オトンってカワイイのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:38:16

    だからオトンのオススメな画像を貼ってほしいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:40:33

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:40:33

    今週のペロペロははあざとすぎたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:45:23

    なんで兄弟で1番若いオトンだけこんなに機械に弱いんや

  • 5122/02/19(土) 21:56:59

    ぶっちゃけ露骨にあざといオトンより素のオトンの方がカワイくて好きなんや
    このシーンは熹一の母よりもオトンのカワイさに視線がいってしまったのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:05:02

    >>4

    何もかもようわからん存在のくせにスマートウォッチやタブレットを使いこなす鷹兄や本大好きが高じてデジタルにも精通するおじさんがおかしいだけでこの年代の人はこんなもんだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:10:05

    ハードディスクがぶっ壊れて画像データが全部吹っ飛んだ上に何故か画像のダウンロードが出来ないせいで貼る事は出来ないが…
    龍継ぐの与える人生を送って行きたいの所は心に来るしおとんの善良さと含蓄の深さが伝わってくる良シーンなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:16:17

    定番を超えた定番

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:18:29

    >>8

    「弁当は冷たいから弁当」ってマネモブの間ではネタ扱いされてるけどなんか分かる気がするのん

    まあワシは普通に弁当あっためるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:20:18

    しゃあけど店員さんに絡むのはちょっとどうかと思うわっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:21:44

    >>10

    でも無害だしかわいいっスよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:23:04

    >>10

    絡むと言うほど絡んではいない気がするのん 

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:26:48

    >>10

    ムフフ…舞台は関西だからこの程度じゃ店員さんとの雑談にしては短すぎるってくらいなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 06:34:38

    かっこいいオトンも貼っておくのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:07:45

    日刊オトンや

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:22:43

    ムフッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:25:49

    >>4

    多分何回も言われてる事だろうけど、ちゃんと尊鷹の小指が一関節短くて感動してるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:18:17

    しゃあ月曜朝のオトン!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています