日本人…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:35:47

    ワシの大事な娘を奪ったんや 
    コーヒーも不味いしね
    まっウォークマンは好きなんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:36:45

    ジョースターさん 貴方は糞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:36:52

    (数年後の孫のコメント)
    どの面でこんなこと言ってるんだこのバカは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:37:10

    日本の女子高生神…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:37:11

    日本人のメスブタの感想を言えよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:37:16

    お言葉ですがそのコーヒーはアメリカのですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:37:53

    すみませんでも…そのコーヒー"アメリカ"のですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:38:05

    もうこの時点でメスブタ孕ませてたってネタじゃなかったんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:38:17

    日本人の若いメスブタと生でボボパンしておきながら日本人は糞なんて文句垂れる神経は俺には理解不能

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:39:46

    >>8

    ガチだよ 4歳の息子がいるんだ

    本人は知らないからバランスは取れてるんやけどなブヘへへへ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:41:24

    >>1

    ほいだらおどれはあの世へ送ったろかあーーん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:41:33

    もしかしてイカスミスパゲティをインク入り呼ばわりしてキレてたときから進歩がないんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:42:05

    ふんっ、イギリス血統のアメリカ人の味覚なんて信用できるはずないだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:42:23

    >>9

    トントン

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:43:30

    >>14

    ふうん右はやはりジョースターの一族だったということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:44:00

    (スージーQのコメント)
    ふざけんなよボケが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:46:42

    >>16

    遺産整理のタイミングで隠し子が判明したのにめちゃくちゃ怒るだけで許してくれるとか聖人を超えた聖人なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:50:20

    >>13

    黒人の友達は庇ってアジア人は差別するあたりアメリカっぽさを感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:50:49

    >>16

    >>17

    ジョセフのいい加減な性格をよく分かってるスージーQも怒りと同時に呆れたと思うよ

    まさか60超えた爺の身で日本人嫌い公言してる夫が自分等の娘より年下の日本人のメスブタに手を出して本人もそれが原因で子どもが出来たなんて全く自覚してないんだからね

    マジでこれを許せるのは聖人の部類に入ると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:52:12

    透明な赤ん坊までついてくるだなんて…り、理解ができない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:52:16

    >>11

    生きて会ってたらぶん殴られても文句言えないんだよね当然じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:53:17

    >>17

    念写にアンジェロが写ったとはいえ完全にジジィのやらかしなのに殴られる覚悟でメッセージ届けにいった承太郎も優しいを越えた優しいなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:54:58

    日本から戻った時に赤ん坊連れてた理由って…ま、まさか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:56:36

    >>23

    (ジョセフのコメント)

    あわわ わ…ワシは身寄りの無い赤ん坊を引き取っただけで他に浮気をした訳じゃあない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:59:03

    ジジイの浮気のせいで娘がグレたのはいいんすか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:02:41

    どの口以前に自分の娘より年下の女とボボパンしたってのがキツイっスね忌無意

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:02:59

    ジョースターさん あなたの悪い噂を耳にしました それは若い頃ナチに協力していたという鬼畜の所業…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:29:17

    は、話が違うであります
    ジョースター家の男子は生涯ただ1人の女性だけを愛するはずであります

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:29:30

    浮気する
    相手が自分の娘より年下
    そもそも出来たことを認知してなかった
    発覚したのが遺産整理始めた頃

    4アウトなのんな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:32:02

    待てよ 朋子の方からジョセフを逆レした可能性もあるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:40:42

    でもねオレ原作だと一回も出なかった仗助の星のアザが透明な赤ちゃん回のアニオリで映るシーンが好きなんだよね、仗助がジョセフを尊敬できるようになり自身の血統に誇りを持てるようになったことの象徴でしょう

    待てよその直後に貯金を勝手に使い込まれてたことに気づいてキレるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:48:50

    40歳くらい上のジョセフにこんだけベタ惚れになれる朋子さんのほうもどないやねんと思ってるのはオレなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:51:51

    ディアボロ「フン、避妊もまともにできない者など男の風上にも置けるわけがなかろう」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:55:55

    >>31

    待てよその後ジョセフの財布を最終話で奪ってチャラにしているんだぜ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:58:10

    >>28

    ウム…ジョセフ以外のジョースターはそうなんだよね

    ジョセフ以外のジョースターはね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:11:34

    >>34

    待てよベビー用品でのクレジットカード馬鹿使いの件はしげちー登場の頃に後で支払わせたって言っているんだぜ


    財布に関しては親なら小遣いくれって感じに最初からパクる気満々だったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:32:33

    >>36

    スモーキーに財布スられても「お言葉ですがその財布は私が彼にあげたものですよ」から始まったジョセフの物語が仗助に財布取られるシーンで終わり、ジョセフの莫大な遺産相続は断った仗助の物語はこれは父からの小遣いだと財布だけかっぱらって終わるなんて…刺激的でファンタスティックだろっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:37:28

    リサリサが生きていたら殺されると思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:47:43

    血縁関係的には承太郎がキー坊で仗助が鬼龍なんだよね 面白くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:51:08

    >>28

    待てよ何かと早世する運命からも逃れられたんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:53:50

    >>40

    これについてはジョセフに対する死の運命だったろうカーズに勝ったご褒美みたいなもんだも思うんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:55:15

    >>24

    スージーQ「一度裏切った奴は2度3度繰り返すんだ 信用出来ねえんだよ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:55:31

    6部の頃でも出てこないだけで存命ってネタじゃなかったんですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:33:20

    嘘かまことか知らないが、ジョセフが死んだらあの世で修羅と化したエリナおばあちゃん、シーザー、スピードワゴン、リサリサ、仗助のじいちゃんから生まれてきてすみませんって思いをさせられると考えているスタンド使いもいる

    特に旦那が居ない辛さを知ってるエリナとリサリサはマジでもう2回くらい殺しにくると考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:34:36

    ああ
    スージーQおばあちゃんは怒りの頂点ってヤツだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:39:43

    でも正直朋子さんなら密かにガキっ孕むためにゴムに穴開けるぐらいはしそうなんだァ
    まっそれと浮気してた事実は関係ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:41:43

    唯の逆恨みで人種差別のヘイトスピーチしてる裏でその人種の若い娘と無責任ボボパンして孕ませてるなんて…もしかしてこの爺は普通に死んだ方がいいんじゃないですか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:20:42

    小説だとジョースター家の血筋っぽい奴がもう一人出てくるけど
    ま…まさか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:24:29

    >>31

    いや ちょっと待てよ

    静のベビー用品のために使った金は全額返したんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:38:30

    >>37

    荒キー坊の恐ろしい所は後者は意識してそうだけど前者は意識してなさそうな所だよねパパ

    たまたまそうなるから"奇妙"なんだ "運命"が深まるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:55:12

    身辺捜索で分かったって話だけどなんで分かったんスかね?
    スタンドによるものなタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています