梅毒はですねえ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:41:31

    体に水銀塗れば治るんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:42:23

    処女とヤるよりは勝手に死ぬだけマシなんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:42:40

    パラケルスス「はーっ 水銀水銀水銀水銀水銀」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:43:13

    水銀=神
    常に一定の状態を保ち続ける神の飲み物なんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:43:58

    水銀 すげえ…
    俺を不死にしてくれるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:43:58

    >>4

    始皇帝は死にやがれっ‼︎

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:44:01

    古代から一部現代までの定石だ…外見がなんか神秘っぽいと効用が死ぬほど盛られる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:44:55

    時代的に中世ぽいのにもう梅毒の治療薬あるんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:45:42

    尿道に水銀を注入するとかいうやり方もあったとか読んだんだよね
    ……その部位の細菌は死滅するかもしれませんね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:47:28

    >>8

    確かスレ画の時代設定は19世紀後半なので1850〜だと思うッスよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:47:32

    >>2

    性病はですねぇ…他人に移せば自分のは治るんですよ

    処女をボボパンすれば治るんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:47:46

    >>8

    強いところは第一次世界大戦ぐらいの文明の世界観なのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:48:03

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:48:57

    >>11

    エイ○の世界にようこそ…(口紅書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:49:46

    >>10

    ペニシリン発見が1928年なのはいいんスかこれ…

    もしかして異世界とかそういうタイプの漫画?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:50:29

    >>13

    ペニシリンって1928年に発見されたって書いてあるんスけど


    もしかして江戸でペニシリン作ってた某医療漫画って1世紀以上時代先取りしてるヤバい漫画だったタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:52:22

    >>16

    当たり前のことぬかすな!医学の歴史上最も重要な発見の1つと言われるくらいなんだ

    だから仁先生は時代の歴史が変わるって恐れてたんだよね怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:54:02

    スレ画の漫画はしらないけど、その時代の医学なりの“ちゃんとした薬”ってだけの話じゃないんスか?
    その時代の人は薬効があると考えていました的な

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:54:07

    >>15

    19世紀後半、「銃口から政権が、砲口から国家が生まれる時代」である帝国主義全盛期のヨーロッパに存在する、プロイセン王国(ドイツ帝国)を参考にした架空の軍事国家「ヴァイセン王国」と、その同盟国であり軍事後進国の「バーゼルラント邦国」を舞台とした物語(wiki概要伝タフ)

    なので架空19世紀だから現実と比べてちょっと早まってるかもしかしたら次のページでトンチキ薬でも出てくるのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:54:57

    まあ安心して 梅毒になってないのはモテない証拠って風潮よりは進歩してますから

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:56:17

    >>11

    アフリカあたりじゃ未だにこの風習のせいでエイズが蔓延してるらしいんだよね、酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:05:44

    >>21

    エイズはですねえ...処女とボボパンすれば治るんですよ

    だから向こうだと赤ちゃんでも無理やりボボパンされるんだよね、怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています