七つの大罪になぞらえた考察には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:30:12

    色欲の存在や

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:32:44

    モンハンの7つの大罪…聞いたことがあります
    怨嗟マガドが色欲なのは合ってるような違ってるような微妙な加減だしそもそもちゃんと7つの大罪を背負っているモンスターは3種しかいないと

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:34:21

    作者の人そこまで考えてないと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:34:54

    強欲と暴食の差別化が難しいことや
    性格はともかく能力は差別化厳しいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:35:33

    鋼の錬金術師…神

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:37:25

    濡れ衣を超えた濡れ衣

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:39:25




  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:39:30

    エクソシストを堕とせない…神
    色欲編が一番盛り上がったんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:40:20

    >>8

    よしっ高校生男子の自慰に一話使ってやったぜ


    痛々しくてみてられないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:41:09

    だから大罪じゃなくて曜日で考察するんだろっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:47:21

    >>8

    これが幽玄の“かどわかし” ギュンッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:49:38

    海外のジョジョ考察で
    暗殺チームはですねぇ…七つの大罪モチーフなんですよ
    暴食担当はですねぇ…首がないデブのペッシなんですよ
    とかいうのを見て腹筋がバーストしたのを思い出したのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています