黒川あかね…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:19:51

    スレ画みたいな可能性もあったのに賭けに勝ったし……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:20:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:22:31

    プロファイリングしたと言うてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:22:43

    スレ画みたいになるのは相手がゴリラじゃないと無理じゃないっスか?
    顔面切りつけられるとか庇った腕を刺されるとかは普通にありえる範疇っスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:23:03

    この頃の絵柄ヤバいスね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:23:41

    >>5

    イケメンさと激しさが両立できてたんだよね 凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:36:47

    >>3

    ふぅん…模倣術式というわけか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:39:07

    いいや現代最強の女優の誕生を阻止できてラッキーだということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:42:27

    実際防刃ベストが刃を通さなかったとしてもここまで刀身が身体にめり込んでいたら内臓破裂待った無しと思うのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:44:42

    >>9

    おいおい

    体内で"滑らせた"に決まってるでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:45:10

    >>9

    防刃ベスト着てるから無敵なのはいいんだよ問題は…それ以外の全てが猿過ぎるってことだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:52:47

    天上天下唯我独尊する可能性もあったなんて推しの子ってのは随分ファンタスティックなんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:58:42

    >>12金輪際現れない究極のアイドル名乗るのはまさしく唯我独尊だからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:03:59

    天逆鉾があればあかねの術式"黒川・プロファイリング"も強制解除されるってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:11:02

    これでも私は慎重派でね、防刃ベストを試させてもらったよ。その結果……刃物によるダメージの90%をカットできる事がわかった
    リジェネスキルによるHPの自動回復と合わせれば無傷と言ってもいいしなヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:04:36

    >>9

    内蔵を避けて防刃ベストで刃をどこにも引かせ無かったから問題無かったのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:05:38

    お言葉ですが防刃ベストを着ていたら身体に大きな穴が空いても首を跳ねられてもゴリラに殴られても無傷ですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:06:33

    待てよ 防刃ベストを着用したから全身が斬撃無効になってるだけなんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:07:44

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:11:02

    あかね…すげえ
    他人の為に身体を張れるし
    社長…すげえ
    何もかも投げ出して子供達にケツ拭かせてるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています