御アニメ化確約だあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:31:28

    ほう、面白いことしますね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:32:01

    アニセク⋯⋯?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:33:13

    どうせ企業が絡んでてすでにアニメ化する作品は決まってるんじゃないっすか?忌憚のない意見ってやつっす
    ランキングでさえ企業が絡んでたりするって聞くしなっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:34:20

    なんや序盤全振りの作品が増えそうですねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:34:35

    >>3

    ウム…万が一チンカス作品しか応募が無かったら大変なことになるから間違いなく内々でアニメ化する作品は決めてるんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:35:22

    >>3

    当たり前のことぬかすな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:35:46

    よしっ猿語録・レイプ・猿展開に満ちた作品を応募してやるぜ
    これで猿アニメが放映だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:36:04

    確か京アニが似たようなことしてた気がするんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:36:04

    でもねオレweb小説とアニメ化って相性悪いと思うんだよね
    web読者とアニメ愛好家で好みが全然違うでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:37:01

    >>4

    まあ細かいことは気にしないで

    序盤ダラダラしてる作品よりはアニメに向いてますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:39:07

    どうせ最初から決まってて箔付けしたいだけだろうなと思ってる。それが僕です

  • 12124/09/06(金) 18:41:46

    >>3>>5>>11

    なんや普通に面白そうだと思ってスレ立てたワシがバカみたいですねぇ...

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:43:06

    >>12

    夢の無いこと言ってごめんなあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:43:28

    マネモブ…似たような企画でアニメ化したクソアニメあげる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:44:01

    >>12

    まあ気にしないで

    ワシもなんだかんだ面白いと思いましたから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:44:11

    最近のなろうなんか面白いのあるんスか?
    タイトルだけ長い似たようなのが転がってるだけスよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:44:52

    >>14

    クソアニメではないヤンケ

    シバクヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:45:23

    >>16

    ジャンルは被ってるけど中身読むと結構違うんだよね

    というかそうしないと伸びないんだくやしか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:45:42

    >>16

    ちょっと待ってて

    今からワシの頭のなかから傑作出力するから

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:46:48

    >>18

    頼むから分かりやすくしてくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:48:43

    >>20

    否定はしない、だがこれだけは覚えてほしい

    そうしないとメイン読者層には読まれないということを

    そういう娯楽なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:48:47

    >>14

    素材は全て完璧だったのになんかひどい調理でダメになったサクガンに悲しき過去

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:57:40

    >>14

    実はこの企画でアニメ化決定したのは3作品あるんだァ

    次も見てから判断してもらおうかァ

    https://mahonare.asmik-ace.co.jp/


    ちなみに3つ目は放送時期も未定らしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:13:39

    サクガンはなんでああなったんスかね
    設定も作画もキャラクターもロボットもアクションも地下世界探索も目標も主題歌も全部キレてたのに
    ストーリーが蛆虫すぎたんだなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:18:12

    >>24

    そ…そんなに蛆虫なのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:25:24

    >>12

    言うてかなり意欲があってちゃんと選ばれてアニメ化するやつも出てくる可能性はあるしマイペンライ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:27:03

    >>21

    なんか…不健全じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:29:16

    >>25

    ウム・・・1話のクオリティのまま12話作ったら神作を超えた神作のクオリティになれたんだが

    なんか物語の大半が脇道というかおまけっぽいというか

    なんというか自分の感覚だけど例えるなら兄貴が死ぬまでを1クールアニメにして間を水増ししたグレンラガンみたいな水っぽさを感じたのん


    ただ自分は光る所沢山あると思ってもったいなく思うからバランスは取れてないんだけどなぶへへ

    OPだけでも見てみるとセンスがキレてるぜ


    TVアニメ『サクガン』オープニング映像


  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:29:35

    >>27

    なろうというかネット創作全般が趣味の割にPV重視のエセ商業寄りになってるから全体的に歪なんだよね

    一部界隈でウケたら良いでもないのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:31:56

    >>27

    無限に選択肢がある界隈だからタイトルも使わないわけにはいかない

    これは差別ではない、差異だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています