友情トレーニングの恩恵」を直接踏まなくても受けられるってのはUAFのみでならではって気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:03:42

    最近始めてUAF触ったけど馬鹿だから仕様がわからなかった… 最後の大会で勝つためには多めにレースにでといたほうがええんか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:08:28

    >>3

    せっかく中距離でチャンミやるのにスキポのせいで畑の方が強くなるのは流石にどうかと思うよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:13:09

    >>7

    サイゲの悪因悪果を呪え

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:13:29

    >>7

    来るか…都留岐アッパー調整!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:14:24

    >>6

    お休みは積極的にしろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:33:07

    >>6

    >>10

    他のシナリオと違って『休み』にもしっかり価値があるからね 特に序盤ほど

    後半になるにつれてトレーニングの価値が大きくなるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:38:43

    あり得そうなのは赤練習のスキポ量や青ヒート中のスキポ量増やすとかかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:51:23

    正直こっちのほうが好き
    毎回野菜余らすから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:00:37

    最近ようやくコツが掴めてきた(賢さG)
    前はマジで凹んでるとこ埋めるのに終始してて、ステ伸ばす踏み方する余裕がなかったんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:01:55

    今中長距離虐げられてるようなもんだけど今後来る新シナリオで輝けるといいなとは
    チムレ用の長距離ウマも畑耕させたけど無茶が過ぎるわあんなん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:08:41

    豊食祭シナリオが強いのって理事長のヤケクソ調整による偶然の産物みたいなものだから当初の予定通りシナリオの使い分けができるような仕様のままだと次の中長距離用シナリオってUAFくらいの強さでそこまで強いキャラ作れない気がするんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:14:28

    >>16

    そうなったらまだ理事長みたいに友人がアッパーされてインフレさせるだけだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:18:26

    >>7

    次のシナリオ来るからそれでやれって事よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:19:05

    満遍なくステ上がるの気持ちいいわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:23:42

    >>18

    次シナリオ来るのは10月のチャンミ終わってからじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:26:56

    期末に間に合うよう競技レベル上げ考えて焦ったりするからそこまで好きというほどでもない
    でも回復15を見込んで動いてるところあるので逃すとガタガタになって失敗する……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:37:26

    農耕シナリオそこまで難しく考えなくてもそれっぽいの出来るから好きな部類
    UAFとか面倒だったしグラライは最悪の部類だった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:21:14

    こっちはこっちで不味い練習踏まなきゃならんタイミングあるのが辛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています